キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fate/Zero OP】oath sign.Tvsize(off vocol)をMIDIキーボードで弾いてみた【耳コピ】
お久しぶりです くじら*です 製作日数はや1週間(;´Д`)
疲れた 疲れました 本気で疲れました(爆)今回はちょっぴり本気で製作しました
ギターはやっぱり生音の方が絶対かっこいい!!っと言う事でゆーきす様に音源お借りしました!
感謝圧倒的感謝 ほんとにありがとうございました。こちら⇒sm15779115
ボーカルないよ(´・ω・`)
マイリストmylist/11307908,
使用機材
SONAR X1 STUDIO
A-800PRO
[email protected]
※音源使う場合はメールください※
更新日11/23
ベース修正版をうpろだにUPしております DL KEY 1987
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/125182
是非歌ってみてくださいね!本日CD発売!!それとマイリス100に!
【MMDモデル配布】八意永琳・改ver1.1でNostalogic
今回はえーりんさんひとりで踊ります。 モデルは八意永琳 ver1.1 になります。主の変更点はデフォ目付きがタレ目に変更と髪の破綻の輕減。目付きは変更可能。 DL先:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/315683.zip 前作:sm13791810 元のえーりんモデルとの比較が見たい人はどうぞ。 表情は静画で:im980140 新作:/sm13820994頭身比は改善された モーション:sm12998934 他:mylist/22631957
【城ヶ崎莉嘉】SUPERLOVE☆ 弾いてみた【TAB譜追加】
今回はSTARLIGHT MASTER 03よりSUPERLOVE☆を弾いてみました。
STARLIGHT MASTERシリーズは聴きごたえがあっていいですね。
フレットのすり減りでハイポジ弾くと弦がびびってしまうので、弦高あげたらとても弾きづらかった
またすり合わせしなきゃ…
演奏動画マイリス mylist/55717130
TAB譜完成しました
http://www1.axfc.net/u/3700678
【MUGENキャラ作成】MARZの犬がMUGEN入りしたそうです
こんにちは、HOTATEです。
なんだかもう僕のことを忘れてる人の方が多いような気はしますが;
今回はいそうでいなかった、MARZの犬ことテムジン747JをMUGEN入りさせました!
スタンダード気味なキャラに仕上がっている・・・はずです。
テムジン=チーフのイメージがある方は注意。
あとデフォルトではOFFになってますが、チーフじゃないボイスが入ってます。詳しくは説明書で。
ダウンロードはこちらから!→ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3039359
PASSはMARZです。
ジバコイルは、ベガモードを実装するかどうかで悩み中。
あと、今現在ライデン512E1を製作中。
増えろ!チャロン勢!
更新&ライデン公開! →sm23319632
[BMS] ゴアトランス - IMPLANTATION DP譜面
ポップンミュージック に収録されているIMPLANTATIONをDPのBMSに。初出はdrummania 2ndMIXで多機種に移植されてます。癖のある譜面にしようとしたら糞皿譜面になったのでSPの方で普通の縦連譜面作りました。 [マイリスト→ mylist/2149393/2144278]http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_39534.zip.html keyword:DPBMS ※BMSのみでSP・DP両方入ってます
【kenken】TV CM uno ホイップウォッシュ 弾いてみた【TAB】【カシス】俺はOXY
こんにちは、毎日髪の毛に異変が起きるカシスです。
今回はkenkenさんのCMソング第二弾 uno ホイップウォッシュ のBGMを弾かせて頂きましたッ
素人の些細な演奏動画ですが生ぬるい目で視聴して頂けるとと嬉しいですッ。
ちなみに僕の洗顔はOXYです。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/so/2857924 キーワード【こなた】
【Twitter】 https://twitter.com/casiss888
【制作協力】ヒロさん
【マイリスト】 mylist/28874676
前作→【ベース】スラップフレーズ叩いてみた【弾いてみた】TAB有 sm19166462
HARE!HARE!REMIX! ハレ晴レユカイ
非売品HARE!HARE!RIMIX!のハレハレユカイです。音楽に比べて声がが小さいのが残念・・・MP3という声があったのでうpしました http://www1.axfc.net/uploader/H/so/51312.zip PASSキー harehare_yukai
【巡音ルカ】エターナルストーリー【オリジナル曲】
■DTM 13作目です。■お正月にラブプラスを買ってから、ハマりまくっているうp主です。■そんな感じで、ラブプラスからイメージして作ってみました。■ギャルゲーっぽいって言った奴は冷凍マグロでホームランすっぞ!!!■究極的にかわいいイラストは宵月秦さん(mylist/10408061)にお願いしました。■クオリティぱねぇ動画はぼんさん(mylist/13196638)に作っていただきました。■お二人とも、本当に感謝しています!!!■カラオケなど→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/57247■今までの→mylist/11295433
【BMS】寂しいデビルレイクバーマ【AUTO】
ちょっとした出来心です。 BGAはsm8639729よりお借りしました。 画質が悲惨ですね; zip→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/104497.zip key=bms うpリスト→[mylist/12691390]
例の花 ステルスメジャー科BB
おまけつきであります。
投稿者すら必要性が足りません。これは百足らず様のせいでしょうか。
博識センセイは答えてよ
ドキュメンタリー(zipファイル)が好きなんだろ?(喰いたければ)喰え!→https://www.axfc.net/u/3861807
もしファイルが破損していたら、それは「ス」の仕業に間違いありません。←
sm32327701←使用例その2
【MAD】PS2キミキス『夏の記憶』(修正版)
初製作、発売2周年を迎えるのと大好きな曲と合わせたかったのと
こんなクリアEDだったら・・・等いろんな思いを詰めたMADのようなPV
sm3067707を修正したものです。Windows Movie Maker ver.6.0による全編静止画で作成
(8/21) 夏が終わる前の感謝! あと>75-85の人 沢山のコメあり!
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/29313.zip pass:nana-hitosuji
(11/30)使わせていただきましたnm5386137
なぜパチンコは悪なのか?2
なぜパチンコは悪なのか?2
youtube http://www.youtube.com/watch?v=fV_7AhU7t0Y
参考資料等はyoutubeの動画説明欄に記載してあります。
意見送信先一覧: http://www1.axfc.net/u/3208402.txt
コメント・マイリスト登録・拡散大歓迎です。
【天獄篇】BIG-O!スパロボD風ループ【カスタムサントラ】
個人的に作った奴です
作業用にもカスサン用にも
mp3は↓にあります お気に召したらどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3450303
【リトルバスターズ!OP】Little Busters!~TV animation ver~ を弾いてみた。
ついにリトルバスターズ!のアニメ版が始まりましたね!原作大好きな僕にはとても待ち遠しかったです!とりあえず記念にOPを弾いてみました! mylist/17202171 TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/383958 EDも弾きました→sm19077218
毛刈りにお尻を振りながら喜ぶ犬BB+テラドンインタビュー編音声素材配布
家の犬の毛刈りの様子がとても可愛かったのでBB素材にしました
音声素材→https://www.axfc.net/u/3797125/nikudannmannmosu
Rap用楽曲を作ってみた
Rap用楽曲を作ってみた。著作権フリー、Remix歓迎。好きにつかっちゃってくださいwwMP3:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60847.zip.html [Pass:rap] 追記:使ってくれた方に感謝!sm2172935、sm2166400、sm2153990、sm2182597 コラボしませんか?こちらまでどうぞ→x.black.bad.boy.x■gmail.com(■を@に変えてください。) 今までの軌跡:mylist/5177915 対象a:sm2417304 とらっくおきば:http://blackbadboy.seesaa.net/
【TAB譜】 歌に形はないけれど ソロギター
doriko氏作曲の歌に形はないけれどを演奏させていただきました。マイリスト⇒mylist/7971145 TAB譜どうぞ! ptb⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/54908
夢の泉デラックスDDDGBスターターキット
今迄上げた動画の中で一番長いので初投稿です
ディンゴ兄貴・骨。兄貴・ 貪欲な壺兄貴・ エンペルト…兄貴・チービィ兄貴・ピカテウ。兄貴・佐橋亜兄貴・マスト兄貴・Olive-Drab兄貴広告ありがとナス!
こちらupしたもの→https://www.axfc.net/u/3874730.zip
時間の西方【太鼓さん次郎】
暇つぶし。Gipnoza良かったです。アルバム「白虎野」 トラック1 「時間の西方」
【追記】譜面:http://www1.axfc.net/u/3109483?key=time (謎需要)
【MMD】凛として咲く花の如く【重音テト・カバー】
テトさん・・、スカートがメンドクサイです・・。と、言うわけで自作テトさん、晒してみる。公開場所:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/130355.zip&key=mmd。ときどきツインドリルがみよんみよん伸びるんだよなぁ。原因わかったけど、これでいいや(剛体設定で「ボーン位置合わせ」チェックすれば良かったのか)。モーションはこちらから:sm10509454、背景は動くスカイドーム:http://zoome.jp/ks1234/diary/19)とGoogle3D(「駿河浅間神社 大拝殿と桜門」で検索)から。かがり火の炎エフェクトはsm11035477からお借りしました。ところでテトさん、6/19に新音源出てましたね(sm11121594)。語尾息がとってもなまめかしいです。これであんな事やこんな事を・・テトさん・・くるしい・・しません・・ハイ・・。zoome高画質版:http://zoome.jp/jjjnokitaro/diary/22/。mylist/8516075
RPGツクールなメダロット 反則機体続々入荷
今回は戦闘アニメOFFにてお送りします。 ただのメダロッターには興味ありません。この中に索敵クリア、隠蔽クリア、トラップクリア、プラス症状クリアを使うヤツがいたら http://www1.axfc.net/uploader/H/so/52888.zip passは「餃子」を落としてテストしなさい。以上! メダゲー作ってる所増えてるようでなにより もうゴールしてm てゆーかこちらsm3631165に勝てる気がしない その他mylist/4782566 ※続々見つかるバグの山 ああもう><
[BMS] スクリーン - GALAXY FOREST 11.6&12 DP譜面
ポップンミュージック よりスクリーンをDPのBMSに。ポップンより簡単になったような、なってないような。 [マイリスト→ mylist/2149393/2144278]http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_41156.zip.html keyword:DPBMS ※bmsのみです
【壁紙】銃の画像を集めてみた:ハンドガン・改 編【zip付き】
図鑑シリーズ ハンドガン・改 編です。PSP用壁紙も用意してみました。
みんなが忘れた頃にうp。
使用した画像は↓ 壁紙や資料にどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/77583
パスは 1911
新作:軍用ヘリ編nm7530549
BGM “While The Earth Sleeps” :Deep Forest
マイリス mylist/9124221
【歌ってみた】噴火する背中―富士御神火文黒黄羅紗陣羽織―
例のアレ。トラック数の都合で一部コーラス削ってるけど許して 他の歌ってみたとか mylist/22651204 声を当てた動画とか mylist/28438719 ついでにオケ三種(マスタリングon/off、台詞無ver) http://www1.axfc.net/u/3719574?key=kurokirakurokira
【鏡音リン】sweet night【オリジナルPV】
初めまして。vaccineと申します。
ツンデレな女の子をイメージして作りました。
▼曲・詞:vaccine(mylist/27493448)
▼絵:Pの人(http://piapro.jp/panda1103001)
▼動画:桃之字(mylist/4125902)
MP3・カラオケ:(http://www1.axfc.net/uploader/H/so/140767) PASS:vaccine
◆Special Thanks◆
ウィルスP(mylist/16477311)
ペケ(mylist/18232551)
ゆるねこ(mylist/10856829)
協力してくださった方々に本当に感謝です!
ありがとうございました!!!
【東方】弾幕風で東方紅魔郷のアフターステージを作ってみた【弾幕風】
弾幕風で紅魔事変後のステージを作ってみました。
画質が悪いのは大目に見てやってください。
難易度はHARD~LUNATICくらい
・お借りしたBGM→sm13554201,sm13691730
・DL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/125272
・4/15 遅ればせながらスペカ名を表示しました
次作 sm24679543
クッキー☆シールCB+オマケ
100個目の初投稿です。動画はただ絵が順番に表示されるだけです
素材のdlはこちら
https://www.axfc.net/u/4025140
【重音テト】冬夜空【オリジナル】
お久しぶりです.naturalです.
今回は雪国の冬の夜空の美しさを,ギターカッティングとともに表現してみました.
mp3→https://www.axfc.net/u/3763893
過去の曲→mylist/31742990
膳
sm16208032で使ったBB2種。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/147335.zip
【R.K.R.N】四年生で『椿.の.花』を歌.ってみ.たらん。
お久しぶりです、きなこと申します。
今回はsm9770010様の忍者してる四年生を歌わせていただきました・・・!原曲のかっこよさと、歌詞の素晴らしさに一目惚れでした(^q^)
プラス2キーのオク下で歌わせて頂いてます。
素敵先駆者様方!:綾里さん&ご友人の素敵コラボsm10282919/蓬凜様sm10417025(ミステイク集、すごく、分かります・・・)
【追記】え、絵です、と・・・?!(○言○)うおぉ、ぜ、是非見たいです・・・!!><
【9/3追記】mp3希望ありがとうございます、お待たせしてしまってすみません><;;
mixし直して、台詞アリverと、ナシverを入れさせて頂きました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/114747 (pass:tsubaki)
マイリス【mylist/15884961】
ブログ:http://coangel201.blog6.fc2.com/
マウスカーソル作ってみた 【霧雨 魔理沙】
性懲りもなくマウスカーソルを作ってみた 第2弾は霧雨魔理沙 DLはこちらから → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35395
