キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART45
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
12週目3位決定戦と最終戦、結果発表とエンディングとなります。
急いで作ったのでミスが多いかも。
3位決定戦もやっちゃいました。
5人全員のマウスカーソル使えるしねw独りぼっちは、寂しいもんな・・・
ここまでお付き合いいただきありがとうございました(*´ω`*)
1試合目のBGMはkk2さまより、
マウスカーソルは引き続きお松さまよりお借りしています。
ありがとうございます!
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.17(変更無し)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3005134
DLパス「SKB」
★更新情報
「魔法」縁寿:AI更新。
★追記
色々と投コメで補足。
前回>sm21583052
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
2人の雪ミクが踊る恋サキュ
sm9656287でのコメントとか受けて違うver.の雪ミクにしてみました
どっちがいいんでしょうかね
キャプチャ画像とURLだけ貼ろうと思ったんですが、いかんせん説明に入りきらないので動画でうpしますた
前回のモデル+今回のモデル
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/264430【Pass:yukimiku】
うpリスト→mylist/10955680
【追記】
URL貼るために上げたような動画がまさかのセカチャクだよ\(^o^)/
そして何故かノイズが多いのは原因不明です
SZ姉貴BBメーカー.PSD
かんたんに、BB素材を増やしませんか?
初心者兄貴のために初投稿です。
https://www.axfc.net/u/3795587?key=sz
↑これさえあればSZ姉貴のBB風静画が作り放題!!
もちろん新素材の描き下ろしにも使えます。
4/12追記
てきとーにPSDで作ったら、これ動かせるツール来てたまげたなぁ…
誰か試してみて、どうぞ。
日刊ランキング1位。うん、ありがとう。
シナン兄貴、マッチ兄貴、ダサイカ兄貴、広告嬉しいよ!
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART22
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
6周目第1試合~第3試合となります。
魔法(物理)。
マウスカーソルは以前お話出ていたケロちゃん!
こちらは謎影 幻さまよりお借りしています。カワイイ(*´ω`*)
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.11(色々修正)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2891059
DLパス「SKB」
★更新情報
「ガンナー」シオリチャーン:本体更新。前回の書き忘れ。11Pでのライフ自動回復OFF
「ワイヤー&チェーン」シャルラッハロート:本体&AI更新。
「ワイヤー&チェーン」シオン:本体更新。こちらも書き忘れorz
火事場の馬鹿力設定及びド根性設定:ハンディキャップなし
前回>sm20744088
次回>sm20818422
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
【奈落の花】 梨花に歌わせてみた
梨花画像の口元だけ動かして歌わせてみました。歌ってみた系ではないので注意。使用画像:13枚ほど使用枚数:不明正直企画倒れです。疲れる&ツマンネーなのでwせめて違うシーンのもあれば、と思いましたが上の理由で無理でした。 zipうpです。こちらhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_29692.zip.html Pass:frederica元々動画自体画質悪いのでどこを修正したのかわからない画像ばかりですがw
2009年I've sound BEST20メドレー
ニコニコユーザーが選ぶ2009年I've sound best20メドレーです
音質はAAC96kbpsのギリギリ良音保持していますので
作業用BGMとしてもお使い下さい
今年の評価方法は、補正値を掛けています
評価動画の前半後半とではコメント数にいくばかりか差が生じたため
このような方式をとっています、次年度何か対策しなくてはと思ってます
ソースおよび結果のみ知りたい方は下からダウンロードしてください
【エクセル-ソース付版 PASS:IVE】
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78475.zip
【PDF-結果のみ版 PASS:IVE】
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78476.pdf
他うpしたもの→mylist/3221961
【100203追記】宣伝してくれた方ありがとうございます、私自身初でしたのでめちゃめちゃ嬉しいですかなり感動しました!
【不純異性交遊P】セフレ弾いてみた(イントロtab有)【ナナホシ管弦楽団】
原曲様→nm16923494 難しすぎた… 下手ですがよろしくお願いします。最後フレット足りなくて1オクターブ下げてます。 mylist/32073188 https://twitter.com/#!/tanabatazuki 前作→sm17926961(ダンスナンバーを共に弾いてみた) イントロ(リフ)のtab譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/83616.zip パスワード→ssod
【BMS】ルカルカ★ナイトフィーバー[HYPER・ANOTHER]【巡音ルカ】
やあ(´◔ o ◔)今回はsamfree氏のユーロビ・・エロビート「ルカルカ★ナイトフィーバー」です(屮゜Д゜)屮 カモーン。テンション上がりますね、最近の本家IIDXの方にはユーロ成分が足りないと思うんだ。レベルはHYPER☆8、ANOTHER☆10といったところでしょうか、そんくらいだよね?わかんね。なお音源はHYPERがオリジナルで、ANOTHERは個人的に好きな実谷ななさんバージョンです。それとBMS用に尺を1曲3分程度に編集してあります。 うpしまんた→ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/28808.zip ぱす:samfree いままでの:mylist/11264671 オリジナルさまさま:sm6119955 実谷ななさん:sm6132406 友人がプレイしてくれました→sm7017236
「Celluloid」をソロギターで弾いてみた。
この曲、始めの「カンパネラのアルペジョで低音メロ」がやりたくて編曲しました。でも作ってるうちにどんどん発想が膨らんできてこんなんなりました。やっぱ名曲です。
今回、Micは前回同様の自作、MicPriはSSLの4000E MicAmpCard 82E149とNeveのBalace Card EV11216 を自分でラッキングしたものを使いました。SSLとNeve・・これは鉄板ですね、独特の雰囲気があります。私もクリアで正確な音を出すPriの設計はそれなりに出来てると思うのですが、音に個性を出す設計実装は難しいです・・SSLとNeveはやっぱスゴイ。
■Original「celluloid」 retake song by 初音ミク→ sm3612709■楽譜→(pass "CLGSU")http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49067.pdf■「Celluloid」flacファイル→http://www1.axfc.net/uploader/so/2971570.dat■その他の曲 mylist/5368126
す薔薇しー
翠星石や水銀燈なんかよりも、薔薇水晶のほうがアリスになるべきだ。きらきー混合はこちら sm233233 zip欲しい人が居るみたいなのでどぞ http://www8.axfc.net/uploader/15/so/N15_27059.zip.html パスはばらしー
【TAB譜アリ〼】テレキャスターで弾く ナイショの話(Full)
こんにちわー。柴です。
今観てるヤツの中からギターが楽しそうなのをチョイスしてみたよ。
/mylist/24573741
--
再生・コメント・マイリスト登録ありがとうありがとう。
>音づくり
POD X3 LIVEでそれっぽく歪ませつつ、DAW(Logic Pro)側で強めのコンプレッサと少々のリバーブをかけてます。
>TAB譜希望
おまたせー
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/321826 (PASS:naisyo)
※チョーキング表記が「B」(ベンド)になってます。
※カッティングは割と適当です。
【東方蒐集癖】魔理沙EXっぽいの作ってみた【東方弾幕風】
今回は魔理沙EXっぽいものを作ってみました。
やってあげてもいいよ、という方はこちら[http://www1.axfc.net/uploader/He/so/318061.zip&key=marisa]
BGMは同梱してません。リドミを読んでお好みで変えてください。
(2011/03/29)微妙に難易度調整して上げなおしました。ver1.1になってます。
不具合やらなんやらで何度も上げなおしてすいません。
Lunaticを攻略した猛者が現れました![sm14004714]
諏訪子様が挑戦してくれました![sm13975890]
曲詳細はこちら!
http://www.muzie.ne.jp/artist/r002987
道中:Moonlit NIght、ボス:All Out Attack!!
の2曲を使わせていただきました。
その他うpしたもの。[mylist/27411742]
【楽譜あり】アルドノア・ゼロED 『aLIEz』 ピアノで弾いてみた
友人にすすめられて見始めたアルドノア・ゼロ。おもろい。
今回はエンディングテーマのひとつ、aLIEzを弾きました。
先日の澤野弘之さんのライブ[nZK]002に参加し、テンションあげあげのまま動画とってみました。
楽譜は最低限の内容しか書いていません。皆さんでアレンジを楽しんでください。↓
http://www1.axfc.net/u/3322680?key=aliez
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
YouTube MyChannel→http://www.youtube.com/user/FALCON19730
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
twitter→loooo_ruth
【手描き】はねがさきハリケーン【GS2】
その小悪魔力で、周囲に爆弾を抱えさせ、『デイジー』と呼ばれる、主人公。
彼女は引越しではばたき市の羽ヶ崎学園に、入学することになった。
そして彼女は、散歩に行った浜辺で、ひとりの少年と出会う――。mylist/8603104
サムネ他ほしい方はよかったらどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/247114&key=GS2
【追記:10月6日】再生、マイリス、コメントありがとうございます。ハリーくんの綴りミスすみません。
【艦これ】NCで絵を彫るやりかたの解説【榛名】
ようやく鎮守府に着任できたので、
那珂ちゃんのファン辞めます!
NCでアクリルに絵を彫る方法をまとめてみました。
実は超地味な作業であります。
他の投稿動画:mylist/26110581
変換プログラム一応置いておきます
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3021533
淫夢補正動画テスト2 色調比較
Aviutlで色調補正、映像560kbps 音声AAC-LC 64kbps 【Aviutl】http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/40452.zip&key=893
【最新版】肉体派おじゃる丸音声素材
↓ダウンロードはこちらへ↓
https://www.axfc.net/u/3907839
肉体派おじゃる丸の音声素材をまとめました。既存の動画で抜けていた語録や新語録などをまとめた最新版です
【黒楽譜】真っ黒最終鬼畜を強化しまくったのを更に強化しまくった
総NОTES数が100000を超えましたwww ※この曲の最短音符は512分音符です。 MIDI→http://www1.axfc.net/u/3101022?key=kitiku
棒読みちゃんの辞書ファイルを自動(?)でつくるソフト作ってみた
かなり荒削りです。
バグもたくさんあるかもしれないです。
というかそれ以前にこの手のソフトは既出です。
それでも良い方は使ってね。
mp3専用棒読みちゃんSE自動登録ソフト ver.0.9.3
http://www1.axfc.net/uploader/so/2938475?key=misoso
バグ等ありましたらTwitterまでお願いします。直せたら直します。
https://twitter.com/taimiso0319
【Drum Mania V7】Before Daybreak Extreme譜面
ギタドラV7のデイブレのドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) XGJukeBox♯2+はこちら→mylist/20365431 何このメンテゲー(´・ω・`)ちなみに速度落としたりしてるのでプチプチは勘弁して下さい。難易度とやかく言うのは好きじゃないですが体感でチゾナの85くらいあってもいいと思います。 V7GDP+新アンコ曲など→mylist/20400262 GDA欲しい人用→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140781 音無し参考イメトレ程度にどうぞ 画質改善版10ビリオンV譜面に起こしてみたよ!→sm11668745
【ベース】スネ夫が自慢話をするときに流れている曲(フル)
我慢できなくてついやってしまった・・・。元ネタsm8066143 TAB譜つくりました。よろしければどうぞ。再うpしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/58633 pass suneo
【手作り遊戯王】青眼白龍を作ってみたよ【ぬいぐるみ】
偽ペガ戦のロリ嫁の可愛さは異常。4/18型紙配布 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/218248【key:yome】GWの暇つぶしにでもどうですか? 11/10また何か作りました→ sm12701107 11/3/30 お問い合わせいただいた補足うp http://www1.axfc.net/uploader/He/so/318173&key=hosoku汚いですが良ければどうぞ。11/12/08 ついったアカウント置いておきます→okahira_2b問い合わせに対応できるかも。別ジャンルも含みますのでご注意。
【メグッポイド】らん☆らん★スターロード【オリジナル曲】
★新曲できましたnm7654705◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。完全に出遅れたけど、七夕に合いそうな曲です。サビで「ランラン」言ってる時は、GUMIが流れ星降らしていますw 今回の七夕で祈りそびれちゃった方も、ここで願い事をどうぞw ◆僕の作品集→mylist/10443061 ◆イラストはピアプロのmachicoさんからお借りしました。 GUMIカバー詰め合わせです! http://www1.axfc.net/uploader/C/so/84644 パスワードa_ruka
一般男性スターターキットEX
一般男性の画像・動画・およびイメージ音声を詰め合わせたスターターキットになります。
便宜上、尊師と呼び表される事もありますが、実在する人物とは一切関係がありません。
また先駆者である、「一般男性スターターキット.koushin(sm25441900)」とその作成者と、このキットの作成者は別人であり、何の関係もありません。
誰とは言わんが、このキットを作成するにあたり、お借りしたMMDモデル、およびエフェクト、その他のツールの作成者さまに感謝いたします。
【使用例】
ついに度重なる誹謗中傷を弁護士に相談する先輩.前編【第1回闇鍋祭】
→sm34179486
後編→隻狼が面白すぎるのが悪い
高画質素材ダウンロード→https://www.axfc.net/u/3982406 パスは「唐澤貴洋 五桁」で検索
尺の関係で入りきらなかった音声なども同梱
AVI形式の動画はくっそ重いので別配布→https://www.axfc.net/u/3982448
ロダの不調で停止中、使い勝手も良くないので放置予定。どうしても必要ならDMしてクレメンス。
恒心教芸術路線の再興とさらなる普及を切に望む。
ところでMMD杯ZEROは「MMDを使用した場面が1カットでもあれば参加可能」だそうですよ。
マイリスト→mylist/63279213
【東方弾幕風】比那名居天子嬢を本家東方STG6面風にしてみた(仮)
弾幕風処女作。
文花帖DS出るまでに間に合わせた結果がこの雑さだよ!!
本家東方にそっくりなエフェクトやSE、BGMがありますがすべて有志によって自作されたものを使用しております。
その他の注意事項はスクリプトのりーどみーに書いてあるので割愛(打つのがめんどいだけ
またちゃんとした完成版を作るので気長にお待ちくださいw
スクリプト→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77704
PASS:tenko
追記:ニコニコにうpするものは禁止とは知らずにcoolierを使ってしまったことをお詫びするとともに上記のうpろだのURLを変えましたことを報告いたします。
9/24近況:大変長らくお待たせいたしました→sm12216779
チーターマンがおもしろすぎるからAction52やってみた~おまけ~
抜けていた9,30,49を触るだけ。本当にやる気の欠片もありません。 その1(1~8)sm1384853 その2(~18)sm1385285 その3(~27)sm1385555 その4(~31)sm1385746 その5(~38)sm1386048 その6(~49)sm1386283 その7(完結)sm1386492。 http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_31023.zip.html 音楽ぶっこぬいてみますた。SE入ってしまったのとかクリアして途切れたのとか少々。生モノですからお早めに PASS:52
【(´・(00)・`)2周年】ホウエン地方
時に華麗に、時に無垢に、常に本気。
ホウエン地方の動画です。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました**
※替え歌使用はご自由に*歌っていただけるととても嬉しいです(*^^*)
※歌詞:http://www1.axfc.net/uploader/so/2657630(パス:pksp)
※たいへん申し訳ありませんが、この動画は検索よけのためジャンル名のタグ付けをご遠慮くださいませ。
ご協力よろしくお願いいたします*
【原曲】動画内に記載
【イラスト】東さん(mylist/16772931)
【MIX】やみさん(http://frolity.110mb.com/)
【替え歌・歌・動画】イベリ子(mylist/20284167)
【遊戯王5D's】十六夜アキの動揺【ピアノ楽譜】
リク第6弾。左のリズムが一定だったので簡単に出来るはずだったんですが和音を組むのに結構時間を取られましたw 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60094 パスは「十六夜アキの憂鬱」です。遊戯王楽譜→mylist/24937239 今まで作った楽譜→mylist/22416932
「勝負の時」 ミスティックアーク
これ すごく つかれました(^o^)間違いが多々あると思いますが生暖かい目で見てやってください。音源はSGM-V2.01.sf2を使用しています。うp主はここ最近ニコニコしてないのでニコニコRPGともるすぁとPADIOの進行具合がとても気になります。次は他のゲームの曲をうpしようと考えています。 おっとっと、ヘッドフォン推奨と記入するの忘れてたよ。 ※12/22さらに修正しました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/173068.zip パス「midi」Win内臓音源に調整 CC111を入れてるので対応プレーヤーかツクールが必要です。 ※この頃から支援ソフトを使い始めました
(腐向け)神/無月のルルとスザク
幼少のルルーシュとスザクでやってみました。いろいろと失敗していますが、頑張って描いてみました。皆さんコメントありがとうございます! ルルスザのzip再配布します。(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/114492.zip) キーワードはkimidoriです。今度はおまけつきです。つけたほうがいいとのコメントを頂いたので、今更ながらタイトルに腐向けと入れてみました。リンレンでもやってみたのです。sm3642209 ルルロロでsm3842366
【Space Engineers】マルチにそれぞれ船を持ち込んで戦うという企画
企画というよりただ集まって戦ってみようという試み。
参加者募集中。
軽量化MOD→http://www1.axfc.net/u/3235683
魔法少女たちのダブルクロス セッション1-5
こんな裏設定があってもいいと思うんだ。
素材一式→ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/108614 パス:madoka_magica
使用素材はマイリストに一括で置かせてもらいます。
前→sm15830212
次→sm16295994
マイリスト mylist/26698087
1031追記 勝手に宣伝 コメント返しで触れたセガールTRPGのあれ→sm15802578
本動画は(不)完全なる世界様のマギカステージをアレンジ許可を得た上で使用しています。
http://26zeffiris.blog4.fc2.com/
