キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぷよフィ差し替え】フィバ風ウィッチVS緑ぷよ
のだすみウィッチは俺の青春なんだ・・・! ウィッチは手書き、緑ぷよは公式絵です。ウィッチの声はぷよSUN・魔導師の塔・ぷよりんぴっく・SS魔導から、ぷよの声は魔導師の塔から。プレイがへたくそなのは仕様です。ぷよ部分差し替え(ベタヌリ)はこちらからお借りしました→sm2465472 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/196362.zip pass:puyo (7/23追記)みんなぷよ!!買おうぜ(*゚∀゚*)
【ニコラップ】I'm Still Fly【番犬、リヒト】
どれいく!?やっぱドレイクっしょ
I'm Still FLy!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
TRACK:「I'm Still Fly」
■番犬:mylist/16326387
ブログ→→→ STRAYDOG PROPS http://ameblo.jp/straydog072/
連絡先→→→ [email protected]
■リヒト:mylist/10501274
ブログ→→→ リヒト旅行記 http://yaplog.jp/rihitotakishi/
連絡先→→→ [email protected]
■アカペラ入りzip Remixしてね☆ミ
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/89448.zip&key=nico
【けいおん!ED】MU1000でDon't say “lazy”【MIDI】
MU1000EX+PLG150-DRより一括録音。音量調節のために少しアフターコンプをかけてます。 久しぶりに起動して使ってみたけど、やっぱMUはいい音源だなぁ。 遅くなってしまいましたが、ブツ→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/81990.zip P:MU1000EX さわ子先生用BGM→sm7110432 他mylist/12303579
【TAB譜有】【UVERworld】REVERSI【弾いてみた】
久しぶりの動画投稿になります。
今回はUVERworldのREVERSIを弾いてみました!
ホントにこの曲カッコいいですね!!皆さんも是非弾いてみてください!!
【TAB譜のDLはこちらから】http://www1.axfc.net/uploader/so/2876339
※耳コピミスやアレンジ等行った箇所があります。ご了承ください。
アドバイス等あれば是非お願いします。
魔界塔士saga TASの解説動画 手順版
魔界塔士saga TASの解説動画の、手順版。多少空白があります。上下に、分けました。本TASと違って遅めにプレイして、自分のコメントが追いつくようにしています。バグの解説をうPしました。sm12471819テキストはhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/164517&key=tas 本TASは、sm12451932、実際はこの動画の、早めに、プレイしてます。3階からバグワープで、ラストフロア前に飛べます。5-6バグワープはBGMがならなくなる、エンディングも。セーブリセットで、BGMが復活します。 コメントがまだ、見にくいかもしれません。前のは削除しました。
【初音ミク(ma10a)】Special memory【オリジナル曲】
こんばんわma10aです。久しぶりにアップテンポな曲作ってみました。■予定では7月中には出したいなって思ってたんですが、こんなに遅くなってしまいました・・・夏も終わりそうTT■素敵なイラストはピアプロの由人さんよりお借りしました。ありがとうございます!■マイリス→(mylist/5222324) では聴いてやってくださいましm(_ _)m■最後の歌詞入力ミスりました。。。■8/20追記 MP3うpしました。→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13527 パス:sm
■6/30新曲『ツバサ』UP→(sm11237904)
+吉良 吉影、杜王町にて+ (雨、無音、窓辺にて。verジョジョ4部)
お陰さまでスタンド使いになれましたので… 初めての自作品です~。メインとハモリの間を行ったり来たりするような感じですが… *今まで歌わせてもらった曲です。[mylist/696391/1587171] *上パートも録音してみました⇒[sm762693] *この歌のmp3とカラオケ用セットを用意しました~。曲は⇒[ttp://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_24861.zip.html]カラオケセット⇒[ttp://www10.axfc.net/uploader/11/so/O_20340.zip.html] passは両方とも『吉良』です~。 内容物は…曲:上+ハモリ/セット:動画+歌詞+vocaloff音源/となっております。よろしければどうぞ~。
東方地霊殿 封じられた妖怪 ソロピアノアレンジ(楽譜有)
MIDIによる演奏です。また興奮してやってしまいました。正式名称は「封じられた妖怪 ~ Lost Place」です。一応人間業で弾けるように作ってあります。なんて言うか、勢いだけで弾く感じです。【今までのものmylist/1885230】やっと楽譜できました。ちゃんとした楽譜のソフトが欲しいところですね。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/118872&key=piano
かばんちゃん マウスカーソル作ってみました
けものフレンズからかばんちゃんです。けものフレンズ第1話1000万再生おめでとうございます!たつき監督、吉崎観音先生すてきな作品をありがとう
お借りしたイラスト ☛ カタめぐま様 「じゃれるサーバル」
マウスカーソルDL 【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3838180
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/9sge59vrnrhdf8a/%E3%81%8B%E3%81%B0%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%80%80%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB.zip?dl=0
【斧サバ】でダウンロードできない場合は【dropbox】でDLしてみてください
サーバルちゃん⇒sm30680126 mylist⇒mylist/20746790
【CUL】転落少女【オリジナル曲】
みなさんこんばんは。新井です。
新曲のお知らせです。
昨年8月14日に心を抉られるような事故が起きました。
その事故はいつまでも僕の頭の一部を支配していました。
彼女が最期に何を思い、何を感じ、何を見たのか。
僕の想像の範疇を出ませんがとてもショックな出来事だったので作りました。
ご逝去を悼み謹んでお悔やみ申し上げます。
オケ→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/198949 PASS:arai
作詞作曲:新井 mylist/20779196 Twitter http://twitter.com/AraiAyumu
イラスト:ゲツメン http://www.pixiv.net/member.php?id=407551
動画:WRest Hedonism mylist/29952755
【コマンドー】かばんにするぞBB+α
鞄にするぞ!
Mrフリーズとダンコ大尉のセリフ集付き
https://www.axfc.net/u/3778121?key=commando パスワードはcommando
今までのまとめ sm30090992
mylist/50395745
私のBBを使ったコマンドーMAD楽しみに待ってるぜ!
【jojo's kitchen】a.k.a.jojoさんのベガ講座 その2 投げ編【スパ4AE】
『jojo's kitchen powered by 天狗会』(co1700797)にて配信されたベガ講座の動画です。
第二回目は「投げ編」
※この動画を観る前に以下のサイトにてテキストをDLする事を推奨します。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2879323?key=akajojo
sm21024699:前「コンボ編」 次「立ち回り編 前編」:sm21419308 まとめ:mylist/37338231
【音声素材】先輩!好きッス!(直球)【完全版】
https://www.axfc.net/u/3999477
既に配布されていますが、そちらは主要なセリフしかなかったので
AZS汎用GB集
みかんの缶詰は好きです。本物はあんまりです。
(GB&モーションデータ集)
https://www.axfc.net/u/3908731
追記 歩く、走るBBに関しては、シナン兄貴の(sm30960236)が既にありました。確認が足らず申し訳ありません。取り敢えず両目は潰しておきました。
タナカ兄貴、大地讃頌兄貴、うづキチ兄貴、右る兄貴、あやしー兄貴、UDK姉妹+1流行らせ兄貴、さしみ兄貴、nayuta兄貴、よらべしらべ兄貴、肥料兄貴、まひ兄貴、SBC兄貴、hasu兄貴、浮浪者兄貴、ingen6161兄貴、シナン兄貴、宣伝ありがとナス!
「車輪の国、向日葵の少女」をイメージしてラップっぽく歌ってみた。
こんばんわ、ぱんちゅです。
※ネタバレありです。あかべぇそふとつぅの名作「車輪の国、向日葵の少女」をイメージしてラップっぽく歌ってみました。
愛を込めてトラックから制作しました!
トラックもラップもむずい><
曲名「向日葵の少女達
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/51688.zip
キーワードは「2525」です。
アルバム出来ました!是非落として聞いてみてください^^
セカンドアルバム「また、明日。」
http://rim.bne.jp/~Pan2/list2.zip
マイリストです→mylist/3287451
新作・サマーウォーズイメージラップ→sm7947866
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART39
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
8週目第1試合~第3試合となります。
いく⇒いくぜ⇒いくわよ
8月中には終わりそうかな?おまけ大会なのにこれまでで一番長いw
マウスカーソルは引き続きお松さまよりお借りしています。
ありがとうございます!
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.17(更新)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2965096
DLパス「SKB」
★更新情報
「魔法」縁寿:本体&AI更新。
前回>sm21349314
次回>sm21421797
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
【メグッポイド】Read Only Memory【オリジナル曲】
★新曲できましたnm7654705♪◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。宇宙もののアニメとかを意識して作った曲です。◆歌詞はかなり切ない感じにしてみました。もんくあルカ? 作品集mylist/10443061 GUMIカバー詰め合わせです! http://www1.axfc.net/uploader/C/so/84644 パスワードa_ruka
ゲーム 薄桜鬼PSP 闇の彼方まで 耳コピ ピアノ
こんにちは、うp主です~^^今回はPSPの『薄桜鬼』の発売に先駆け、OPである『闇の彼方まで』を耳コピしてみました!ミスもあり、局としてまとまってないような気もしますが、集中力が切れました(汗)やっぱり左はエセコード、広い心で聴いてやってください><;マイリスト→mylist/12990436【8/21追記】またまた歌詞ありがとうございます!感謝感激、感涙です!!【9/9追記】楽譜作ってみました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/35041(キーワード:yami)楽譜がDL出来ない方、お手数ですがブログ(http://a-foxtail.jugem.jp/)に何らかのアクション下さい。折り返しメールにて添付させていただきますorz(お金などは一切頂いておりませんのでお気軽に!あ、悪戯や冷やかしはやめてください><;)
【StepMania】The secret garden
初音ミク-Project DIVA-のOP曲を作ってみました。相当久々だったので操作から思い出しながらグダグダに・・・。左が激、右が鬼譜面となってます。多分比較的簡単です。需要はあるのかzip(約17MB)⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/73116&key=miku ちなみに動画ファイルは動作重い割に画質悪いので必要なければ削除しても大丈夫です。
【東方MMD・紳士注意】 うさみんで ELECT 【リク応答・1440pリンクあり】
【紳士注意】
ご視聴ありがとうございます。つべで頂いたリクで、秘封倶楽部うさみんのELECT紳士版です。
連休はリク返し強化週間に充てました。あと2本はアゲたいですね~。
【広告感謝!】
nの3乗さん ルナラビットさん フラクタルさん ジョーさん 星影光一さん
【リンク】
つべ(1440p): https://youtu.be/EXQGGwqP9GA
斧(1440p・1.5GB): https://www.axfc.net/u/3976674
【お借りしたもの】
つべの動画説明欄にて
ありがとうございました。
【MEIKO】この声が枯れても-紅優華-【オリジナル】
※カイメイ・死ネタ注意※■KAITOオリジナル「この声が枯れても(sm21821934)」のMEIKO視点サイドソングです。KAITOもうっすらいたりします■ピアプロでイラスト募集をしたところ、たくさんの美しいイラストを頂きました。らららぎ様、モコラント様、kina様、ありがとうございました。イラストはこちらからどうぞ→bit.ly/UNdUSy■Cusim Project(mylist/21094509)■作詞曲→威月(歌蝶風月P)■調声・動画・MIX→黙れP(mylist/18358097)■インスト・mp・midi(1.0エンジン)→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/173775.zip&key=higanbana■9/15追)素敵すぎるP名恐れ多いですありがとうございます!:威月
【第5回東方ニコ童祭】Voyage stepping Medley【バンブラDX】
飛び入りしちゃうぞー!まーた長編メドレー用意してきましたよー!!
メドレーの命名はふぃおんさん(user/11274537)にしていただきました~!
今回は終始、多重録音です!かなり本気出したつもりです!
繋ぎが甘いですが、良ければ17分間楽しんでくださいね~♪
さー、疾走だ疾走ー!はしれはしれー!
フランちゃんウフフ♪
【他のバンブラ動画:mylist/24433809】
Twitter : __RAY_RYA__
何か曲名に s 抜けてたりするけど気にしないでー!!
初めてマイリス3桁いきました!ありがとうございます!
mp3をUPしておきましたー!
http://www1.axfc.net/uploader/so/2957890?key=VsM
【太鼓さん次郎】ノるどん2000【創作譜面】
☆10 譜面予想的な。 mylist/22989405
譜面:http://www1.axfc.net/u/3488064?key=jiro
クッキー☆文花帖 Level Spoiler
最終ステージのSpoiler。YW姉貴の前に立ちふさがるもう一人の新聞記者の正体やいかに?
mylist/60733178
ゲームのダウンロードはこちら(70MB)
キーワード:野獣先輩をTDN表記で
https://www.axfc.net/u/4058064
二次配布・営利目的利用は禁止です
どん行 さん、_____ さん、samchiu9090 さん、コウ さん、夜王先輩 さん、tosi さん、noro さん、YH さん、三次関数 さん
広告ありがとナス!
ピースをするリボルバー様BB素材
これいる?
素材のダウンロード→https://www.axfc.net/u/3910112
今まで作ったもの→mylist/54270268
2018/05/04使ってくれたよ→sm33155515
zony さん、ハノイの騎士さん、波崎透。さん 広告ありがとうございます。
掃除屋ソーヤー描いてみた
リクエストに答えてみたんだZE★作業時間たぶん5時間くらい。再生速度16倍速。背景の緑は画質の粗が目に付くので無しに。ホントはあったほうが目にも優しいんだけどね(´・ω・)画像:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_42795.jpg.html パス:あのこのせいなの マイリスト:mylist/381107/2900821
【TAB】ただただ普通にショットガン・ラヴァーズ弾いてみた
こんにちはるいるいです
流行なんでしょうか?のぼる↑さんのショットガン・ラヴァーズ弾かせていただきました
ちなみにギターのチューニングを変えるのが面倒だったので半音下げですwサーセンww
ミスとか音と違うとかあると思いますが録りなおしがめんど(ry
みなさんに楽しんで見てもらえれば幸いです
TAB作ってみました♪動画と所々違いますが本当はこう弾きたかったんだと思っていただけたらw
TAB自体もいくつか間違ってますがよかった参考程度にどうぞ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/164845
TUXギターでファイルひらけますが開くときにファイルの種類をAll Filesにしないとファイルがでてこないので気をつけてください
キーワード:ruirui
原曲:sm12424787
マイリスmylist/19589590
co161778
ニコニコ組曲をかなり真面目に唄ってみた。
みんなが飽きているであろうこの時期に流行に乗り遅れて唄ってみました… 一発録音なので君が代とか死にそうになったりしてて突っ込み所満載です・・・。かなり一生懸命唄ったんですが、リズム感ないし、所々音外してるし… にゃんにゃんごまかしてもあんまり可愛くないし… スミマセン… 動画はこれを使用させて頂きました…^^;(sm564674) とりあえずマイリスト?(mylist/385886/2314699) 9/17追記…動画の方は最後切れちゃってるのでMP3をアップしてみました。ほんとに微妙にですが音はMP3のがいいかも知れませんw 「http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_27620.zip.html」passは「nana」
ハルヒの壁紙 大 特 集
いやハルヒだけじゃないけれど(・∀・)とりあえず俺の気に入ったやつで作ってみた。初めて作ったんだけどやっぱ職人さんはすげぇわ 才能欲しいよ才能 4/30 01:30追記 えぇZipでうpしました ダウンロードできない人はあきらめてねw ☆第一 http://www3.axfc.net/uploader/12/so/N12_22475.zip.html (まぁわかるでしょう)passは nikoniko です
初音ミクに一青窈の「ただいま」を歌わせてみた。(隅p)
お久しぶりです。ホントに久々3時間の休みが取れたので、作って見ました。すっかり忘れてます。大変だぁ・・。というわけで、久々に戻ってきたので、曲は「ただいま」です。wwwかなりお聞き苦しいですが、よかったらどうぞ。なんか音割れひどくて・・元もよくないのですが、少しはましかと・・ここにおいときます。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/23836.zip DL 解凍pass =niconicoマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/126600みなさん、コメントありがとうございます。どんなことでも、コメントいただくと元気がでますね。またそのうち時間がとれたらupします。
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART28
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
敗者復活戦2周目第1試合~第3試合となります。
何かでっかいのが飛んでいったような・・・?
マウスカーソルはchicoさまよりお借りしています。
ありがとうございます!
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.16(変更無し)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2916447
DLパス「SKB」
★更新情報
なし
★追記
・戦績修正しました。
・キャラ批判コメ1つをそげぶしました。
前回>sm20971943
次回>sm21044121
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
Pulstar - 初音ミク - Vangelis TranceMix
また需要の少なそうな初音ミク×Vangelisのリミックスです。 やりすぎたかも。しかし歌詞がつらい。 前回のUPではブレードランナーのファンに感動w 今回は絵も描いてみましたが…雑ですね。精進します。 ●マイリスト→mylist/3962119 ●新曲→sm13100195 追記:ほんとだ曲名間違ってたorz指摘thx 俺、英語のしゃべり聞き取りミスってるか…comment thx! ■zip→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56358.zip&key=2525
