キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鷹山仁音声素材.α
https://www.axfc.net/u/3970879?key=tkymsn
4/6更新→mylist/65208668
mylist/62391954
【東方ニコカラ】 独リ遊戯 【OnVocal】
元動画 → sm11723147 サークル:九龍海鮮飯店/てつ×ねこ/収録「流麗祭彩2 DISC2」‐Track02(博麗神社例大祭7初出)/曲名:独リ遊戯/原曲:ネイティブフェイス(東方風神録)(原作・作曲:上海アリス幻樂団 ZUN)/作詞:JUNCA/編曲:nyanyannya せら/ギター:シャム/歌:JUNCA/絵:だしお mylist/13386737 □良画質版は → http://www1.axfc.net/uploader/S/so/79955(パスは曲名)■ただし既出。この歌の良さに今まで気付いていなかったのが悔しい。
【トラック提供】Track.01【アコギとか】
トラック提供は初めてになります。良かったら使ってね。mp3⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/149172&key=ni
mylist/30326629
マクロスF画像
ネットでの拾い物です! http://www1.axfc.net/uploader/O/so/61271 DLパス:macrossf \(^o^)/1個目の解パス:○※△ 2個目の解パス:vf25 zip再うpはしません!
[BMS] 近代絶頂音楽 - 天庭 DP譜面
ポップンミュージック ADVENTURE に収録されている近代絶頂音楽をDPのBMSに。縦連が苦手な人には辛いけど後半回復なのはポプと同じ。難易度11上~12下ぐらい。 [マイリスト→ mylist/2149393/2144278]http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_39472.zip.html keyword:DPBMS ※烏・天庭・素数のBMSだけ入ってます
暗い森のサーカス歌ってみました >こん
ごぶさたしております。久々に歌ってみました。 ●ミク・リンレンのオリジナル曲「暗い森のサーカス」です。怖い。でも、頭から離れなかったんだもの…何という中毒性!のマチゲリータP様の本家はこちら→sm2435563 あとこっそりこちらも→sm2516503 ●最後の裏声連発で酸欠起こしかけました。お聞き苦しかったらすみません…ミクリンレン、恐ろしい子!orz ●…最後のアレは、こちらのPVを観て頂ければ。素敵すぎます。sm2677103→sm3601571(順番に) こんな解釈の仕方もあるのか!と感動してしまい、つい思わずカッとなって。異形の歌姫が呟いた風になれば良いなと。 ●追記12/10:今更ですがMP3などどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/39392.zip pass:circus ●マイリストも宜しくお願いします→mylist/5092479
Windows98に入っていたスクリーンセーバー(OpenGLパイプ)
有名なスクリーンセーバーらしい。XPにもあるけどこれは98に入っていたもの。 その他すべてのスクリーンセーバーを詰め合わせたもの⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/176509.zip&key=all
【西方ピアノアレンジ】Muse
テストが終わった勢いで作ってみた。短い曲です。割と簡単で聞こえがいいからお得wでもオクターブ届かない人には無理ゲー。←いざ弾いてみたら左手のリズムが普通に難しかったですorz 途中すごい不協和音だけど元からそういう曲ww今回はまだ良い出来かな?w まいりすmylist/32430409 楽譜http://www1.axfc.net/uploader/so/2776935?key=7391 8月24日追記何かこれ好評価だw幡紫竜のピアノ楽譜は初めてだったから不安だったけどよかったwwコメありがとねー
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ウォーターワールド編 パート10
皆様、明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願い致します。
・・・このゲームの影響でついに燻製機を買っちゃった
北斗mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3747167
前:sm30331990
次:sm30393387
CataClysm:DDA ウォーターワールド編マイリスト
mylist/57669586
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【ぺけぽ連続音】ダンスダンスデカダンス【音源配布】
本家様:sm19940497 音源DL:http://www1.axfc.net/uploader/so/2860619.zip UST:自前 http://ux.getuploader.com/utau_ust_pekepon/ 言い残すことは何もあるまいすん
【東方自作アレンジ】神々が恋した幻想郷remix
東方風神録ステージ3より。ちょっとだらだら長くなったかも・・・最後まで聞いていただいたら幸いです!画像はフォルダから出てきた物、どこかの誰かさん使わしてもらってます! コメもらったからマイリス作ってみたmylist/11191483 タグより希望もらったのでうp→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/70981 pass:mp3
ぷにぷにするぢゆしそCB.strokes
不明兄貴っぽく……したかったんだよね……
ところで「ありす、食べたことのうござったら何奴も食べたことなきんではない?」←これなんていう再翻訳か誰か分かりますか?
自己解決しました。【東方合同動画目論見】魔理沙とありすの南蛮風せんべい接吻 sm19283386
素材 http://www.axfc.net/u/4014978
素材リンクミスってたので直しました
ゆるし亭ゆるして
【ミリオンライブ】サマ☆トリ ~Summer trip~ 弾いてみた【ソロTAB追加】
Let's Dance!!
今回はぷっぷかさんのサマ☆トリを弾いてみました
この曲のギターソロがめっちゃ好きで、Twitterにソロだけ弾いた動画をupしていたのですが、
ぜひフルで!というリクエストをいただいたので、今回投稿した次第です
今までワウをまったく使ってこなかったので、ソロより苦戦しました…
しかも、ソロがTwitterのテイクより下手になってる気が…
感想やアドバイス等いただけるととてもうれしいです
演奏したやつ mylist/55717130
作った作業用BGM mylist/56167883
Twitter @gliese217
【追記】
TAB譜リクエストありがとうございます。
取り急ぎソロのTAB譜を作ったのでご査収ください。
https://www.axfc.net/u/3762075
初音ミクでケトラPの「テトラポッド」をカバーしてみた。
ルカブームの昨今、ケトラPことかえる自転車さんの「テトラポッド」が好き過ぎて、勝手に耳コピして微妙にアレンジしてみちゃいました。
ミク「この曲、テトさんのキャラソンじゃないんすか?」
自分「UTAUの使い方がよくわからんのです。テトになりきって唄ってください。」
ミク「気持ちだけ先走って何も考えて無かったんですね、じつに馬鹿ですね。」
イラストはピアプロの小豆Kさんの物をお借りしました。原作のイメージイラストだそうで、爽やかでとても好きですw
少しでも気に入っていただけたら、是非原曲(sm5155467)へジャンプなのです!
マイリスト:mylist/4118557
MP3&カラオケ:http://www3.axfc.net/uploader/N/so/68017&key=pod
【キー音無しBMS】神NORTH[フルコーラス]
sm5071972は気付いたら消していた
神NORTH[フルコーラス]
ガリバー Remixed by KV-C
http://www1.axfc.net/u/3693063
【観賞用bmsリスト】mylist/56216299
【サウンドセットリスト】mylist/58423915
MIDIでBLOODY STREAM作ってみた
番煎じもいいとこですね。すみません。
音使いがすごく好きだったので耳コピしてみたところ、
そのコードが絶妙なこと! 難しくて困りました(・ω・;)
ちなみに採譜できなかったところは、わたしの都合でアレンジされています。
Q,こいつはひでえッー!
原曲以外の和音がちょくちょくするぜッーーーーッ!!
こんな不協は聞いたことがねえほどなァーーーッ
A,全くすまねぇな、主がしょべえんだァ
mp3&msf(打ち込んだデータ)
→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2759559.zip pass:JJBS
追記:多くのコメント、マイリスありがとうございます!励みになります。
また、こちらの音源を素敵な動画に使っていただきましたのでご紹介します。
裏影P様 / sm19903519
【MMD銀魂】Bad Apple!!【モデル配布】
土方さんが一応完成したのでMMDで何かコントさせたかったけど使いこなせる知識がなかったのでいつも通りモーションお借りしました。てことで⇒【お借りしました】☆モーション⇒sm14396296 ☆背景 sm14979544、VPVPwikiよりスカイドーム 【どうでもいいこと】モデルデータ配布⇒土方さん http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/263740&key=hiji mylist/5958590
【ピアノソロ】FREELY TOMORROW【ボカロ楽譜】
すげぇ調教で話題になったこの曲を楽譜にしました。
原曲の視聴数の割りに全然楽譜が見つからなかったです(汗)
少し自分の好みでアレンジしている部分もあります。
マイリスト:/mylist/28961393
楽譜DL:
http://www1.axfc.net/uploader/so/2831468?key=freely
PSP壁紙186枚ありますヨ(>w<)ノ
かかおです~
前回に続いてまたPSP壁紙放出しちゃいます(>w<)ノ
今回はたぶん全部で186枚かな?
前回と壁紙は恐らくかぶってないです。
zipうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/61559.zip pass:cacao
新しいPSP壁紙動画再うpしました→sm4277958
今までのPSP壁紙集→mylist/7880454
今回のBGMはうちのお気に入りであまり知られてないかもの曲です@@
【BMS】Bad Apple!! feat.nomico (LN譜面+修正譜面)【東方】
追加譜面と、前動画(sm8725541)の修正譜面動画なので、3.5作目とします。
動画ですが、諸事情で仕方なくuBMplayで録ってます。(左上はスルーで)
1P側がLN譜面(BSS有)、2P側が修正譜面になります。
通常譜面:NORMAL ☆5 / HYPER ☆9 / ANOTHER ☆11
LN譜面:NORMAL ☆6 / HYPER ☆10 / ANOTHER ☆12
動画内容:NORMAL (0:00~) / HYPER (2:03~) / ANOTHER (4:05~) になってます。
H22.01.09・・・難易度修正しました。
自分のマイリストmylist/14376924
DLはこちらから
斧:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/108544.zip&key=apple
パスワードは「apple」です。
【初音ミク】ビフォーアフター 弾いてみた【TAB】
どうも秋兎です。
今回は164さんの新曲のビフォーアフターを弾かせて頂きました!とてもかっこいい曲です!
ビフォーアフターということで弾いたらイケメンに変われると思ってたのに、ハイフレを弾くために体をうねらせて弾く気持ち悪い自分がでてきました←
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/282120 キーワード:akito
素晴らしい本家様:sm15818643、sm15603208
今回もギターレス音源をお借りしたので聞こえるギターの音は全て自分で弾いています。
164さんいつもありがとうございます! http://203soundworks.com/
■マイリスト (mylist/18566401)
■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28254519&from=navi
■ツイッター:http://twitter.com/#!/akt_gt
【巡音ルカ】go any length for gleam【オリジナル】
ひデです。3作目です。
邪魔するんじゃねぇ!って曲です。
twitter⇒https://twitter.com/#!/hide_fv
コミュニティ⇒co1017185
メール⇒[email protected]
ピアプロ⇒http://piapro.jp/hixxde ←オフボアリマス
lyrics&music:ひデ⇒mylist/30543759
chorus:Mさん
Illust&Movie:螺鈿⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1024442
special thanks:助言してくれたみんな
動画はこちらからDLできます↓pass【2012】
http://www1.axfc.net/uploader/so/2682799.zip
前作⇒sm17700373
他の動画サイトへの転載はご遠慮ください。
鏡音レン「北へ行く歌」(オリジナル曲)
曲を作るのが好きです。少なくとも自分だけは自分が作った曲が好きです。でも歌詞が苦手…。しょうがなく作ってはいるがもう3歩ぐらい足りない感じがする。この歌詞はキーツの詩から発想したものです
11/23 いつも応援してくれる方励みになります
メイン:レン・レンAct2・リン・ぐみ
夜は静かに過ぎてゆく:レン・レンAct2・レン
オーオーオー:レン・レン・レン・レン・レン・レン。グインサーガのモスの詠唱をイメージ
11/24 宣伝までしてもらって感激です!
11/28 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/254410
さらに新作もアップしました!→nm8944465
前作→nm8742291「パンタロンと…」 次作→nm8944465「雪歩き」(オリジナル曲)マイリスト→mylist/4353802
【東方卓遊偽】アーマードコアTRPG東方 第0話
第3回卓遊偽開催と言うことで自作ルール「アーマード・コアTRPG」で参加。
キャラメイク篇です。
戦闘の方のバランス調整の時間が取れていないのでとりあえず。
サイコロは振り直し可以外基本一発勝負。何が出ても泣かない。
次→sm16944081
マイリス→mylist/29609506
訂正:諏訪子のキャラクターの特殊技能「AI補正」の効果ですが、全判定+1d6ではなく+5の修正でした。一応次の冒頭でも訂正は入れておくと思います。
修正版ルール↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/318153.zip&key=ac
パーツパラメータ他、武器切り替えの削除などが変更点です。パスは「ac」です。
【改造マリオ64】WackyWorldsV2【音なし】
三番煎じで済みません。
TASじゃありませんが12スター集めました。
私はゲームが下手糞なのでMupen使って遅くしてプレイしてます。
ただプレイしただけに見えますが何度もクイックセーブを多様してます。
8/7(sm11667822)8/14(sm11746509)
更新日時だけこっちが早い→(http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/147944)
改竄してませんよ?本当に。
【作業用】東方地霊殿アレンジメドレー【Vocal有】
地霊殿アレンジメドレーできましたよん。全23曲、そのうちSOUND HOLICとSound Onlineが4曲ずつ入ってるけどその辺の偏りは大目に見て下さい。 ■使った画像詰合せ:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76028&key=th11me ◆マイリスト:mylist/17471219 ※3/4:気にする人がいるようなのでタイトルにVocalありますよって明記してみた ◆5/7:新作できました⇒sm10643278
【WoT】グリザイアボイスMOD【9.14】
代理配布?になります。(gagisさん感謝!)
この動画では、MODを他に何も入れずにリプレイを再生した状態になってます。
・配布先
入巣蒔菜ちゃんの方→https://www.axfc.net/u/3716078
ヒロイン5人の方→https://www.axfc.net/u/3716076
パスはどちらも「GRISIA」
9/7追記・削除されていたので貼りなおしました。コメントありがとです!(また削除されてたら気づかないかもしれないのでコメントで言って下さると助かります。)9/20追記・パスワードが違っていたようなので貼りなおしました。コメントほんとありがとですm(__)m
普段あげさせてもらってるもの→<mylist/55586292>
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
がんばれゴエモンきらきら道中 アクアンタワーを耳コピ(修正版)
sm8281614で配布していたMIDIを修正してみました。前よりは少し聞きやすくなったかも。 修正したMIDIだけでは申し訳ないので、個人的に好きなステージで聴くことができる曲もくっつけてみました。 MIDIはこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/91671&key=goegoe 音源:YAMAHA S-YXG50 ゴエモン系マイリスト:mylist/19071391 他の曲はマイリストのリンクからお願いします。
編 隊 糞 ブ ラ ビ リ タ ー ン ズ.mp6 fin
何もないところから頼りなくはじまって数えきれない喜怒哀楽をともにしたので最後の初投稿です
◆残暑見舞い◆
https://www.axfc.net/u/3935557.zip pass:evil
(少ないけどゆるして)
【追記】
黒クマ投稿者兄貴 ひじき兄貴 アイス兄貴
聖刻印投稿者兄貴(いつも広告にコメント入れるのすき)
でぃろい投稿者兄貴 V12兄貴 ジムキャノン兄貴
サブロック兄貴 T.DOG兄貴 そ~い兄貴 えも(エーモンド) 投稿者兄貴
meso兄貴 タケノコ兄貴 جراد البحر(ザリガニ)兄貴 エビチリ 兄貴
イワナ投稿者兄貴 ゆっくり饅頭兄貴 ネギトロ·バジーナ兄貴
ガラスメンタル社畜 兄貴
最後まで広告ありがとナス!
sm33601673(前)←mylist/57088717→(次)またどこかで
マブラヴ オルタネイティヴ「未来への咆哮」FULL
画質音質共に悪くてサーセン P.S.歌詞書いてくれた人ありがとうございます 2000再生ありがとうございます。お祝いのzip配布いたします。戦術機メイン??http://www1.axfc.net/uploader/O/so/123475 パス:muv luv
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART27
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
敗者復活戦1周目第8試合~第11試合となります。
3試合目のBGMはウボァーさまより、
マウスカーソルはユキト(タキ)さまよりお借りしています。
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.16(更新による修正)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2916447
DLパス「SKB」
★更新情報
「軍人」ガイル:本体更新。AIレベル設定範囲変更。AIレベル:3/3 ⇒ 10/10
「槍」のぞみん:AI更新。
★追記
・準備の戦績、普通にしちゃった・・・。
・ウボァーさま、マイリスコメントありがとうございます!
・キャラ批判コメ3つをそげぶいたしました。
前回>sm20936387
次回>sm21008442
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
エヌアイン完全世界 新人類育成講座 番外編 ヴァルキュリアの倒し方
本文中に出てくる『詐欺飛び』とは、
相手が何もしてなければジャンプ攻撃が当たり、無敵技を出していたら着地してガードになる起き攻めのテクニックです。
詳しくはぐぐってください。
実はこの人、CPUレベルが低いと滅心斬を撃つ頻度が下がって接近戦を挑んでくるので逆に難しくなったりします。
ちなみに、ラのエヌアインはCPUレベルMAXなのでヴァルキュリアは楽なんですが一人目のカティちゃんが超強いです。
エヌアイン完全世界BBS→http://jbbs.livedoor.jp/game/50810/
有志により作られたエヌアイン攻略ファイル(pdf形式)→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/311558
新兵育成講座→mylist/17099538
