キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】Sweet Rain【jubeat】
jubeat knitよりSweet Rainです。★2 中盤やりすぎたかも。
なんと皿が一枚のみ(後で入れようと思って忘れてt(´・ω・`))mylist/23952220
公開⇒ ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/316175&key=YC
乱当たりがかなりあるので八段程度の地力があれば十分クリアの可能性はあると思います。個人的には楽しい譜面です。
難しく糞譜面ばかりかもしれませんが今の所作る譜面は基本的に12です。申し訳ないですがご了承下さい・・・。
ご指摘コメントは毎回真摯に受け止めさせて頂いております。なんでもコメントしていただけるのは嬉しいです。
ありがとうございます!
ELLEGARDENの「Lonesome」を歌ってみた by白いおっさん
ELLEGARDENに再チャレンジです。相変わらず静止画ですが、今回は何枚も用意して作りこんだつもりです。歌詞も付けました。みなさんに楽しんでいただけたら幸いです。おっさんの最大のネックのサビですが、「もうちょっとこうしたら良くなる」などのアドバイスなど頂けたら嬉しいです。エフェクトのかけ方にも注文待ってます。その他の白いおっさん→mylist/7225680 (追記2009/03/08)お褒めの言葉をたくさん頂きありがとうございます。リクエストについては善処致しますが、クオリティを保てなければうpしないようにするつもりなので、その辺りはご容赦頂きたく存じます。MP3ドゾー→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/29844.mp3
追記(2009/11/01)Middle of Nowhereにリベンジしました。→nm8674400
【ニコラップ】 トラック提供 くものきれまから
こんにちはもしゃすけです 夏ですね この曲で涼んでください amazarashiの新譜からのサンプリングです mp3はこちらです http://www1.axfc.net/uploader/He/so/365977
【日和】太子のマウスカーソル作ってみた。
初めまして。東方のマウスカーソルに感動して自分も作っちゃいました。 使って頂けたら嬉しいです! ZIP配布→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144537 パス:太子 ※漢字で入力して下さいm(_ _*)m ZIP・・・失敗してないといいな・・・(((゜A゜;))) マウスカーソル設定方法:コントロールパネル→マウス→ポインタで設定できます。(XP) 解凍したファイルはマイコンピュータ→ローカルディスク→WINDOWS→cursorsに保存すると便利ですよ~ 次作→nm4852422 マイリスト→mylist/8667872 リクエストやコメント、ありがとうございます! 作って良かったです(*´∀`)
【東方自作アレンジ】広有射怪鳥事 ~ Till When? remix
東方妖々夢のみょんのステージより 順調に再生時間が伸びておりますはい。長ったらしいけど最後まで聞いてくれれば幸いです。 前作は二つとも友人の好きな曲だったんですが、今回は自分の好きなみょんのステージだっ!ヒャッホウ そして画像のほうも前作品のように拾い物と違い、友人に書いてもらいました!こんなかわいいみょんをありがとう! mp3あげときました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/73075 マイリスト→mylist/11191483
カードキャプターさくら画像集~その1~
マイピクチャにある壁紙をUPしてみる。要求次第UP予定。。今整理中です。その2→sm3401211 ZIPですヽ(´∀`)ノ。あと中身の件についてですが画像集やらクイズブックの他に何か入ってます、DLしてからのお楽しみって事で。もしかしたら即に持ってるかも知れないという方もいるかも。ZIP→http://www16.axfc.net/uploader/Ar/so/Ar_5123.zip ☆パス=clampandsakuraです
櫻歌ミコ連続音配布【ミコミコ☆ロマンティックナイト】
櫻歌ミコの連続音が来ました! ノイズ除去版 http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/35192&key=miko とノイズ未除去版 http://www1.axfc.net/uploader/S/so/73510&key=miko になります。曲はスレの皆様が神速で作ってくださいました。みこみこ素晴らしいよ! 真ん中は赤ずきん様のちびミコです:配布終了 そうろうP様の爆盛りテトさんとPixivの皆様より絵をお借りしております。ミキミキモーション→sm9682906 よりお借りしております ミキミキ原曲→sm8995619 mylist/18468393
晴れ、無チョコ、窓辺(windows)にて
バレンタインということで、自分たちの現実を歌ってみた。学校へ行く途中に思いつき、放課後コンピューター室で人がいる中録音、さらに初うpなので聞き苦しいところがあると思いますが温かい目で見守ってください。歌詞→http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_3997.txt.html
【訂正済】Singing!fullを弾いてみた【ベース】
映画けいおん!ED発売きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Twitter:@of_leon
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27380877
TAB追加 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72459
すみませんpass間違えてました&忘れてしまいましたので、passなしで再うpしました。
12/22追記 動画とタブともにサビ終わりが間違ってます。D→F→G→F→Aとなっていますが、正しくはD→F♯→G→F♯→Aです。マイナーではなく、メジャーです。
【キー音無しBMS】生命の環を紡いで【ポップン】
【ジャンル】エンジェリオン
【曲名】生命の環を紡いで
【アーティスト】han@*mori
【BPM】105~172
【難易度】N: H: A:12
ソフラン・階段・縦連打・同時押し・発狂・ラス殺し
ほぼ休憩無しのラス殺し
ラスト発狂前に申し訳程度の回復地帯有り
譜面のDL先URL↓
http://www1.axfc.net/u/3167033
他のBMS・PMS譜面
mylist/33269596
MMDに零号機も参戦 【GO MY WAY!!】
ども、SNDです。
量産型、弐号機に引き続き、零号機も完成しました。
EVAのモデリングを作ってくれた◆ByNEETW0zIさん、本当にありがとうございます。
◆ByNEETW0zIさんのサイトはこちら↓
http://nameniku.blog71.fc2.com/
配布先↓ PASS EVA (半角大文字で入力してください)
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/232705&key=EVA
マイリストはこちら user/6068659
ARIAの画像集
需要があるかわからないけど。フォルダを整理するついでに画質テストを兼ねて。画質悪くてすまない。再うp http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_32340.zip.htmlパス=aria
【東方】輝夜とか優曇華のマウスカーソル作ったよ【マウスカーソル】
■すごい間が空きましたね。東方マウスカーソル第五弾です。はっきり言って飽きかけた・・・!でも現物は1日で出来ました。うんやっぱ楽しい■輝夜と優曇華です。姫のリクが多いのはちょっと意外でした■長い髪みてたらつい・・・ね・・・■オマケありまう。本当は咲夜の次に出来てたんだけど不人気ぶりに俺涙目■zip:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/138416.zip PW:jugoya■今までサイズが分かりにくかったかもしれませんが、作ったものは全て32×32pxです。大して大きくない・・・はず mylist/8126819
【ソロtab譜】如月アテンション【弾いてみた】
奪っちゃうよ!?!?!?!?!?
ごめんなさい
どうも777です
今回はじん(自然の敵P)さんの如月アテンションを弾いてみました
(原曲様→sm17930619)
今回もアレンジ多めです。
拙い演奏ですが、しばしお付き合いください。
※チューニング半音下げ
※ヘッドホン推奨
※音と動画は別録りです
ギターソロのtab作りました。完コピってわけではないですが、参考までに。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/378691 tuxguitarなどで開いてください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/378693 pdf版(見づらいです)
key:1234
twitter→https://twitter.com/777_ncnc
マイリスト→mylist/30347395
前作→六兆年と一夜物語を弾いてみたsm17698730
鳴り響いた鼓動の中で、僕は静寂を聴くを弾いてみた【黒崎真音】
お久しぶりです、黒神です。リアが多忙で全くギターを弾く時間が無かったんですが最近ようやく落ち着いてきたので久しぶりに投稿しました。いい感じに腕が落ちてますw a2c大先生と真音さんのコラボ曲はどれも素晴らしいですね^^ あと今回16:9にしてみようとしたんですが、カメラの設定が悪いのかエンコードが悪いのかよくわからず失敗してしまいました^^; mylist/17202171 これからちょくちょくMintjamを中心に投稿していいこうかなと思ってます。 TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/347327
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ニンジャ編 パート14
筋肉の可能性は無限大
最後おかしくなっちゃってますね・・ごめんなさい
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32214027
次:sm32278326
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニンジャ編 マイリスト
mylist/59672548
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
作物追加mod、野生動物召喚mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【MUGEN】北斗杯Part17
決勝トーナメント第3試合および第4試合です。
前回と同じく後半はエキシビションです。
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは新型インフルを克服したと
思ったらいつのまにか喉風邪を引いていた』
うがいとか手洗いとか
予防できるもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしい病弱の片鱗を味わったぜ…
Part16:sm8788793 Part18:sm8808079 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
【どうぶつの森 アレンジ】アーバンけけ Rhodes Edition
どうぶつの森の中でも大好きな曲を、エレピアレンジしました。
適当におしゃれになってください。
MP3アップロードしました。
パスワードは「アーバン」を英語で。全て小文字でお願いします。
http://www1.axfc.net/u/3499573
艦これ:ブッキー (原曲よりおっそーい!ユーロビート)
◆もうHeyではない丙だこれ
◆日本の夏、艦これの夏、蝉がうるさくてミックスできないぜ
◆お叱りコメント有難う御座います、次回に生かそうと思います
◆オケ入りMP3→ http://www1.axfc.net/u/3532114 pass→ 118
❒DTM関連⇒mylist/19933637
サムズアップバンディットBBその他.R6S
初溶鉱炉です。
https://www.axfc.net/u/3852884
key:lordtachanka
タチャンカ→sm32055617 ショットガン→sm31981169
ツイッター臭すぎて草 @a_withdrawal
コルネリウス音声素材配布
一度消されたのでもう一度
自分の淫夢実況で使うことになったのでついでに配布しときます
欲しい型月の音声素材があれば時間かけて作るゾ
コルネリウス・アルバ
http://www1.axfc.net/u/3807238?key=Cornelius
待望のケイネス編も見とけよみとけよ(望んでる人がいるとは言ってない)
→ sm31328377
他の音声素材→ mylist/59163289
未確認で進行形 OP/ 「とまどい→レシピ」ベースで弾いてみた 【TAB有】
たったったらったったったふぅふぅ
未確認で進行形OPの「とまどい→レシピ」を弾いてみました!
イヤホン・ヘッドホン推奨です
ED「まっしろわーるど」sm22943589
mylist/34220359
twitter→@st14ba (https://twitter.com/st14ba)
TAB譜↓
http://www1.axfc.net/u/3161515?
key=sika
【ニコラップ】トラック提供4【mosqui】
ぬるーい展開のまったりトラック。今まで頂いたアドバイスなどを参考にして作ったつもりです。
感想、アドバイスお待ちしてます。
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81436&key=nico
mylist/17310756
■追記■構成はintro4→V16→H8→V16→H8→H8→outro(フェードアウト)ですがご自由にお使い下さい
ツイッター→https://twitter.com/mosqui_name
NetDogさん→sm10887556 おこげさん→sm11005711 shirayukiさん→sm11184793 ukeyさん→nm11941517 素人大学生さん→sm12997784
【太鼓の達人】Genpei Toumaden【太鼓さん太郎?】
太鼓さん太郎?を使って初めて譜面を作ってみました。…太郎?
譜面自体はsm4902106と同じで、音ずれと小節線のずれを軽減させてみました。
他に上げた音楽ゲーム関連の動画は : mylist/7250555
※ソフトを試しに上げてみます(12/8 Ver.2.90 新配点時の大音符の得点を修正等)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2706741.zip pass:jiro
以降機能追加は行わない予定です。ご諒承ください。
誰か他に同じようなソフトを作る方が居てもいいと思うのですがねー。
魔法少女たちのダブルクロス セッション1-7
魔女は容赦なく心を折りにいくべきだと思うのです。
素材一式→ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/108614 パス:madoka_magica
使用素材はマイリストに一括で置かせてもらいます。
前→sm16295994
次→sm16857557
マイリスト mylist/26698087
本動画は(不)完全なる世界様のマギカステージをアレンジ許可を得た上で使用しています。
http://26zeffiris.blog4.fc2.com/
全身体のモーションに応じて他の関節も連動させてみる
初めてのアニメーソンに挑戦。といっても、コマ取タイプではなく、
それぞれの関節を調節しながら動かすという、ちょっとセコい技術です。ヌルヌル動くよ7
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/140120
【鏡音レン】 Nsen上の俺ら 【オリジナル】
サ骨です。Nsenたのしいやばい。そしたらこんな曲ができました。
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/158674 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17794132|他mylist/3792296|sm17837544次→
【黒楽譜】Evansを黒く染めてみた【二回目】
■どうもまりもくんです■前回まだ本気ではないと言いました■だから今回本気でやり直そうと思ったら出しきれなかった■でも前回よりは良い出来なはずです■作業時間が約一時間だった件■MIDIはつhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/354009&key=Evans■あとコメントは日本語でおk
【初音ミク】魔法と君と【オリジナル】
またまたミクさんに歌ってもらいました、前回の曲をアップロードしたときにどなたかに「ふわもこP」というかわいらしい名前をつけていただいたのでその名前を名乗りたいと思います、名付け親の方、ありがとうございましたm(_ _)mよかったらみなさん聴いていってください、画像はピアプロのひつかさんのイラストを使わせていただきました、ありがとうございました、mp3の希望があったのでアップしました、嬉しいです、パスワードは「miku」です→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/68344、マイリスト→mylist/19435404,高音質にして「魔法と君と」を再アップロードしました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11069230?mypage_nicorepo
【ニコラップ】Pretend【Starscream.大猫.一君】
毎日がそんなに大変じゃないってフリをしよう
世界が常に公平だってフリをしよう
全てがグッドでクールだったフリをしよう
誰の力も必要なかったって
やってみよう
track by Curse-Warum nicht?-inst
movie&mix by 一君
※mp3+アカペラ用意しました!
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/109870.zip&key=soi
よろしくお願いします。
【東方自作アレンジ】こいしの空、無意識の夏【ロキノンアレンジ】
「青いなぁ。」■原曲:ハルトマンの妖怪少女■変拍子に帰ってきた■ギター欲しいよね■mylist/18698545■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/83053■実は読んだこと無いです■こいしちゃんうふふ
【KAITOカバー】おやすみの唄/KAITO
うずまきPです。「明日もまた、あなたの笑顔が見られますように。おやすみなさい。」 生放送用に作った動画(KAITO&MEIKO向けボカロ講座sm8551392)で使用させて頂いた歌を再調教しました。頂いたMIDIを渡したら低くて歌えないと嘆かれたのでキーを上げています。(´・ω・`) 同じ”KAITO”ですがパラメータや使用verの違いによる歌い方の違いを楽しんで頂ければ幸いです。 @ 芋っ子君の歌う原曲はこちら!⇒sm2941981 アイス芋Pによる「おやすみの唄」を使用した講座⇒sm8540565 @ 歌ってもらったもの⇒mylist/8169963 【MIDI(再調教版+オマケ)】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/48057&key=kaito @ (7/15)『アルシオーネ』をカバーしました→sm11396982
