キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ブロリー】ブロリーちゃんスライドショー【他諸々】
こんなナリでも三十路s\ふおぉ!?/ ちなみにsm8340005で描いた王子と奴隷らしき生き物はブロリーちゃんに解雇されました。代わりに\カワイイ!/モコリーちゃんが新生マスコットになりましたので以後よろしく 小規模ブロリスト→mylist/13212196 ブログ→http://pixiv.cc/nurupoga.dede-nblog/ ■Zip配布開始:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/87122&key=brotyan
【ファミマ入店音】ワルシャワ店で店員がワルツを踊ってた【ショパン】
いらっしゃいませ!当店はワルツでお客様をお迎え致しております。■元曲:ショパン ワルツ第2番 変イ長調 作品34の1 「華麗なる円舞曲」■ファミマとショパンの交響的融合です。sm3679532のオマージュです。■ピアノ弾けません。打ち込みでさーせん。やっつけ仕事でお聴き苦しい点もあるかと思いますがご容赦願いたく。今は反省している。■本店→sm8129671■楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/38548&key=fami 少し修正してます。演奏可能かは分かりません。曲名タグ吹いたので採用しました■うーん、俺は何か勘違いをしていたようだ…
【修正版をご覧ください】U.N.オーエンは彼女なのか? ソロピアノ
【サビの修正版うpしました。】今までうpしたものmylist/171948/1885230 MIDIの作り方が下手で低音がキツいかもしれません。でも、ピアノで弾いた場合は問題なさそうです。 百年祭とうまくつなぎ合わせるのは難しそうに思います。フランに指を破壊されないように気を付けてください。パス書き忘れました。「ピアノ」です。【サビのメロディーを一部間違えて覚えていましたので、修正版を作りました。sm1830000】修正版楽譜はhttp://www11.axfc.net/uploader/20/のHe_56784にあります。(一応修正前の版はHe_54331にあります。確かにこっちの方が重厚感があるような気もするんですよね・・・)
ツルツルマンスターター
http://www1.axfc.net/u/3622136?key=turuturu
今すぐにでもツルツルMADを作りたい人の為にまとめました
[mugen]オリジナルAI大作戦 スーパーヒーロースーパーコンボ集
サイモンやりこみ勢
審査通ったようなので差し替え。レベル調整搭載ver.
AI:
http://www1.axfc.net/u/3369114/mugen
本体 nm16442865
mylist/18869601
妖星神社 第3楽章.FF6
明けましておめでとうございます。 もうじきクリスマスなので初節句です。
動画上ではあまり音質は良くないです。 高音質版はこちら↓
http://www1.axfc.net/u/3270052
mylist/44900108
【補足】 主に左手(重低音)がほのぼの神社のメロディを担当しています。 ヘッドフォンやコンポ等のスピーカーに接続したり、イコライザ等も調整してあると聴き取り易いかと思います。
Phunでメダルゲーム作ってみた その5
軽量化に挑戦しました。
その4(sm11945402) 番外編(sm12236686) その6(sm13313031) マイリスト(mylist/22133999)
DLはここから http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/170502 開き方(sm12238694)
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ウォーターワールド編 パート9
来年には0.D安定版が出て、このゲームが流行る・・・流行るんだ・・・!
翌日、ベンチで冷たくなっている饅頭たちが発見され、
吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った
北斗mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3747167
前:sm30305874
次:sm30366918
CataClysm:DDA ウォーターワールド編マイリスト
mylist/57669586
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
[MMD] マジLOVE1000% [スレイヤーズ]
HD:http://www.youtube.com/watch?v=AgNyCgzgq_w Motion:sm15838799 MME: Diffusion, SSAO, "space?" the audio is form uta no prince-sama, probably. Done with the main cast for now :'D download: (I'm not sure if I have done this correctly, but it seems to work) http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/129916 all modeling was done by me in metasequoia, the toons and spa's are also custom. I'm pretty proud of how they came out ;w; I hope you enjoy, and thank you for any comments and veiws. sorry for the lack of a proper background or microphones, it was quite laggy with all 6 of them xD.
【TAB】Butter-Fly~tri.Version~を弾いてみた
お久しぶりです!!味ぽんです!
就職も決まり、卒業間近となったので動画投稿を再開することにしました!
相変わらず下手くそですが、よかったら楽しんでいってください!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
【TAB】http://www1.axfc.net/u/3585099
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART33
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
敗者復活戦3週目第7試合~第10試合となります。
驚きの安さ。
前回の市場制圧ワロタw
それとBGM音量が小さいとのコメントをいただきましたので
ちょいとageてみました。どうでしょうか?
マウスカーソルはtondoneaterさまよりお借りしています。
ありがとうございます!
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.16(変更無し)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2916447
DLパス「SKB」
★更新情報
なし
前回>sm21118027
次回>sm21210799
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
初音ミク オリジナル曲 「七色ブリッジ」 (DigiMix)
ミクの初オリ出来ました。お久しぶりです、SOLIDIOです。
前回のGetWildから約一ヶ月…今回オリジナルの投稿に緊張しております。
タイトルに「(DigiMix)」とあるのは、最初この曲がBandStyleだったからであまり意味はありませんww
…が、そちらのアレンジもうpするかもしれません。
ちなみにこの曲と湾岸署は関係ありませんwww
■イラストはピアプロより、米室様からお借りしました。http://piapro.jp/pia_kome
◇MP3うpしました。こちら→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10612&key=nanairo
■SOLIDIO user/2634719
【ペルソナ5】The Whims of Fate ベースで弾いてみた【TAB】
曲良すぎて毎回プレイ止まっちゃいますわよねこのゲーム
TAB⇒https://www.axfc.net/u/3826581?key=p5
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
初音ミクオリジナル曲「エデン」
前向きなのか後ろ向きなのか分からない内容ですが、うp主はハッピーエンドが大好きです。バンブラで作ってた頃よりはマシな音源になってるはず…です。【追記】ご意見ありがとうございます。次回作の参考にさせて頂きますね。よろしければmp3お持ち帰り下さい。→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/69132 (pass:eden) ■mylist/7642382
【TAB】偽物語ED 「ナイショの話」ベースで弾いてみた。
【ClariS】ナイショの話弾いてみました。
画質上げたので重いかもしんないです。
重かったらコメント残してくれるとありがたいです。
TAB http://www1.axfc.net/uploader/File/so/74220
マイリスト mylist/23904153
コミュニティ co1359483
ツイッター https://twitter.com/#!/kyohei_noguchi
【ヘタリア】はたふってパレードをオーストリア風にアレンジしてみた
遂に完成しました!はたふってパレードのオーストリアver.!まぁ、、オーストリア版と言うほどでも、、ないのですが^^;
まるかいて地球はおしとやかな室内楽的な感じだったのでもっと大きな編成でやってみました♪
やっぱり勢いで作ったのでヽ(言∀言)ノ アハアハアッh(ryですが…orz
画像はキタユメ。 様よりお借りした絵に友人が色を塗ってくれました´=ヮ=`૭♪
追記: さっそく素敵な歌詞ありがとうございます.*。\(`フ´*)/*.:+。
エコノミー画質再生で正常に見れない方は→sm11438220
※MP3ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/72370&key=kizoku
デスクトップアクセサリー 「洩矢 諏訪子」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/87951.zip pass:suwako xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
【TAB有】「海色 -Inst.ver-」をベースで弾いてみた【再うp】
水雷魂は滅びぬ、何度でも蘇るさ
前回の動画は消されてしまったのでInst版での再UPです。
TABも5弦用を新しく付け加えました。
TAB→ http://www1.axfc.net/u/3434862
Pass→ kannkore
◇マイリスト→mylist/32029623
◇Twitter→@usamos2525lavi
◇コミュニティ→co1887778
同時うp『夕立のりぼん』演奏してみた→ sm25838922
【skyrim】ダガーを投げる魔法mod
いろんなNPCの声をゆっくりにするmod作ってたけど頭がおかしくなりそうだったので中止して息抜きに作ったmod 本当はダガーをDIO仕様にしたかったけど棒切れしか作れなかったので断念 時間止めてる魔法はnexusにあった別の人のmod(Time_Freeze_Spells) http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/320297 誰かすたいりっしゅな感じに修正してくれないかなー(チラチラッ *魔法は大学で買うかコンソールでhelp Tdagger → SPEL:(TEST00000)'Tdagger'とかいろいろ表示される → player.addspell TEST00000 *nexに本格的ナイフが来てた http://skyrim.nexusmods.com/downloads/file.php?id=11875
【stepmania】ケロ⑨destiny
なんという空気の読めない時報。
ちなみに本人はEしかとれない(ぉ
※1:細かい注意は前回までの動画参照
※2:譜面リストmylist/4922278
※3:0:02-激 3:29-鬼
※4:http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_42977.zip.html pass:ineetyou
※5:画質はどうにもならん…
※6:ここまで読んで意味がわからなかった人はスルーしてください
※7:まえのふめん:sm2380829 つぎのふめん:sm2797827
東方Vocalアレンジ400曲+α詰め合わせメドレー『4/4』【作業用BGM】
この動画は東方ヴォーカル400曲+αを紹介する動画です。時間が長いので4部構成となっております。
画質、音質を修正しました→sm5560670 よかったらマイリス移動をお願いします
スケジュールは以下の通りです。長いので作業用BGMとしてもお使い下さると嬉しいです。
0:27~『MyonMyon』
2:10~『Alstroemeria Records』
13:10~『Elemental note』
14:49~『efs』
21:00~『SOUND HOLIC』
投稿動画→mylist/9449388 第1部→sm5253352
たくさんの再生、マイリスに感謝をこめて、音質を上げた「この動画の」mp3配布
第4部→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/41790 Pass「東方」
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ニンジャ編 パート11
ワァオー
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32114173
次:sm32179568
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニンジャ編 マイリスト
mylist/59672548
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
作物追加mod、野生動物召喚mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ニンジャ編 パート9
懺悔・・・? やめとこう すべてを告白するには一週間はかかるだろうからな
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32057169
次:sm32114173
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニンジャ編 マイリスト
mylist/59672548
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
作物追加mod、野生動物召喚mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【UTAU】君は素敵【楓歌コトver.2.50配布中】
◆ブログつくりました→http://utaucoto.blog65.fc2.com/ 欲しい音とか録り直したほうがいい音とかあったら連絡もらえると助かります。◆Ver.2.70→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/49694.zip&key=coto◆作ったやつ→user/609546◆FLOPPYに反応してくれた人がいてちょっと嬉しいwしゃあたん!! なのにこんなんでごめん。ちょっくらジアースのパイロットに立候補してくるよ。◆市場にアンチョビ入れた奴アンチョビでも喰ってろw
ドラマツルギー/薪宮風季【UTAUカバー】
本家様:sm32076378
歌:薪宮風季(Rock)
作詞/作曲:Eve様(@oo0Eve0oo)
編曲:Numa様(@tomoki_numano)
映像:Mah様(@mah_hirano) mylist/37046105
UST,MIX:ふふみつ(@fufumitu_iOS) mylist/59637431
UST→https://www.axfc.net/u/3855177 (配布する予定ではなかったので参考程度に)
調整版→ https://mqube.net/play/20171022336944
ロックにいくぜ
【ボカロ4人に】魂のルフラン【合唱させてみた】 mp3配布中!
■気まぐれで作ってしまいました。
■一人ひとり別に出そうかなと思ったんですが、なんとなく合唱でw
■ボカロに歌わせてみても所詮俺ですので過度な期待はしないでください。
・イラスト→ピアプロのポルリン様からお借りしています。
・マイリスト→mylist/12424085
【追記 #1】なんと!巡音新曲ランキングと鏡音新曲ランキングにて7位と34位を獲得しました!!
ランキング動画はこちら→sm8109759、sm8195828
【追記 #2】以前からコメントにあったmp3ですが、調整しましたので皆さんにお配りしたいと思います。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/169935&key=ルフラン
坂本真綾で発車メロディを作ってみた part.7【真綾鉄道SS】
こんなことばっかしてるから4番目の「おきてがみ」動画に組み込むの忘れていた。今は反省している。 ●曲目 1.トライアングラー 2.月と走りながら 3.光あれ 4.おきてがみ 5.AQUA~遥かなるブルー~ ●前駅(sm3082562)←路線図(mylist/3809209)→次駅(sm3449926) ●マスタ音源→ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_101786.zip pass:maaya ●真綾編8→sm6397174●'16/10/24新作乃木坂→sm29898998
【アイマス】亜美の声だけでドリルンベース【トカチトロニカ-6th】
とかちトロニカ第6作目です。アイマス亜美の声だけで作りました。双海亜美100%です。リズムもシンセのようなものとかベースみたいなウワモノも全て亜美の声を加工したものです。
今回はブレイクコアというかドリルン?風。やっぱキックとスネア作るのが一番しんどいです。声の材料はとかちの「Here we go!!」」のアカペラ。なんとなく動画つけてみましたが映像はやっぱ苦手です、だれか代わりにやっていやなんでもない・・他の作品mylist/4568664
*注)動画が終わると次の曲に飛びます。
トカチトロニカまとめ→mylist/13954008声ネタ曲シリーズ→mylist/13969797
mp3はhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/83804
【蒼姫ラピス】 ワンツースリーフォー! 【オリジナル】
◆M@SATOSHIです。あルカPです。
◆ラピスがやってきました。とってもかわいい声ですねこれ。
まずはとっても元気な曲歌ってもらいました。
オフボーカル http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/130534 pass:a_ruka
★忙しい人のためのあルカP作品集 → sm17043882
◆イラストは胡羅さんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/Yp6l
◆マイリスト 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
◆ニコバーネット http://www.nico-bar.net
TAB追加 メタルギアソリッドテーマ曲 「Skateboarding Remix」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
先日友人が弾いていたのを聞いてたら弾きたくなってきたのでどうせならと動画も録ってみました^^
1年前はコピー出来なかったソロもコピーしてみました^^
聞き取れませんでしたがねwww←
今思うとよく1年前にこんなの弾けましたねwww
こんなに難しかったっけ・・・
1年前の動画 sm11818635
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
TAB作りなおしました^^リードとバッキング両方ありますb
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/266411.zip
キーワードは「MGS」ですb
ポケモンXY『コボクタウン』アレンジ
俺流コボクタウン。Des dur、3拍子。曲構成はかなり平な方ですが、鍵盤ハーモニカの裏メロがメロディーを支え、独特の優しい音色が全体をまるく包んでるわけですね。今回はオーケストレーションにより艶を出して気品のある仕上がりにしています。 ポケモンアレンジ→mylist/22983882
ハイレゾオーディオ仕様(96kHz/24bit)
http://www1.axfc.net/u/3207927
※機器、プレイヤー、対応拡張子によっては再生できない可能性があります
【MUGEN】アンデルセン神父の性能を原作再現してみる【キャラ作成】
派遣兵力はただ一人!!
パラディン
「聖堂騎士」アレクサンド・アンデルセン神父!!
以前同じタイトルで一方通行を改変したのが5年前です
寄る年波には敵いませんね
DL:http://www.axfc.net/u/4015576
