キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Phunでメダルゲーム作ってみた 番外編
Phunでメダルゲームの物理抽選を再現してみた 前回の抽選機の仕組み解説もあるよ
DLはここから http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/157063 開き方(sm12238694)
その4(sm11945402) その5(sm12658056) マイリスト(mylist/22133999)
お借りしたBGM(sm9257985)(sm5740652)
屍鬼OP「くちづけ」 ピアノアレンジ
あまりに聞きにくかったんで勢いでアレンジ作ってたら、Fullですごく良くなってて負けた気分。ニンゲンでも弾ける譜面に仕上がってるらしいけど、ちゃんと調整してないから楽譜は汚い。 自作リスト→ mylist/17816408 楽譜&MP3(9/12追加)→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293619&key=shiki 11/04追加 新ED 月下麗人→ sm12658224
【MMD】ひみつのモモちゃん
ぼへぼへP様へのお礼&お祝い動画のつもりが、随分遅くなってしまいました。
お許し頂ければ幸いです。
そして、全てのモモマスター様へ。
(テトとデフォ子の扱いは、演出の都合です・・・ゴメンナサイ)
マイリスト:mylist/14197199
こっそり関連データ追加:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/132112.zip(924KB)
【MMD】自力でテトさん作ってみた【重音テト】
作ったんだよ・・・。あんまりグダグダいうとテトさんに怒られるから言わないけど、製作途中、ホント泣きそうになったよ・・・。と言うわけで、自作テトさん、晒してみる。初めて人体モデル作ったんで、まあ、生暖かく見てやって。時々、ツインドリルがみよんみよん伸びるんだよなぁ・・・。どうすりゃいいだ?コレ。御意見、お待ちしております。公開場所:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/107146&key=mmd、zoome高画質版:http://zoome.jp/jjjnokitaro/diary/21/。音源はsm1304665、sm486315からお借りしました。mylist/8516075
【MMD】再配布です(*´ω`)
幽香さんとエリーちゃんのちび化改変モデルです
今回はDL先が消えたため再配布になります
微修正してますが前とほぼ同じです
配布先http://www1.axfc.net/uploader/so/2929926.zip
ぱす「再配布」
お借りした物
ステージ:リボンステージ(ブラウン)万年寝不足-別館より
エフェクト:AdultShaderS2(データP様):WorkingFloorX.fx ver0.0.3(針金P様)
エンコード:つんでれんこ2.52 窓屋様
他はツリーをご覧ください。
もやし音声素材.dcd
ジオウ28まで→https://www.axfc.net/u/3970870?key=453145
mylist/62391954
【ドリーミーシアター2nd】みくみくにしてあげる♪で透けDIVA【初音ミク】
ドリーミーシアターextend配信日発表されましたね 楽しみです。
あと、youtubeにうp始めましたがまさかアリスのすーぱーあふぇくしょんが消されるとは・・・
DIVA mylist/19081563 その他 mylist/31625792
高画質⇒http://www1.axfc.net/uploader/P/so/113761&key=miku
数学の問題 テーマ「2008年」
明けましておめでとうございます.入試も近いということで問題を作ってみた.低クオリティでサーセンwww 数字打ち込めばフィルターで正解か判定する. 一応pdfで解答解説作りました,パスは「nicomath」です→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/184050
るりまでオナ朗音声素材
探してもなかったので
https://www.axfc.net/u/3776315&key=RRM
ゾンビRRM.BB
ゾンビ音声 -> https://www.axfc.net/u/3900092?key=zombierrm
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA 絆編 パート11
饅頭達に殺される夢を見たよ・・・
これって何かの兆候ですかね?
髪型追加mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3771560.zip
前:sm30691124
次:sm30743463
CataClysm:DDA 絆編マイリスト
mylist/58123482
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
小銃を撃つRU.BB
MMDの練習しようと思って作ったのでがばがばです。yurusite.
ダウンロード→https://www.axfc.net/u/3898501
【インド人が】初音ミクとMEIKOのデュエット『The Stranger』【たおせない】
今回は自作オケに初挑戦・・・耳コピって案外むずいなっていう.orz=3 オレの愛するインド歌謡 sm248600 をゴリマー MEIKO と相方ミクが今日も仲良く歌います.それゆけアババー!!(*゚∀゚)=3
mylist/3107121/2791149 (うp主の作品一覧)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/47268 (mp3, karaoke) (パス:gorimmer)
【MUGEN】 「なんだ格ゲーじゃないか」ランセレシングルトーナメント17
OP→sm21703062
Part16→sm22191004
Part18→sm22268971
この大会の動画一覧mylist/38492409
調整内容のtextに記載漏れがあったので修正しました(調整の変更ではありません)
ttp://www1.axfc.net/u/3085529
サイバーZ 戦闘用BB集+使用例.mp4
ヴァヅドゥルコルディス 各BB毎に分けてます→ http://www1.axfc.net/u/3245869?key=saiba-z Pass:saiba-zサイバーZのバトル淫夢流行らせコラ!
【卑怯にも】裏技探査機「はやぶさだー」【うろたんだー替え歌】
卑怯?いいえ、努力です。でも、努力と発想の転換でウルトラCやっちゃうチームの皆さんは、ある意味卑怯… ■卑怯戦隊「うろたんだー(sm1639267)」『あらゆる卑怯の限りを尽くして悪と戦う正義(?)のヒーロー』の歌詞を替え歌に!したのを頂いたw 持ちネタ:替え歌を取られた(?)ので画で勝負してみた ※「はやぶさ」裏技の数々はISASサイト&まとめWikiで見れるぞ!※歌詞は元歌に沿ってるのでテンション高いんだ! [ 動画+歌詞 ] 再うpしました良ければドゾ http://www4.axfc.net/uploader/Li/so/7660.zip&key=hayabusa ■宇宙好きの…いや、歌ってくれるKAITO君や皆を待ってるぞ![ カラオケVer.+歌詞 ]~7661.zip&key=hayabusa [ マイリスト ] mylist/3665243 ★3/30追加:ネタ満載Ver.はこちら! sm2834426 ★6/5追加:歌ってみたキター! sm3514942
【歌幡メイジ】 だんだん早くなる 【UTAUカバー+ust】
今回はかわいさとはきはき感を重視してUTAってもらいました!曲は40mpさんの「だんだん早くなる」sm25658559です。やっぱりテンポ難しい!
今回はustを配布します。いろいろUTAわせてみてください!http://www1.axfc.net/u/3423273 パスワードgradually
東北、アルカディアで作曲しろ
初紅葉です。
mylist/35856761
DLは↑↓ ttps://www.axfc.net/u/4093682
passはいつもどおり「homovideo」です。
【R.K.R.N】『く.く.竹で右/肩/の/蝶』を歌っ.てみた.らん。
こんにちは、きなこです。
今回はsm7811483様のく/く/竹で右/肩/の/蝶を歌わせて頂きました。
久/々/知のハスキーボイス目指して-2キーしましたが、あんまり変わりません、でし、たorz
笹豆腐も好きだけど、く/く/竹ももっと増えてくれたっていいはずだっ
【追記】本家様がリンク貼って下さいました!!><おぉぉっありがとうございます!!
【追記】mp3お待たせしてしまって申し訳ありません・・・!ご用意させて頂きました。mixし直しています。
→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90024 (pass:kukutake)
マイリス→【mylist/15884961】
【初音ミク】メッセンジャー【オリジナル】
ミク曲を出すのは久々な、というか二回目な210Pです。 毎回名前が微妙に変わってますがもうコレ固定でいこうかと思います。 今回のテーマは「自分にとって初音ミクってどんな存在なんだろう」です。 拙い曲ですが聴いてくれたら幸いです。 画像はピアプロからyu-noさんの絵をお借りしました。ありがとうございます。 http://piapro.jp/content/62di3b4wo8xe7abx そしてこの曲はボーマス5で要様のスペース(E10)で同人誌のお・ま・けとして配布される・・・気がします。 要様のHPはコチラ→http://yuukisiina.fc2web.com/ 過去のアレコレ→mylist/5333168 mp3とカラオケ上げました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16869 パス:miku
デットボールを「真・既成事実」投げ返してみた(Lu)逆視点ver
本家様sm2843943ちなみに歌ってみたものsm2845342注意書きは本編最初にある通りですはっぺーセットmylist/4891644 フルセットmylist/1518066←いつもの芸風 俺はもう駄目かもわからんねw「追記」赤字が潰れてるのは諦めてたけどまさかツッコんで貰えると思いませんでしたwLuは嬉しくなるとついマスターファイルをupしちゃうんだ♪http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_47988.lzh.html パス:miku 混ぜてもらえたモノですmylist/607437 「9/30追記」本家殿堂入りおめでとう!これは特にお気に入りの曲なので嬉しい限りですwはいw
自作立ち絵ver.左右反転すると作画崩壊してしまう(略
『服装差分5×ポーズ差分8で40倍!!左右反転差分が加わり40×2の80倍!!!そして髪型アクセ差分諸々を加えれば80×3のアカネちゃん!お前をうわまわる240倍の作業工程だーっ!!』
ウォーズマン
DLはここから…?【https://www.axfc.net/u/3932468】
pass【akari】
0倍の作業工程:mylist/60788154
這いよれ!クー子ちゃん マウスカーソル作ってみました
マウスカーソル第5弾はクトゥグアのクー子です。ネタ満載のアニメなので、どのシーンをマウスカーソルにしようかかなり迷ってしまいました。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
お借りした曲 : FC版 這いよれ!ニャル子さん - 太陽曰く燃えよカオス【自作アレンジ】 作曲者:かん sm17988120
【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3766416 再UPしました17/11/08
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/8k2nu86v3a6xw6a/%E3%82%AF%E3%83%BC%E5%AD%90%E3%80%80%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB.zip?dl=0
2020/9/9 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
番外4弾sm17554495 前☚ mylist⇒mylist/20746790 ☛次 番外6弾sm20218929
【遊戯王ZEXAL】No.39希望皇ホープ【ピアノ楽譜】
リク第17弾。ホープのテーマです。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/67167 遊戯王楽譜→mylist/24937239 今まで作った楽譜→mylist/22416932 ※MIDIにする技術は持ち合わせてないなぁ…と思ってたら変換できる機能が付いてましたw MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/67242
【素材配布】オシャレな私服を着た淫夢ファミリー【オマケ動画】
ホモ奇用に作っていた没動画を添えて作り直した淫夢ファミリーの画像素材をおすそわけ
淫夢動画に役立てて♡
https://www.axfc.net/u/3854248 パスワード『homokore』
【TARI TARI】AiRIの「Dreamer」を弾いてみた【TAB譜】
コウ改め、コウスケと申します。7つ目の投稿です。
アニメ「TARI TARI」のオープニングテーマです。
TARI TARIはまわりでも好評な作品だったので弾いてみました。
江の島に行ってみたいです。
今回もTAB譜作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/367388 キーワード:hw1
部分的に右チャンネルで2本重なってたので3パートで採譜しています
動画は色々混ぜて弾いてます。
前作 sm17311654 も沢山の再生ありがとうございます!
ペースは遅いですがこれからも投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
ボカロ作品初投稿してみました!
【結月ゆかり】Secret minds【オリジナル曲】sm19115916
よかったら聴いてやって下さい。
マイリスト mylist/27881177
大魔界村「STAGE5ボス戦の曲」をピアノで弾いてみた【楽譜付き】
ぶらんちみいとです。大魔界村全ステージリクエスト?にお答えして、
5面ベルゼバブ戦の曲を弾いてみました。
他のリクエストは…お待ちください。
二本の手で本来は弾けるはずなのですが、
未熟なばかりに左手が思ったように動かず
テンポも安定しないので連弾に逃げました…。
かわりといってはなんですが、ティンパニ?を右の人の左手で鳴らしてみました。
マイリスト mylist/11464293
次の投稿曲 sm7609136 ←東方紅魔郷「ヴワル魔法図書館」
他の投稿曲 sm9694019 ←超魔界村5面
楽譜(6/26) http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/12069 pass:daimakai
【巡音ルカ&重音テト】サンセット・プロムナード【オリジナル】
こんな綺麗な夕焼けの日は、ふと懐かしい記憶の中に迷い込んでしまいそう。
■オケ&MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/67227.zip(DLpass:sp/zipの解凍pass:rainyday)
■テト&ルカの初デュエット。相変わらず細かい調声は苦手ですが。。。
■イラスト(ミク)はピアプロのクリマティウスさん(http://piapro.jp/kirie4)からお借りしました。
■自作曲リスト→ mylist/8902598
【UTAU】duet~カサネテ~ MMD版 short PV【MikuMikuDance】
前のは画質修正なので実質これが投稿2作目。モデル紹介兼PV、曲はいまりむしさんのduet~カサネテ~
(2011/11/21)新モデル配布 New version!->軍服コスsm16228498 黒服コスsm16228534
(1/31)重音テッドモデル配布(こっちは旧モデルです) old version→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78135
暫定版からあれこれ弄って一応完成ということでテッドモデル配布します
テトさんは、ななみモデルくつしたP改造版を使わせていただきました
お借りしたものは動画末尾のクレジットにて
とても綺麗な元曲→ sm9383156
ご視聴及び宣伝米マイリスありがとうございますm(_ _)m
【MUGEN】北斗杯Part11
Aブロック第16試合~第18試合およびBブロック第16試合~第18試合です。
うpぬしは 38℃の ねつをだした!
うpぬしは げねつざいを のんだ!
たいおんが かいふくした!
ウイルスの はんげき!
うpぬしは 39℃の ねつをだした!
うpぬしは めのまえが まっくらになった!
Part10:sm8711424 Part12:sm8745186 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
追記:新型インフルにかかったため療養に入ります。
更新は回復してからになります。
「そうだよ(便乗)」 (作詞:MUR 作曲:Orpheus)
千本桜のPVです(大嘘)
無かったので勝手に動画を作らせて頂きました
こ↑こ↓
http://www1.axfc.net/u/3058258.zip
【音ゲーMAD】GOLD RUSH【ドナルド】
オチなし。
前作⇒sm1900193。
自作Donald'sマイリストmylist/4008345。
【今作までのmp3の詰め合わせ+ボツ】http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_38078.zip.html pass:donald。
【1/14追記 Donald Heavenに素晴らしい動画をつけて頂きました、ありがとうございます】⇒sm2022513。
