キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シュートダンスを踊るSNNN.BB
臭くない
元動画様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm33628984
表情差分付きループ素材→https://www.axfc.net/u/3933518?key=3777
龍燈兄貴、ニコって兄貴、さそりんさそさそ兄貴、乳☆酸☆菌兄貴、カマキリモドキ兄貴、浮浪者兄貴広告ありがとうございます。
PSP壁紙150枚またまた放出@@
かかおです~
この前186枚うpしたばかりなのに、壁紙結構たまったのでまたうpすることにしました。
今回は150枚で、最初の29枚は自分が欲しかった壁紙を自分で加工して作ったやつです。
(といっても、サイズ変更しただけなんだけどね;;)
それでも、気に入ってくれる人がいてくれたらうれしいです(´・ω・)
お待たせしました~zipうpしました。
http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/18041.zip pass:cacao
新しいPSP壁紙動画再うpしました→sm4277958
今までのPSP壁紙集→mylist/7880454
【Pain(ペイン)】愛迷エレジーを弾いてみた【国崎みっち~】
DECO*27さんの愛迷エレジーをギター・ベースでコラボして弾かせていただきました!
Pain(ペイン):「全力で弾きました!どうでもいいけど、俺は猫アレルギーです。」
国崎みっち~:「よ、酔ってなんていないんだからね…/// 変な映像入れてサーセンw」
ギター:Pain(ペイン) mylist/21455857 co2190921
ベース:国崎みっち~ mylist/10828105 co576023
素敵な原曲:watch/1290582619
※爆音推奨です!
需要無いかもしれませんが、TAB譜を作成しました!@Pain(ペイン)
◆TAB譜(ギター)→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59649 キーワード:pain
お待たせしました!ベースTAB譜完成です!@国崎みっち~
◆TAB譜(ベース)→http://elmicchy.web.fc2.com/tab.html
【MUGENキャラ作成】星熊勇儀を作ってみた3
※再upしました。申し訳ない…。
ダウンロード→ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3048446 パス→yugi
MUGEN用マイリスト→mylist/37806959 前回の動画、宣伝ありがとうございました。 前回→sm20243662
アルトリコーダーで「from Y to Y 」吹いてみた。
何度聴いても飽きが来ないメロディーに惹かれて吹いてしまいました。ただ、そのまま吹くと♯が多く大変なので半音上げてinCで吹きました。ハモリその他はバスCオカリナとアルトCオカリナが担当しています。楽譜は耳コピな上に後から都合よく書き換えたりしたので、所々原曲と違うところがあると思います。感想等コメして頂けると嬉しいです、はい。楽譜その他うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/72036 pass fromytoy 原曲→sm6529016 mylist/10777720
ラブレター・フロム・メランコリーを8bitっぽくしてみた
カラスヤサボウさんの「ラブレター・フロム・メランコリー」を8bitっぽくしてみました。
本家様 →sm25795428
まいりす→mylist/50274954
音源配布→http://www1.axfc.net/u/3500731?key=mmmc9
『再up』【stepmania】HANAJI (まりあ†ほりっく OP)
【再up】14作目 まりあ†ほりっくのOP 「HANAJI」をつくりました~ 難易度 踊6 激8 BPM232 ※動画は録画するとかなりズレるのでつけてません。zipで配布する時は動画はついています。自作譜面mylist/7963203 譜面→http://www2.axfc.net/uploader/Al/so/2180 鍵HANAJI 【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
アンハッピーリフレイン*弾いてみた
(o'ω')コンニチハ!
wowakaさんの「アンハッピーリフレイン」を弾いてみました。
相変わらずミスが多い。画面中央にロゴが入るのは編集ソフトが非活性のためです。
ちょっと音質が上がったと思われます←
素敵な本家*sm14330479
追記 5/12→楽譜公開。よろしければどうぞ^p^
URL(http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/108448) pass(wowaka)
御詫び 公開した楽譜の1ページ以降のタイトルが"アンハッピーレフレイン"となっていました。すいません。
2003でポケモンがRPG-X3
【X3.ルカリオ戦、M2精神内部前編】◆冒頭の集団コラッタ、カイオーガの流れは作者動画sm3838446で既出なのでそちらをご覧下さい。◆X1~3までの動画はSMILEVIDEOにエンコードを任せましたが、フレームがズレるバグが多発した為、自前エンコードし直した動画をこちらに上げています。http://www1.axfc.net/uploader/S/so/44049&key=2003pokerpg X3までの動画保存はなるべくこちらをご利用下さい。なお、次回動画からは自前エンコードの動画になります。◆ 前:sm5850893 次:sm5884131 mylist/10496588
【プレイ動画】DiaboLiQuE-デアボリカ- 第四章 『戀』01
2と6と7と8消されたので四章は01のみ残し後は斧にあげております。五章を見る前にそちらを見るのをお勧めします。定期的にチェックしてますがもし消えてたりしたら書いておいて貰えると気付きやすいです。(Pass:ペック導師)http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_21516.zip.html sm2415448←前 リスト mylist/5107239 五章→sm2590220
変態糞土方.銀河便乗のBGM抜き素材まとめ
気分転換につくりました。
ダウンロード→http://www1.axfc.net/u/3655980
pass;binjou
【テニスの王子様】ipod的な壁紙【55+α】 高画質版
大変長らくお待たせいたしました^^;遅くなって申し訳ないです→【zip】http://p1-up.axfc.net/uploader/H/upload.cgi?1227715704339003334【pass】壁紙 ■mylist/5002823 ■BGMは平絵里香さんの眠れない部屋。右しか聞こえないのはちょっとしたアクシデントのせいだ;;
電車でGO!プロフェッショナル仕様 鹿児島本線715系 雪 全駅great 1/3
よく考えたら715系の悪天候動画が一切ないことに気付いた。
雪の715系・ベリーハードで、全駅great達成!!
ダイヤが理不尽すぎるほどきつく、一発停車が当たり前、ちょっとブレーキを緩めたらすぐに遅れ始めるダイヤです。
このダイヤで100点とかマジ不可能。
博多→東郷 これ
東郷→黒崎 sm18355277
黒崎→小倉 sm18355466
mylist/26623291
このダイヤの攻略を簡単にまとめたもの→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/362791
沙耶のマウスカーソルを作ってみた。
沙耶に「おかえり」って言ってもらえるなら世界がめちゃくちゃになったっていい\(^o^)/ ■ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/100853 パス:songofsaya ■ 作り方→sm4269836 ■ 次作→sm10466452
何処かの第三世代が(ry [15/05/31]
そんなこんなで再公開です~(´・ω・)ノ
DLはこちらです。
新版:http://www1.axfc.net/uploader/so/3476751&key=2022
旧版:http://www1.axfc.net/uploader/so/3476750&key=2022
mylist/49966337
※1:某キャラの公開方法は以前と同じで、DLパスは何時も通りです。
※2:MEMO[xmx63xx22x]
ピアノによる東方アレンジ「36号の車窓から」原曲:ヒロシゲ36号
拝借した画像(im1589720)
高音質(http://www1.axfc.net/uploader/H/so/160976&key=hiroshige)
どうも、原曲重視型のピアノアレンジです。
リクエスト等ございましたら、動画の最後の方によろしくお願いします。
答えられるかどうかはわかりませんが・・・
投稿マイリスト(mylist/24315263)
マウスカーソルをかもしてみたvol.3
○すごいよ元動画さん→sm4214520○すてきな音源→sm1422524○ZIPです。今回は一応今までのものをホットスポット指定したやつも入っているので盛り沢山です http://www1.axfc.net/uploader/File/so/9669.zip ○vol.2→sm4261992 vol.4→???(あればいいなぁ)
【TAB】talking machineを弾いてみた【9mmParabellumBullet】
どうも、味ぽんです!
今回は久しぶりに大好きな9mmの曲を9mmなギターで弾いてみました!
tabも作りましたので是非使ってみてください!!!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
tab→http://www1.axfc.net/u/3252113
大好きな9mmの中でもトップクラスに好きな曲です!
楽しんでいただけると嬉しいです!!!
【初音ミク】バラライカでトレースの練習
★11月後半にある動画を見て、自分でも作りたくなり、
メタセコイア等を勉強して、作成してみました。
★ステージ、自作、3時間で作ったでっちあげステージでよろしければ
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36827.zip pass miku
★キャラ、色替
★トレースって難しい;
★歌・・・つい弾みで初音ミクは買った・・・・が、 音符すら分からないので自作不能。ニコ動画内で拾いました。
【巡音ルカ】2 Sing 4 U 【オリジナル曲】
お久しぶりです。葉です。
本日は(略)が、ココから3万光年(略)なわけで新曲作りました(o゚∀゚o)
絵、動画負けしないよう頑張りたいです!
◆絵:ヒジキさん (http://piapro.jp/hijikini)
◆動画:ke-sanβさん mylist/14639164
◆葉(よう)投稿動画:mylist/18884513
◆mp3、歌詞など:PIAPRO(http://piapro.jp/yo_instrument)
◆詰め合せ:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/93893
※代理投稿です。
いとうかなこ 「Find the blue」 弾いてみた
CHAOS HEAD曲弾いてみました。
ほとんどパワーコードの簡単アレンジですが;
TAB譜作りましたので、コピーなどの参考にしてもらえればありがたいです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/24831
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935
ちなみに練習回数30回、一発撮り、練習開始日09/6/19でした。
【スティーブン】第二文芸部 キラ☆キラ を弾いてみた【TAB有り】
ぽろぽろぽろぽろぽろろろろろろん♪
毎度お馴染みスケキヨ様でd2bのキラ☆キラを演奏しました。
今回は一発録りで行ったので至らない部分が多々あります、サーセンw
やっぱりこういうので一番大事なのはテクより勢いでしょ!
関係ないけど、もし弾けるなら今度キーボードにも挑戦してみたいな…(笑)
ミキシング→タカユキ氏
マイリス→mylist/18580825
追記:TABを作ったので良ければ見ていってください。
ソロ用
TAB(PDF)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/133881
TAB(ptb)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/133885
バッキング用
TAB(PDF)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139681
TAB(ptb)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/139682
【MAD】CAT WONDER EPISODE【ARIA】
猫の王様「ケット・シー」と水無灯里の、ちょっと不思議で暖かい物語。 mylist/5599205
高画質DL→ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2737960
(TAB追加)哀愁トワイライト弾いてみた(水樹奈々)
先日発売になった水樹奈々さんの新しいアルバム「SUPERNAL LIBERTY」から哀愁トワイライトを弾いてみました。他の曲とは曲調が違いソロもかっこよかったので挑戦しましたが見事撃沈、難しいね。
今回の動画ではギターは2本です、音はリードが左、バッキングが右です。
5月10日追記 コメントに要望有ったのでTAB上げときました。部分的にしか書いてませんがこれだけあれば弾けると思います。http://www1.axfc.net/u/3238928 Pass=so
10月7日追記 奈々好きさん広告ありがとうございます!まさか自分の動画に広告が付くとはおもってませんでした(笑)今回のツアーは見に行けず、残念
投稿動画mylist/39528289
使用ソフト 音源:CubaseLe5 動画:aviutl
【AVIUTL】位置固定拡大クリッピング【スクリプト配布】
そんな大仰しいスクリプトではないのですが
説明に動画を使ってみたら、やたらと時間が長くなってしまいました。
「4隅のいずれかを固定して拡大/クリッピングを行うスクリプト」です。
この説明でティンときた方は動画見なくても大丈夫だと思います。
使えそうなら使ってみて下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2823016.zip?key=aviutl
思いつきでイージング機能入れてみた実験バージョン。
こちらを使う場合はeasing.luaとかと同じフォルダに入れて下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2823022.zip?key=aviutl
それと前回のカメラ版(sm20261532)をこっそり更新(バグ修正)しました。
32番のイージングとか、簡易系を使ってる人は更新したほうがいい、かも?
ぶるらじ風とか(mylist/31271049)
MMD アズレン高雄さんでDin Don Dan
ついカッとなってやりました。
モデルは一部を少しだけ増強してあります。
カメラを格好良くしようとしてみましたが難しいですねぇ。
高画質版 https://www.axfc.net/u/3967850?key=din
モデル SPSさんのアズールレーン高雄さん(水着)
曲 Din Don Dan
モーション ぴよさん
スカイドーム 怪獣対若大将Pさん
ステージ ぐるみぃさん
エフェクト
ラメっぽくするエフェクト、NCHLShader2一式、pmotskin、pmot_Controller N3+C
追 天飛帝さん JAGD3327さん Worm69さん フミさん PEPPERさん ナオキ大佐さん マクドオナルドさん 桜頭さん 中堅八港さん あせこさん かーこんパンチさん
広告ありがとうです
【第7回MMD杯予選落ち】『サイハテ』に強引に振り付けてみた
テーマは「真剣」の「真」で。杯初参加!
…のつもりが、あああ何?予選って、45秒以内いいぃ?よくわかってなかった…
■皆様励ましのコメントありがとうございます。しかし、これについては多少手直しして本選一本で勝負させていただこうと決めました。(代わりに別作品で予選出ました→sm15169818)
■モーション&なぜかドラマシナリオ配布→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/333697.zip
■近々配布するGカテ素材集第4弾の使用実例という意味もあります。今回はあずPの「relations」が元です。『Gカテ素材集』とは?こちらから→sm11575777
■背景:VPVPwikiより「サイハテの場所」改変 モデル:らぶ式 原曲:神曲『サイハテ』
■もうすぐ3000再生の前回振付『メルト』見て!→sm12993845取り急ぎ!
龍ノ啼ク箱庭拠リ(パーラー『雌豚』)合わせてみた+mp3
デPアレンジ版⇒sm3933384完成おめ! という訳で原曲歌った神2人の合わせです。 /残念ながら雌豚閣下⇒sm1811459が修正前のバージョン⇒sm1755073を歌っているため修正版⇒sm1804377のパーラー『Me』さん⇒sm1819697と色々ずれてます。なのでパート分けや継ぎ接ぎで尺が違うのを無理矢理合わせました^^; /まあそれはともかく、この2人の圧倒的な迫力を楽しんでくれたらいいかな、と思うわけなのです。 /再生1kサンクス! 感謝のmp3はこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12942&key=butapara /合わせたもの⇒mylist/6251883
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA 絆編 パート15
勇気あるあなたであるからこそ!!
神の与えしこの試練ぜひとも乗り越えていただきたあい!!!
要望がありましたので
パート1集マイリスト作成しました
mylist/58432599
髪型追加mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3771560.zip
前:sm30789664
次:sm30841970
CataClysm:DDA 絆編マイリスト
mylist/58123482
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
芝が生えるゲームを改造してみるを改造してみるw【その3】
本家の8(sm2447592)がうpされ、相変わらずナイスな機能に驚きを隠せないwながらもこっちの追加と合わせてみた■動画・うp主・荒らしのカラー化+α、時報イベント、運営レーザーその他もろもろ■米の意見を参考に色々調整済み■目標があいまいな状態で突き進んでるので、どんどん複雑化して迷走中■その1:sm2231085、その2:sm2321466■芝りすと:mylist/4453698■BGMは最近買ったリッジのType4から。動画と合わないw■3/5:米から上げられたバグ(荒らしが同色の動画を食う)修正と、荒らしが少なすぎる件を調整してZIP上げなおした:http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_4386.zip.html■どう見ても赤が強いです。本当にあり(ry■3/13その4を公開sm2626624
ベジタリアン -Full ver.-を歌ってみた(黒パンダ)
最後の百合連呼するところがどうしても出来なくて適当にスキャットっぽいことしたりとかずらしてパン振ったりとかして誤魔化してます。ゴメンナサイorz 肉は嫌いじゃないけど野菜は大好きです。 オリジナルはこちら→sm2260233 mp3はこちら→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_41246.mp3.html pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
【東方自作アレンジ】東方神霊廟の4面道中曲をアレンジしてみた
5作目になりますおすきーです。
東方新作の神霊廟4面道中曲があまりにも素敵だったのでアレンジしてみました。
原曲の雰囲気を残しつつロックっぽく出来てたらいいな…(笑
mp3の希望がありましたのでアップしておきました!↓
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/140951 pass:momiziprpr
マイリスト→mylist/25659223
うp主Twitter→http://twitter.com/chrono_cat
