キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
暴けほのぼの神社の秘密を.shuwatchi
初けんまです。
原曲知らない兄貴はsm21931261に収録されてるから聞いてくれよな~頼むよ~
MP3→https://www.axfc.net/u/3781528.mp3
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART18
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
5周目第1試合~第4試合となります。
(゚Д゚)ハアッ!(゚Д゚)ハアッ!(゚Д゚)ハアッ!
★お知らせ
5週目は全13試合ですので4・3・3・3の振り分けで進行の予定です。
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.08
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2863142
DLパス「SKB」
★更新情報
「ワイヤー&チェーン」シオン:本体更新。
「出禁」ペットショップ:AI更新。
前回>sm20602737
次回>sm20678866
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
【文学少女インセイン】ver.重音テト(UTAU)
本家様 sm18991614(カラスヤサボウ様、どん様)オケお借りしました パワー系音源を使うと何故ピッチを必要以上に揺らしたくなるのかという素朴な疑問と日夜闘っておりますがそろそろ毎朝寒いのでやめたいです。叫び音源使ってみますた ●今更ですがUSTうpしました よかったらどうぞ。ご利用の際はこの動画にリンクなり私の名前を明記するなりしていただければhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2769853?key=bungaku ▲色んな動画でUST使っていただいてますね!ありがとうございます。
【癒されたい奴ちょっとこい】*(エアーマンが倒せない JAZZ Ver.)
疲れた日々に安らぎを…。癒し系画像を、癒し系音楽にのせて、田村ゆとりがお送りします。 ★☆ ……JAZZといえば、酒。酒といえばバー。バーといえば、バーボンハウスしか思いつかなかったんです(´ヘ`;) その為だけのサムネとタイトル!癒されるかどうかは…あなた次第…釣り動画になりたい半端動画です。サーセン! ★☆ いわゆる、sm1546970 の修正版です。歌いなおしはしていませんが、ドラム・ギター等々加わっています。(大感謝:【ピアノVer.(:sm758788さん)】【英語版(:sm1400362)】) ★☆ マイリスト(:mylist/834379/2619615) ★☆ [mp3配布始めました]http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_6409.zip.html pass:yutori ★☆ 新作!![「ねぇ。」(: nm7063748)]
鶴屋さんがアルバム「EXPLORER」を歌いきったようです
御曲目 01. 優しい歌が歌えない 02. 夏は憶えている 03. TagTeam 04. 武士は食わねど高楊枝 05. Happy Ending 06. 君の名前を呼んだ後に 07. とりあえず何か食べよう 08. ハトマメ -Say Hello To The World- 09. The Fog 10. 世界に一つだけの花 11. Boy I'm gonna try so hard 12. 僕が一番欲しかったもの よかったら・・・http://www1.axfc.net/uploader/O/so/60128.zip&key=loveturuya
【初音ミク】アンチ ヒーロー テロリズム【巡音ルカ】
携帯代が払えません。
ニートの僕が何をしたというのでしょうか。
この世にヒーローは居ないのか!?
誰か僕を助けてくれるヒーローは!
というわけで新曲のお知らせです。
今回はなんと初のコラボ曲になります
お相手はあのシトーPです!!
シトー「悪ノリで作りました。」
俺 「シトーさんカッコイイ!ハァハァ///」
オケ:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/97693 PASS:strike
黒猫あきさん http://www.pixiv.net/member.php?id=1561619
作詞:出来立てオスカルさん
作曲:シトー Twitter : http://twitter.com/sitoh_g マイリス:作曲 mylist/23941054 ギター参加:mylist/15280751
俺 自作→mylist/20779196 MIX参加→mylist/19112886 Twitter→ http://twitter.com/AraiAyumu
無伴奏組曲『ニコニコ動画』
次回作「アカペラ動画流星群」完成しました!!!→sm6598965
アカペラで組曲。
無伴奏組曲『ニコニコ動画』制作委員会
top: meccoko(左上) 2nd: Qちゃん(中上) 3rd: 尼虚無僧(右上)
4th: テロさん(左中) 5th: tapir(右中)
6th: 会長(左下) Bass: amusish(中下) perc: ニコイエロー(右下)
原曲:sm500873
編曲・MIX 会長(脱メタボ) 参照動画:sm1181522,sm1224062,sm1292463
撮影・動画 テロさん(司法浪人) ロゴ制作 Qちゃん
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/23438.mp3 (DLkey:mubansou)
超高画質版
前篇:http://jp.youtube.com/watch?v=RwTKj6rBgX0&fmt=22
後篇:http://jp.youtube.com/watch?v=Clf_tcrn50Y&fmt=22
FF2より戦闘シーンAをVRC7で
神曲。作曲は植松さんではなく、主にアレンジ担当だった関戸剛さん。■四天王戦で流れる曲です。私はワンダースワン版をやっててビビりました。NSFを作る上ではPS版をもとにしました。でも今回は納得できる作品にはならかった。■音声出力の際に少し音が変わってる気が・・・。できればNSFで聞いてやってください。→ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/55572■マイリス→mylist/15454745
アイドルマスター 「隣に・・・」”piano Anthem” ver を耳コピしてみた
まかろにと申します。初投稿です。おそれ多くもDie棟梁Pさまのアレンジされた[隣に・・・]を耳コピさせていただきました。ピアノとかは習ってなかったので全然音楽とかに関する知識はないです。なのでかなりおかしい所とかがあると思いますがそこらへんを考慮していただけるとうれしいです。ちなみに某コメ番2239の方ではないですw それと本家のボーカルのみになっていた所は勝手にピアノ足してます。※4/13日再うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/103050_keyはazusaです。コメントでも指摘されていますが、楽譜の知識のない素人の作る楽譜ですのでおかしいところなどは各自で修正お願いします。次作できました(sm8662580)※番号27の方、こちらとしては是非おねがいしたいですw
【MUGEN】北斗杯Part13
Aブロック第19試合~第21試合およびBブロック第19試合~第21試合です。
AブロックおよびBブロックの予選最終回となります。
Q.死の灰を被ったアミバなどが出場していませんが。
A.原作から極端に逸脱した仕様のキャラ・カラーは外しました。
漆黒氏ラオウは拳王仕様。アフロン氏ジャギはバランス取れてるからいいかな、と。
Q.キャラクターのカラー選択の基準は。
A.特徴から選びました。レイに関しては覇者のように絶望するほどの強さではないので。
Part12:sm8745186 Part14:sm8766099 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
【人力刀剣乱舞】秘蜜~黒の誓い~【蜻蛉切同田貫】
蜻蛉切さんをお迎えしました!
イヤホンがぶっ壊れながらの作業だったので音量注意かもしれません。
mylist/34103750
Riku様、広告ありがとうございます!
ust配布しますので他の組み合わせもください!!!パスはtumiです。
https://www.axfc.net/u/3795428
ヤーマン「神社です」.yada
先生、神社を建ててもいいですか?
ヤーマン「駄目です」
MP3→https://www.axfc.net/u/3785477.mp3
ジャッジマン さん、ヤーマンに弱い弁護士 さん 宣伝ありがとうございます。声なき声に力を。
【獣音ロウ】Low's Pain【オリジナル】
痛み 癒えてく。
◆へっどふぉんです。うたけも祭、初参加です。
◆素敵なイラストはロク様書き下ろし
http://www.pixiv.net/member.php?id=1133875
◆オケ&歌詞
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/76390 キーワード:low
◆mylist/21329542
曲調が秋じゃないね。
[BMS]正解はひとつ!じゃない!![アニメ版 探偵オペラミルキィホームズ]
表題のとおりです。 キー音ありのBMSは初めてになります。処女作です。聞き苦しい音素材、つなげ方、バランス等、ご容赦ください。また、指摘いただければ幸いです。 データは2011/3/4中にうp予定です。データにOPムービーは含めません。各自ご用意ください。 叩いている音がわかるよう、BGMをキー音より35%小さくしています。 BMSうpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/103249&key=seikaihahitotu!zyanai!! midiもよろしく。sm13098463
雷で停電したから、はやてとリィンを晒してみた
雷で停電したから、予定が大幅に狂って身動きが取れなくなってました。
後始末大変だったよ…
仕方がないから第2段作ってみた。今回は八神はやてとリィンホース。合わせて700枚ぐらいのうちから適当に300枚弱ぐらい…ボリュームは前回の半分くらい。意外とはやての画像って少ないんだぜw前作っsm4054578次作っsm4123968次々作sm4311949
【追記】またせてすまない。やっとうpできたよ
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/59898.zip パス hayate
MZ姉貴のことが好きだったんだよGB
過去のモーションとかをいじっただけ。通行人BとしてでもMZ姉貴がつかわれてほしい。
DLリンク>>MZGB.rar,https://www.axfc.net/u/3903044
大地讃頌兄貴、AZS兄貴、MNR兄貴、ごりら兄貴、宣伝ありがとなす
【MMD】ブースター表現のテスト【MME】
MikuMikuEffectのあまりの綺麗さに思わず動画を作ってしまったぜ。
そして真面目に効果音とか作ってたら、それだけで半日使った・・・。
1280×720 - 60fps 出力をしてみたかったので、ちょっと重いかも。
見えづらいですけど、真ん中のVF-25には翼端灯も付けてあります。
以下、お借りしたものです。
マクロスクォーター、VF-25、VF-171EX > mylist/12614402
MikuMikuEffect > sm12149815
天空しみゅ V5.02 > sm9231423
9/29追記:作った翼端灯とブースターをうぷ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/157921
【TAB】ふぃぎゅ@メイト弾いてみた【出来ました】
凄く今更ですがTAB無事(?)に作成完了しました。大分時間がかかって申し訳ございませんでした。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/148441.zip pass:judobu マイリストmylist/3200180.....
【ちいさな彼女の小夜曲】キスのひとつでベースで弾いてみた【TAB】
リクエストあったので弾いてみました、いい曲ですねー
OPも弾いてます⇒sm22304820
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3129839?key=kiss
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【巡音ルカ】Blackjack 弾いてみた【TAB】
どうも秋兎です!
ナウなヤングか分かりませんが今回はゆちゃさんのBlackjackという曲を弾かせていただきました。
自分の技量が無くて音をはずしていたり弾けてない所もあるかもしれないです;
ギターは二本いれている所もあります。
TAB作りました! http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208179 キーワード:akito
素晴らしい原曲様:sm12640192 ゆちゃさんのマイリスト:mylist/11120757
秋兎:mylist/18566401 コミュニティ:co240325
ツイッター:http://twitter.com/#!/akt_gt
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=nav
【トラック提供】シロ LOS001【ニコラップ】
シロっていいます。初投稿ですが良かったら聞いてください。 マイリス mylist/16333478 遅れました・・・mp3 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/57943
【アイドルマスター】水瀬伊織誕生日企画本番【おでこ】
変態の中の・・・変態たちよ!出てこいや!!!
どうもコムPです。5月5日になりましたので伊織の誕生会を開催します。
今回は42名ものPが集まりました。それではパーティーをお楽しみください。
美希→sm1592318 雪歩→sm1850457 千早→sm2427400 やよい→sm2774804 春香→sm2881537 亜美告知→sm3061862
配布OKのものを配布させていただきます。
http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46556.zip
パス:いおりんの○○マジ最高 ○○にアルファベット大文字で2文字入れてください。
ベミドバンを描いてみた
んどぅーっす ベミドバン描きました。
時間は3時間、40倍速ってところです。
タイミング的には邪気銃王あたりを描くべきなんでしょうけどもねぇ・・・w
http://www7.axfc.net/uploader/Img/so/Img_13324.png
前回クロガネ→sm3220126 次回龍虎王→sm3552462
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
【SHIROBAKO】リテイク集 その⑧(TV放送版/BD版比較動画:第22話~第24話)
あおい「アニメを見ることが好きだし…アニメを作る人が好きだから…
私、これからもずっとアニメを比較検証したい!」
ロロ「うん、よし!」
『SHIROBAKO』第22話~第24話のTV放送版とBD/DVD版の比較検証動画です。
スタッフの皆様、細かい作業お疲れ様です。
BGMは sm25009023 からお借りしましたm(_ _)m
Special thanks to スレ住人ほか、全ての武蔵野アニメーションスタッフたち
[おまけ]
今までのまとめ画像のまとめ(171MB)も上げましたので、よかったらどぞ。
http://www1.axfc.net/u/3555507.rar
[アニメ関連自作動画マイリスト] mylist/23175733
[更新情報] https://twitter.com/_QtQ_
男性声優画像集 鈴村健一【6/26 約648枚 画像入りのzip消えたので再うp】
ども!うp主です。【】の中の文字を考えるのしれーっと毎回楽しみなんです(´ー`)← ま、それさておき。皆様、いつもいつも嬉しいコメントを有難うございます。おかげでこの動画も8作目となりました☆今回は、鈴で作ってみましたヽ(^o^)丿※画質悪いものがあったらごめんなさい。 【BGM】荒野の風[風牙のマヤ(鈴村健一)] マイリスト⇒ mylist/5293601 前回は大変申し訳ありませんでした。画像、再度集めなおしました。zipには約648枚程入っております。よければどうぞ☆2度目の再うp⇒http://www12.axfc.net/uploader/N/so/52207 PASS[suzuken]
ぷよぷよフィーバー差し替え うちの3姉妹 次女スー
うちの3姉妹より長女フーに続き、次女スーです。※Ver1.0で撮影しているため、フィニッシュボイスが重なる演出はありません。 ★★(12/11/05)★★http://www1.axfc.net/uploader/so/2664292 前作長女フーsm10690416 (5/20)フーvsスーの対戦動画をUPしました。sm10783562 マイリストmylist/19011214
Myself;Yourself ED 「キミと夜空と坂道と」が弾けません
今回はMyself;Yourself ED 「キミと夜空と坂道と」に
挑戦させて頂きました。(上げ直し)
相変わらずの出来で耳レイプすいませんorz
ピッキングはダメだ・・・。変な癖が染み付いちまってます(_△_;
では勉強させていただきますm(。_。)m
他の演奏⇒mylist/1873898/3343677
ポジションは書けたらアップしますね。
追記:機材:Epiphone G-400(SG)→ZOOM GFX-8→ライン撮り
追記2:色々アドバイス有難うございます。すごく参考になります。
あとTABなんですが遅くなってすいません。
毎度の事ながら適当な部分が多々ありますが「原曲」から察して下さい・・・。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_81345.txt.html pass:myself
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ニンジャ編 パート7
オツカレサマドスエ
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm31973232
次:sm32057169
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニンジャ編 マイリスト
mylist/59672548
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
作物追加mod、野生動物召喚mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【MMD】カノンにドレスを着せてlambを踊らせてみた
着せ替え2つ目になります。
エンコードで画質が落ちましたので、高画質版も用意させていただきました。
大きいのでご注意ください。
http://www1.axfc.net/u/3518430?key=新巻鮭
曲 Lamb とく様
モデル かこみきさんのカノン
ステージ 針金Pさん
カメラ みやしろさん カノン用に修正
モーション yurieさん カノン用に修正
スカイドーム めめさん
ドレスと靴 Milionnaさん
ショーツ InoriArumaさん
エフェクト
NCHLShader2 一式
o_SelfOverlay ikSunshaft M4Layer
肌用高速
お借りしたのに書きれなくてすみません
厚く御礼申し上げます
紳士成分がありますので
お嫌いな方は閲覧しない事をお勧めします。
【minecraft】 Boat Stocker
ボートを使った自動駅の動画【sm13808413】で使っていたボートストッカー部分を地上に引っ張り出した動画
仕組み自体はとても簡単ですが、分かり難いということで
もっと分かり難い図を作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/111244.png
ボートを流すためのポイントは水流は水源(水位8)よりも4ブロック目(水位5)辺りのほうが流れが強くなる事に注目
ただし5ブロック目(水位4)以降は水位が足りずに挙動が不安定になるので注意
つまりストッパー(ドア)の手前が水位5であるのが理想
実際に作る場合、ガラスはボートが埋まる場合があるので別ブロックがお勧め
図をちょっと間違えてるけどしょうがないよね
minecraft動画まとめ mylist/22583956
【H.264】シャーロット・E・イェーガー痛機を作ってみた【IL-2】
P51Dのスキンは作ったことが無かったので、思っていたよりかなり面積が狭くてバランスが面倒だった・・・基本的な配置がバルクホルンと変化ないけど、トリミングだけ上手くなりました・・・ちなみにこのスキンも元ネタのチャック・イエーガーのP51Dを元に作りました・・・5話の映像からキャプチャーしようとしたら、放送時間がずれて録画失敗とか・・・こうなったらDVDを買うしかな(ry・・・エーリカがいぬかきしてたけど、そういえば中学の時の友達でクロールよりもいぬかきが速い人とか居たなぁ。おかしいだろjk(・ω・`)・・・最後のは音速を超えた結果がこれだよ!!!・・・8/16追記スキンアップttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/129290.lzh&key=il-2・・・マイリストはmylist/4273908
