キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メダロット5より ハードネステン戦BGM を耳コピしてみました
メダ4「DARKNIGHT」の耳コピ動画でハードネステンの曲を作ってくれとのコメがあったのと、個人的に作りたかったので作ってみました。東方みたいに1ループがくそ長くても、メダロットみたいに超短くても、良い曲は良いですねぇ。自分が好きならそれで良いと思います。で、ごめんなさい。今回ノイズがちょっとアレなので、MP3(+その他もろもろ)を用意しました。こちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/54628.zip 他の→mylist/18512378
映画『けいおん!』より屋上のシーンで流れた曲 耳コピ【楽譜あり】
映画『けいおん!』より屋上のシーンで流れた曲『しあわせのかけら』を耳コピしてみました。サントラで一番最後に収録される曲です。もうかれこれ5回ほど見てますが毎度毎度この曲が流れるあたりから涙腺崩壊します。あずにゃん……。ってかこれ需要あるのだろうか…。 ※2箇所採譜ミスを発見しました。29、31小節目の右手のE♭(ミ♭)→D(レ)です。申し訳ございませんでしたm(_ _)m 楽譜はこちらからどうぞ → http://www1.axfc.net/uploader/He/so/348534 なお楽譜は修正版です。マイリスト → mylist/7262515 twitterID:kkookie
【鏡音リン&初音ミク】 Digital Doll 【オリジナル曲】
リンは今まで使ってなかったんですが、ふとしたきっかけでミクとのデュオで初使用です。
イラストは http://piapro.jp/content/u2do65lm4h5xnwvp
にて、ぼんたんあめさんが公開されていたものを使わせて頂きました。有難うございます。
アニソンぽいのを書きたいな~なんて感じで作りました。mylist/4847811
MP3アップしました、コメント頂きありがとうございます:D http://www1.axfc.net/uploader/He/so/262215.mp3
【Minecr@ft】なMOD作ってみた【自作MOD】
Minecr@ftなMOD、その名もimascraftなる物を作ってしまったのでご紹介。
紹介内容はかなり雑ですが、まだオープンβな段階なのでご了承ください。
ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/338129&key=Minecr@ft
P.S.オト吉Pがsm17512584で紹介されてる、葡萄酒Pの作られたもやしMODの方が栽培周りのシステムが優秀じゃないですか、やだー。P.S.2 バージョンアップしましたsm17708934
【楽譜】DEAD ZONE【ピアノ譜】
リクエストがあったので。sm12805280←DarkZone、sm12441001←SCARLET ZONE。co542764←うp主のコミュ。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/178558←DEAD ZONEのmidi。耳コピなので、間違ってるかもしれません。ご了承ください。
パーティクルクリエイターで雪を降らせてみた
ただお披露目動画だけじゃ芸が無いので、ついでに1日で動画を作る事にも挑戦
さらに作業工程の全てを生放送でだだ流し。
1750×4=7000個の雪粒が降ってます
何か心が暖まるような雰囲気を目指したように見せかけてといて、ぶっちゃけ考え無しに作ったんで
細かい事は気にしたらダメ
お借りした楽曲
キミノカケラ>sm2525935
delete...,enter_>sm1956218
ファインダー>sm1952223
うp主マイリス>mylist/5526461
お土産も用意いたしましたのでよかったらどうぞ~。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/248895&key=pac
新作です。根気Pさんとのコラボです>sm8628223
BMS 三十路の勝手にスキン改造part2[LR2 beta2テーマ]
第2弾のテスト投稿です。テーマカラーは予定通りの赤です。
BGMはRESONATEとRED ZONEとAAです。
ご意見ご感想お待ちしております。
こちらからどうぞhttp://www3.axfc.net/uploader/Si/so/24328.rar
うpが遅れた理由としてはCSVファイルをちゃんと弄ってからうpしたかったのですが、いまいちうまくいかないので断念しました・・・知識ないのですいませんorz
説明書はじめに読んでから導入してくださいませ。
mylist/8368237
祝いコメントありがとうございます><
【さくらんぼキッス~爆発だも~ん~】ジャズアレンジ
さくらんぼキッスのジャズアレンジで、ピアノ、ベース、ドラム、オルガンのカルテットです。今回は外国の夜景をお楽しみください。コメントしてくれた方、ありがとうございます!●マイリスmylist/7685046■私の作品のmp3上げました。自由にダウンロードしてください。パスはリンク先でわかります→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13491.lzh&key=corni■9/19新作「極彩遊戯」オーケストラVer.→nm4675403
【ヘタリア捏造キャラソン】ポニーゴーランド【歌いなおしてみた】
sm8703280様の捏造キャラソンを支援したいがために再び歌わせていただきました!・・・少しは音質がマシになっていると良いのですが…!!音程リズムが合っているかは定かではございませんのであしからず…。ポーランド語の読み方間違えてます。誠にすみません!徹夜明けで変なテンションで歌ったり絵描いたり編集したりしたのでなんかミスがありそうで怖いです…本家様、素敵なキャラソンを有難うございました!!大好きです!!!nm9435680←音質が来いな旧。 mylist/17356663●mp3配布ご希望有難うございます!パスワード「ponco」 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/268427 ←何か不都合がございましたら下げます。すみません!
co335960←プレミアム会員なった記念
F-ZERO 自作コース集(風情の使い方・続き)【60fps】
sm7609649の続き。 とりあえず、こんなコースが作れますという参考程度に。 可能な限り非エコノミー時間帯に見る事をオススメします、ただでさえ悪画質なのにエコはもう・・・。 マイリスト→mylist/19244318 (動画内で紹介していた改造のIPSをアップロードしました→www1.axfc.net/uploader/File/so/29668 DLKey&ZIPPass:fzfat) F-ZERO Xコース改造→sm7765981 初代でXのコース再現→sm8544935 同じくGBAのコース再現(進行中)→sm8550250
霧と深海
表情が命P氏の技術の応用でアクセ作ってみた。
加算合成や照明の向きを変えてみると面白い。vpvp_wikiより色々お借りしました
よかったらお土産(アクセ3種、mqoファイル)どうぞ。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/255774&key=mmd
BGMは、自分が学生の頃、友人の家で見たマクロスの映画に使われてた曲です、歌手名もタイトルも知らないまま14年間ずっとサビだけを覚えてましたが、ニコニコで再会して感動のあまり使用w
最近のHNS姉貴音声+おまけYMNの英会話凸音声.wav
HNS姉貴:復活配信(スターターパックより) 絵描き唄 2/14キャス
https://www.axfc.net/u/3891128?key=HNS
YMNの英会話:YMNとダウニー先生
https://www.axfc.net/u/3891111?key=YMN
動画はHNS姉貴のアカペラ集です
物理演算ソフトで動かせるようになったゆうさく
「スズメバチに刺されるゆうさく」をphunで作ってみました。いつものごとく初投稿です。ちなみに全手動です。DLリンクhttps://www.axfc.net/u/3746560?key=yusakuリメイク→sm30138306
[TOM]初音ミクの消失[タイピング]
sa89_a氏との共同制作?です。レベル58。やってられません。 Typing of the Music作者HP http://sa89a.net/ 曲と動画はsm1530400【MAD】初音ミクの消失【PV風味】よりお借りしました。 08/10/1追記 かなり遅くなりましたが、TOMファイルアップしました。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/143344 (pass:shoushitu)投稿動画:user/2954557 09/04/29追記 無理ゲー繋がりということで(違 → sm6494545[TOM]【初音ミク】Francium【オリジナル曲】[オートタイピング]
とある軟派の忘電磁砲 新OPを比較してみた
元動画様sm9574431 下は第16話より そんなことより誰か高画質版あげてください http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/63360.avi Pass:wawawa ▼追記 あげてくださいました→sm9936204
アイマス曲タイトルざぶとん素材2
■動画をsm4242615様からお借りしました。 ■DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/135776.zip pass[2525](連番png) ■作成にはNiVEを使用させてもらいました。 ■別なの→sm3233432とかsm3623242とか ■08/09/07 多少きれいになってアップロードしなおしました。 ■プレデター→sm4675474 ■完全にアイマスだこれ→sm4978024 ■いつも僕を元気付けてくれる笑顔→sm5178958 ■すさまじい出来です→sm5378862 ■IRC #NiVE
ハイドロポンプ先輩RB+使用例
暑さが日ごとに増してまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
ひとときの清涼剤を初投稿です。
こんな動画広告しなくていいから・・・(良心)
透過指摘兄貴ありがとナス!
透過なし版つくりました(高画質)
http://www1.axfc.net/u/3678238?key=yjsnpi
今まで作ったもの
mylist/44831711
【東方心綺楼】神チャート聖白蓮実戦コンボ集【ver1.04】
すげぇ・・・あの阿闍梨実戦コンだけなのに4分も殴り続けてる・・・。
というわけで神聖のコンボのまとめ動画です。
死ぬほど編集は適当ですが、現時点での聖のコンボ最適化のために作ったのでそこまで力が及びませんでした。
解説のテキストはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/2946899
こっちのほうがいいよ、とかありましたらどんどんよろしくお願いします。
すいません、一つだけコンボがやたらカクカクしてるところがありますが我慢してください。
mylist/37448535
使用楽曲:バンバード ~Piano Version~
作曲:mozell様 http://mozeen.com/
デスクトップアクセサリー 「パチュリー ノーレッジ」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/50682.zip pass:patcho xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
ドナルドRPG1話A「ドナルドのうわさ」
http://www3.axfc.net/uploader/N/so/58718pass:musukaオープニングやら何やらの改訂版。これで少しは良くなっただろうか?mylist/7680569 1話Bsm4096520
サンドリヨン(Cendrillon)「うさ&トゥライ+clear&びびあん」合唱+mp3
皆馬杉声素敵杉w という訳で、どちらも一発で気に入ってしまったサンドリヨン合わせです。 /一応左右分けなんでヘッドフォン推奨。左うさ&トゥライver⇒sm4457573、右clear&びびあんver⇒sm4504387となっております。 /追記: サムネ間違った…orz 追記2:ちょっと音大きいようなので少し下げてみたバージョンw mp3です⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56809&key=Cendrillon /合わせたもの⇒mylist/6251883
【リトバスMAD】ブラスバンドとピアノのためのLittleBusters!
【最新版】sm9336495
リトルバスターズ!主題歌『LittleBusters!』の吹奏楽ピアノ協奏アレンジ。多少荒削りなところがあるけど、リトバスの世界観を精一杯こめたつもりです。
(使用音源:SD20/IK Multimedia Miroslav Philharmonik/その他Soundfont)そのほかの製作物【mylist/8079020】
フルスコア http://www1.axfc.net/uploader/H/so/84779
PW:keysaiko(keyサイコー)
keyの二次創作規定[14]に基づいて製作されています。http://key.visualarts.gr.jp/q_a/q_a_nijisozai.html
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA 神話生物編シーズン2 パート9
巻き舌宇宙で有名な紫ミミズの剥製は
ハラキリ岩の上で音叉が生まばたきするといいらしいぞ。要ハサミだ。61!
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1 + MoreNPC追加タイル
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32789877
次:sm32965229
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA 神話生物編シーズン2 マイリスト
mylist/60445643
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
ユーティリティライトと建築物追加MOD 公開しました
https://www.axfc.net/u/3890673.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【東方緋想天】天衣無縫を耳コピしてみた
L4(※)の耳コピ第16弾。緋想天より「天衣無縫」を耳コピ。曲のバランスを考えて2ループ+フェードアウトで公開。耳コピの制作自体は何故か着手から2日で完成しちまいました(サボってた期間の方が長くてサーセンorz)。いちおう個人的にはかなり早い方です。時間の割には内容もそれなりの出来になったと思います。
■MIDI&mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/52066&key=pcl416zip
■前作sm6923452 ■次作sm7201760 mylist/20617978
■厄神様出来ましたsm12402442 すみません無限夜想曲挫折しましたm(_ _)m sm11791573
※2010年頭に「wrbk」に改名しました。
●他動画にてコメント頂いたんで、拙作の二次使用についてテキストファイルでまとめときました。必要な方はマイリス説明文のリンクからどうぞ。
俺のバナナは剥ける【MMD】
モデル作成修練を兼ねて、剥けるバナナを作りました。キャラクターのモデル作るって大変だなぁと実感
これで振るとしなるアレや伸びるソレが作れそうです。
BGM: とんでったバナナ sm2217016, バナナ(仮) sm7539947
バナナ配布中 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/95251.zip
4/10追記:縮む改造バナナを作ってくれた方が!ありがとうございます→sm10314172
さあ、次こそアレだ。 MMDのマイリスmylist/10790193
【量産型】たこルカを作ってみよう その9【作成講座】
量産型たこルカ作成講座 第9回です。
その8→sm8329469 その10→sm8764349
動画講座マイリスト→mylist/13550647
完成品はこちら→sm7391703
講座で使用する型紙はこちらから
型紙→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55895
Password:タコをローマ字で(4文字)/縫製難易度: 5 /ver.1.0.6
作成講座テーマソングとして使わせていただいています→sm6811431
その他の作成物→mylist/14895817
ブログ→http://yokadukai.blog40.fc2.com/
【ボカロオリジナル】カラクリ×ハイカラ【神威がくぽ・初音ミク】
お久しぶりです。
BKS第五弾は『人形師の狂愛』です。
愛の形は様々ですがこの男のそれは非常に変態チック。
人形は想いを宿らせる依代となります。
その歪んだ愛情はどこに向かうのでしょう?
カラオケデータ:http://www1.axfc.net/uploader/so/2909525 DLキー1111
作詞:志和-siwa-
作曲:志和-siwa-
編曲:BKS -Black Kitty Society-
ボーカロイド調声:志和-siwa-
MIX:YUKI(ゆうとP)
イラスト:柾木・菖蒲
動画:菖蒲
【BKS-Black Kitty Society-】
are...
YUKI(楽曲制作)
志和-siwa-(楽曲制作)https://twitter.com/siwa_nefel
柾木(イラスト)http://www.pixiv.net/member.php?id=4581526
菖蒲(動画、イラスト)https://twitter.com/requiem1116
BKSマイリスト:mylist/33411378
堕天使がネクロの楽譜を黒く染めたら2番煎じになっちゃったみたいです
どうも~ 堕天使みょ~んでーす。 嘘です。ごめんなさい。
今回は2番煎じのネクロとのこと。ええ、9割没になりかけの楽譜です。まず長いという
先駆け者→sm13535322 先駆け者様、お許しください!
【追記】なんか時間経つにつれどんどん音ずれが発生してるっぽいのでだいたい気にしないでください。どういう事なの
何人必要か?→まだ分かりませんが20人は軽く超えます 理論上弾けるのか?→テンポを極限に下げて弾いたらいけるかと・・・ただ、30分越えは余裕でしょうw
mylist/19762580
【MIDI】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/215519&key=onpumaturi
今回ばかりキチガイレベルですのでやりすぎは駄目ですよ?
ピアノスクロール化→sm13983880
支援→sm15140337
【初音ミクオリジナル】澄み空-Sumisora-【3DPV】
はじめまして、初投稿の「H.K.君」と申します。 初めてmemories offシリーズに出会った時、ほんっとに感動しました!しかし今の純情なし(かも?)の自分を見て、何か感無量!ついこの曲が生まれて、ミクに託しました❤ ■作詞/作曲/編曲:H.K.君(site.douban.com/hisakwok) ■日本語修正:Asuuka ■3D動画:平安夜的悪夢 with [TEAM]有愛位面(blog.sina.com.cn/animoogle)(詳細なSTAFF表はPVのラストへ) ■25日のボカロ聴き専ラジオを聞きました!ツイッターのコメントも真面目に見ました!すっごく感動しました! ■カラオケverは公開しました!こちらへ:(www1.axfc.net/uploader/Si/so/95453)(キーワード:sumisora)三つのカラオケverが含まれています!ミクを除いたもの、ミク・ルカ共に除いたもの、そしてInstrumentalです!色々ありがとうございました!
【アイマス】亜美の声だけでミニマルテクノ【トカチトロニカ-5th】
とかちトロニカ第5作目です。アイマス亜美の声だけで作りました。リズムもシンセのように聴こえるウワモノも全て亜美の声を加工したものです。今回はミニマルぽくしてみた。太めのキック作るのに丸二日ぐらいかかりました。ほんと誰得です。
今回の材料はとかちの「Go my way」のアカペラ。双海亜美100%です。
*注)動画が終わると次の曲に飛びます。
トカチトロニカまとめ→mylist/13954008
mp3はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/83535.mp3
組曲「デルトラクエスト」
デルトラのない土曜日に絶望しつつやってしまった。既に流星群の時代だけど気にしちゃ駄目だよね!?歌い手様をリーフ達の新たな冒険が始まるまで募集中です。たくさんのコメント、マイリスありがとうございます。歓喜!高画質版再うpできました。http://www1.axfc.net/uploader/B/so/24722&key=deltora過去のまとめmylist/4933734 mylist/4119020
【初音ミク】エンドレスブルースカイ【オリジナル曲】
最近朝の空が綺麗ですね。この曲もそんなイメージです。アップテンポな曲のつもりです。
http://piapro.jp/jyu77jyu(ジュジュさんの歌詞をお借りしたよ!)
http://piapro.jp/sato5899(イラストをみとささんから借りましたー)
前作→nm4870293
作ったもの→mylist/7169407
■12/13 sm5523625の日刊様に拾って頂きました..聞いてくださった方、本当にありがとうございます。言葉がないです..
■ mp3です。 http://www3.axfc.net/uploader/N/so/65235&key=end
新曲アトモスフィア→sm6566177
