キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【白鐘ヒヨリ連続音】Lonely Bohemian【UTAUオリジナル】
L'bounです。ヒヨリさんにオリジナル曲をうたってもらいました。
一度うpしたものの少しmixに課題があったので、こちらの修正版をだしました。修正前の動画にコメント・マイリス等していただいた方、本当に申し訳ないです。
今回は、グロイ・アンダーソンさん(mylist/10940353)に背景イラストを描いていただきました。麗しいヒヨリさんをありがとうございます!
mp3&オケ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/91643 pass:hiyorin
4/10 マコさんで新曲です sm14121116
マイリス mylist/14881305
ブログ http://coolbounce.blog93.fc2.com/
【王族BAND】UP↑ROADを演奏してみた【コラボ】
王族BAND 1st Album
「Royal Straight Flush」よりUP↑ROAD演奏してみた。
中西さんの動画がかっこよすぎたのでベースを足させてもらいました。
そんな中西さんの動画→sm8142747
ギターレストラックの低音を削ってベース音と中西さんからいただいたギター音を足してます。
[4/11]ベース用TAB譜作成しました
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/Sc_102096
PASS「ouzoku」
Gt:中西マイリスト→mylist/14052593
Ba:くろべたマイリスト→mylist/13264054
KNN姉貴実況音声素材.前半
KNN姉貴の操実況音声の素材です
後半はまたそのうち
DLはここ→http://www1.axfc.net/u/3442380
初音ミクにらき☆すたのGravityを歌ってもらった
Gravity / m.o.e.vです。歌わせついでに適当にバンドアレンジしてみました。■初うpで適当にエンコードしたためかシークできなくなっております、ご了承ください。■動画のBGMとして使って下さいました! sm2113101 ■ぷりこさんが歌ってくれました! sm3406598 ■[inst希望]のタグを頂いたので置いておきますね。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23127.zip Pass:xxD オケのついでにVSQも同梱しました。■mylist/166121
兄より優れたクシコスポストなど存在しねぇ!【北斗の拳MAD】
リクエスト消化1つ目。なぜかナギナギより製作時間が長い。
ちなみに、音MADを作ってみたい!という方はこちらをどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/123979 Pass[ joinjointoki ]
私が使っている素材たちです。 素材更新!DLはこちらから→co592015
マイリスト→mylist/19691160 新作→sm12962811
【TAB譜有り】 メランコリック 弾いてみた
今回はJunkyさんのメランコリックを弾いてみました。
sm10444862←本家様
かわいい詩に、かっこいいサウンド、素晴らしいです!
TAB譜も作ったので、よかったら見てやってください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/203900
パスは meran です。
※追記 バッキングにフランジャーが掛かっているとのコメントを頂き、調べてみたところ、フランジャーがつけっぱなしになっていました・・・なんという失態・・・
心のフィルターでろ過してお聴きください・・・
前作→【TAB譜有り】 Bad Apple!! 弾いてみた sm9577333
【大奥】別離【ピアノ楽譜】
今回は珍しくドラマの曲を、自分がまだドラマとか見てた時代の思い出の曲を楽譜化してみました。しんみりしたメロディが涙を誘う曲です。大奥を見てた人には感慨深い曲だと思います。最後の方はよく分からない音が鳴りながらフェードアウトしてたので適当にアレンジしてみました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/58296 パスは「天璋院篤姫」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
壁殴れます!
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い
そんなときに!
自宅にいながら手軽に壁殴りができるアプリができました!
必要なのはPCとKinectだけ。壁を用意する必要はありません!
あなたのPCが壁に早変わり、本当に殴るわけではないので
拳を痛める心配もありません。
クリスマスに予定のあるリア充は滅びればいい!
ソフトを公開しました。
興味のある方は以下からどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2729218?key=nico
(ゆかりオリジナル)外道ボカロ発売報告
この動画をサブちゃん様、アニマル浜口様に
宣伝していただきました!!本当にありがとうございます!!
この動画はネタです。なので、ボカロ販売はありませんww
オケの方、用意いたしました!!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2673640
パスはgedouです!!宜しくお願い致します!!
暑すぎたから、たくさんのヴィータを晒してみた
暑くてやった。早く涼しくなってほしい。(PCの放射熱がひどいんだw)
ということでリリカルなのはのヴィータさん。900枚くらいの中から適当に400枚弱を選んでみました。
何枚か重複というか差分絵が混じっていたことに発覚。やっつけ仕事で作ったからそこら辺は多めにみてください。ちなみに後半の方で一部違う画像が入っていますが気にしたら負けですw
後さ、画像ばっかり集めてて、最近の曲ってよくわからないんだよ。。
何だかんだと第2段作ったよ。っsm4099610第3段っsm4123968 new第4段sm4311949
【追記2】zipあげてみたっhttp://www2.axfc.net/uploader/Ar/so/7045.zip
passはvita 賞味期限は1週間ぐらいだと思うんだw
五 十 鈴 レ ズ BB
五十鈴百合BBと大洗女子学園の校章RBとなります
てぃーこ兄貴まとめmylist/54882199
こちらてぃーこ兄貴の校章GB→sm28311128
こちら今回のBB集→http://www1.axfc.net/u/3625104.zip
自作のホモパンBBマイリス作りましたmylist/55011840
動画で誰が作られてないか分かりやすくしたのでまだ作ったことない人でもためらわず作ってホラホラホラ
ピアノによる東方アレンジ「妖怪の山」
拝借した画像(im3557863)
高音質(http://www1.axfc.net/u/3184614/aya)
投稿マイリスト(mylist/24315263)
どうも、お久しぶりです。1年と4ヶ月ぶりくらいかな?
この間全くアレンジを作ってなかったので下手になってないといいのですが……
これまで通りの原曲重視型のピアノアレンジです。
リクエスト等ございましたら、動画の最後の方によろしくお願いします。
答えられるかどうかはわかりませんが・・・
TABはじめました。【初音ミク】「glow」ベースで弾いてみた。
今回はほぼ原曲通りに弾いてみました。
ピック弾きのミュートって難しい。
今回は耳コピの際にpower tab 使ったので公開しときます。
一応自分が見るようなので音符の幅の調整などはしてません。てかやり方わかんなかったorz
正確な耳を持ってるわけじゃないので違うところもあるかもしれませんがご了承ください。
TAB http://www1.axfc.net/uploader/File/so/62169 pass:glow
原曲様 sm11209477
マイリスト&機材 mylist/23904153
コミュニティー作ってみました。 co1359483
ツイッター https://twitter.com/#!/kyohei_noguchi
【nyan】「Calc.」 弾いてみた【演奏してみた】
初めましての方は初めまして!知ってる方はお久しぶりです!
久々の動画投稿になります。
今回は、ジミーサムPさんの「Calc.」という曲を弾かせていただきました。
左は主にパワーコード。右は主にオクターブ。センターはリード。という感じで3本構成です。
完コピではないので原曲と違うとことか多少アレンジ等々あります(`・ω・´)
動画ではいろんなパートを弾いています。
動画を3つ撮るのがめんどくさかったです←
皆に楽しんでもらえれば幸いです!!
tab的な何か再UPしました!!(12/15更新)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/122167
動画編集,エンコード:はとさぶれーさん(mylist/8092709)
まいりすと→mylist/18668486
シュワスパダンスを踊る仲良し姉妹GB
SIKの全身GBは既出かもしれない
おねえちゃんの素材はエステルボンド兄貴の素材から
sm41631045
素材
https://www.axfc.net/u/4061706
ラクト・ガールを本気で歌ってみた【蒼色紅龍+朗読者】+mp3
どもども蒼色紅龍です! さてさて今回は東方ヴォーカルアレンジの「ラクト・ガール」を歌わせてもらったわけですが・・・今回の曲の目玉は歌じゃないんです。なんと「朗読者」さんがボクの歌にタイトルコールをつけてくださいました!歌なんてどうでもいいので、もう最初だけ何度もリピートして聴いてください! お聞き苦しいところだらけだとは思いますが、聴いていただけたら幸いです。 動画はsm1754803様からお借りしています。 【朗読者さんのマイリストはこちら→mylist/2824656】【お時間がありましたらどうぞ・・・→mylist/4285544】mp3集アップしました→http://www10.axfc.net/uploader/O/so/54010.zip pass:aoiro 曲名がラクトガール試作品のままですが、全然試作品じゃありませんw
Battle of Rose弾いてみた
ギター歴7ヶ月弱。今度はローゼンのBattle of Roseを弾いてみました。動画はsm578270のものを使わせていただきました。【追記】気づくの遅くなりました、TAB譜再再再うpです(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/114547)pass:rozen
【UTAU】reCooperation【テトオリジナル・再録】
一年ぶんの感謝をこめて、処女作(sm8085594)を一から作り直してみました。◆重音テト統合版/10/06/19版+エクストラを使用しております。◆【9/1追記】再生・マイリス・宣伝ありがとうございます。※ぶつ切れの件>申し訳ありません…;;元mp3等ご用意いたしました→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/108657◆mylist/14431253
【合唱】七色のニコニコ動画【男性版MP3有】
七色のニコニコ動画の男性版合唱の希望により作ってみました。
ちなみに構成は前作と大して変わってないはず・・・あれ?聴きにくいかな?^^;
■誠に勝手ながらお借りしました。ありがとうございました!
本家様→sm7233711
お借りした動画一覧→mylist/13144407
らっしゅさん、なむかりさん、samfreeさん、御月さん
水道水さん、みるにぃ♂さん、Pe:さん、鋼牙さん
■うp主:カラコル(user/7654333)
【合唱】七色のニコニコ動画【歌姫版MP3有】→sm7339011
zipです。よろしければどうぞ↓
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/76724.zip キー:nanairo
(8/30)やっちまったゼw→sm8088241
FFX-2「久遠~光と波の記憶~(二音上げ)」を弾いてみた。
二音上げてみました。曲名にちなんで九音上げようとして当然無理で二音に落ち着いたとか、そういうわけではありません。単なるノーマルチューニングですヽ(^O^)ノ 。そして動画を変えてTABうp。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/181856 [ PASS:kuon ] TAB譜自重?(∩>д<)アーアー聞こえなーい! TAB譜には元のチューニング書いときました。 うpリスト → mylist/7771461
【リトルバスターズ!】Saya's Song を吹奏楽にアレンジしてみた。
エクスタシーよりSaya's Songです。…が、いざ上げてみるとなんとすでにオーケストラアレンジを上げている方がいるではありませんか!!しかもそっちのほうが泣ける!…正直敗北感でいっぱいですが、せっかく作ったんだし上げておきます。
ちなみに「充分」になっているのは「十分」だと出力したときになぜか「10分経った」という意味に見えるので、曖昧回避のためにそうしました。
あと、【音量注意】です!!
そのほかの製作物【mylist/8079020】
フルスコア http://www1.axfc.net/uploader/N/so/81494
PW:keysaiko(keyサイコー)
keyの二次創作規定[14]に基づいて製作されています。http://key.visualarts.gr.jp/q_a/q_a_nijisozai.html
黒バス創作乙女ゲーム・おまけ出張【ゲームDL編】
今回は本編一切ありません。おまけのみです。 次【sm20500568】
作ったもの→【mylist/36193027】
※ゲーム・ゲーム素材の転載、二次配布は禁じています※
ゲームDL ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2854057
【追記】期間は一週間程ですが、しばらく余韻(?)をお楽しみくだされば幸いです(´∀`)
【4/8追記】予想以上のDL、ありがとうございました!
【14/4/1】あのクソゲーが二週間限定で帰ってきた!笑→ttp://www1.axfc.net/u/3210628
DLしてくださった皆様、本当にありがとうございました^^
SING&SMILEを歌ってみた(黒パンダ)
本当に元気になる歌ですよね。歌いながらテンション上がっちゃって大変でした。そしてBメロの前がふぃぎゅ@に聞こえたのはきっと僕だけじゃ無いはず…w オリジナルはこちら→sm1697854 mp3はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_56010.mp3.html pass=mikulove 合唱に使っていただきました!→sm1896186、sm2352572 マイリスト→mylist/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
雪道RTA 13分15秒
運頼みのガバプレイです
・マウス連打ツール2種使用
・呪文のIME登録あり
録画日:2016/07/05
参考にしました:sm21097058
作成したシミュレータなど:http://www1.axfc.net/u/3703546.zip
2018/05/05 再走しました:sm33164587
【MMD×Blender】Tda式Appendミクさんにサイバーサンダーサイダー
をおどってもらいました。レンダリングはCycles。60fps版です。
Tda様に快諾していただいたので、BlenderにImportした版を公開します。
mmd_toolsでvmdもImport出来ます。
http://bowlroll.net/up/dl17038
ついでにままま式GUMIさんも。
http://bowlroll.net/up/dl17257
mmd_toolsはこちら
https://github.com/sugiany/blender_mmd_tools
Nintendo 3DSで再生出来る立体視版はこちら
http://www1.axfc.net/uploader/so/2877794.zip
今までの【MMD×Blende】関係の投稿mylist/13248528
フルボイス引退表明
本日をもってフルボイスから引退します。今までありがとうございました。動画にて、引退に至った理由を10分近く話させて頂きました。時間がない、簡潔に理由だけ知りたい等の方は、2分10秒あたりにシークバーを動かしてみてください。簡単なまとめが出ます。 お詫びになるかはわかりませんが、二周年記念に音声を作らせて頂きました。良ければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/93066&key=cake
【UTAう決闘者祭Ⅱ】"Infinite∞HOLiC" of Vector【遊戯王UTAU】
最終鬼畜全部ベクター(計7音源)
左(表示上部)から皇子、よかれ、警部、真ベク、バリベク、DCベク、邪道皇です。
書き忘れましたが例によって画面はコラです。
なんとか間に合いました…。
原曲:sm8823002
ustお借りしました:sm10478920(ANTI_THE∞HOLiC)/ UtauReni様(∞)
参考にさせて頂きました:神楽りだあ様(ANTI_THE∞HOLiC)
HYPER∞LATiONのust(見当たらなかったので):http://www1.axfc.net/u/3471996?key=HYPERust
mylist:mylist/37666667
UTAう決闘者祭!企画について⇒http://singduelistsfes.wiki.fc2.com/
【新動画】ジン=キサラギ 2Dから補正切り【あげました】
知っている方はこんにちは。ちゅららと申します。
自分が普段使っている2Dからの崩しを紹介します。自分以外に使っている人をまったく見ないので動画に!
昇竜を詐欺れたり表裏を択れたり色々できて面白いと思います。
まぁこんなネタもあるんだな、程度の気持ちで見てもらえると幸いです。
生放送コミュ→co1131907 ブレイブルー、ゲーム配信を行っております!
マイリス→mylist/8081756 普段は演奏動画をあげております。よろしければこちらもお願いします!
再うpしました!申し訳ございません…http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/251139
パス:tyurara
追記:セッカ→微ダ6C→2Dからも同じように表裏を迫れるようです→sm14915541
txt更新しました!
G線上の魔王 CMムービー1.5
タウンページ同梱版予約済みです>挨拶 やりたかったことは2つ。 1.CM1序盤のテロップにボイスつけたい 2.CM1とCM2を組み合わせて1つの動画にしてみたい つーわけで、CM1.5です。 で、ビットレート配分キツかったんで、一部物好き向けにDivX版も上げました。 ttp://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_1051.exe.html パスはハルが自己紹介で最初名乗った名前です(全角6文字) 10/12追記:念のため補足(いらんかな?)。CM1と2は公式サイトにある神月社さんによるムービーで、それらからでっちあげたのが1.5です。 10/16追記:ゲーム自体に興味ない人に収拾目的で拾われるのが嫌なんでパスは公開や変更はしません。興味あっても体験版やらないスタイルの方には申し訳ないですが、ご了承ください。
【とある科学の超電磁砲】only my railgun(TVsize.ver)打ち込んでみた。MIDI
とある科学の超電磁砲よりOP(TVsize)を打ち込みしてみました。
原曲ベースに一部アレンジしてます。相変わらず低音が小さいのは仕様です・・・orz
使用音源:Cakewalk TTS-1 / Synth1
フルサイズできました→(sm8746835)
上記フルサイズの修正版です→(sm10500299)
つくったもの(mylist/12569157)
10/13追記:ご視聴ありがとうございます。コメが荒れてましたので、一部削除致しました。
10/15追記:コメ97番様 BPMは原曲よりやや早めで作成しております。
10/19追記:(sm8536038)様でコラボとして使用されてまして、びっくりしました。大変恐縮です。ありがとうございました。(人-)謝謝
また、MIDIの希望もありましたのでうp致しました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/249090 PASS:railgun
【東方自作アレンジ】傍で微笑む【こいフラが俺のイドブレイク】
いつからか あたりまえになったね
■甘くて甘くて甘い こいフラが好き だよ
■まぁ実質パロディでもあるよね 実質ね
■いよいよ7/5はつきいち生誕祭ですね
あたりまえに したんだって
画像はSIZMAさんuser/6417687にお借りしました
mylist/18698545
mp3:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/137522.mp3
