キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『Beyond the bounds』に歌ってみた∴
NICOBIS Z.O.E
発売日:20011-3-2
ジャンル:歌ってみた
プレイ人数:再生人数
CERO:審査未定
*なんとOPぽい台詞付きだ!お得だね!やったね!
身元mylist/3419709
お借りしまsm7428830
前→コネクト*sm13487125
追記・台詞なしmp3 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/103137&key=chabatake
【マリみて】 マリア様がみてる 画像集 【百合】
原作開始から10年経ったマリみて、OVAあったから今年の最萌にもエントリーされてるんですね。zipは600枚ほどを予定…だったんですが、1000枚超えてしまいました。なんか釣りコメントまで出てきたことだし、まだ整理終わってないけど配布しちゃいますねhttp://www13.axfc.net/uploader/Al/so/2592.zip パス:妹の妹=?、で答えは「孫」にしたつもりだったのに「妹」になってるorz 他の作品 mylist/6941137 次はガンダムOO nm4020241
【重音テト】ぬくぬくクリスマス【オリジナル】
時期的なアレでクリスマス曲です。設定としてはテトとKAITOのラヴラヴクリスマスって感じで。
間奏後はKAITOが事故で遠くへ行ってしまった後の風景&回想という感じです。
個人的趣味でテトの一人称は『ボク』にしてます。テトメインの曲は初めてなんですが、テトってクセが濃くて弄っていて面白いですねチンチン。
■その他関連動画:mylist/5687044
■【追記03/26】オケまとめ再うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/201372
■【追記12/25】kiwa(仮)さんにサユさんでカバーしていただいたです。しっとりして好きなアレンジです。肉まーん♪→sm9187299
【TAB譜】なないろびよりを弾いてみた【ギター】
第9弾!
『nano.RIPE』より『なないろびより』です。アニメ『のんのんびより』のOPです。
にゃんぱすー!お待たせしました!一年以上ぶりですね!あの頃に戻りたくなります笑
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3074997?key=illy
マイリスト・使用機材・連絡先→mylist/25109495
【AI-MGRoid-EN】サンタが街にやってくる/Santa Claus is Coming to Town(英語)
メリークリスマス!
アップローダーがビデオを削除し、原素材をaxfcにアップロードしたため(現在サーバー障害)、sm32286837からいくつかのクリップを直接お借りました。
本家:Michael Bublé - Santa Claus Is Coming To Town(https://www.youtube.com/watch?v=R8CBoVc_OMI)
ネルノマ さん, 貞丘 さん, ポチ犬 さん, Cr-Mo さん, 日王先輩 さん, ae さん, ワシ さん, miyama さん, aaaaaaaaaaa さん, そ~い さん, 大納言いくら さん, samchiu9090 さん, 人身売買 さん, レフタメ さん, sino さん, Olive-Drab さん, ももも さん 広告ありがとナス
【K-shoot MANIA】U.N.オーエンは彼女なのか?【創作譜面、譜面配布有り】
音源:Len様(sm3089666)
つくったふめん→mylist/48191749
(原曲では)ないです。
記念すべき10作目という事で若干キツめの譜面を作らせて頂きました。
難易度は実機基準なら大体15中の上と言ったところでしょうかね?後半大回復なので前半耐えれられれば何とかなります。(一応キーボードでAAは出ました)
最後に、この場を借りて素敵な楽曲の使用許可を下ろしてくださったLen様に感謝の意を表明します。ありがとうございました!!!
追記:Len氏から配布許可を頂きましたので譜面を配布します!
DLリンク→www1.axfc.net/u/3420071(左のアドレスをコピーして検索欄に貼り付けてください)
pass「495nen」
【再配布中】ドS王子のカーソル作ってみた
sm4214520氏の影響を受け、銀魂の沖田のアイコンとしても使用可なカーソルを作ってみました。使い勝手はきっと良くない。/ 文字読みにくいですね すいません。 今までの→mylist/7620326 素敵な銀さんカーソルはコチラ→sm4253377 / 再配布要望ありがとうございます。データが見つかったため上げなおしましたー パスは『sado』です。ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/209766
【初音ミク他】バックインザUSSR【カバー】
【8/2:がくぽバージョン完成!sm4152624】■夏はロックが熱い!ってことで、ビートルズの名曲「Back in the USSR」をカバーしてみました。■にゃっぽんのカバー曲コミュ「カバ」の初作品となります。■ミクさんの英語は歌詞よりもCDを繰り返し聴いた空耳仕様となっておりますので、歌詞とちげーよ!とか言われても知りません (´σ `) ホジホジ 【編曲】Bumpyうるし:mylist/3138483【ギター】Kou:mylist/2855724 & zasiki:mylist/3463537 & Bumpyうるし【イラスト】ぺったん:user/4966827 & ぶち。:http://piapro.jp/buti3333 & kyky:http://piapro.jp/kyky & Bumpyうるし■動画中の股間はKou氏ですww■MP3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/52646(パス:kaba)カラオケとセットになってます。
【DTXManiaXG】突撃!ガラスのニーソ姫!【beatmaniaIIDX 19 Lincle】
何かと話題の弐寺新曲。
XG3に収録してほしい?いやああああぁぁぁらめええええぇぇぇ
こういうトランス曲で譜面作ったの初めてかも。意外と良譜面な気がする。
3/11:譜面アップしました。V仕様6レーン譜面付きです。尚、BGMは同梱しません。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/327336.zip&key=dtx
お借りしたイラスト→im1072427
user/1408334 コミュ→co461589
DTXMania等マイリスト→mylist/19434812
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://ameblo.jp/noel0619/
ハヤテのごとく!!2期ED 本日、満開ワタシ色!弾いてみた。
ハヤテのごとく!! 2期 ED 本日、満開ワタシ色!弾いてみました。 ギターはGibsonレスポール。エフェクタはGT-Proです。ギター→GT-Pro→Sonarで録音しました。映像はWebカメラでの録画のテストを兼ねてやってみました。ちょっと音色が重かったかなぁ・・・。orz mylist/12927154 TAB譜作りました。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/4712&key=hina
【MUGEN】北斗杯Part14
Cブロック第19試合~第21試合およびDブロック第19試合~第21試合です。
CブロックおよびDブロックの予選最終回となります。
Q.うp主全勝の理由は。
A.やり込みですかね。どうやったら勝てるか分かるまでやり続けるので。
Q.TRFに行ってどのような印象を受けましたか。
A.まず狭いなあと思いました。それとプレイヤーのみなさんは、声のイメージと実物は全然違いました。でもみなさん気さくな人たちでしたよ。
Part13:sm8756113 Part15:sm8779192 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
追記:rei氏のレイが公開されましたが、試合は9日に行ったので対応していません。
ピアノハードテック神社.mp4
-・・・ ・--・ ・・-・・ ---- ・・- ・・-です
mp3 > https://www.axfc.net/u/3786572/HTShrine
ハクさん、九重 彩華さん、あみばさん、宣伝ありがとうございます。
(mylist/52746664)
【LiSA】 Hi FiVE! 弾いてみたっ。ノシ 【TAB】
お久しぶりです。みちゃです。
この曲めちゃめちゃ好きなので弾いてみました。たのしそうなLiSAさんが超かわいい!
自分で覚える為のTAB譜も作ったのでよかったら弾いてみてください!
投稿動画 mylist/38311036
Twitter @MiCHA_FMD
TAB譜 https://www.axfc.net/u/3889806
パス Hi FiVE!!
Tuxguitarで開けます
5/2更新 半音下げチューニングです書くの忘れてましたスミマセンm(__)m
【アナパートだけ】とびら開けて【歌ってみた】
ひとり寂しい日々
『アナと雪の女王』より「とびら開けて」を歌ってみました!!
馬に乗って体当たりしてくる輩がいなかったのでアナパートのみです。
同じようにパートナーがいない寂しい方はどうぞご自由にコラボしてやってください。
生音源はこちらに→http://www1.axfc.net/u/3258689?key=horn
◇Mix:snowhite mylist/14921289 @sn_white51
◇歌:ほるん mylist/27758896
ぼっちじゃなくなった
よいちさん sm24096211
サクラクレヨンPさん sm24427630
るんほさん sm23686000
一妻多夫制です。使っていただいて本当にありがとうございました!
【月ノ美兎】ヴァーチャルヴォーパルバニー【イメージソング】
玉鋼と申します。
最近、Vtuberというのがマイブームでして、
月ノ美兎委員長のイメージソング(?)を作ってみました。
自分には人力ボカロはできそうになかったので、月つながりで結月ゆかりさんに歌ってもらいましたよ。
楽器の録音に苦戦しました、、
一応、下記に動画に使った楽曲データと、ボーカルをカットしたマスタリング前のものをうpしてあります。
パスは「2434」です。
Vorpal Bunny.zip,https://www.axfc.net/u/3898144
委員長こと月ノ美兎さんのチャンネルはこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UCD-miitqNY3nyukJ4Fnf4_A
ニューイングランド式少女終末紀行パート10
『食べ物は全て貰って行くわ。追ってこないでよ。ごめんなさいね、
そこの貴方。私は自分が一番大切なの』--生存者のメモより
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1 + MoreNPC追加タイル
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32911746
次:sm33118157
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7750491
CataClysm:DDA ニューイングランド式少女終末紀行編 マイリスト
mylist/60445646
ユーティリティライトと建築物追加MOD 公開しました
https://www.axfc.net/u/3890673.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
4.5秒で分かる「森田さんは無口 第1話」キャニオン
約24分のアニメ1話分で36秒のサンドキャニオンMADを作るのであれば
約3分のアニメ1話分ではサンドキャニオン4.5秒で十分という計算になる(はず)
テレビ放映分は補完されました。ありがとうございます。
曲 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/66004&key=morita
第2話sm15008766 第3話sm15070932 第4話sm15168593 第5話sm15229857 第6話sm15288334 第7話sm15350164 第8話sm15437928 第9話sm15552570 第10話sm15570713 第11話sm16097114 第12話sm16190910 第13話sm16162550 第14話sm15820923 第15話sm16111243 第16話sm26229989 第17話sm16588056 第18話sm26230180 第19話sm16149448 第20話sm26230180 第21話sm26230241 第22話sm18124916 第23話sm16526636 第24話sm26230280 第25話sm26230300 第26話sm26230314
mylist/26503795
Civilization4 BtS 大海原一マスぼっち その1
この動画はプロ国王が1マス孤島マップに挑戦する動画です。
設定
Civilization4 Beyond the Sword 3.19 + CGE 1.1.1b for 3.19(自己改造)
難易度:貴族
マップ:1マス孤島マップ(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43155)
その他:MOD適用の為、ワールドビルダーを使って読み直ししたデータを使用
事前プレイ有り&やりなおし有りのありあり動画です。
というか一発クリアなんて無理…orz
このような素晴らしい課題を作ってくださった「ちょうろお」氏に多大な感謝を。
マイリスト:mylist/19034620
第2回→sm10722018
【ちょろい】あやめろミックス 2014年3月号
新コーナー祭は2月だったけど、3月分にまとめて。
mylist/33486557 |
配信はないとのことなので、アップロード。http://www1.axfc.net/u/3225119
PASS:このコーナー名
【打ち込みメドレー】ナンとカレーに踊るメドレー【インド】
8/15は・・・
インド独立記念日!
でもあるんですよ?
・メドレー第4弾。
インドの皆さんから元気をもらいませんか?
・Music & Movie:* (mylist/30621755)
・使用させていただいた動画:mylist/38304763
・素晴らしき派生動画の数々:mylist/37917452
・高音質wavファイルはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/so/2996181(key:indo)
・制作記兼曲目リスト:ar318926
【偽物語OP】【TAB】Marshmallow Justiceのベースを弾いてみた。
こんにちは、ごごてぃーです。ROCKな曲だなあと思ったので、ベースを耳コピしてみました。へたっぴですけど許して下さい。TAB譜については、欲しいと思った方はマイリストに登録お願いします。マイリスト数が増えてきたら、作ります。それにしてもOPの火憐ちゃんセクスィーですなぁ...
1/26追記 マイリスト25で作り始めます。よろしくです。
1/28追記 皆さん見てくれてありがとです!25超えたので、TAB譜作成開始しました。
2/4追記 TAB譜アップロードしました!キーワード:nisemono
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/315666
私の神無月の巫女フォルダ
色々混じってます。あの名曲を聞きながらどうぞ。
京四郎からとった画像もありますが気にせず。
おまけ?みたいな画像がちらっとあります。探してみてください。
★パスはkannadukiです。画像解凍するときも面倒ですがこのパス入れて下さい。
★4600越えありがとうございます!このURLZipもう無理かなw
★支援して下さる方々に感謝。神無月の巫女は永遠の名作です。この作品を愛している全ての方へ…画像追加zipうp。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/85505パスは一緒です。
ICG姉貴 歌ってみた音声.mousouzei
ピッチ調整に失敗したので初投稿です
ICG姉貴がこえ部にアップしていた音声をMIXしたものが前半 してないものが後半です
音 量 注 意
音声加工は専門外だから改めて別の兄貴がmixしてくれよな~頼むよ~
音声のみファイル→https://www.axfc.net/u/3781069?key=icgmousou
広告ありがとナス!
セイギセイギ【平坂黄泉×マイムマイム】
聞きとれるようになったら君も12th\(◎)/
次作→sm16510901、前作→sm16298989、マイリス→mylist/29118060
マウスカーソル→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/347250 、pass:セイギ
【MIDI】東京テディベア ピアノアレンジ
※演奏してみたではありません。打ち込みです。
前に上げたMIDI動画で「さすがに音もチープだしMIDIタグもつけたし小学生でも打ち込みだって分かるだろ」と思ったら「誰が弾いてるの?」等のコメが。。。想定外。。。
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/348547
【MUGENキャラ作成】 みょメガVer.UP計画part 2
皆様こんにちわ。何回かVer.Upしたので動画にしてみました。所見の方はみょメガ誕生秘話をご覧ください。嫌悪感が多少やわらぐかも…→nm4669622 キャラのDLはこちらから!→http://muvluv-alternative.game-server.cc/peercast.html H26/07/20更新 http://www1.axfc.net/u/3280316.zip
アイマスクエストをドット絵にしてみた【お土産付き】
■5章が待ち遠しくて仕方ないので勢いで作ってみた。■この作業で俺の日曜日\(^o^)/
■描画パートは8倍速です ■コメント嬉しいもんですね~ありが㌧
■お土産→http://www15.axfc.net/uploader/93/so/File_3006.zip.html
【Lv30まで1分40秒】全自動ゾンビピッグマン経験値TT Ver1.9~1.10.2
ワールド配布 http://www1.axfc.net/u/3704630.zip PASS pig 描画距離を16チャンク以上に設定してください。また、ワールド初期状態では経験値機能はOFFになっていますので、足下のレバーでONにしてください。クリエイティブだとマグマキューブがプレイヤーに寄ってこないので、長時間放置する場合はサバイバルに変更してください。 追記:1.9~1.10.2で動作確認。1.8では機能しないようです。 改良版ができました→sm30275476(Ver1.10~)
【三国志Ⅸ】サンゴクニカイドウ45【東方】
主に東方キャラを登録しているけど君主は二階堂な三国志Ⅸプレイ動画のようなものです。
他のニカイドウシナリオ使用動画を見ていたら、劉禅が強いままのデータしかないのは不便かなぁと思ったので、劉禅が従来の強さのバージョンと、さらにその劉禅が勢力を持っていないバージョンを作って同封してみました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2942596 [DLパス:hyoee]
書き忘れていた修正点なんかも説明に追加しています。まだ書き忘れてるかもしれないけれど。
また不具合や要望等あれば、お気軽にwikiコメにでも。
・・・そういえば最近また顔メテオさんを見ませんね・・・。あとラグズさんも・・・。無事なんでしょうか・・・。
<前回>sm21011409 <次回>sm21336846 <マイリスト>mylist/28731099
【MAD】十五夜ウサギと月への軌道【エアリセ -E.A.r.T.h-】
エアリセのMADになります。ややマイナーどころになるのかもしれませんがおススメです。
mylist/5599205
高画質版→http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/47697
【鏡音リン・鏡音レン】紅のソリテュード【オリジナル曲】
はじめまして姿といいます。初投稿です。受験も終わったのでずっと憧れていたボカロの曲をうpしてみます。調教は難しくて分かんないし、無料ソフトなもので音源は怪しいけど、結局PVも全部自分で作りました。作業時間は50を下りません…。←暇人が パソコンの都合上、どうしても直らなかった部分や、歌詞読めねーよ!な部分も多々ありますが、どうか温かい目で見守ってください。ちなみにうp主はまったく歌えません。無理だよソリテュード!1000再生!テンションあがるwカラオケ用音楽はこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/31573数字を二つ入れればいけます。^^常識の範囲内での利用をお願いします。
【BMS】 炎空の夜明け 【heatmania】
元動画様sm17607282のshuveliaをBMSにさせて頂きました。heatmaniaらしい糞譜面にできたかと思います(´・ω・`)動画後半はプレイ動画となってますので興味のない方は戻ってください← 私のスペックは熱血段位認定-修造-を受かってるくらいです(overheatは未プレイ)うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/361296 鍵→bms
