キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Phunでメダルゲーム作ってみた その1
Phunで物理抽選ありメダル払い出しありのメダルゲームを作りました
DLはここから http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/140709 開き方(sm12238694)
その2できました(sm11724603)マイリスト(mylist/22133999)
お借りしたBGM sm9793045
【WoT】アクア様音声MOD【9.18】
アクア様のお声に癒されるそんな素晴らしいボイスパック
※注意※
1期の音声のみで作っています
理由はめんどくs(ry
なので素材不足感が否めない・・・
許して!だってアクシズ教徒なんだもん!!
https://www.axfc.net/u/3806558/
PASS:aqua
※9.19でも動きます。
死亡時の音声が少し気になったので修正たものを上げました。死亡時だけの変更ですのでお好みで使い分けてください。
https://www.axfc.net/u/3806957/aqua
World_of_Tanks¥res_mods\0.9.19.2¥←ここに解凍して出来たaudiowwファイルを突っ込むだけ!エリス教徒でもできる!
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
【!】BAN~不適切なマスターを違反通報~/初音ミク
ミク「えっちぃ妄想ばかりしてるマスターなんて不適切です><」
卑猥な曲を作ろうとしたら切ない感じになりました。
ディスプレイの中の彼女が寂しそうに見えた時,それは本当に彼女が寂しがってるのかもしれません。
絵・動画:安心と信頼のピザ野郎P(user/2006932)
マイリス→mylist/16045125
※途中の銃声はD-Proっていう音源に入ってるやつです
この曲が収録されたコンピレーションアルバムが冬コミで頒布されます!
ちょっとアレなVOCALOIDコンピアルバム「大人の都合!」 http://www.creazuma.com/otonanotsugou/
三日目(金)東4ホール シ-81にてどうぞ!
綺麗な最新曲→nm13095671
【追記】マスタリング前のものですが,オフボーカル公開しました!→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/128586.zip&key=ban
Sugar姉貴GB60連発
モデル作者HUITLJTXYOCIV:兄貴
ラーサーはあれでよい https://www.axfc.net/u/3915434?key=114514
【第3回東方ニコ童祭】 弾幕風~妖怪Kの挑戦状~
なんとか間に合った…という訳で飛び入り参加させていただきます。
弾幕風ph3で作ってみました。
まだ機能を生かせていない感がありますが、今のバージョンでもこの位は作れるようになったんだなー、程度に見てやって下さい。
追記:宣伝…だと…。マジ感謝です。ありがとう、そしてありがとう。
使わせていただいた素材等→Readmeに記載
追記(4/23):もの凄く今更ですが完全版が出来ました。
DL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/126989.zip
蜘 蛛 男 音声素材配布.wav
この動画をもちまして投稿活動を終了します。応援ありがとうございました。
https://www.axfc.net/u/3996346?key=MARVEL
mylist/64701701
【ネプテューヌPP】ユニ視点『with confidence』【アンリミテッド・ライブ】
ネプテューヌPPよりアンリミテッド・ライブモードでのローアングル
ユニ視点 曲は女神化モードでの『with confidence』です。
女神候補生たちにも歌ってほしかった
ネプテューヌmylist/37605413 その他mylist/31625792
迷走してる感漂う特殊カメラ
http://www1.axfc.net/uploader/so/2959049 パスPP
【MUGEN】新春適当チームトーナメント Part.8
四巡目のシングルトーナメント後半+おまけの残念P操作です。
三回戦は大将同士の戦いとなります。
更新ついでにウェスカーのボイスを何となく日本語版に変更しています。
2日間隔で投稿するつもりでしたが1日空いてしまい不覚…!
詳細txt(http://www1.axfc.net/u/3145893)
sm22758862 ← Part.7 │ Part.8 │ Part.9 → sm22793217
今大会マイリス mylist/40202431 / 過去大会まとめ mylist/30291461
【チーターマン】原曲を再現してみた【耳コピ】
チーターマン2のメインテーマを再現してみました。
シーケンサはXGworksST、音源は「tb_peach」と「tb_toad」と「magical8bitPlug3」を使用しました。本家原曲はsm1392101の32s~で聴いてみてください。
mp3&MIDIうpしました→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54985.zip.html パス:niconico
他の作品→おっくせんまん耳コピsm1227804 チーターマン修正版sm1796299 呪いの館耳コピsm1944110 マイリストmylist/4189766
みらい
円盤Pです。 inst→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/318419.mp3
【R.K.R.N】食満で『し.ょた.こ.ん機.能』を歌.って.みたら.ん。
こんにちは、きなこです。
数日前コラボ作品を投稿したばかりなんですが、お友達の替え歌作者さんがあまりにもドストライクな替え歌を投稿されたので・・・^q^
こちら(sm11009499)の動画内の、3つ目の替え歌を単品で歌わせて頂きました。
個人でのネタ曲は久しぶりだったのでものすごく楽しかったです^^ニコッ
ムビメカ使って作るのも久しぶりだったので、せっかくだからと色々慣れないこともしてしまいました。
マウスで絵や字をかける方、ほんとにすごいと思います・・・ガッタガタですみませ・・・;;;
【7/6追記】mp3希望ありがとうございます!><
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/131781 (Pass:shota)
マイリス【mylist/15884961】
ブログ:http://coangel201.blog6.fc2.com/
【重音テト】I sing 連続音remake【オリジナル曲】
おめテト~ヽ(・∀・ )ノ ■「重音テト二周年ツアー」に参加していました。次のツアー曲→sm10242128 ツアーマイリスト→mylist/18327365 ■歌詞:昇太さん(mylist/17820456) ■イラスト:花菜.kan-naさん ■音源は「重音テト統合版/10/04/01版」。音源チームに感謝。 ■去年ver(単独音)→sm6786247 ■うp主マイリスト→(mylist/11134750) ■mp3、歌メロ等をzipにまとめました。よかったらどうぞ!パスは「ising」です。→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/98657.zip&key=ising
男性声優画像集 下野紘【結構頑張って集めてみた】9/6 zip再再うp
お久しぶりですヽ(^o^)丿うp主です☆たくさんの方々からのコメントなどとても嬉しかったです。今回は、下野さんの画像集で作ってみました!本気で集めてみました。画像も数枚追加しました。追加した画像の下野さんが可愛すぎです。このヒト、ホントに28歳ですか!?∑ 皆様の要望にお応えして、zip再再うpしました。遅くなってしまいスミマセン。しして、画質が悪かったら申し訳ありません。不具合などあればいつでもドウゾ。 【BGM】Alone[柏木好春(下野紘)] ※zip再再うp(*´ω`*)⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/30561 PASSは変わらず[karaage]
お前らに八雲家~可愛さを教えてヤンヨ。
タグに『東方』と入れていてもタイトルか説明文に『東方』と入れておかないと東方検索にかからないようだと最近気づきました、東方、当方、投法、ひゃっほう~!! というわけで隙を見て詰め合わせですhttp://www3.axfc.net/uploader/12/so/N12_30853.zip.htmlパスは藍様のスペカの式神「○○思念」の○に入る漢字2文字です
【スクフェスシミュ】ドンカマ2000【創作譜面】
「何ッ!?」
多機能を搭載したスクフェスシミュが正式に公開されたので
これまでのテスト版にはなかった、ノーツ色変更やハイスピード変更を使って遊んでみました。
曲はアレ、全ての譜面(&ドンだー)をもの凄いスピードで置き去りにしたアイツを採用。
600コンボ辺りからが必見です!
こんな譜面がアーケードに出たら面白いですねえ(他人事)
譜面ファイルはこちら↓に置きました。フリーアップローダーがいつまで持つかは知らないので、お早めにどうぞ。
http://www1.axfc.net/u/3662745?key=dnkm2000
最後に、最終スコアは逆から読んでみてください。
スクフェスシミュ:mylist/56354697
デレステ創作譜面:mylist/55491407
【リズム天国】「らき☆すた」でボックスショー
らき☆すたメンバーがリズム天国ゴールドに挑戦するようです。 フィルター:「y」→「イェイイェイイェイ♪」、「k」→「キャキャキャのキャ♪」、「p」→「パピピのピ♪」に変換されます。ひまつぶしにどうぞ。 ■BGMはsm4145284からお借りしました。ありがとうございます。 ■新作「哀愁のヤンデレ忍者」(犬忍者)>sm5172785 ■前作「らき☆すたでウラオモテ」>sm4786475 ■作品リスト>mylist/5453253 【追記】いまさらながら、Zipを配布します。(wmvファイル+おまけ) http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/21315.zip キーワード:box
【BMS】「初音ミクの消失-DEAD END-」【やや簡単】
ここ2年くらいビーマニやってない&BMSやり始めたのが半年くらい前という素人が作ってみましたよ。 cosMoさん新曲記念に何か出来ることがないかと考えた結果、思いついたのがBMS作成。最後の1スクラッチに万感を込めました。 sm2967165に既にBMSが上がってますが、あちらが難しすぎてもっと簡単な譜面が欲しいと言う方のためにうp。 一応Hyperのつもり。上手い人ならすぐクリアできるレベルだと思う。 俺は出来ませんがw 右皿なのは俺が右皿使いだからです。マジゴメンwww キャプチャが出来なかったのでデジカメ撮影。 見づらかったらモニターのやや上から見ると多少見やすいみたい。 cosMoさんから快諾を得られたので譜面うp→ttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_49621.zip.htmlパスはdeadend ■mylist/1308632
ひでのオリキャラMMD[MMD配布あり]
ガバガバhttp://www1.axfc.net/u/3651518?key=52 こ↑こ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28619818 こっちのMMDもよければDLしてくれよな~たのむよ~
【第6回東方ニコ童祭】不死の煙をクレラップで演奏してみた
4年前のクレラップ sm12221059
東方永夜抄より藤原妹紅のテーマ「月まで届け、不死の煙」をクレラップの芯で演奏しました!
今回はなんとアンサンブルです!
Q: どうやって音を出してるの?
A: 芯を口に当てて、それっぽく振動させると音が出ます。金管楽器と同じ原理です。
今までトロンボーンで培った技術をフル活用して吹きました、お聴きください。
初めて私以外にクレラップ吹く方が現れました。クレラッパーの未来は明るい sm23892927
楽譜どうぞ http://www1.axfc.net/u/3268132/mokotann
前日投稿「進撃の小人」も是非 sm23872767
■動画あれこれ mylist/18069350
■コミュニティ co172092
■ツイッター http://twitter.com/ika_kk
■TmBox http://tmbox.net/user/ika_kk/sound
「MAD HEAD LOVE」をベースで演奏してみたいな【TAB】
気付くのが遅くてYANKEEの初回限定逃してしまった
さらば!(サラダとは言っていない)
原曲様→sm21872825
前作→ray sm23179637 | 次作→
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
2014/5/18追記
TAB譜作成してみました。下記リンクよりどうぞ。
URL : http://www1.axfc.net/u/3241991
Pass: 動画URLの数字部分(sm○○←○○の部分)
【SEED MAD】I`g lovited(ドナルド×Ignited)
ドナルド様の調教に大いに失敗。小指を食いちぎられました。ちなみに冒頭でイザークの言っている『アイツ』は多分ラッキー富山のことです。超画質ですが、モザイクだと思えばきっとあなたも納得するはず。え、mp3-!?のリクエストに度肝を抜かれました。レートなど不勉強なので眼鏡に適うかどうかわかりませんが、ひらに~。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_101111.mp3パスワードは「toyama」です。私は富山県民ではない。【素材として使わせていただきました】sm2029540…偉大なる教祖様 うpりすとmylist/4906978
プラウダ高校Voice_Mod+装填音声_Ver9.14CVてつお
アニメ ガールズ&パンツァーに登場するプラウダ高校のボイスMODに装填音声を追加しました(CVてつお)
てつお氏が就職すると聞いて作りました
装填音以外は以前投稿したもの sm28411087 と同じです
うp主は始めたばかりの初心者なのでプレイの内容は気にしないで下さい
ダウンロードはこちら
http://www1.axfc.net/u/3646031.zip
pass
tetsuo_is_no1
【MAD】時間旅行者【魔法少女まどか☆マギカ】
魔法少女まどか☆マギカのMADです。
曲は「時間旅行」です。アン・サリーさんの声は綺麗ですよね
mylist/5599205
高画質 http://www1.axfc.net/u/3385439?key=madoka
[トラック提供] nine [ニコラップ]
9作目くらいです。感想アドバイスなどいただけたら嬉しいです。■BPM95・構成intro8-verse16-hook8-verse16-hook8-hook8-outroです。よろしくお願いします。■他(mylist/16440261)■mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/106271&key=nico
【かにぱん。】ニコニコ動画流星群を合わせてみた【ほんこーん】
かにぱん。様(sm2974519, sm3616564)とほんこーん様(sm3029179)のニコニコ動画流星群を合わせてみました。歌詞が合わないパートは基本的に片方にしていますが、バランスを優先させて、あえて残している部分もあります。二人とも上手いので、どちらを採用するか悩みました^^; 映像は、sm3069109様のaviを使わせていただきました。歌詞と字幕が合ってない部分も多いですが、気にしたら負けです。流星群は歌詞のバリエーションが多くて、数人を混ぜるだけでもすぐにカオスになってしまって難しいですね。そして、かにぱん。さんは持ち歌が多すぎw 統一性のないうpリスト→mylist/7050263 ▼6/11追記:他うpのついでにmp3上げました。よろしければどうぞ。 ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/53590.zip パス:流星群
未確認で進行形 ED/ 「まっしろわーるど」ベースで弾いてみた【TAB有】
TV.sizeです!
未確認で進行形EDの「まっしろわーるど」を弾いてみました!
イヤホン・ヘッドホン推奨です
OP「とまどい→レシピ」sm22784543
mylist/34220359
twitter→@st14ba (https://twitter.com/st14ba)
TAB譜
http://www1.axfc.net/u/3184510?
key=sika
作業用BGM 24時間ちょっとのマラソン【01時間目】
以前うpした曲に新曲を加えて新しく再構成しました。24時間ちょっとのマラソン。1時間ごとに区切ってあります。黒背景は仕様ですwエンコ設定ミスでシークが5分単位ですので、投コメによる頭出しはできません。仕様です、すいません・・・orz最後、自動的に次の時間にジャンプします。他の時間はこちら。mylist/7707963 いちいちURL開いて曲目確認するのダルイ方に、曲目リストを作りました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/126617.zip (pass:24hour) コンセプト別に並べ替えたバージョン始めました。mylist/7876633 sm4076262【?】←┃現在:【01時間目】┃→【02時間目】sm4069287
【東方神霊廟】聖徳伝説 ~ True Administrator【妖怪用ピアノ楽譜】
どうも、マックの人(友人)です。
sm15339313を妖怪向けにしました。
10本の指で弾くという制約がなくなった分、少しは雰囲気出ているかと思います。
■※9/6(再)■MP3あげました→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/117098.mp3&key=seitoku
↑いろいろ修正しました。お手数ですが再度ダウンロードをお願いします。
修正版を動画でご覧になりたい方は→http://www.youtube.com/watch?v=jDTTjGmb3Wc
楽譜→mylist/22504365
演奏→mylist/18557994
友人とニコ生→co311390
ドラマ JIN-仁- BGM① 耳コピ ピアノ
こんにちは、うp主です~^^過去作品を見て・聴いて・コメントして・マイリスして下さった方、本当にありがとうございます!今回はドラマ『JIN-仁-』からちょっとシリアスなシーンとかで流れていたと思われる曲に挑戦してみました。自分的に凄く気に入ってる曲なので、それなりに頑張ってみました!終わりをちょっと弄ってたりしますが、そこは広い心でお願いします><;マイリスト→mylist/12990436【12/31追記】楽譜作ってみました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/69237(キーワード:jin)楽譜がDL出来ない方、お手数ですがブログ(http://a-foxtail.jugem.jp/)に何らかのアクション下さい。折り返しメールにて添付させていただきますorz(お金などは一切頂いておりませんのでお気軽に!あ、悪戯や冷やかしはやめてください><;)
着メロ ひぐらしのなく頃に you オルゴール風
【2008.11.2】zip最うpしました。N503iにて作成。SH904iにて動作確認。サビから始まるものが欲しかったので自給自足なのです。メール用などにどうぞ。 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/13178
THE KING OF IIDX MOVIES act4 謎の色白男.flv
ttps://www.axfc.net/u/3809704.dat
【CMANO】コマンダーゆかり海軍戦記 第01話
おまけで簡単な操作一覧を作りました。
URL:https://www.axfc.net/u/3860594.zip
パスワードはこの動画の番号です。
sm32193933<前(CM) | mylist/60297494 | 次>ウソM@SとMV作成の後
・追伸
chihirobelmo様・fey様・クレーエ様・表(LIST)様・Oz様・ 羅理瑠例路様 広告ありがとうございます。(追記が遅れ失礼しました。)
製作動画:mylist/45736191
Twitter:@unflyable_1310P
