キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【絶景】男ならこんな画像みたらワクワクするよな?part4
普段は高画質だけどmp4のエコノミーはものすっごい低画質!!!
だからzipだけもらって退散するか違う時間にくるかプレミアムになってください。
その1sm5220976 その5sm5255851 マイリストmylist/9525952 画像詰め合わせhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/20369 パスはヨッシーの愛称5文字です。
男性声優画像集 岡本信彦 【出来る限り集めてみた】
どうも、ご無沙汰してます!mylist/5293601のうp主です。画像集作成のために帰ってきました!今回は最近好きになった『岡本信彦』さんで画像集を作りました。彼、若いのに今年大活躍ですね!そしていつも通り、今回も最後の方におまけ画像をもちろん入れておきましたので是非お楽しみくださいませ(*´∀`*)ちなみにラジガメ第38回で梶田さんが言ってた、いとをかし;REの抜き所であるP.33は1:58~の流し目の画像です。 【BGM】promise[レオナルド(岡本信彦)] 画像が約680枚入ったzipも作っておきました!良ければどうぞ♪⇒http://www1.axfc.net/uploader/O/so/149529 PASS[shikorin]
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ニンジャ編 パート10
やさしい言葉に銃を添えれば、 やさしい言葉だけのときよりも 多くのものを獲得できる
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32087919
次:sm32147296
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニンジャ編 マイリスト
mylist/59672548
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
作物追加mod、野生動物召喚mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【再走】Fate/EXTRA RTA 玉藻チャート 6:52:02 Part7
PUまで待ちきれないので初投稿です
目標は週一投稿です
前:sm32678449
次:sm32700317
チャート https://www.axfc.net/u/3883404?key=1919
パターン表 https://www.axfc.net/u/3883406?key=1919
再走マイリスト:mylist/60718914
前走マイリスト:mylist/58492117
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ニンジャ編 パート8
うみみゃぁ!
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32026948
次:sm32087919
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニンジャ編 マイリスト
mylist/59672548
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
作物追加mod、野生動物召喚mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART30
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
敗者復活戦2週目第8試合~第11試合となります。
番長は鳥がお好き。
マウスカーソルは引き続きchicoさまよりお借りしています。
ありがとうございます!
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.16(変更無し)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2916447
DLパス「SKB」
★更新情報
「斧」です☆あだ:AI更新。
「出禁」ペットショップ:AI更新。
前回>sm21044121
次回>sm21112708
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
【ニコカラ】乙女学入門-しふぉんVer.-/し・ふぉ・ん(歌入り)
●し・ふぉ・ん 「 mignon 」 より。 ●ZERO 「 魔法使いのタマゴ 」 使用曲のアレンジ。 ●し・ふぉ・ん [涼森ちさと・Rita]。 ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 ○映:472 音:128 (kbps) ○サイズ:640x480 ○(高画質)カラオケVer➡http://www1.axfc.net/uploader/S/so/68912 pass:卵。 ○作成中のこと。「今乙女学入門のしふぉんVerつくってるんだ」『あーそれなら…』「面倒だからパート分けせずに作ろうかと」『パート分けてないのなら作った』「・・・」「それはパート分けしろ、と?」『うん』\(^o^)/ ○ゲームで使用されてるRitaオンリーVerは絶対にUPしません。この動画を使用してのRitaオンリーVer作成もやめてください。
【巡音ルカ】 HAYABUSA 【替え歌カバー】
探査機はやぶさが、地球への帰還軌道に乗ったと聞いて…
カプセル着陸おめでとう!おかえりなさい・・(´;ω;`)(6/14)
あつぞうくん(mylist/15201889)の名曲 vostok2(sm6875850) の替え歌カバーです。
…NASA(SETI)で曲紹介されていてビックリ!? http://airborne.seti.org/hayabusa/ (April 23, 2010)
エコノミー回避版: sm10431480
mp3(4/25): http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/65193.zip&key=MUSES-C
財布レイプ!パステルくんさんと化した先輩GB
おにぎりを幾万と食わせる事で空き足らず、他機種から曲を大量に強奪するクッソ汚いドブ鼠
αチャンネル対応版→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/161444
mylist/30121184
星のカービィ スーパーデラックス(SDX) BGM 洞窟大作戦:トロッコ
トロッコの時のBGMです。恒例になってしまってますが、 うpリスト= mylist/7527498 ほぼ全曲RARで配信開始!!http://www1.axfc.net/uploader/S/so/38946 パスはSPC 消えてたので再うp(これで終わり)http://www1.axfc.net/uploader/S/so/48368
デスクトップアクセサリー 「河城 にとり」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/43597.zip pass:nitori xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
超魔界村 難易度 超級 予告
久しぶりすぎて忘れられていると思いますが、お久しぶりです。オワタ式でいろいろとお世話になりましたドMなうp主です(^^) エリア88の予定だったんですが・・・気分転換にこっちを先にやろうと思います。うp主の実力はノーコンテニューですらクリアできません、正直苦手ですw 前回はうめぇ、うめぇ言われてましたが、今回はヘタレと罵られるのではないかと心配な一方、楽しみでもあります(笑) 新しいipsをあげ直しました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/149886 パスchohkyu その1→sm5012751 リスト→mylist/11509698 作品別→mylist/11509613
【ジャンル】学/園D/EN-/O@トリセツ【乙.女.ゲー】
【1日だけ版配布中】ttp://www2.axfc.net/uploader/Ar/so/468【pass:misuzu】よろしければどうぞ!流れてたらすみません…。 *反省はしている、自重はしなかった。学パロと乙女ゲー好きなうp主が大暴走しましたスミマセン。すでに脱字とか見つけたが、気にしない方向で。 *【追記】分かりにくいですが、桃とおかんは個別のEDです。バッドEDも皆殺し編になるので頑張ってねと言いつつ、バッドEDも推奨するうp主に負けないで。 *【追記2】金ルート出来ました。【sm5000723】動画作成日記【ttp://smilevideo.wolfboy.raindrop.jp/】
みんなの嫁を描いてみよう【糸色倫】
『さよなら絶望先生』糸色倫ちゃんを描いてみました。前半は顔の特徴、後半は美脚の秘密に突撃ですw 「俺だけ」の嫁ではないのでw、タイトルは「みんなの」にしました。絵の元ネタはそれぞれ、単行本第十二集「一見の條件」、同「聖夜一夜物語」、第十一集「晒しが丘」から。最近の刊行で倫ちゃんの出番が増えて嬉しい限りです。(M?) これまでの絶望的なお絵かき&ロイツマ動画はこちらから。 mylist/4870929 ※バスガイドさんで壁紙も作ってみました。 www11.axfc.net/uploader/20/so/He_79948.lzh.html パスは「rin」です。
【ベース】サリシノハラ弾いてみた【TAB有】
ネコミミ(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
どうもテツフリです。
みきとPさんの素敵な曲に感動してベース弾いてみました。
TAB譜もなんとなく作ってみました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2706066 pass : sari
素敵な原曲様(sm19042393)
☆コミュ(co513627)
☆マイリスト(mylist/22823742)
☆ついった http://twitter.com/tetsufreak
東方遊戯王に感化されてみた-アリスパック-
需要は微妙だと思いますがまともな音質・画像のZIPを配布させていただきます。 二作目(sm1421705)三作目(sm1661483)四作目(sm2111795)音質酷いですし、見苦しい点あるかと思いますが暖かな目で見守っていただけたら幸いです。P.S パチュアリ派というわけでもないです。レイアリだってマリアリだって好きだし、総受けとかも大好きです。ZIP→「http://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_36009.zip.html」パスは「レイアリ至上」です。P.P.S 元絵の需要が1件でもあるようなので纏めてみましたZIP→「http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_3940.zip.html」パスは「アリス総受け主義」です。それでは、三作目で~
【KAITO】0101【オリジナル】
0101と歌わせてみたかったのでやってみました。2進数っぽいですが、意味はありません(^^; それから、文字コードとも何の関係もありません。途中の意味不明な歌詞は、意味もなく逆再生にしました。とりあえず、雰囲気できいてもらえればと思います。 【追記】1/15 たくさんマイリス嬉しいです!宣伝までしていただいてありがとうございます! 【追記2】1/30 mp3あげました! http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/100747 キー:0b1010 です。mp3ほしいと言ってもらえるなんて思わなかったので嬉しいです! 【追記3】2/7 なんとPVを作ってくださった方が!→nm13498840 嬉しいです。ありがとうございます!! **** 宣伝ありがとうございます!きいてくださるみなさんに感謝です! ****
megahomovania☆.ksh
アーイク
https://www.axfc.net/u/3748271
mylist/47778426
カーズのピンボール作ってみた
↓zip
http://www1.axfc.net/uploader/so/2803454.zip
元ネタ sm20124000
MEIKO姉さんを描いてみた
ボーカロイドを描いてみました。今回も、MEIKO姉さんを応援して数枚UPしました。今回は描いている途中もUPです(?)。ネタがあれなんで凄い不安に思いながらUP。BGMはsm1278126とsm1334343をお借りしました。MEIKO姉さんの名曲です。前回よりイラスト枚数少な目ですが、また描きますんで、いたらない所は勘弁ください。zip準備しました。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/159644.zipPASS:meiko 前回動画sm1733442
スカウト編のGO GB集part1
神の素材です。SIYも抜きました。
part2(主にガンボリシーン)【sm24983872】
可逆無修正アルファ(part2も含まれています)
http://www1.axfc.net/u/3361462/GO
【mylist/39061661】
【暁美ほむらイメージ曲】焔-HOMURA-【魔法少女まどか☆マギカ】
オリジナルのイメージ曲です。
時間停止の能力とか、ほむらのただならぬ決意とか、そういう感じを表現した気がします。
WATASHI HA MEGAHOMU HA DESU!!
mp3もあります
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/317983.zip
ほかの曲とか/mylist/4092970
アイドルマスター遊戯王 プレジデントスタープレジデントスタイルKB風EC
私です。うんこうPです。「くろしゃちょです。」「たーちゃんです。」「せっとです。」「惨人合わせて、Shafumeです!」素材は海馬コーポレーションと捨て7から、風の如くエネミーコントローラーで盗み出して候。略して「KB風EC」で候。※カードとオリジナル壁紙をhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/142835で配信中。パスは「uncommand」で候。
【ベース】前前前世 弾いてみた【TAB有】
どうもおちかです。
かっこ良すぎたので弾いてみました
ベルトが引っかかってて非常にダサいですが前前ryのカッコよさでカバーしてください
手癖が多く完コピとはいきませんがTABも作ってみました
よかったらご活用ください(ルート弾きのストロークは各々曲に合わせてください)
TAB→http://www1.axfc.net/u/3707689
【楽譜】パブってGO!をピアノアレンジs(ry【パブりたい人向け】
ピアノでパブりたい人向け。sm7781056の人です。眉毛Mステ6位おめでとう!ついでに楽譜希望のタグに調子乗ってみましたw 歌詞1ヶ所間違えましたwwzipは修正済です。 【楽譜zip】http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/40822 PASS:mayuge ヘタ関係マイリス→mylist/13057368
修造新素材 「本気本気本気本気本気基本!」(高画質用作りました
また再うp自分なのかー。今頃ですが高画質→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/106697
【ナユタン星人さん】ロケットサイダー 弾いてみた!【TABあります】
サイダーおいしい。
ナユタン星人さん5万再生おめでとうございます!
9月1日の新曲も楽しみです!\(^o^)/
しゅわしゅわな原曲様 sm26848673
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ 世界を壊している 弾いてみた sm26739625
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュあります☆ co1853586
TAB譜 http://www1.axfc.net/u/3525525.zip
DLキー shigecha
和っ!な気分で 傾城妓唄 歌ってみた!【とふ】
和っ!歌詞にも曲にも動画にも惚れました!ほんとは持て余してる三味線ひっぱり出してきて弾いてみたもちょろっと入れようと思ったんですが、予備のない2の糸が切れました。ゆびがいたし。ちょこっとMIXで左右に振ってみました!原曲sm10681063(作詞:ひなぁ様/作曲変曲:ムジカデリク様)需要あるかわかりませんがコメントいただいたのでMP3用意しました!よろしければどうぞ!http://www1.axfc.net/uploader/He/so/280088.mp3&key=otohuまいりすとふ→mylist/12315421■前曲sm10708741【ナゾトキ」■新曲sm16010755【赤ずきん】10/28
※少しですがコメント返信を動画内でさせてもらってます!いらないなーって人は私をNGに!
H remixメドレー 高画質&高音質
ハルヒのremixメドレーです。画像はその辺で収集した、けしからん画像ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 追記:出回ってそうな画像なのにzipでくれってついて嬉しかったw 再生数が1000を突破した記念に画像を上げたいと思います。 http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N13_21724.zip.html pass:nico2 追記:mp3の需要があるようなので拾い物なんですがコッソリ上げときますね。 http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_35783.zip.html パスは画像と一緒です。皆さんありがとう!!
【歌ってみた】 SKELETON LIFE 【リンオリジナル曲】
ラムネP様の名曲『SKELETON_LIFE』【sm5147989】を二人で歌わせていただきました。
い:mp3 ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/72045.lzh&key=5963
か:・∇・)=0)・д*)ボカッ☆と曲に惚れたので歌っててすんごい楽しかったです。
動画素材はピアプロよりお借りしました。
■イラスト
そらと様:http://piapro.jp/sorato
雪ノ条様:http://piapro.jp/mamama64
鳥姫様:http://piapro.jp/ametori_26
かづきん:http://piapro.jp/zyousei
■写真
neon_tetra様:http://piapro.jp/neon_tetra
raso様:http://piapro.jp/jbre0_0
とまちよ様:http://piapro.jp/toma119
wunimo様:http://piapro.jp/wunimo
かづきん→mylist/7713508 New→【sm10448240】『千紫/万紅』
いづみ→mylist/5924012 New→【sm9910412】『en/vy.』
【非想天則ボイスパッチ】俺の名を言ってみろ!【紅美鈴】
名前を呼んでもらえないなら、こうするしかないだろう。技は大体合ってる多分。 色々混ぜすぎた気もする。虎剄は「天破の構え」にでもしたほうがよかったかも。 聖帝は空にしようかとも思ったけど、某動画の影響もあって結局レミリアに。空は別の声を当てる予定。パチュリーの声は個人的にやりたかっただけ。追記:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/88332 パス:ヅァギ sm11713492 PADIO。sm11741339 スピキュール空 sm11808685レザード・ノーレッジ
【艦これMMD】響喜乱舞【江風(和服)】
※転載禁止/No reprinting
肩の捩れなどモーション修正が難しかったですorz諦めました、ごめんなさい><。
youtubeではどうしても音源が使えなかったのでDL版を用意しました(・ω・`)
1080pですが高ビットレートです。ファイルは1.2GB程度あります。(パスはsm含む動画番号)
DL→https://www.axfc.net/u/3961325
すくも丁様、議長TT様、ジョー様、マクドオナルド様(どういたしまして♪)、ゲストLv.C級紳士様、KngOzk様、ななし様、ニャル様、やん様、広告ありがとうございます(∩´∀`)∩♪
