キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10145 - 10176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
呪いの館 BMS
階段練習曲。革命より早いけど音少ないしなぁ。革命やったほういいって。動画はsm2021499からbgmはsm1944110から借りました。希望多数により、bmsうp。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_88225.zip.html。重くなるしあれだし動画は付けません。パスはniconico。
ぱんだちゃんへ^^*
遅くなりすみません。あうあう108.axfc.net/uploader/17/so/H_45038.lzh.htmlあうあうメルブラ1.axfc.net/uploader/15/so/N_48457.zip.htmlスジらき☆すた115.axfc.net/uploader/14/so/Si_9914.lzh.htmlかがみんひぐらし110.axfc.net/uploader/12/so/O_47806.lzh.htmlレナちゃんセフセフ315.axfc.net/uploader/14/so/Si_9920.lzh.htmlGGGルイズ3.axfc.net/uploader/13/so/C_53729.lzh.htmlゼロなのは25.axfc.net/uploader/8/so/B_21194.lzh.htmlぽっきーなのは316.axfc.net/uploader/9/so/Ar_3425.lzh.htmlおれんじエバ1.axfc.net/uploader/15/so/N_48778.lzh.htmlゲンドウ綺麗10.axfc.net/uploader/12/so/O_47986.lzh.htmlGGG絶望先生3.axfc.net/uploader/13/so/C_53844.lzh.html絶望しない!ローゼン6.axfc.net/uploader/10/so/S_29800.lzh.html翠星石萌えシャナ15.axfc.net/uploader/14/so/Si_10080.zip.htmlキャベツ
【やっくやくに】みくみくにしてあげる♪歌った:薬人【してやんよ】
前回動画でアカ停止されてました薬人です☆おかげさんで、なんつーかもう完全にあほやりましたサーセンwwきめえ動画ですサーセンwwwwBGMはみっくみくとドクターマリオBGMのミックスでκ-PROJECTの人が作ってくれました☆ありがとうございますwwwご存じ原曲はsm1097445◆薬人のマイリスト→mylist/3960465◆κ-PROJECTの人のマイリスト→mylist/4249674◆歌詞、インストはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/124405 パスは「やっぷろ」ですw
【母が】初音ミクオリジナル「パラレルワールド」
作曲してた母がVOCALOIDでつくったそうなので投稿してみた。
3曲目です。
最近は母も動画をよくチェックするようになり今回は気合を入れて2曲同時うpしましたw
よければ聞いてください^^
なんとおかんPで大百科ができてた!母に伝えたら掲示板にカキコミしていましたwありがとうございます^^
追記、歌詞の間違いありましたねw確認したところ素で間違えてたようですww正しくはキャンバスです
画像はisounagiさんから頂きました3枚もありがとうございます!http://piapro.jp/content/ctzxq8a9ecox1hd2#message
mp3とカラオケうpしました^^→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/46401 pass okan
今までの活動→mylist/16978085
【MiCHA】 say my nameの片想い 弾いてみたっ。ノシ 【TAB有】
お久しぶりです、MiCHAです。
結構前からやろうやろうとおもっていたのですがやっとできました(笑)
安定の低クオリティですがえんどれすぐるぐるしてもらえるとうれしいですっ。
武道館ライブもうすぐですね・・・。しかし残念ながらいけないので画面の前で踊っとくことにします(/・ω・)/
今回は自分用に作ったTAB譜があったので貼っときます。TuxGuitarで開けると思います(多分)
間違いとかもあるかもしれませんがよければw
今日もいい日だっ。
tab譜 http://www1.axfc.net/u/3130773.zip Pass kataomoi
投稿動画 mylist/38311036
Twitter @MiCHA_FMD
☆マイスター画像詰め合わせ-マイスター編-☆
あれ、サムネ4人の画像にしたはずなのにロクティエ…!?← アニメ本編が最終回を迎えて早一週間。やっとマイスター編が作れました…。マイスターの画像詰め合わせです。基本的に複数形という感じです。一番最後の曲はsm2839964様の曲があまりにも素敵で感動したので、サントラから音楽のみのバージョンを使用させていただきました。【4/8追記】zip配布開始!ttp://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_45089.zip.html(pass→00_g) 【ティエリア編】sm2806174 【だぶるおー関連】mylist/4765088
聖剣伝説2の曲をコピー・アレンジしてみた
未知への飛行(アレンジ) → 暗黒星(アレンジ) → 予感(コピー) → 八点鐘(アレンジ) → 薔薇と聖霊(アレンジ) → 薔薇と聖霊 (リアレンジ) ◆ むかし、聖剣伝説への愛が凄かったときに作った曲たちです。前半はフラミー三部作を原曲重視のアレンジ、後半は冷えたアンビエントなアレンジで原曲とはかけはなれています。 ◆ 音質ヤバス。上げ直したい(´;ω;`) ◆ http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/25949.zip&key=sd2 mp3アップロードしました。 ◆ 製作音源:SC-88Pro、MU100 ◆ mylist/4209656
Never End / IA
「旅に出よう。」
music, illustration / 中洲ユウ(Klute-Akana) [@klute_akana] mylist/32039378
オケ&歌詞→http://piapro.jp/t/S0Ei
TAB→https://www.axfc.net/u/3839048[pass:never]
【UTAUキャラで】いわく付き物件【MMD紙芝居】
UTAUキャラクターでホラー系のMMD紙芝居を作ってみました。ストーリーやネタはお約束な展開です。お借りした物はコンテンツツリーか動画説明文を御参照宜しく御願い致します。
mylist/15835861
追記:アクセサリ
宴会用小物:http://bowlroll.net/up/dl1176(bowlroll_net様)
テーブルセット(薄青)1130:http://www.mediafire.com/?wkyzmgjtyxz(VPVP wiki経由)
MMDモデル
骨格標本pmd化:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/160517.zip&key=3939(VPVP wiki経由)
記載漏れ失礼しました。
【初音ミク】 ルーレッター 【オリジナル曲】
どもー!ネコと申します!
ボカロ三作目!短い曲なので爆音でさらっと聞き流してやってくださいw
あ、疑問に思ったんだけど、カジノってお金払えなくなるとほんとにパンツ一枚で追い出されるのかな?w
作詞作曲 ネコ(mylist/23432529) twitter…jun1409
絵、動画 真理恵さん(mylist/23296209)
*オケ、mp3とかよかったらどうぞ!…http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/113653
この楽曲は、憂憂しいPさんが主宰するコンピアルバム「VOCANOISE VOL.2」に収録される予定です。
【Vocanoise VOL2収録曲マイリスト】(mylist/26237863)
HP…http://humanoiseuucp.web.fc2.com/
美大ルインズスターBB
要らなくなったので初投稿です
https://www.axfc.net/u/4010942?key=prpr3d
exo、aupファイルを使用する際は、錐変形プラグイン( sm20483016 )が必要です。
【東方】芥川龍之介の河童 ~ Candid Friendを耳コピしてみた【MIDI】
かっぱっぱーかっぱっぱーに~とーり~♪
作ったもの→mylist/13303718
前(U.N.オーエン)→sm13650642
次(ゴーストリード)→sm14180519
※追記:一応修正したのでmp3置いておきます→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/105017 pass:akuta
閉ざされし阿久椎戸村の開かずの襖BB
本編→sm33853513
素材配布→https://www.axfc.net/u/3937366?key=acceed
【ニコマス楽団祭】Blue Symphony/THE iDOLM@STER MILLION LIVE! 演奏してみた
ドヤ千早さん可愛すぎるなの。
是非皆さんに「Blue Symphony」弾いていただきたいのでソロ譜置いておきますね。
音価は自信ないのでいい感じにお願いします。
http://www1.axfc.net/u/3339382 [pass:doyachihaya]
Twitter:@Lily_Asterisk
弾いてみたマイリスト: mylist/36174159
【ProjectDIVA 2nd】 鏡音リン/乱れ雪月花 【譜面付きPV】
DIVA1st時代から作りたいと思っていた、よし屋P様の和風3部曲の1作目。
物語の続きが気になった方は、是非原曲へ!
◆原曲様→nm5735642
◆エディットデータはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/363970&key=DIVA
※データ再うpしました。(12/05/28)
◆他EDIT作品→mylist/14294483
【けいおん!!】天使にふれたよ!を弾いてみた【TAB】
けいおん!!最終回の劇中歌、天使にふれたよ!を弾いてみました。
今回は一発撮りで所々アレンジして弾いてます。
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/51187【パス:keion】
mylist/14084356
【初音ミク】 メモリ。 【オリジナル】
ニコニコの皆さん初めまして☆
Eveです☆(mylist/20905046)
すこしおくれちゃったケド、
ミク♪お誕生日おめでとう♪
と言う事で、動画を初うpさせていただきました☆
今回、作曲~ミックス~エンコまでを
一人で行ったのですがとても苦労しました。
イラストはピアプロより明夜ねおんさんからお借りしました☆
追記:プレミアム登録完了しましたので高音質、高画質で再うpです☆
よろしくお願いします☆
(9/4)
カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76552(pass:evening)
(10/20)
新曲出来ました☆「サクラ アゲイン」 sm18159630
【ごったニ!】閣下の統一日記外伝「竹中二兵衛の憂鬱」【ネタ☆MAD2nd】
変態チュートリアルで猛威を振るった者達が
統一日記世界でも暴れだすコメディ巨編?!
半兵衛に明日は有るのか!いや、無い!
閣下の統一日記マイリスト:mylist/4827321
竹中半兵衛の憂鬱マイリスト:mylist/8527786
今回ごったニ!用に色々と揃えた加工素材等です。ご自由にどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/201199 pass:gottani
動画の最後でシリアスver.に自動的に飛びます
>sm6285062
エコノミー回避版をうpして頂きました
>sm6363536
鶴屋さんがアルバム「君は誰と幸せなあくびをしますか。」を歌いきった
御曲目:01. どんなときも。~Instrumental Version~ 02. 僕の彼女はウエイトレス 03. AFTER GLOW 04. Necessary 05. 満月の夜 06. EACH OTHER 07. ひまわり 08. CALLIN’09. 3月の雪 10. 僕は大丈夫。 11. どんなときも。zip :http://www1.axfc.net/uploader/O/so/60185.zip&key=loveturuya 過去にうpしたもの→mylist/7602416 アルバムあと2枚でコンプリート
【MMD】 極楽浄土 【褐色アンジェラ・バルザック】
【推奨するプレイヤー】zenzawatch
高画質
https://www.axfc.net/u/3759073
Aviutlの調子悪くて画質酷くてほんと申し訳ないです。DLして見て頂けると大変ありがたい。
オートルミナス対応の発光部分が多いとすぐ画質ガバガバになるんですよね。。なんで?
風のユーフォリア / 初音ミク
それは溶け出すように心を満たすユーフォリア。
■ Music: La+ (mylist/38351271)(twitter/@acerolalala)
■ Illustration: ガラクタ・ロンリーガール/窒化ガリウム(http://piapro.jp/t/SYps)
■ Lyrics: http://www1.axfc.net/uploader/so/2997627
■ Off vocal: http://www1.axfc.net/uploader/so/2997629
【白鐘ヒヨリ連続音】Elapse -retake ver.-【UTAUオリジナル曲リテイク】
アボカドPことL'bounです。なんだかご無沙汰しています。
今回は、拙作Elapseのリテイクをさせていただきました。
基本的なところはあまり変わっていませんが、調声をすべて見直し、オケもマイナーチェンジを施しました。オリジナル版とぜひ比べてみてください。
MP3&オケ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94703 pass:hiyorin
オリジナルElapse sm8320861
アレンジ版に歌詞と歌をつけていただきました sm12380119
4/10 マコさんで新曲です sm14121116
マイリス mylist/14881305
ブログ http://coolbounce.blog93.fc2.com/
しあ×バトラのアイワナまとめ・好きなシーン集
5/21.5/28.5/30のニコ生です。
編集してて個人的に好きなシーンをできるだけ短く動画にしてみました
Xiah⇒co1716598 バトラ⇒co2778133
ゲーム⇒I wana give and take
製作者コミュニティ co1270688
配布場所 http://www1.axfc.net/u/3666003
Epic sax MOT.mp4
MOT姉貴の分割素材が欲しい方はこ↑こ↓ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6767197
追記↓
ホモの兄ちゃんたちのアドバイスによりグリーンバックからピンクバックに変更したところ、色を保持したまま切り抜けました。謝謝茄子!
ですので改良版を上げます。https://www.axfc.net/u/3977159
また中途半端な素材を配布したお詫びとして新たに二種の表情差分を追加しました。
リンちゃんがかわいくてもはや生きてられない
リンちゃんに手料理を食べさせて「おいしいね」って笑ってもらいたい。今度なにか作ってよって言うと「どうせ料理苦手だもん」って拗ねるリンちゃんに、俺はリンちゃんの料理が食べたいんだよって言って困った顔をするリンちゃんをおかずにご飯を食べたい。
お借りしたもの
モーション : siro 氏 sm17515035
モデル : 508 氏 鏡音リンVer0.01
--追記
3DSでも見たい人へ
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/166320&key=3939
30MB DL:3939
コマ保存で撮った画像をいつの間に交換日記に貼り付けられるよ!試してみてね!
Q.うp主にはフレンドがいないのにどうして思いついちゃったの?
A.
MY SWEET SWEET HONEY+画像zip配布
クラウディの曲。画像は中の人である馬場徹。 マイリスト→mylist/8587855 画像のzip作りました。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/73115.zip pass:HONEY
【Phun】ミサイル解説編
【Phun】ミサイル[sm13185931]の解説?編です。先に見てもらえるとありがたい。MMDは1カットだけ使用するつもりが。ハマってしまいました。Lat式ミクが反則的に可愛いのがいけなかった。マイリストmylist/7409772シーン配布[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/194785](炎修正)次:sm14214173
ポケモン BW ホワイトフォレストのBGMを耳コピして豪華にしてみた。
ケルトオオオオオオオオオオ
セッカシティに続いてアイリッシュ楽器が主役です。
後ろで鳴ってるコンガが複雑すぎてわけ分からないことに……。
あとイーランパイプの音域が足りなくて無理矢理誤魔化してます。
4番道路:sm14824648←NEW
マイリスト:mylist/21497104
使用音源:QLRA 他いろいろ
MP3置いておきます。
ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/93362 DLPass:geranium
東方交響曲〜竹取飛翔〜をGarageBandで再現+金管 再訂版
■新曲出来ましたsm9338403、sm9339136■jampack音源追加版mp3、zipでうpしてみました。■「夢の東方タッグ編」から元アレンジ曲sm2547443にたどり着いたが、再エンコされたらしい音質が残念だったのでGarageBandで耳コピ作り直し金管を足したりしたバージョンの都合4版目。バスドラ、ティンパニを音源から完全作り直した。■画像はオレンジゼリーさんの「夢の東方タッグ編」から輝夜パートその他を無断借用。事実上の「夢の東方タッグ編」輝夜支援動画。本編が楽しみでたまりません。■7/27高音質版をzipで上げてみました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/82388&key=6915761■10/1ジャムパック音源を追加してみた版mp3のzip。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/88345&key=6915761■いまさらマイリスト公開→mylist/17026463
【MMD】椛がボディースーツでHeartBeats(R-18)
14作目です。
高画質版です↓
https://www.axfc.net/u/3944913/momimomi
モデル:えと氏
モーション:つるかめ 氏
ステージ:お遊戯氏
mylist/58912472 ツイッターhttps://twitter.com/kumommd
【遊戯王デュエルモンスターズ】友情のデュエル【ピアノ楽譜】
リク第31弾。あまり上手くいかなくて途中まで作って放置してた曲。今回リクエストを戴いた事で無理矢理完成させました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/78122 遊戯王楽譜→mylist/25625036
君が主で執事が俺で ブロック崩し 第3弾
今度こそ本物のきみある崩し第3弾 夢っちはどうもモチベーションが上がらなくて遅れました タイトルは某職人さんのパクリですごめんなさい きみある崩し一覧→mylist/4950210 追記:ファイトだよ夢! http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_14138.zip.html pass:kimikuzu
