キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
迫真声優部 三限目 アフレコ実習の裏技.bin
コレでキミも迫真ホモ声優になれる!
台本→http://www1.axfc.net/uploader/so/2871855.txt
mylist/36477599
KEEP IT ALIVE! (K-ON Small Flashing Remix) / KERO ONE
どうも。はじめまして。まじなると申します。 妙なインスピレーションがわいたんで、けいおんのサントラでRemixつくってみました。擦りのほうも調子にのってやってみました。 いかんせんmixが下手........ よければ聞いていってください^^ sample by けいおん!サントラ 「Small flashing」
2010/03/22 追記:けいおん!!二期放送決定祝いにより曲うpしました。
ご自由にどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/102758 pass:untan
【東方】最終鬼畜妹フランドール・Sは弾けなかった【tab譜有り】
◆はじめまして、クロロと申します!紅魔郷やってたらテンションが上がってきたのっで弾いてみましたが弾けませんでしたw ◆暇があったらtab譜でも作ろうかと思ってます。が、いつになるかはわからないので過度な期待はしないでくだしあ ◆tab譜できました!!!→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/221323 ◆全体的に勢い重視でいったら演奏が非常に残念な事になりました。そこはノータッチで; ◆駄アレンジもノータッチで; ◆ノータッチ、ノータッチ言ってますが、実はアドバイスほしいですwよろしくお願いします! ◆mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22350168 ◆アドレス→[email protected]
【東方MMD・ぱんつ注意】 改変大人レミフラで ロキ 【リク応答・1440pリンクあり】
【ぱんつ注意】
ご視聴ありがとうございます。大人レミフラでロキというリクにお応えしてみました。
ロキも色々バージョン出ましたけど、今回はコレ。バンドコラボ版でイキます!
音はカッケーし踊りはエッチいしサイコー。そしてぱんつはもはや恒例さっきゅん箪笥ww
【広告感謝!】
フラクタルさん やまぐちさん さん ルナラビットさん MMD紳士さん
【チラ裏】
この垢の投稿枠もこの動画を含めて後3本か・・・ ど~すっかな~。
この先も細切れに垢をとっかえひっかえ投稿するのも何だかな~・・・
かといってプレミアムはな~・・・ ん~・・・どうすんべ。
【1440pリンク】
つべ: https://youtu.be/PiS9On-nBLs
斧(1.5G): https://www.axfc.net/u/3985291
【お借りしたもの】
つべの動画説明欄にて
ありがとうございました。
リトバス画像集
リトバスです。kanon→sm3179799 AIR→sm3180702 遅くなったけど再うpです(追加あり)。パスはアドレスの後にある言葉です。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/11682 rin http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/27143 haruka http://www1.axfc.net/uploader/H/so/52697 yuiko http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/11759 komarihttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/11760 miohttp://www15.axfc.net/uploader/Si/so/17037 kudohttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/58583 ritobasu (男、サブキャラ、複数のヒロインなど)【9/14】CLANNAD藤林姉妹→sm4609061 【10/13】CLANNAD全体の画像集→sm4893449 【12/21】key画像集→sm56116210 (zipはまだです)
コマンドプロンプトでじょしらくOP
やってみました
そうそう、今日はまりなのために、お土産を持ってきたのよ
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/157649
まりな、誕生日おめでとう。愛してるぜ。
【遊戯王5D's】カーリー渚(DS)ボイス集【TF4】
サイコデュエリスト、おじさんに殺された熟れの果ての姿
mylist/22318525
wavとpng→(ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/119316)
天下一将棋会2 BGM 3月のライオン(秋の陣) アレンジVer
天下一将棋会2の3月のライオンBGM秋の陣をアレンジしました。
Download→https://www.axfc.net/u/3916156 パスは45kaku
https://www.axfc.net/u/3916344 (転調なし9分ループVer)
綺麗な将棋実況→mylist/61208069
その他楽曲作品集→ mylist/36419681
追記:R_H兄貴が本BGM を使ってくださいました!感謝です!sm33454264
追記2:R_H兄貴が本BGM を使ってくださいました!感謝です!sm33778014
追記3:R_H兄貴が本BGM を使ってくださいました!感謝です!sm34052698
追記4:R_H兄貴が本BGM を使ってくださいました!感謝です!sm34559164
追記5:R_H兄貴が本BGM を使ってくださいました!感謝です!sm35627508
ベジタリアンを歌ってみた(黒パンダ)
他の歌おうとしてたら凄いタイミングで新曲に出会ってしまった!…しかし何ちゅう音の取りづらい曲だ。「百合」の部分とか音当たらない(´・ω・`)しかもコーラス元が凄すぎて勝ち目無しで涙目wwせめて忠実に再現……できねぇぇぇorz でも熱さならきっと…。「時間を越えろ」の部分に全てをかけました。オリジナルはこちら→sm1714175 mp3はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52550.mp3.html pass=mikulove マイリスト→mylist/716332/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
しゅわしゅわスパークlove GB
どうしても見つけられなかった為、やむなく切り抜きました
https://www.axfc.net/u/3817814
軽く罰ゲーム有りで悪魔の招待状実況プレイ その3
女注意。だが女性らしさの欠片も無いので気をつけて下さい。
罰ゲームについては1つめの動画を参照下さい。
生まれて初めて「うははwwwwww」って笑いました。
それでは、今回もよろしくお願い致します。
ちゃんと続きやるやるやります
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/18929
その4音ズレしすぎててびびった…マジで吹いた…
その1→sm4381995 その4→sm4415415 マイリスト→mylist/7499295
【ベース】ももいろクローバー「ココ☆ナツ」を弾いてみた【TABあり】
ココココーココーコッコー
ココココーココーコッコー
ココココーココーコッコッコッココッコー
コーココーコナーツ
TAB譜うpしてあります。全弦1音下げです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/239578.zip
DLkey:ccc
マイリスト[mylist/12053833]
【音声素材】ウルトラ巨根課長VSしあわせ紳士
ウルトラ巨根課長 VS. しあわせ紳士(sm31551879)の音声素材を作りました。
より汎用的に使えそうな素材には☆マークを付けてあります。
しあわせ紳士の音声素材→sm30975764
https://www.axfc.net/u/3876113?key=aasugee
ipod画像を名曲に乗せて(`・ω・´)
2作目、作ってみました。画質向上の勉強して、中画質くらいまでは作製できるようになったかもしれません。flvファイルに直したら音と画像がズレて、それを直すのに2時間くらい頑張りましたorzまだまだ勉強不足です。プレミアムしか改行ダメなのか・・・。音楽のリズムに合わせて画像変えるようにしたけど、早いと不評な様子でしょぼーん。遅いけど一応zip上げてみました。[追々記]また斧でデータ消失があった模様。画像再々upしました→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_777.zip.html パスは「ipod」です。何か777番取れて幸せでした。前作ネタ→sm1585158 3作目おみくじ→sm1598093 4作目クラシック→sm1634881 5作目動物→sm1642465 6作目白石さん→sm1677191
【白虎野の娘】を歌ってみたよ【by名称未定】
KAITO兄さんが歌う白虎野の娘(sm2352095)に感動して歌ってしまいました。
KAITO兄さんでパプリカを知るという、本来なら順序が逆なのでしょうけれど、素晴らしい出会いを与えてくださったぶっちぎりP様と平沢進様に、この場を借りて感謝とお礼を述べさせていただきます。
動画は(sm2665829)様からお借りいたしました。
動画のエンコに失敗したみたいで再圧縮されているようですorz
需要あるかわかりませんが、mp3ファイル置いておきます(DLP:byakko)
http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_45845.mp3.html
シンPにRemixしていただきました!MP3も置いてありますのでよろしければどうぞ~
マイリスト→(mylist/4298883)
夕日坂歌ってみました→(sm3556128)
新曲うpしました→[sm3565012]
【薪宮風季 京煎堂二郎 電歌セン】 kiss me Baby! 【オリジナル】
オリジナル曲18曲目になります。
◆◇楽曲メイキング公開中
こちらの楽曲のdominoファイル、MIDIファイル、
私が作曲するときの云々を公開してます良ければどうぞ(*˘︶˘*)
http://www1.axfc.net/u/3117600?key=kmb
singer : 薪宮風季/京煎堂二郎/電歌セン
なんか色々全部 : 伊佐田ゆっけ[mylist/35058712][Twitter/@sugar13y]
そのための決意神社.ps2
初投稿ですmylist/40078963
http://www1.axfc.net/u/3210465.mp3
いつの日かALCが元に戻ると信じて…
暗殺グランギニョル-メローネ-(二人で作ってみた)
帰りの電車の中でもカーズ様の通信は絶好調。今度はメローネ。変態とは一味違う(つもりの)メローネをがんばってみた。だから、もしかすると、物足りないかも・・・・。絵はもう片方の片割れの自分です。作ったもの→mylist/3082948/3518576【追記1】歌ってくださった方、本当にありがとうございます!!!→sm1597242&sm1618219【追記2】画像がどうたらと言うご意見があったので、こんなメロンですが、壁紙か何かでも作ろうかと検討中・・・。アリプロで暗チ・・・面白そうですね。【追記3】一応、壁紙を作らせて頂きました。ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_49610.zip.html パスは「melomelo」です。
【8人前】ヘタリアマウスカーソル作ったpart1【ドット絵】
ごめんなさい
part2→sm8296158
まとめZIP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/235783
パス無し
[お借りした音源]
日本ver nm7176142
イギver nm7269778
ピアノ nm6554456
【初音ミク】 モノクロナイフ 【オリジナル曲】
ご無沙汰してます。ネコと申します!
約二ヵ月ぶりの投稿ということで今回、初音ミク Project DIVA Arcadeの楽曲応募用の曲を作ってみました!
色々と至らぬ点は多々あると思いますが、よかったら聴いてやってください!^^
素敵なイラスト、動画は、真理歪さんです!!大変お世話になりました!!><
曲、歌詞:ネコ (mylist/23432529) twitter…jun1409
絵、動画:真理歪さん (mylist/24630105)
エンコ:kenjiさん (user/21879525)
オケ作りました。…http://www1.axfc.net/uploader/He/so/346533
【MIDI】only my railgunを今更打ち込んでみた
CD買おうかどうか悩んでいるうちに気が付いたら難民になっていた……! そんな悔しさ紛れに半ばヤケクソに打ち込んだものなので期待はしないでください。特にサビあたりがひどいorz MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/33935 pass:nico 追記:Bメロ左ギターが抜けてますね…… midiでは打ち込んであるのですが。
【コードギアスED】モザイクカケラ -alty mix-【リミックス】
どうせ腐女子向けだろ、そう思ってた時期がありました。リアルタイムで見たかったなあ…。シャーリーは不憫すぎた(´;ω;`) …というわけで1期EDをリミックスしてみました。
2012/12/14:歌って下さいました!山豪太さんThanks!→sm19579631
・投稿マイリス:mylist/28349969
・イラスト:嵐月様。感謝!http://www.pixiv.net/member.php?id=471355
・MP3:http://www1.axfc.net/uploader/so/2707931.mp3
・歌無し版:sm19539165
【魔法少女まどかマギカ】キュゥべえのマウスカーソル作ってみた【QB】
/( ◕‿‿◕ )\
魔法少女まどか☆マギカの愛くるしいマスコットキャラ「キュゥべえ」のマウスカーソルを作ったよ!
やっつけだよ!
BGMはsm13588900からお借りしました。ありがとうございます!
DL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208313.zip
pass→keiyaku
MIDIでBRAVE OF PUYOPUYOをアレンジしてみた
「シェゾのテーマ」的なイメージが強い曲ですね。
ケツくらえのテーマともいいますが、ともあれダークでどこか哀愁ある旋律が大変格好良い。
さてタイトルにもありますが、本作はアレンジですので十分ご注意下さい。
また最後はループさせても良かったのですが、何とは無しに一応始末は付けておきました。
画像に関しては、先述のイメージに従って彼の姿を、そして闇や勇気を象る炎を混ぜこぜにしてみました。
mp3 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/159522.zip pass:BP
追記:コメント・マイリスありがとうございます。励みになります。
【ニコラップ】俺達の青春・・・(意味深)マイクリレー【マイクリレー】
マイクリレーでございますよ!
みなさん色々な青春送って来たと思いますが…(遠い目)
☆イニ☆ 「実は中学時代、野球部のキャプテンでした。」
あらすか 「部活で疲労骨折したのはいい思い出!」
NeburA 「青春なんか汗臭い思い出しかないわ、あとモンハン。。。」
RoRen 「このマイクリレーは全て妄想なんだなぁ(意味深)」
黒衣えすてる 「HIPHOP聴いてたら青春終わってました」
ジョヌカカ 「ほんと、どこで道を間違えたんだか…。」
grou 「戻れないから今出来ることを。」
Track:blue beat様【nm11541291】
Movie:黒星
MIX:NeburA
※MRのためにトラック構成を変えさせていただきました
mp3のご要望がありましたので下記にうpしました↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/119529&key=seishun
(Did you) love song ? feat.雪歌ユフ / マッハ人生
やれやれ、やっかいな相手に惚れちまったもんだ。
music マッハ人生 mylist/50783396
illustration 蟲邊ぺしみ
chorus torero ダイヤマン みぇる ぐまち
前の曲 sm27271406 新曲 sm32753893
オフボーカル音源 https://www.axfc.net/u/3724170?key=love
TOWN-0 PHASE-5 を弾いてみた
いんやぁ~!弾いてみました。我が家の電子ピアノはシ♭の鍵盤が異常にカタカタ鳴るみたいなので、今回はなるべくシ♭を使わないようにしました。メロディが物足りないです(´・ω・`) 楽譜(手書きで汚いよ!)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/186179 Pass→shishou COLORS(P-MODEL)→sm12804730 世界タービン→sm12472212
MMDでProject DIVA みくみくにしてあげる♪【してやんよ】(完成版)
どうにか完成しました。同作のモーションがいくつか完成しているのは知っていますが、初完成作品ということでupしてみます。
トレース元→watch/1245378733、MMD→sm2420025、VSQはMikuMikuVoiceで。前作の中途Ver.→sm7633242
モーションデータをupしました。試行錯誤の繰り返しで何度もやり直していますので、あまり綺麗ではありませんし、手法が統一されていません。ご了承下さい。
また、正面からのアングルで精一杯だったので、横から見ると不自然なモーションが多々あります。使用の際はうまくアングルを工夫して下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/251712 パス:mikumiku
東方二次創作STG 東方白塵記Extra
どうも、NRTです。遂に東方白塵記Ex、完成しました。果たして異変の真相は?犯人は何を考えて行動していたのか?全てが明らかに!ゲーム本体のアップロードは本日深夜となります。
ゲームのダウンロードができます
http://www1.axfc.net/u/3398498
【ピアノ楽譜】Nyanyanyanyanyanyanya!【若干アレンジ】
なにこれ右手動かねぇww
弾こうとか思ってすみません^p^
本家様&お借りした動画→sm11509720
後半若干アレンジ加えさせていただきました。
低音が簡単すぎるかと思って難しくしようとしたら譜面が発狂したww
つかこれ人が弾けるのか?w
楽譜はこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/310147
PASS:Nyanyanya
変なおじさんと化した博麗霊夢.knn
nya式霊夢が踊ってくれました
研ナオコ要素はありません
高画質アルファチャンネル対応はこちら(微修正アリ)
http://www1.axfc.net/u/3319455.avi
pass:KNN
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART26
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
敗者復活戦4周目第1試合~第7試合となります。
BBA?いいえVAVAです。
2試合目のBGMは通天さまより、
マウスカーソルは引き続きくまもとさまよりお借りしています。
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.15(更新&調整による修正)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2911903
DLパス「SKB」
★更新情報
「がんだむ」マール:AI更新。設定項目追加。
「斧」デス☆あだ:AI更新。設定項目追加。
★調整
「剣士」レーヴェ
「巫女」倉橋時深
※詳細は動画冒頭にて。
前回>sm20892457
次回>sm20971943
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
