キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方ピアノ】魔女達の舞踏会(萃夢想)【Hard】
東方萃夢想より「魔女達の舞踏会」です◆人間に弾ける範囲で難易度上げてみました◆BPM = 148です ◆8小節目4拍目の16分音符の音が違う気がするけど、これが私の耳コピの限界ですorz 正しい音がわかる方、教えてください ◆楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/192044&key=marisanight ◆これまでの作品:mylist/8623284
【戸松遥】「ユメセカイ」のベースを弾いてみた
TVアニメ「ソードアート・オンライン」ED曲 戸松遥「ユメセカイ」
ベースを弾いてみました。
前回投稿した同名動画を修正したものです。
参考程度に見ていただけると幸いです。
【Tab譜】
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/374612
キーワード:yumesekai
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender Japan JB75B (ボリューム・トーン フルテン)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-2 LowMid-2 Bass+5)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:半音下げチューニング
初音ミクで「ゆっくりしていってね!!!」
初音さんをしゃべらせる事ができるWebアプリ『MIKU_TALK』を使ってゆっくりしてみました
素晴らしいWebアプリの公開場所はこちら
http://akiraizumi.sv1.sp-land.net/index.html
あると超便利な『初音ミクnano』はこちら((?)ボタンを押すと幸せになれるよ!!!)
http://818nc.jp/mikumiku/mikunano.swf
素敵なちょいワルP版はこちら sm2329679
微妙にテンションが上がるフィルタをつけてみたよ!!!
「w」→「www」
1500再生ありがとう!何を勘違いしたのかmp3を用意したよ!
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_81779.mp3.html
パスは『miku』だよ!着信音にでも使ってね!
ごめん…リンさんレンさんは持ってないんだ…
※追記:あんぽんさんがゆっくりしてくれたよ!!!sm4396067
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART17.5
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
4周目第13試合~第15試合となります。
驚きの黒さ。
★お詫び
古いVerを上げてしまったのでうpし直しました。
編集修正とBGM音量調整ですの試合で内容は変わってないです。
コメント等、無駄にしてしまって申し訳ありません。
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.08
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2863142
DLパス「SKB」
★更新情報
「真っ黒V」ヴァンゼル:本体更新。
★追記その1
戦績修正。失礼しました。恒例になってきたお・・・。
★追記その2
以前告知した通り、キャラ批判コメを2つそげぶさせていただきました。
前回>sm20565830
次回>sm20644754
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
ビッグブリッヂのセーラーふく!(もってけ!セーラーふく)
FFⅤ「ビッグブリッヂの死闘」にらき☆すたのOP「もってけ!セーラーふくを」混ぜてみました。当方に知識も何もありませんので聞き苦しいかと思いますがどうか生温かい目で見てやってくださいませ。追記 初めてOn2VP6という物を試しました。これの音質向上を試みましたがなかなかうまくいきませんね。→sm1655024不肖私めのうpリストを公開。ヘンな動画ばかりですが・・・mylist/4095871 mp3をうpしました(需要あるかどうかわかりませんが・・・)→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_3982.mp3.html pass[bigbridge]
(TAB譜付き)脳漿炸裂ガール弾いてみた(ベース)
お久しぶりです!
去年ベースを購入してのめりこんでしまいニコニコでは弾いてみたが疎遠になってました(笑)
ニコニコできのことしてははじめてのベース弾いてみたになるのでよろしくです(」゜□゜)」
あと名前がそごうからきのこになりました
TABつくりました!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2714891
pass:kinoko
※半音下げチューニングです
素晴らしき本家様
【sm19133907】
お借りした動画
【sm19213211】
ベース・MIX・動画 きのこ
【mylist/20484455】
城戸真司&秋山蓮音声素材.survive
城戸真司→https://www.axfc.net/u/3966882?key=snj
秋山蓮→https://www.axfc.net/u/3966840?key=rn
mylist/62391954
【TAB】【メカクシティアクターズ】「daze」(FULL) 弾いてみた【すし屋】
メカクシ団演奏部のスシヤです!
前作のTVサイズに続き、メカクシティアクターズOP「daze」FULLを弾きました。
TAB譜も作ったんdaze!!
http://www1.axfc.net/u/3254223
(DLキーワード:mekakucity)
よろしくお願いします。
本家様→sm23662565
音源、MV使用させて頂きました。
マイリスト:mylist/23905744
コミュ:co1191931
ツイッター:http://twitter.com/nicosushiya
【UTAUカバー】 ガラスのくつ 【地味音オトセ】
■原曲:いとうかなこ、『沙耶の唄』より…長く止っていた新しい音源がようやくまとまりまして、デモとしてUTAってもらいました。■『地味音オトセ』2010/9/11音源DL→【http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115221&key=utau】■BRE0だけ掛けていて、高音のところは少し聴きづらいかも知れません、エンコードミスありました、申し訳ないですorz■わ、ジャラジさん、宣伝有難うございます!■2010/5/17音源→【sm10746172】■mylist/18412914
ピ ッ チ ン グ コ ン グ っ て 知 っ て る ! ?
知らんな
HSI姉貴→sm29219933
マジメ君→sm30544663
配布→https://www.axfc.net/u/3792063?key=hds
(5月29日更新)ハデスのセリフ集 抜け音声素材補充→https://www.axfc.net/u/3810669?key=hds
「ray」をベースで演奏してみたいな【TAB】
BUMPの曲をコピーしたのは何気に初めて
PVでチャマが楽しそうだったからつい!
前作→ドーナツホール sm22577167 | 次作→MAD HEAD LOVE sm23539368
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
2014/3/27追記
TAB譜作成してみました。下記リンクよりどうぞ。
URL : http://www1.axfc.net/u/3206720
Pass: 動画URLの数字部分(sm○○←○○の部分)
【さよなら絶望放送】『はっぴぃ☆なんちゃら』を完コピしてみた。
修正版 → sm8118579MIDIうp → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/46046 Pass:SZBH
着メロがMOTIF ES用、カラオケは名前のままです。だれかミクとかに歌わせてみてw
音源:MOTIF-RACK ES シーケンサ:DOMINO 作曲:Low-Tech Son
mylist/4600980
東方落書録
落書録 悔ノ回→sm1775781 タイトルどおりちょっと後悔。zipです、いりませんか?そうですか→http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_43858.zip.html pass:gekka 自作品→ mylist/63719/481438 MAD最新sm1296075 手書き最新sm1803538
【UTAUカバー】それが永遠ではないのなら【松田っぽいねact.2配布】
■通常・↑、↓・囁き・強母音を詰め込んでいます。通常の単独音は前のものと変わりません。
■DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/126962.zip&key=poine
■Re:nGさんの原曲→sm6030356
■うp主のまいりす→mylist/18172139
【一発ネタ】弾幕であの人の脳内を表現してみた
はじめに謝る。低クォリティでごめん、悪気はなかったんだいろいろ言われる覚悟は出来てる。 この動画を見るときは、チャンネルを変えたらわけの分からんことをしていた番組を見つけたというくらいの気持ちで見てくれ。 ダウンロード先→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257811&key=Mr.Washizu mylist/17437712口直しにいかが?勝手に応援マイリスト sm10018261サウザー編
チルノのマウスカーソルつくってみたよ
◇【sm4214520】に触発されて作ってみました。二番煎じでも三番煎じでも気にしません。チルノが好きなんです。 ◇zip→【http://www1.axfc.net/uploader/He/so/128682】 pass→【rain】 ◇四種類あります、どのファイルをどれに使うかはあくまで自分のイメージですのでお好きにどうぞ ◇BGM→【nm3903679】 ありがとうございました。 ◇みょん!→【http://www.nicovideo.jp/watch/sm4455957】
VM-1グランプリ2015 No.0008 とかち急行
( 333 )<還り咲いたぞ野郎共!!!
(>∀<)<夢オチであったか・・・・
Σ( 333 )-`A-)<目ぇ覚ませ!!
毎度どうも暴走特急です。
や り ま し た
VM-1グランプリ2015参加者リスト mylist/53956667
今回もこの動画をもって5周年とさせて頂きます
過去の作品:mylist/22876588
ついったーーID:
うp主:Hokkailoid
北海リン:Hokkai_Rin
北海レン:Hokkai_Len
VSQファイル公開します
http://www1.axfc.net/u/3708992
PASS:hokkailoid
抱え上げMGR姉貴.gb
はつとーこーれす
mylist/59825887
https://www.axfc.net/u/3857021?key=mgr
スクータルーがから揚げにならないように応援する動画
アルファ⇒http://www1.axfc.net/u/3548164?key=scotalou
ブルードック様 宣伝ありがとうございます
【トラック提供】Track_No.009【ニコラップとか】
どうも、お久しぶりです。
非活動的にも程がある、ということで新曲なんぞを。
BPM=100。ご使用は無許可でご自由にどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/80783&key=nico
もう少し頑張ろう、色々と。
追記)一応の構成としては
intro(4)+hook(16)+verse(16)×3+hook(16)+verse(16)×2+hook(16)×2+verse(16)+outro(4)です。
細かい調整はご自由に。
マイリストmylist/8223653
ツイッター http://twitter.com/aoioto
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ウォーターワールド編 パート8
船の名前どうしようかな?
シャルンホルストかメアリー・セレストもいいですね
北斗mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3747167
前:sm30280620
次:sm30331990
CataClysm:DDA ウォーターワールド編マイリスト
mylist/57669586
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
ひぐらしのなく頃に you -destructive をmidiで作ってみた。
静止画+音じゃなく、Tmidiで再生中のものをそのまま動画として撮ってみたテスト版。 コマオチとかその辺の確認用です。
midiの作成環境はCakewalk7とSC-8820です。 マイリスト:mylist/9054695
11/11追記:ご指摘のとおり音が抜けてました。時間作って何とかしたいところorz
3/2追記:ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/46738 に音抜け部分追加したものを。 パスはsm4996860 <半角に直してください
ミサイル基地BB.disclosure
こんな申し訳程度の淫夢要素でいいのか自問自答する日々最終的に出会ったのが法律だった
見切れてないBB単体はこ↑こ↓http://www1.axfc.net/u/3325280?key=1111
「オレサマ愛歌」 ピアノver. うたの☆プリンスさまっ♪
うたの☆プリンスさまっ♪の来栖翔「オレサマ愛歌(ロンド)」のキャラソンをピアノver.にしてみました。耳コピ&打ち込みです。
変なところたくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
「無限のトリニティ」ピアノver. > nm11270373/
オレサマ愛歌楽譜 > http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=9142
MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338835&key=ebichiri
【GUMIカバー】坂道のメロディ【坂道のアポロン-OP】
ボカロカバー第11弾ですー。
よかったら過去作品もみてね^^。
今回は大好きな菅野よう子さんの曲「坂道のメロディ」でGUMIカバー作ってみました。おけはコード譜を元にDAWで作りました^^。適当にアレンジしてますwあと、耳こぴなんであいかわらず音は適当ですwww
作ったおけはこのへんに↓ご自由におつかいください
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/363634.mp3
イラストはピアプロから、梅太郎さんの作品を使わせていただきました。
http://piapro.jp/t/u1lV
5/16一部修正により再アップしました。
木吉カズヤ画像集
聖夜でも己の研鑽を忘れない歪みねぇ哲学者達へのちょっとしたプレゼント BGM:sm9246890
zipアリ〼: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/303424 pass:kazuya
【チート】数分で艦娘のステータスをカンストさせる方法【プレイ動画】
最新アップデートに対応したチートです
どんな艦娘のステータスも一気にカンストまで持っていけるため、
序盤は簡単にクリアできます
チートツールは↓からダウンロードできます
http://www1.axfc.net/u/893564 Pass:cheat
read meをよく読んで使ってください
DTX 花咲く☆最強レジェンドDays FULL
http://www1.axfc.net/u/3171430.rar
無理ゲーなところは簡単にしてあります。
*2/14更新
・自分の環境のことしか考えていなかったので、一応バスを左右に分けました。
・他微調整
・過不足、修正ありましたら各自修正をお願いします。
・BGMは各自入手をお願いします。
仮面ライダーバロン 音声
記者会見映像から。
wav→http://www1.axfc.net/uploader/so/3033591
【UTAUカバー・ust配布】ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【健音テイ】
カラスヤサボウ様のジャバヲッキー・ジャバヲッカをテイに歌っていただきました。
よろしければお聞きください。
「もっと楽しませて」
(´・ω・`)
本家様→sm15155336
前(オツキミリサイタル)→sm21277530
次(パラノイド)→sm21653458
カバーしたもの→mylist/35856961
twitter→https://twitter.com/qwerty0139
ヘッドフォンで聞いていただけたら幸いです。
リクエストがあったためust配布をいたします。
ust↓
http://www1.axfc.net/u/3113253.zip?key=qwerty
ハレ晴レユカイ~verジョジョ2部~歌ってみたbyおぐ
元→sm554141。懐かしい曲を。柱の男のテンションがわかりません。他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。館+ゆうちゃん+ハレハレ+オマケ→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_35588.zip.htmlパスは「crazy」です。
MKMK姉貴とOSNI姉貴スターターパック
こちらBGMをできるだけ取り除いた音声素材とMKMK姉貴の分割素材になっております
元のBGMがデカすぎて一部ブビブビいってたりするけど許して亭許して
http://www.axfc.net/u/3792980?key=OSNIMKMK
gaburusu13兄貴、浮浪者兄貴宣伝ありがとナス!
