キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB付】UNBALANCED LOVE 弾いてみた【小泉花陽生誕祭】
花陽誕生日おめでとう!
誕生日なのでtab譜作りました→http://www1.axfc.net/u/3602354
pass:hanatan
マイリスト:mylist/44335456
Twitter:https://twitter.com/yasulive
【TAB譜あり】 SiM / KiLLiNG ME 【弾いてみた】
どうも、MrWINDと鏡です。
今回はSiM の 【KiLLiNG ME】 弾いてみました!
SiMとColdrainの台湾LIVE参加できないです...
非常に残念です.....今度機会あればぜったい参加します
そしてそして..最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 →http://www1.axfc.net/uploader/so/2775037
(pw: rockweapon)
MediaFire DL → http://adf.ly/IGqwk
(使用ソフト:TuxGuitar 1.1、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
吹奏楽と声楽のための組曲【謳う丘】第1楽章 EOLIA 【ruha】
ヒュムノスの動画を見ている中でヒュムノスを合唱コンクールで歌いたいというコメントを見つけ、謳える丘を目指してアルトネリコ1~3とアルノサージュのオープニング曲を吹奏楽とソリスト2名+混声合唱の組曲でアレンジしており、その第1楽章が完成しました。今作でもこれまでに演奏した吹奏楽コンクールの自由曲や課題曲を参考に演奏上難しいハーモニーや多すぎると感じたパーカッションをシンプルにした結果、原曲に比べ透明感のあるアレンジになりました。難易度は高めですが、全員がレーヴァテイルになったつもりで謳うことができれば確実に優勝できるかと思います。 ピアノ伴奏版も製作予定です。
この動画ではボーカルとコーラスを歌ってみた動画でご活躍中のruha様(mylist/45784196)に歌っていただきました。
(画像はヒュムノートをイメージしています)
楽譜https://www.axfc.net/u/3920701
「S.S.主人公の妹はツンデレなのか?最終罵倒妹ナオ・M」を歌ってみたVer2
どうも、ヒョウマです。MAD原作者様sm2358343 30分聞きたい人はこちらsm2235993歌ってみたリストmylist/2524477 nm2549749が前のバージョン 罵倒妹まとめ:mylist/6746267#pt_a歌ってみたい人用に、私の歌ったのとオケと歌詞を入れたZIPを配布します http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_52258.zip パス:imouto
【Aviutl】 進行方向を向く+ターゲット(カメラ効果)+軌跡配置
○aviutlスクリプト第十九弾 ○1/10 21:19改良 ○(改良したもので)回転が逆向きになる場合は、移動平面を「xy」→「yx」のように逆にしてください。 ○使い方が分からない場合はコメントにて受け付けます。 ○ダウンロード:http://niconicotetu.web.fc2.com/download_page.html ○進行方向を向く:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/308501 ○ご意見お待ちしております ○転載や利用などはオールフリーです。 ○Aviutlスクリプトのまとめ:mylist/29482369
アイドルマスター 「ALRIGHT*」をピアノにしてみた
まかろにPです。画像がクリスマス仕様なのは本来その時期に出してるはずだったからなんだ...時期的に違和感あると思うけど気にしないでねww あと、過去のも含めて自分のアレンジ何かに使いたい方がいたら遠慮なくどうぞ!ただその時コメとかメールで教えてくれると嬉しいです。w前作(sm9873544※宣伝入れてくれたanimebrass様、pawa様ありがとうです!※3/25新作(sm10155309)※要望がありましたのでmidi置いときます。ただ、音については動画のものと同じですが、ペダル調整がされていないです。弾きにくいところが多々あると思いますが、各自で自分の弾きやすいように調整おねがいします。http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/375487.midi&key=aimasu
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA ニンジャ編 パート15
砂煙が竜巻のように!!あそこで@さんが
ギロチンを猛烈に回転させているんだ(竜巻の巻物起動)
使用タイル:mshockxotto+ patch7 + jpmods(6600) 0.1
使用サウンドパック:RRFSOUND
前:sm32247163
次:sm32307407
描いていただいたイラスト
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6921877
CataClysm:DDA ニンジャ編 マイリスト
mylist/59672548
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
作物追加mod、野生動物召喚mod 公開しました、不具合があれば報告下さると助かります
https://www.axfc.net/u/3832181.zip
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【ラブライブ!】Snow halationをギターで弾いてみた【μ's】
隙あらばハーモニクス。
作曲/山田高弘 編曲・演奏/TARA
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3637376.pdf
フリーソフトでの作成の為、多々読みにくい箇所がありますがご了承ください。
【マイリスト】mylist/34798342 【新作】sm27667571
【字幕解説版】VP1 セラゲ制覇RTA Part.3
セラゲ編
やっぱりVP1は装備ゲー
計測 電源投入からセラフィックゲートのクリアメッセージが表示されるまで
前→sm18619000 mylist/33170318 他→mylist/26632718
最後のはこれ⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/374119 PASS:AAA
【聖剣伝説2】危機【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第31弾。体験版期間が終了したのでスコアメーカーシリーズはこれで一旦終了となります。とりあえず一つの区切りだし最後に一つ難しいヤツにチャレンジしようじゃなイカ!とずっと放置していたこの曲を完成させようと奮闘しましたがいやはや手強い…ピアノで再現するとか無理ですw ええ、只の力不足ですね、わかりますw不協和音とか違和感バリバリだと思いますがそこはノリでなんとか…なりませんね… 最後の方は変拍子過ぎて訳が分からず適当に拍子を振っておきました。多分間違ってると思います。判る人教えてくだしあw 本来は無限ループですが適当に締めておきました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/57252 パスは「バグは仕様」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
【UTAU】泣き虫と花束 UTAUカバー【松田っぽいね】
血迷って女声音源、です。 元気が足りない感じ■DL→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/70568.zip パス→poine■本家様→sm10063137 うp主のまいりす→mylist/18172139
【stepmania】最強○×計画/ MOSAIC.WAV【すもももももも】
曲をまず把握しておかないと必ず切りますw myvideo/8015716 譜面:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/83985 ※私、"ぱふぇ"が製作しました譜面は【ニコ動以外での譜面の公開は行っておりません。】
AviUtl支援ツール(音声一括入力)を作ってみM@ster
AviUtlのタイムライン上に、音声を一括配置できるツールです。
ポポポ音とか、ゆっくりとかに使えるかもしれません。
[本ツールについて(2015/10/24現在)]
・動作環境:Excel2013にて動作確認済みです
・現在バージョン:Ver1.00
-------------------------------------------------
[DL先]http://www1.axfc.net/u/3555294.zip
[twitter]https://twitter.com/MankintanP/
[バグ報告等]http://ch.nicovideo.jp/MankintanP/blomaga/ar897983#-
ダイナミックICGドラムGB
使用例→sm33433203
DL→https://www.axfc.net/u/3918229?key=ICG
クッキー☆以外の素材はすべてフリー素材ですし淫夢要素は存在しません
開示が怖いと言われた時に、じゃあVPNで再うpできるじゃない!
安心して要請を一本だけ、下さい!って祈ってたんです
【ニコラップ】Beats&Rhyme【TGC】
原曲:Beats&Rhyme - MACCHO , NORIKIYO , 般若 & DABO(pro.DJ WATARAI, DJ HAZIME)
lyric:たくぼー , 嘯 , NASSO , Jill
mix:Jill
movie:NASSO
アカペラ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/200786&key=nico
【静止画】 バトリョシカ 【ロバートのUTAU作ってみた】
使ってみろ。
■ロバート4作目。なぜ作った。
■原音はこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/227581&key=robert
■ロバートマイリスト【mylist/25047851】
■次の予定→未定
【とある科学の超電磁砲S OPfull】sister's noise 弾いてみた【TAB有り】
耳コピです。fripSideはいつもギターのミックスが小さくて泣けますね。
TABできました、よろしければどうぞhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2872297
PASS:lastorderprpr
音作りは基本的にアンプシミュレータのTH2の中で完結させています
次作→sm20706981
マイリス→mylist/36707753
【初音ミク】 Xarcabard -prototype mix- 【オリジナル曲】
ユニットで使う予定の曲です。とりあえずデモでミクに歌ってもらってます。
FF11のザルカバードをモチーフに作ってみました。
(例の歌ではなく、ザルカバードの風景をモチーフに作りました。)
トランス・・・っぽく仕上げたかったんですが、微妙です。スミマセン。
イラストはピアプロからお借りしました。
http://piapro.jp/content/qce0jj7euovq9r0f
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/14509 ←オケです。
微妙にバージョン違いますが・・・。(pass:nico)
完成版はiTunesで配信中みたいです。ミクじゃないですが。
【ニコラップ】トラック提供09【Nostalgy】
お久しぶりです。ピアノの音色って凄く良いですよね。今年もよろしくお願いします。 BPM92 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355142 マイリストmylist/23151327
[FEZ] minecraftでホル首都作っていこ - ニコ生まとめ
minecraftやりたいおおおおおお
でもクレカ持ってないんだお・・・
だからclassic版やるお!
ニコ生で企画をたてたらたくさんの人が集まってくれました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/187857←鯖データ
編集に9時間くらいかかった^o^/
もうムービーメーカーいやじゃあああ
なまけもの 漢字で「生獣」と書くと・・・いや、なんでもないVer.4
生徒会シリーズ読み終わったー('∇')歩く萌え要素の会長もいいが、やはり知弦さんが最高だな(´ー`)知弦さんになら、どれだけ騙されてもいい(*゜ー゜) てことで脈絡無いけど BGMは「マジカルO・TO・HA」 FB→http://www.filebank.co.jp/guest/sephiroth200/fp/sephiroth pass:hair ファイル名:獣っ娘4 再→http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_51859.zip pass:otoha 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522 「コスチューム」マイリストmylist/5923954 新作(修正版)→nm3331910
かわいすぎる鎖那さんの『初恋の絵本』を弾いてみた。【TAB譜追加】
初恋かぁ...あれはいつだっけな...
どうも!こうたろうです><
今回、鎖那さんverの「初恋の絵本」という曲を弾かせていただきました!
聞いた瞬間弾いてみようって思って頑張って弾いてみました!
最後まで聞いていただけると嬉しいです!
鎖那さん!歌ってみたの使用をおkしてくださってほんとありがとうございました!
☆素敵すぎる原曲様:sm16205143
☆かわいすぎる鎖那さんver:sm16239678
自分でやってみた(mylist/31195941) 放送コミュ(co567924)
ついったーもやってるのでよかったら!→ schect_kou
要望が多ければTAB譜も作ろうかと考えています!
TAB譜追加しました!(5/21)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/347697.zip pass「hatukoi」
ONE OK ROCK 「LOST AND FOUND」 弾いてみた 【TAB追加】
この曲かっこいいですね
TAB譜よかったら使ってください http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/282599 パス→zip69
Re:make→sm15265078
mylist/29943363
【ホロホロ】わっちのデータフォルダが炎上しとる!【狼と香辛料】
http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_14953.zip.htmlパスは「ホロ」^^ぬし達に幸あれじゃ><!!本家sm2606922
七色のニコニコ動画を弾き直してみた
sm7289208があまりにも酷かったのであまりにもでなく酷い程度以上に弾きなおしました。
・・・やっぱり酷い。
相変わらずの静止画
ミスは譜捲りによるものと思われます
例の簡易楽譜をあげました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/8281 「七色楽譜」でいけるはず
本家sm7233711
マイリストmylist/12743203
【MMD-UTAU】テイ&テトで『おちゃめ機能 -Full ver.-』
テトの曲をテトでカバーするっていうのもなんなんですが、うちはテイとテトがメインなものでご容赦ください(__)■お借りしたもの(感謝!):楽曲(おちゃめ機能-sm13334778)、ust(sm14666888)※オケも同梱のものを使用、UTAU音声ライブラリ(重音テト,健音テイ)、素敵なモーション(sm16790975)※ねんどろ用です-※本動画では継ぎ接ぎしてFullVerにしてます、基準点ステージ(sm16931996)、モデル(テト-enamel toy box, テイ-sm16818188)、他クレジットに記載■投稿リスト:mylist/21155208■こんなカメラもしょでよろしければどぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/327150&key=ocm
【BMS】heatmania IIDX 443 DJトゥルルPERS ATSUIDES
リクの「ATSUIDES」des。全体的にノーマル譜面をベースに...か?やはりMENDESですよね~w 火弥呼さんごめんなさいwww 元動画⇒sm10063471 注:今作は非常にHOTな譜面を含んでおります。観賞する時は部屋を明るくし、パソコンから十分に距離を摂って下さい。また、プレイによる火傷、骨折等については一切責任を負いません。なんてねww(^^) その他heatmania⇒mylist/17590721 次回作は... 時間があるときに。DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112971 Pass=atiti
【初音ミク】 アノミア 【オリジナル】
どうも、初めまして GIM です
ボカロ処女作です、緊張しています
曲名 アノミア
作詞 作曲 GIM
活動履歴
(演奏) mylist/19252801
(作曲) mylist/27951479
(その他)mylist/25464774
ツイッター → http://twitter.com/GIMgim3208
ブログ(ベース楽譜) → http://blog.livedoor.jp/gimgim3208/archives/972190.html
ブログ(ドラム楽譜) → http://blog.livedoor.jp/gimgim3208/archives/1606655.html
ベースの奏法解説用にアテフリ演奏動画をうpしました(コミュ限)watch/1326727575
mp3音源とカラオケ用音源と各パートの楽譜データをうpしますた
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/102338&key=anomie
よろしくお願いします
【東方】Bad Apple!! feat. nomico ピアノ2重奏 原曲重視版
本当はこあのテーマと同時に投稿したかったけれど、ミスを見つけて修正に時間がかかってしまいました。FULL&第二ピアノの左手改良版をアップしました!→sm12360088 有名な【影絵】と一緒に聴きたい方はこちらへどうぞ→sm11222697 楽譜ファイルをアップしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/283936.zip&key=BadApple!! MIDI音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer MIDI編集ソフト:XGworks Version 3.0.7J 東方自作ピアノアレンジシリーズ:mylist/14625859
【BMS】LORD OF VANQUISHER【ぱるメロ!】
音ゲー「ぱるメロ!」よりLord of Vanquisherです。譜面のみ作成してます。譜面自体は裏partを参考にCRCF詰め合わせみたいな感じになってます。それにしても、神曲ですね。あと、少し音ちっちゃいので、Volumeうp推奨。4/15追記→要望ありましたので、うpしようと思います。URL→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_10371.rar.html pass:nico
【FC音源】FamiTrackerで天衣無縫
東方緋想天より「天衣無縫」をFamiTrackerで打ち込んでみました。DPCM・拡張音源無し。今回はイントロ他いろいろ変えてみようと挑戦したものの微妙な感じに。そしてやはり投稿すると何故か音量が低くなる…。 試しに作成したFamiTrackerのファイルとnsf・mp3を上げてみる http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/174632 キー:tenko ■FamiTracker作品→mylist/21110904
【終】軽く罰ゲーム有りで悪魔の招待状実況プレイ その17
女注意。だが女性らしさの欠片も無いので気をつけて下さい。
罰ゲームについては1つめの動画を参照下さい。
動画としてはゲームあんまりやってなくてごめんなさいw
最後のgdgdの喋りが長い長い。
有難う御座いました!
メモうpしました。前回程書いてないっていう。
http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/24225
デジャヴ始めました→sm5467509
その1→sm4381995 マイリスト→mylist/7499295
