キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10305 - 10336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】キニスンナ【オリジナル】
初投稿だけどキニスンナ
名前とか全然考えてなかったけどキニスンナ
ピアノ久々に弾いてみたら何度やってもリズムがgdgdだったけどキニスンナ
万が一歌ってみてくださる方がいるかもしれないと淡い期待を抱いてオケ音源アップしておくのでオキニナサラズ持ってってください
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/314528【pass:kini】
【鏡音リン】cause resonance【オリジナル曲】
今年の夏も水着は買う必要なし。 ハモリ:レン イラスト:魚類さん(http://piapro.jp/minato_3710) オケ(パス:soda)http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/80894 新作sm15089564
マウスカーソルをかもしてみたvol.2
○敬意を払うべき元動画sm4214520○こりもせず再びあげてみました!今回も2つです。○ZIPはここ→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/9545.zip 知識が至らずすみませんでした(´・ω・`)、初めからここにあげればよかったんですねぇ ○vol.1→sm4238661 vol.3→sm4291387
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA 絆編 パート14
ウコチャヌプコロ...
要望がありましたので
パート1集マイリスト作成しました
mylist/58432599
髪型追加mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3771560.zip
前:sm30763754
次:sm30817839
CataClysm:DDA 絆編マイリスト
mylist/58123482
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【Aviutlスクリプト】レーダーチャート.obj【カスタムオブジェクト】
Aviutl拡張編集プラグイン用カスタムオブジェクトです。
レーダーチャートを表示します。
(エクセルで作ればいいじゃん)
ダウンロード:
https://drive.google.com/drive/folders/1WM_O5kAobmb4po5PnXEFoSOaO8rWMYpt?usp=sharing
(ミラー) https://www.axfc.net/u/3952849
BGM:旅をするひと / ゆーぎり様
検索用キーワード:
レーダーグラフ, 蜘蛛の巣チャート, 蜘蛛の巣グラフ
----
作ったもの(ツール・スクリプト):mylist/64283983
洋楽作業用BGM(うp主掃除用)
ジャンルはポップだったりロックだったりエモだったり。ハイトーンボーカルとギター系が多め。Redlightmusicの紹介をミス。別に2004年限定バンドとかではないです。Calc/Codeseven/Chasing Monroe/Out of My Hair/After the Sirens/Redlightmusic/Switchfoot/Chasing Monroe/The Stills/Suit of Lights ご希望があったようなので曲情報 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_93433.zip.html keyword:souji 夜間用:sm3000566 爽やか目:sm4069600
【魔法少女まどか☆マギカ】ほむらのテーマ(ピアノVer.)【midi】
初投稿です。11話のほむらが秘密を打ち明けるシーンのBGMが素敵すぎたので耳コピしてマミした!
2話の屋上のシーンでも使われています。サントラが待ち遠しいね!ほむほむ!
作曲:梶浦由記
MP3&midi完成しました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232423.zip&key=madoka
拾えてなかった音なども修正してありますウェヒヒヒ
その他→mylist/25611470
MUGENでミツバチ作ってみた【2番煎じとかマジ勘弁ww】
公開が遅れ2番煎じに…sm11794461先駆者様 色んな意味でマジ勘弁ww 後、長い間制作停止状態だった「修造ライフバー」の制作もぼちぼちやっていきたいと思います。 公開先⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/109174&key=マジ勘弁 マイリス⇒mylist/15045798
【けいおん!】の、これはないという画像集・・・?【zip付】
いや、アリじゃね? という画像もあると思いますが、まあ、それはそれでw
『俗・さよなら山中さわ子先生』です、いちおう…。
ふたばなどから画像拾って、勝手に使ってます。ごめんなさい&ありがとう。
手持ちの画像をじpりました。自分のこれなはないという画像を見つけてくださいw
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/8327
passは『けいおん!』でうp主が一番好きなキャラをフルネームで!
まいりす→mylist/12080725 『さよなら山中さわ子先生』→sm6910802 『ルンバ』(演奏)→sm6811987
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART23
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
6周目第4試合~第6試合となります。
ジャストディフェンス数をカウントする・・・
そんなことを考えていた時期がうp主にも2試合目が始まるまではありました。
動画最後におまけあり。
マウスカーソルは引き続き謎影 幻さまよりお借りしています。
おまいら大好きケロちゃんPARTⅡ。
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.12(誤字・脱字修正のみ)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2896489
DLパス「SKB」
★追記その1
鳥のDEF、OPからデフォのままです。
このミスはどういうことなの・・すみません。
★追記その2
不適切なコメント数個をそげぶさせていただきました。
前回>sm20780155
次回>sm20855412
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
【KAITO_V3】コワクナイ、コワレテナイボクハ【W-Day】【オリジナル】
DTMソフト好き過ぎるうp主です。
「こんな結末になる前に、なぜ、きちんと話し合っておかなかったのか」
動画の投稿から一年経ったため、白文字の補足情報を削除し、
VSQファイル+オフボーカル音源+初期MIX音源をうpしました。
http://www1.axfc.net/u/3195120?key=kowakunai
初期タイトル:クリスマス→3/14
詞・曲:うp主(DTMP)(mylist/3513661)
VOCALOID調声・MIX:アイス芋P(mylist/5252274)
イラスト:もうりさん(mylist/10155221)
表現しにくいテーマを、表現してくれた
調声担当のPと絵師さんに、心からの感謝の気持ちを贈ります。
ぺろぺろをオシャレにして囁いてみた
どうもえへへPというユニットの卓球少年とかいう人です
ぺろぺろ(sm11486971)を無駄にオシャレにしてみました
無駄にオケも用意しといたんで↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/75453.wav(カウント入りに差し替えました、既にダウンロードしてた方ごめんなさい)
暇で暇で死にそうですって人はこのオケを使ってCDでも作って
向う三軒両隣の精神に戻り、近所の人に配ったらどうでしょうか
きっと喜ばれます
スタンダードに歌ったのは→sm11832627
原曲→sm11486971
ニコカラ→sm11852662(Roman) sm11852622(日本語)
マイリスト:mylist/23062553
ツイッター:http://twitter.com/takkyuu_s
コミュ :co83422
【DTXMania】人として軸がぶれている - 大槻ケンヂ(ry【観賞用】
祝2期目!
ちなみに、そういう理由で作ったのではありません。
PCのシステムちょいと変えたため、音がこもってるように聞こえるかもしれません。原因は、不明です。
再生数が何故かすごい勢いでした。おそらくMcDnationから流れてきたのでしょう・・・zipです。http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_40921.zip.html(pas:taspo)
こっちもよろしくmylist/4010668
ちなみにこんなのありましたsm1305553,sm2135032
あたらしいのできたよ( ´゚д゚`)sm3052262
リクに答えたよ!っ空想ルンバsm4969351
【PS】デジモンワールド BGM集【Part 1】
懐かしき神ゲー。PSの中でも自分が一番やりこんだゲームだと思う。音源はPSFをエンコードしたもの。ゲーム中で聞くのと若干違和感があるかも。Part 2→sm5406222 Part 3→sm5406441 8/9追記:一つにまとめました→sm7881428 10/7/8追記:Zip再配布→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/31860&key=DW
笑顔と化した淫夢の人たちBB3+KMR MUR
作業療法で作りました 1 sm305360572 sm30538945
誰かOKDYSNRでも作って
透過おまとめ https://www.axfc.net/u/3778537
【重音テト】 愛に時間を! 【オリジナル曲】
ホールデンさんとカトリンコの合作!愛に時間を!!
詩・曲 : カトリンコ mylist/20554397
アレンジ・ミックス・PV : ホールデン mylist/24357176
絵 : 御座衛門 http://www.pixiv.net/member.php?id=506277
■カトリンコはtwitterに居ます!→http://twitter.com/katrnk
■mp3アップしました!オケも!→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/126911
【コードギアス】 画像+壁紙集。
zip→http://www1.axfc.net/uploader/K/so/28899で、パスは一番始めの画像です。全部で809枚あります…。 今回はFBにうpしてみました。ログイン→http://www.filebank.co.jp/guestで、ゲスト設定場所→フリープラン。FBID→countryroadで、フォルダ名→codegeassで、パス→codegeassです。9/7追記:前回と条件は同じでFBにうpしなおしました。
ミックスしてみたよ。(Electro/Tech-House)
ども!ポケモン図鑑を改訂してみた。のうp主です^^ DJMIXが少なかったので自分もUPしてみました。 家にはCDJが無いのでPCでmix、1時間で終わるものが1日とか・・・泣 うp主がイギリスにいた時取った写真と共にどうぞ! mylist/5948270 mp3【http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_29764.mp3.html】 pass:2525
【ベース】 白い雪のプリンセスは 弾き直してみた【tab譜追加版】
六作目は以前弾いたこの曲を弾きなおしてみました。「弾きたくなっただけだもん!べ、別にtab譜作ってほしいってメールがあったからとかそういうんじゃないんだからね//かか、勘違いしないでよねっ///」ろくに楽譜も読めなかったやつが一晩で作ったものなんでまぁ大目にみてやってくださいな(´・ω・`)tab→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/257545パスワード「sirapuri」本家様→sm9797269マイリスト→mylist/24782429ブログ→http://irohasumikan.blog94.fc2.com/【追記】デ、デデデデイリーランキング83位・・・だと?泣いていい?ねぇ泣いていい(つд`)//? 次うp からくりピエロ→sm15157518
【Queen】Gayboy To Love .mp4
フレディが最も愛した曲で初投稿です。
音圧が低いので音量を結構大きめにすると丁度いいと思います。
piano only → https://www.axfc.net/u/3952831.wav
【MMD】ドラグナー1 モデル公開でもしてみよう
思いついてから製作終了まで5日、なんとか年内に間に合ったな・・・・作りは適当だけどね(*´Д`*) 他のDシリーズは気が向いたら しかし、PMD化すると色合い変わるなぁ・・
URL:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/258409 Pass:nico
追記:説明抜けてた! なぜか物理演算ONにしていないと足首の装甲が親ボーンに追随しません。原因が結局分からなかったので、使用するときは物理演算入れてね。投稿物→(mylist/16223291)
Don't say“lazy”をリミックスしてみた
EDを聞いてこれはトランスコアっぽくリミックスするしかない!!と思って勢いで作りました。誰か動画をつくってくだs(ry あとmylist/7957096過去に作ったものです。 澪!!俺だ!!結婚してくれ!!!!!!こっそりとmp3を・・・http://www1.axfc.net/uploader/H/so/76047 パスはmioです。
【stepmania】僕はたろちん
nm4961937もずっと頭から離れないので作ってみた。原曲→sm4819050 譜面はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/41917 パス:たろちん mylist/10396153
【BASARALOID】罰ゲーム【凶王右目】
ust配布するので誰かナリ様と刑部のフェアリーコンビください。
おまけは三成にUTAわせようと思ったんですが、小十郎のほうが相性が良かったので。
mylist/34103750
パスはbatuです。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2868069
【発想祭出品作】たこルカの絵文字を作ってみた
発想祭開催おめでとうございます。 初投稿です。生温かい目でご覧下さい。 ■BGMお借りしました(sm6028189)■動画中のたこルカさんの画像は3月8日さんのものです。デザインの参考にもさせていだだきました。(http://piapro.jp/content/fak22tchggyplw4u)■追記:こちらからZIPがダウンロードできますので、よろしかったらどうぞ(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/26523)パスは luka です。
【高音質?】もしも☆パラダイス!【たまごっち!ED】
多分高音質パラダイス。ムビメカで作成。一応歌詞付き。とりあえずラブリンは俺の(ry あと2年目突入するらしいよ!ソース→http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=4543112634535 さらに高音質→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114153.zip&key=mosipara
ホモと見る消えたクッキー☆静画集6
https://www.axfc.net/u/4047219 パスワード「114514」
part1 → sm39117015
鏡音リンで浅倉大介のPuppet Master
を作ってみました。虹シリーズは今でも聞ける名盤ですね!
◆画はPIAPROよりBBさん、hoshikoさん、玖瑠さん、toyoさん、椛朗さんの作品をお借りしました。どれも可愛いイラストですね!この場を借りて感謝!!!
◆他作品→mylist/7477433
◆◆4/24 おぉ!シンクロ動画w(nm6824232)ありがとうございますぅぅ\(T▽T)/!!!!!
◆09/12/12 遅くなりましたがオケのみリクあったのでアゲときます。。。イントロ部が再現出来なかたよ(-.-") http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94716 DLkeyはQMR
◆◆宣伝、アリガトウございます!静かに見守ってもらえたら、これ幸いかとw
【UTAU】Cooperation【テトオリジナル】
はじめまして。テトさんにすっかり魅入られてしまいました。というわけで「協調」「継承」をテーマにした曲を歌ってもらいました。◆再生・マイリスありがとうございます!励みに頑張ります。コメの方>Louisと申します。◆【他のうp主さんによる関連動画】 英訳:v=9zayOPnAS6M 歌ってみたリアレンジ:nm8191519 ありがとうございました! ◆オケ⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/87652 ◆【2010/8/30】連続音で再録いたしました⇒sm11928900
GTA SA マツダ787BのサウンドMODを作ってみた
サウンドMOD初製作です。
いろいろとおかしなところもあるかもしれません。
また、787BのMODはRacerというゲームのMODからのコンバート品のため、配布はできませんのでご了承ください。
サウンドMODは、こちらからどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/224802.lzh
pass:gtasa
マイリスト mylist/13284393
【幻想魔伝最遊記】FOR REAL(Piano Version)【ピアノ楽譜】
アレンジの凄さを思い知った曲です。あの曲がまさかこんな感動的なものになるとは夢にも思いませんでした。長かったので敬遠してたんですが、何故か急にやる気が湧いてきたのでなんとか完成に漕ぎ着けました。微修正版 http://www.youtube.com/watch?v=BjicM1R2UMY 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/65053 その他最遊記楽譜 静かに(sm14034702) 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【KAITO+シャオ】Farewell Song【合わせてみた(修正版)】
sm7733889の修正版です。何度かコメントでも指摘していただいていたのですが 自分でも「ずれ」が許せなくなってきて作りなおしました。最初からできる限り完璧な物をだすべきなのに気がつかずアップしてしまい申し訳ありませんでした。音をほんの少し調整しただけなのでまだまだ作品の未熟さには変わりないのですが今度は「ずれ」はなくなったかなと思うのですが・・・ すばらしい原曲は新城留架(新城P)様(nm6995642)、歌い手はシャオ様(nm7138613)です。素敵なイラストは新城留架(新城P)様とriria009様(ピアプロ)よりお借りいたしました。mp3配布http://www1.axfc.net/uploader/H/so/82402&key=kaito <パート分けなし版追加 (9/26記)1000再生ありがとうございます。二作目>sm7805398
