キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テトさんとお話しよう仕事編に勝手に声を付けてみた
元動画はプレイPのsm7011324です。画質劣化しています。このシリーズに声を充てるのはテトーク使いの課題になりつつあるようなので。 ■ustはこちらhttp://kasaneteto.jp/loda3/src/file197.zip ■例の耳かきをこっそり→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293746.mp3 パスはtetalk
ペンタバスBB.MRD
モルガ(大嘘)
無圧縮AVI→http://www1.axfc.net/u/3444071
mylist/46692201
追記:チャボ兄貴、wWw兄貴、ジョー・カディーン兄貴、saitama兄貴 広告ありがとナス!
暗い森のサーカス(てんこ&シンバ)合わせてみた+mp3
いもk…生殺しPのPV⇒sm4089755に、ほのぼのしたんで思わずお借りしちゃいました。色々ぶち壊しというか台無しな気もしますが、これはこれで大好きですw /そして怖すぎる歌はフンドシンバさん⇒sm3715866と、てんこさん⇒sm2556352の合わせ。PVとのギャップ激しい訳ですがw元々怖さをぶち壊すためのPVなんで、曲の方は文字通り目を瞑ってお楽しみくださいw 追記:タグサンクスw/まさかの再生2K二番手w PV効果ですね。解りま(ry そしてPV無しでも聞きたいという奇特な方、mp3をどうぞです⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/31239&key=tensin /余談ですが…合わせたお2人の動画は4分以上あるのに、何故かmp3の再生時間が足りません…Σ( ̄◇ ̄; 再生時間の変わる本家⇒sm2435563 合わせたもの⇒mylist/6251883
封神演義 WILLをピアノアレンジしてみた
未熟ですがアレンジしてみました。なついですねー 再アニメ化してくれればいいのに… ■楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/244655 キーワードはwillです。
ロックマン3(クリアとか)の曲に音を重ねてアレンジしてみた。
1年以上かかっちゃいました(^^;
フィニッシュはいつもどおりまとめてみました♪
次は4っすねぇ~
ロックマン1:mylist/6743814
ロックマン2:mylist/10295119
ロックマン3:mylist/16344273
ドラクエ:mylist/17440501
その他:mylist/9097410
コラボ作品♪:mylist/18862146
2011.10.09:MP3準備できました〜♪
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/74816
パスはlogic3っす。
2015.10.25
旧URLの方、落とせそうで落とせないのでw
(予備)http://www1.axfc.net/u/3555942
次の作品作製開始は12月くらいになると思います〜
2011.12.18:ロックマン4始動しました~nm16459468
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART42
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
9週目第3試合~第5試合となります。
動画の最後に前回抜けていたブリス2つを入れてあります。
2試合目のBGMはウボァーさまより、
マウスカーソルは引き続きお松さまよりお借りしています。
ありがとうございます!
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.17(変更無し)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2965096
DLパス「SKB」
★更新情報
「ワイヤー&チェーン」シオン:本体更新。
「魔法」アル:本体&AI更新。
前回>sm21448849
次回>sm21544215
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
【劇場版】大決戦!超らき☆すた8兄弟(予告編)
「大決戦!超ウルトラ8兄弟」公開記念に作ってみました。予告編風MADです。というか、ウルトラマンの世界をらきすたで再現するのは無理ぽ。 ■なぜか本編もあります>sm3405088 ■で、作品リスト>mylist/5453253 ■さらに、最近流行りのZipを配布してみた。(本編&予告編の高画質版wmvファイル+ちょっとしたおまけ付き) http://www1.axfc.net/uploader/O/so/62379.zip キーワード : raki8
東方【森近 霖之助】マウスカーソル作った 修正版
久しぶりの投稿です。修正にあたり物足らなくなったので、おまけキャラ2つ追加。
1つは誰だか分るかな?(香霖堂読んでね)好きだから作った需要は気にしない。
温かいお茶でも飲みながらまったーりご覧下さいませ!
【森近 霖之助DL】 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54301.zip
【今までの】 → mylist/8034589
【使用ツール】Greenfish Icon Editer Pro ver1.6(フリーソフト)
ジャイアンのエロスを懸けたあのガキ100人勝負(音声のみ)
誰か映像作って
音声素材+α
https://www.axfc.net/u/4031543
【字幕付きカラオケ】虚ろな月の下で(耳コピ)【Linked Horizon】
[ブレイブリーデフォルト発売だぁ!]
Linked Horizon ルクセンダルク大紀行
『虚ろな月の下で』のガイドメロディ入り耳コピカラオケを作ってみました!
ガイドメロディなしmp3...http://www1.axfc.net/uploader/He/so/375599
--------------------------------------------------------------------------
【↓その他字幕付きカラオケ↓】
○彼の者の名は・・・sm18998943
○希望へ向う譚詩曲・・・sm18999270
○君は僕の希望・・・sm19106331
○愛の放浪者・・・sm19215929
○花が散る世界・・・sm19562622
○雛鳥・・・sm19644721
○純愛♡十字砲火・・・sm19845184
Sound Horizon,Linked horizon作品マイリスト・・・mylist/33713814
ピコピコ制作、演奏してみた等・・・mylist/11338638
【初音ミク】初音ミクが「Bad Apple!!」を歌ってみた (修正版)
Append dark版を作りましたsm9101839 ■どうもおはこんにちばんはです(`・ω・) sm8873104の修正版です.音量とミクの歌唱スタイルを調整しました ■ 東方幻想郷より 映像は本家ですsm2077177 ■ MP3 : http://www1.axfc.net/uploader/H/so/93231&key=badapple ■ カラオケ音源はsm2631430より拝借しました. ご視聴ください. ■これはすげぇ! グミさんが Bad Apple!! を歌ってもらった sm8841091 ■ マイリス→mylist/12848902
【WoWs】 World of Warships 榛名ボイスMOD
艦長の皆様、はじめまして。
WoWsの榛名ボイスMODを試しに作ってみました。
初投稿ということもあり、色々至らぬ点があると思われますがご容赦下さい。
特にnoobプレイに関しては生暖かい目で見て頂けると幸いです。
なお、MODはWoWsアジアフォーラムに投稿済みですので、興味を持たれた方はそちらもよろしくお願いします。
2015-10-14追記
MODのURLを追加しました
http://www1.axfc.net/u/3549892.zip キーワード haruna
となっております。導入方法は
res\audioフォルダをres_mods\0.5.0.2内にコピー
MODファイルをres\mods\0.5.0.2\audio\English(US)内同名ファイルに上書きです。
よろしくお願いします。
08:21追記 浸水時の不具合修正版をUP
【ゆっくり実況】改造版バイオハザード4 part48
part50で終わりそうにありません。
part1:sm17191624 前回:sm21920696 次回:sm22123734 まとめ mylist/30827755
前シリーズ mylist/18126561 友人の縛りプレイ等 mylist/9369296
改造データはpart1にあります。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2936051
【鏡音リン】 DAYBREAK 【オリジナル】
朝焼けはまた繰り返し、今日という日を刻んでゆく
music,lyrics: yukke(mylist/6549499)
illustration: 潮音(mylist/19367820)
■Blog: http://yukkelog.blog.shinobi.jp/
■Twitter: http://twitter.com/_yukke
■カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/68341
ニコカラを作って頂きました!! sm15034128
★ボーマス16にて頒布した1st Album「Justified by Faith」の収録曲です
とらのあな様より委託販売しております
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/47/040020014777.html
【MMD】NoLifeQueen in MMD
原曲(sm2064366)とくつしたP様のモーション(sm9218728)が素晴らしかったので、踊ってもらいました。
見て下さった方におまけ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/106496.zip(1.42MB)
マイリスト:mylist/14197199
また間違い・・・ステージ:「はじまりの場所」→「サイハテの場所」です。
アノマロ様、すみませんでした。
【番長】作業BGM&ピクチャプレゼント【Fate】
Fateの壁紙とかを集めてたら、一日で凄い量が集まった……折角なので、皆さんに贈呈します。http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_34117.zip.html(再up。パスは引き続きFate。ちなみに中身がまた増えました……101MBって………)ちなみに中身のイラストの一部を、MAD風に紹介してます。だってただイラスト載せるだけじゃ面白くないので。要望に答えて曲もアップ。パスは番長http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_12208.zip.htmlちなみに、何故番長のDistanceを使ったかというと、たまたま聞いて気に入ったからです。後、歌詞有難うございます。マイリストmylist/1839213/4785050
澪ベースで けいおん!!2期ED Listen!! を演奏してみた。FullのTABつけたお
バンドで Listen!!が課題曲になったので
耳コピ 目コピして 演奏してみました
まだ 何箇所かよくわからず適当に誤魔化してますが・・・
耳コピ中にTAB作っていたので一応うpしておきます
フィーリングでヨロシクオネガイシマス
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/43767.dat&key=MMQ
ヘッドフォンアンプ通すのわすれました
ベース → SANSベードラ → オーディオインタフェース です
ちょっとベードラ BASS上げすぎたかな?高音とのバランス悪くなりました
演奏してみた マイリスト。 mylist/18934485
Blogも一応。 http://ameblo.jp/team-maria/
【東方警告音】Windows効果音でドラムを作ってみた【オーエン】
皆さんおなじみ、悪魔の妹です。
Windows効果音でドラム音を作ったので、皆さんに配布したいと思います。
URL:http://www1.axfc.net/u/3460202
Pass:windrum
マイリス→mylist/50515826
Bad Apple!!本編→sm26179749
コメント返し
XP入ってる?→ちゃんと入ってます。
シイタケの音を加工してベースに使っています。
#0:00 ~0:16 #1:12 ~ でよく聞こえます。
エラー画面と音ってリンクしてる?→リンクしています。
ウィンドウ内に元の音源が書いてあります。
また、#3:40にて、クリック音で作ったドラム(スネア)を紹介しています。
46ybrik.社神のりもなかずし
初投稿です。
誰もひでに気づいてくれなくて草
sm25840294 ←これマジ?ありがとナス!
mp3
http://www1.axfc.net/u/3270375?key=1145141919810
ご注文はうさぎですか? ED 「ぽっぴんジャンプ♪」をソロギターで【TAB】
チノちゃんにぞんざいにあしらわれたい。
TAB:http://www1.axfc.net/u/3243654.zip
pass:rabbit
※TABは実際の演奏と異なる部分があります
mylist/10941074
【2017ver】SIK新音声素材集.mp4
YMN姉貴の生放送より抜粋した使えそうな音声素材集。
一部エンコミスって無音になってるけどお兄さん許して、おエンコ壊れる。
(rarファイル内に動画で無音になってしまった下ネタ素材)ありますあります
http://www.axfc.net/u/3874847
【FPD98】星のカービィ夢の泉の物語「バタービルディング」SFC風アレンジ
星のカービィ夢の泉の物語「バタービルディング」をSFCの音色でアレンジしてみた。
GBA「夢の泉デラックス」の曲を聞いて思いついた。GBA版とFC版を参考にしました。
GBAはやっぱ音色が微妙。スーファミの音色が好きです。
メロディーの1chディレイを使ってるとことかベース、ドラムが気に入ってます。
FPDほしい方
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/290148
参考:nm11819298
他の曲mylist/12774488
SPの井上と笹本でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ついむしゃくしゃしてやった。今は反省している。…似てないのは仕様です、ご容赦下さい。あまりの残念画質っぷりなので再うpする…かも。 一応フィルター入れてみました:u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)、i→イッーイッーイノウエ(゚∀゚)、s→サッーサッーササモト(゚∀゚) o→? 元動画様…sm1650066 [追記]再うpするのは面倒そうだったのでzip配布します。おまけに最高画質な(?)gifアニメ版(ただし音声は無し)も入れてますので良かったらドゾー→http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_54404.zip.html pass:sp
(音質up?)『ニコニコ組曲を連弾してみた』を連弾してみた
sm4737202の高音質、高画質版です。試しにやってみただけなので、あまり音質には期待できません。注意:本家様sm1395336を観たあとすぐの視聴はご遠慮ください。絶望する恐れがあります。楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/141704 key→連弾楽譜都合上音の高さを変えている所があります。希望、文句、批判ありましたらコメントにてどうぞ。奏者は全員(2人とも)中3です。組曲リレーも、需要があればうpしたいです。
修正版おおきづちくんBB+ブラウニーBB+α
特定色域変換だけではうまくいかなかったので、現代風に修正しつつ、ブラウニーも作りました。
可愛く出来たので使って、どうぞ
今回の素材 Pass0893 http://www1.axfc.net/u/3684375
修正前→sm29116698
Disbelief UDK GB まとめ.mp-4
3週間かけて作りました。
高画質GB動画&画像セット
https://www.axfc.net/u/3875388?key=UDK
【ラブライブ!サンシャイン!!】CRASH MIND (Off Vocal) 作った【弾いてみた】
「Awaken the power」祝ゴールドディスク!
02.「Crash Mind」のOff VocalがCDには収録されていなかったので作ってみました
いつもの通りギター以外は打ち込み、ギターは全て演奏しています
次作「内田彩 キリステロ(Off Vocal) 作っみた 」→sm34354554
前作「【ラブライブ!サンシャイン!!】Shadow gate to loveをメタルにして弾いてみた」→sm31541932
マイリストです→mylist/23523067
---
カラオケアップロードしました
苦労して作ったのでご利用の際にはご報告いただけるとうれしいです
マスタリング済み(動画のものと同じです)
https://www.axfc.net/u/3880924
マスタリング無し(歌った後でマスタリングするのであればこちらの方が良いかも)
https://www.axfc.net/u/3880925
マスタリング済み-nana用
https://www.axfc.net/u/3881211
【初音ミク】アヤメ
5月は菖蒲月ともいうそうで。。何となく軽快にしつつ、切なさを込めることに若干失敗しているような。絵はPIAPROでシロウさんのをお借りしました。ありがとうございます。泣き笑いミク超かわいい。 http://piapro.jp/a/content/?id=d5b0cl6f72hssug5 コメント頂いたのでMP3とカラオケUPしてみました。うぅ…カラオケだとご指摘の音の薄さが目立つ…。精進します…。 http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46534.zip Keyword:ayame 次作「アカネ」 → nm3257017 【追記】ボーマス4参加用「アヤメ」 → nm3591035 【追記2】リクエスト投票始まりました!! http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009110335
ハレ晴れユカイ(DJ Bouche EURO MIX)をEDITしてみた その2
前回、ユーロのDoutonbori Fever Mixを意識して作ったら色々ご指摘をいただいたので、新たに作り直しました。前よりは聞きやすくなってるかと思います。前作、God Knows…も聞いてやってください。sm532881要望がありましたので、zip再配布します。http://www4.axfc.net/uploader/14/so/Li_34637.zip.html【Pass】haruhi
ばくおん!! OP 「FEEL×ALIVE」弾いてみた【midi譜】
ばくおん!!アニメ化おめでとうございます
OP担当が堀江晶太さんと聞いて全力アイドリングしてました
自動二輪流行れー)^o^(
■mylist/18274413
■@inosato3
04/16追記
TAB譜制作が当面終わりそうにないためmidi譜をアップしますm(__)mGt Ba Dr Voが入ってます
http://www1.axfc.net/u/3652374
キー山さん広告ありがとうございます!
【重音テト】エンターテイナー【オリジナル曲】
●こんにちは。気が付いたら8曲目でした。ちょうど三分なので、ラーメンタイマーにどうぞ!●さらりと書いちゃったけど、一輪車で顔面強打って、結構な大事故なんじゃないだろうか。●マイリストですね→mylist/18376948●追記→!!!予想以上に伸びててびっくり…目から一輪車飛び出た。宣伝やマイリス、見てくださった方々、本当にありがとうございます!●MP3&オケ&歌詞を用意しました!よろしければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/84042 pass→utau
【初音ミク】出来レース【オリジナル】
high_note(ハイノート)です。
日本のFusionの香りがする?16分ユニゾンフレーズ&キメキメの曲を作ってみました。
歌詞は、何にせよポジティブに頑張りましょうってことで!
イラストはとむ猫さん(http://piapro.jp/content/07okr3951q4235g0)からお借りさせていただきました。
ありがとうございます!
新作 : sm13958804
オリジナル曲&アレンジ曲のマイリスト : mylist/24579759
その他の動画のマイリスト : mylist/2726966
歌ってみたもぜひぜひお願いします!
mp3、offvocal、歌詞一式置いておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/52133.zip(キーワード:deki)
