キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【mugen】ゲーニッツの声を中田譲治ボイスに【ボイスパッチ】
fxm508氏製作のゲニ2体&gonzoゲニの声をジョージボイスにしてみました。このボイスの成分の8割はモーリッツ・ザベルと仮面ライダーコーカサスです(というかゲームで丁寧語のジョージキャラがそれくらいしか…) 転載改変自由 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/153276.zip&key=mugen mylist/24801861
【TAB譜あり】【fripSide】「fortissimo -the ultimate crisis- 」弾いてみた
こんにちは、LeftyGです。10/13発売されたfripSideさんのシングル【future gazer】についてくる曲です。本当ならa2cさんが弾いているfuture gazerが弾きたかったんですが、ソロが...無理です。今回の曲のソロは完コピできたんじゃないかな?多分初めてw てかこの曲どう読むんだろう?ww アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。今までに弾いたLeftyGのマイリスト→ 【mylist/17982394】】TAB譜ソロとアウトロのみ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/164007.zip
【鏡音リン】 Gypsy Night Circus 【オリジナル】
一色ぞると申します。2作目です。
サーカスの曲なので、自重せずにかなり音遊びしてみました。
パズルの様な曲になっているので、お暇でしたらoff vocal版も聞いてみて下さい。
mp3 & off vocal → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105925
[パス:circus]
前作「ユメクイ」→sm10341147
「Gypsy Night Circus」
music&lyric : 一色ぞる
illustration : ナイト(http://www.pixiv.net/member.php?id=244943)
この曲は一部に音声素材のMOMONEを使用しています。
MOMOLABO : http://momolabo2406.blogspot.com/
◆他に投稿した曲 → mylist/20106021
◆twitter → http://twitter.com/zol_tag
【第22回】ミクと学ぶC言語【構造体2】
C言語の初学者のための講座です。
ミクと一緒に楽しく勉強しよう!
講義内容:構造体と配列、構造体とポインタ、構造体と関数(値呼出し(call by value)、参照呼出し(call by reference))、etc...
参考プログラムのダウンロード[pass:mikuc]:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43169.zip
マイリスト:mylist/11224473
第01回:nm6216304
第21回:nm10468251←|→第23回:nm10739335
Special Thanks!!
PIC:nc2140,http://piapro.jp/isounagi,http://piapro.jp/karashi_annpann,http://piapro.jp/irasuto12345
BGM:sm1274898,sm5919873,sm6909505
ポルノグラフィティ『青春花道』を弾いてみた【TAB譜】
祝☆15周年ヽ(= ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄=)ノ
こんにちは、H/Fateです。
ポルノ曲の演奏動画は割と久しぶりになりました。
今回は、曲はもちろんジャケもPVもヤバい「青春花道」を弾いてみました。
なんとなく2パートやりました。
演奏音も左右に振り分けてますので、一応ヘッドフォン推奨で!
拙い演奏ですが最後まで楽しんでもらえると幸いです。
なお、演奏と動画は別撮りです(ヒント:シールド)
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3054341?key=pg15
【前の動画】
träumerei(FULL): sm21547074
【次の動画】
Winding Road:sm22041728
mylist/36031245
Twitter:@capsuleH_Fate
【BMS】SEED【REFLEC BEAT】
俺と一緒にリフレクっ!ニカッ by yoshitaka
■ANOTHER☆11
4/13解禁曲SEEDです。今回はタイトル画とかも作ってみました。
ジャケット見たときにpure ruby思い出したのは俺だけじゃないはず。
他自作譜面→mylist/23952220
4/17うp⇒ ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/225388&key=yoshitaka
【ベース】Calc.弾きました【うるふま】
大丈夫、もう立ち直ったから
どうも、うるふまらいたーです(^ω^)3作目の投稿です(^ω^)
大好きな原曲様⇒sm12050471
またTAB作ったので良かったらどうぞ(^ω^)<4弦だよ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/51069 キーワード⇒Calc.
追記:TABはptbファイル等ではなくtgファイルとなりますのでTuxGuitarというツールで開いてください(_ _)
追記:なんか弾幕なるものが出来上がってたのでフィルター用意しました(^ω^)
d⇒ド━━(゚Д(○=(゚∀゚)=○)Д`)━━ン!!
うるふままいりすと(みくしとか)⇒mylist/20244406
コミュ出来ましたw⇒co482761
【MUGEN】スコールのAI作ってみた
SeanAltly氏製作のスコールのAIを作りました。
新MUGEN用とWINMUGEN用の2つ入ってます。デバッグはWINの方で行っているので新で不具合がありましたらご報告をお願いします。もちろんWIN版の報告でも歓迎です。mylist/18165880
http://ll.la/vBF3←公開先。
2017/3/10新公開先(更新はしてない)→http://www1.axfc.net/u/3784609
Win版のファイルはありましたが新MUGENの方はどこにあるかわからなくなってしまいました。申し訳ございません。
【非想天則ボイスパッチ】うおおおお!あっちいいいい!!【霊烏路空】
仮にも「十賢者(強調)」だというのに、バカに違和感がないのはどうなんだ。まぁ原作でも脳筋だけd(ry スピキュールとしてしっくりくる技がなかったのが残念。素材も少なかったので手抜き。音も小さい。 sm11713492 PADIO。 sm11725041ジャギ美鈴。sm11725041レザード・ノーレッジ。 むっちゃくちゃカクカクじゃあないか。どういうことなの。 追記:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74683 パス:スピキュール
養豚場の豚を見るような目をしているNKTIDKSG.BB
https://www.axfc.net/u/3965963?key=DKSG
looking for a Clover Heart's をアコギで(ry
「クローバーハーツ」より、個人的に好きな「looking for a Clover Heart's」をアコギで弾けないので打ち込みしてみました。短いですけど。
アコギなんか弾けないのでノイズとかテキトーです。
マイリスト: mylist/1164548
(追記)
楽譜希望の方がいらっしゃるのですが、楽譜とか TAB 譜とか無理なので MIDI でカンベンして下さい(汗
その辺にうpしましたのでどぞ → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/120173.mid
音源の都合上、ワケ分からん打ち込みになってますんで、参考程度に。
【ニコラップ】Track23【トラック提供】
ども、変態☆紳士です。新劇場版ヱヴァ:破の予告編を見て勢いだけで作ってしまいました。色々と作りが荒いのは仕様です。ごめんなさい。もし、使ってもらえるなら嬉しいです。では、よろしくお願いします!MP3うpしました!⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/74599&key=nicorap 今回も素晴らしい絵を提供してくださったのはsakuさんです! ホントに感謝感激です! ☆sakuさんのpixivのホームはこちら⇒http://www.pixiv.net /member.php?id=317810 ◆シンバさん⇒sm7417754 ◆他の作品⇒mylist/7875756 ★mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=66070
ナツユメナギサのop KOTOKOさんのbumpy-Jumpy!をベースで弾いてみた
またまたKOTOKOさんの曲で、夏の綺麗な響きがとても素敵。でももう冬ですね・・・毎度のごとくgdgdですが楽しんで聴いてもらえるとうれしいですw 本日はイブですねー クリスマスなんて・・・ ■マイリス、機材など→mylist/15227146 遅れて本当にすいません、やっとtab譜完成しました!http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/92902.zip&key=agumi ■新作です~→sm10113121
【IA】Oath Sign 【カバー】
ボーカロイドもしてみた。wwよくないと思う。
Mixing: saberukii
VSQ: http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341194
Illust: zerochan.net http://www.zerochan.net/1020252
Singer: IA
Original: LiSA
【東方キチガイアレンジ】不死が見る世界とは【月まで届け、不死の煙】
ピアノ曲はもうこりごりでござるの巻 ■音割れ御免 ■主にmixが難しい ■MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/137382.zip ■これが引けるならあなたは人間です ■他の東方アレンジ→mylist/22645833
ニコ厨、一般人、東大生の支持政党を比較してみた【ニコ割アンケート】
ニコ割アンケートをみてティンと来たので作ってみた。曲はsm2972481より、「ほう…」は、はちゅねミク記号化計画の影響から。今思えば選曲を誤った気もするが気にしない。生データはここからDLって下さい。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/9377 マイリストをば。mylist/1155965
レースカノンにFREYJA.sys~システム・フレイヤ~を踊らせてみた
以前に投稿した見えない黒と同じ衣装です、以前よりは良くなったでしょうか?
高画質 axfc.net/u/3797368?key=レース シェーダーを変えてあります
ステージ mahiroさん
スカイドーム 怪獣対若大将P
モーションとカメラ gagasinさん カノン用に修正
モデル かこみきさんのカノン
一つの指輪 ピアス HVPさん
衣装 Milionnaさん InoriArumaさん
Fox Kuzunohaさんのワンピース
えとさんの水着椛からパレオ
アールビットさんの咲夜からガーターベルト
ブラとニプレス素体 aNNyさんのカノン用水着
do-modeさんのレーステクスチャ
ラメっぽくするエフェクト、NCHLShader2一式、pmotskin、pmot_Controller N3+C
レース衣装ですので、紳士成分を含みます。
お嫌いな方は、視聴しない事をお勧めします。
【ポップン】懲りずにまたパロってみた【いろいろ】
2度目まして襠村です。前回のやつもそうですが今回はなんか・・・しょんぼりするような感じがry それぞれが短いけど気にしたら負け。 mylist/5937454 【以下追記】 ■再生・コメ・マイリス有り難うございます!元気のもとでございます ■スマイルの肌…!コメで気づきました サーセンorz ■うさみパロは…まぁ(笑)愛故にってやつで。 ■ZIP配布→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/164294.zip パスは「machi」で。
【TAB譜憑き】エヴリデイドリーム弾いてみた
風呂上りに髪を下ろしたまゆの耳を優しく甘噛みするだけの人生を送りたかった…
来世はハロウィンままゆに致死量ギリギリまで血を吸われて静かに絶命したいです
需要の無いTAB譜はコチラ→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3093840
PASSは『mamayu』ですよぉ…うふ
提督業→sm24677023
そのほか色々→ mylist/5502434
カルドセプトⅡex.ランダムブックでストーリークリアその16-2
困ったときの爆発オチ
■ルール■
・ランダムで選ばれたカード50枚でブックを作る
・ストーリー進むと新ブック作成
・負けたら同じブックで再挑戦(但し3回敗北でブック変更)
・レア度Eのカード禁止
http://hataarashi.blog.fc2.com/にてブック内容をゆっくり確認できます。
ランダム表うpしました。(OpenOffice Calc製です。excelで読み込めるかわかりません)キーワード「zagol」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/341231
前→sm18407995 次→sm18408391
その1→sm17465544
カルドセプトマイリス→mylist/31381708 その他もろもろ→mylist/28166120
[TAB譜]【Fate/stay night UBW】Brave Shine 弾いてみた【ベース】
今回はFateのOPを弾かせていただきました!
TAB譜は一応作ってあります!
質問等があればコメントや生放送をしているときに聞いてください!
※アテフリミスってます
弾いてみたマイリス⇒mylist/49085584
ニコ生コミュ⇒co2477441
Twitter⇒@Lumi_ere25
---------追記---------
TAB譜あげておきます!適当に作ってあるのでおかしいところがありますが、
動画を参考にしていただけると嬉しいです!
http://www1.axfc.net/u/3447251?key=braveshine
【東方】友達に怒られた私がフランのマウスカーソルを作ってみた
初めて32×32でドットを打ちました。難しかったです。もし、こんなのでも使っていいよって方がいましたらzipにして上げておきます。【追記】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/16390 にzipを上げました。どうか使ってやってください ○ドラクエ風東方→sm5823438
【弾いてみた】紅蓮の弓矢 進撃の巨人OP【ベース TAB譜追加】
3作目です。進撃の巨人OP Linked Horizon「紅蓮の弓矢」のベースを弾いてみました。
ピック弾きです!
よろしくお願いします。
mylist/36704246
追記
適当なTAB譜作成しました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2869523
pass:guren
【未来日記】想いの寄り方は不均一をピアノで弾いてみた【泣ける】
未来日記より、想いの寄り方は不均一をピアノで弾いてみました。
タイトルを教えてくださった方々ありがとうございます。
第6話で流れる、ピアノソロver(ショートver)です。
現在、相当精神にきてます…皆さんHAPPY ENDになれるよう祈ってやってください…(切実…)
マイリス&コミュ→mylist/10459332&co1040773
なお、少しだけこちらの動画様を参考にさせていただきました→sm16470484 rocona様
追記:2012/01/08…楽譜うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/73708.pdf
すいません! パスは「yuno」です。失礼いたしました。
街~運命の交差点~をピアノで→sm15892551
【Aviutl】上下左右伸縮スクリプト
各方向に伸縮させるスクリプトです。あったような気もしますがないです http://www1.axfc.net/uploader/so/3290987 パスAviutl
【紳士向け】ミクさん、アンドロメダ、大和さんでGirls
ミクさんがとても色っぽかったので、mochiさんの新モーショントレースのGirlsを踊っていただきました。
アンドロメダさん、大和さんも共演しております。
色の変化などは、シェーダーコントロールで行っています。
高画質版https://www.axfc.net/u/3817886?key=アンドロメダ
お借りしたモデル
めんぼう式 初音ミクさん
アンドロメダ black256さん
ぽんぷ長式 大和さん
楽曲 MARiAさん、EasyPopさん
モーション mochiさん
スカイドーム 怪獣対若大将Pさん
魔法陣 カブッPさん
ラメっぽくするエフェクト、ray-MMD、NCHLShader2一式、pmotskin、pmot_Controller N3+C
ローアングルがあり、紳士成分を含みます。
お嫌いな方は、視聴しない事をお勧めします
追 はらぺこ三等兵さん広告ありがとうです
鏡音リンオリジナル曲 「アヲイツバサ」
久しぶりに引っ張り出してきて歌わせてみましたー。
調律・・・難しいですねorz
mp3とinstを作ってみました→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/52941.zip&key=ao
歌わせてみたPL→mylist/16323995
Säkkijärven Polkkaでラップしてみた(再うp)
なんでもラップにすればいいってもんじゃないんじゃないかな
映像使ったら消されたsm29146475ので,自分で撮った写真で再うp。
■NOTサワーです。今回はガルパン劇場版の継続高校のテーマ,Säkkijärven Polkkaにラップを乗せました。
■映画は3回(4DX1回)観に行きました。
■普段はこんなことしてます。mylist/12505855
■この曲の入ったアルバムを作りました(この曲以外はオリジナル)。こちらもよろしくお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/so/3684562 (pass : nico)
■ガルパンおじさんの皆さん宣伝ありがとうございます!!!!
■2024/1/23 更新
最終章第四話はいいぞ!!!!!!!!
☆最新作ガルパンラップ→sm32666072 ロシア語ラップ 「プラウダのテーマ」
【6面ボス風】蒼天の玉手箱~Pandora’s Box【再アレンジ】
連続投稿2作目。乙姫のテーマ、蒼天の玉手箱は3度目の投稿になります。●前作(sm11500365)からの変更点 ・一部の音色の変化 ・テンポの微妙な変化 ・裏メロディ、発狂ピアノの変化 となっております。●前よりも全体的にまとまりが出て、雄大さが増していると思います。●道中:sm15835487 ラストスペル:sm15835577 EX道中:sm17556411 ◎タグを「東風」で統一いたしました!ちなみに『「東」方「風」~』という由来ではありませんww●サブタイの被りには最初の投稿後に気が付いていたんですが、ほかにピッタリなのが思いつかなかったので変更せずにそのままにしました●MIDI&MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/111303 キーワードは「otohime」です。
東方 自作BMS -10- 魔理沙は大変なものを盗んでいきました Auto Play
IOSYShの東方乙女囃子より有名なこの曲で。都合により灰と穴が分かれてる。ANOTHERはアノ区間があるため人外譜面かも知れません...BPM170位。前半が灰☆9?、後半が穴☆12+?投稿作品→mylist/398628/2435687。画面が少しおかしいようです... 追記DAMのカラオケはさらにひどいですww12/11追記http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_34501.zip.html。niconico。12強ぐらいの譜面にてうp。だいぶ簡単になったハズ08/8/30追記sm4455228で再うpしました
【ラストエグザイル OP】Cloud Age Symphony (deep mix)
祝!新作「ラストエグザイル-銀翼のファム-」製作決定!
GONZO製作のスチームパンクアニメ「LAST EXILE(ラストエグザイル)」のOPテーマ
「Cloud Age Symphony」のRemixです.
以前クラブイベントでbassline houseらへんと組み合わせて使うために作ったものですが,
新作記念ということで尺を短くして適当に動画をつけて上げてみます.
一応フルバージョン http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/90326.mp3
upしたものリスト: mylist/4153526
空の軌跡 the 3rd チートプレイ part16
このシリーズは今回で最終回となります。今まで応援ありがとう!最終回を記念して今まで使った改造コードのメモをアップしました。パスワードは"AAAAA"です→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/211099 前→sm6579924 リスト→mylist/59407084
