キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11233 - 11264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】自作脱出マップ ”moon”【配布あり】
今更ながら3DS版のムジュラの仮面をプレイしてムラムラしたので脱出マップ?を作りました。
イイ感じにできたので配布したいと思います!ぜひ遊んでみて下さい。
動画は友人のちよる君に作ってもらいました。
動作環境 :minecraft 1.8~1.8.3(コマブロ使用の為)
配布ページ :http://www1.axfc.net/u/3495937
作者twitter :twitter @black_of_mo
2作目:sm26563182
追記:ちょっとした不具合があったため修正しました。
ぷよぷよフィーバー差し替え ご注文はうさぎですか?2/4
ごちうさより、千夜(ラフィーナ)vsシャロ(おにおん)です。
素材を集めてる段階では千夜を作るのは難しそうだなって思ってましたが意外とすんなり作れました。
シャロは酔わせるかビビらせるか迷いましたが酔わせてる方が作りやすかったです。
DL http://www1.axfc.net/u/3348699(pass:syaro)
http://www1.axfc.net/u/3366841(pass:gotiusa)←ごちうさキャラ8人一括
前sm24707282(ココアvsチノ)
次sm24830050(青山ブルーマウンテンvsティッピー)
mylist/30372572
「Waltz For Ariah」の楽譜
DL = http://www1.axfc.net/uploader/File/so/34723.zip | pass = V&B
★お知らせ★
【09/11/28】リニューアル。攻略本にあるショートバージョンを作成。詳しくはREADME.txtを参照。
V&Bでも流れているので一応リンク。
涙のしずく : nm9186880
【手書き】07-GHOST(帝国軍で)女子高生EDパロ
何番煎じだろう。しかし大好きすぎてやっちまいました。ほぼ自分絵です。平気な方だけどうぞ。 ※3/1追記 衣装が間違ってるにも関わらずたくさんのコメントありがとうございます…! 今更ですがZip配布はじめました。諸事情で一部のみの配布ですがよければどうぞ(pass:teikoku)→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/267086
【文字PV 風】オノマトペメガネ【AviUtl】作ってみた
ほぼAviUtlの制作になります。ショートPVです。
良ければ見てってください(; ・`д・´)
―素晴らしい本家様―
【初音ミク】オノマトペメガネ【ねこぼーろ(ササノマリイ)】
→【sm24598974】
ミスや要望、アドバイスや感想などコメントしてもらえるとうれしいです。
あ、あの...PF配布しました、興味があれば
⇒http://www1.axfc.net/u/3519523
PW→【aviutl】
Twitter→@eriorukn
Eメール☞ [email protected]
前作→sm23258813 次→sm26967080
【THE補足】コメ31>> 仰る通り!音の間隔図るのに使ってるレイヤーです。
グリッド線使ってみましたがいいですねこれ!情報感謝です!
【テイルズオブファンタジア】DECISIVE【ピアノ楽譜】
リク第8弾。テイルズに関しては全く知らないんですが初めて聴いた曲という感じは受けませんでした。左はほぼ16分固定だったので音価を考えなくて済む分、音を聴き取るだけで済み、割と楽しく採譜出来ました。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60804 パスは「決定的な」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
ロマサガ3 バトル1 ギターアレンジ/鋼鉄兄貴
■6/22追記 音質向上版をアップしました。sm3728201■代理UPになります。■友人の鋼鉄兄貴さんが弾いたRomansing Sa・Ga 3のBattle1のギターアレンジです。■丁度いい映像を作れなかったため映像はsm1555244様からお借りさせていただきました。■以下、演奏者の友人のコメント→ほんの出来心だったんです・・・■7/26追記 鋼鉄兄貴さんから許可を頂いたのでmp3配布します。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/123416.mp3 PASS=romasaga3■鋼鉄兄貴さんの動画まとめ mylist/9707916■投稿者のアップリスト mylist/3221298
MLPBB集
ベールが半透明になっているケイデンス(クリサリス)とレインボーダッシュは後でアルファ付aviをあげようと思います
あげました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2820498?key=mlp
【初音ミク】崩開エゴイズム【オリジナル】
●ロリPです。
●前作より多少おとなしめ。
【2011/03/30】mp3(原曲&カラオケ)アップしました。
ピアプロ→http://piapro.jp/thely
zip→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/123895
※今更ですが…ミスでOn VocalとOff Vocalの表記が逆になっています。ご注意ください。
【マイリスト】mylist/7248070
前曲 蝶とユーチャリス sm13769122 | 次曲 antiwaste. sm14066003
【UTAU】ぽっぴっぽーMk-Ⅱ【桃音モモ】【テトカヴァー?】
ラマーズPさんのぽっぴっぽーMk-Ⅱ(sm5909001)を、なんとなくモモさんに歌わせてみました。
どうやら俺の脳は耳コピ時に一次記憶を自分流のメロディに改竄する機能を持っているらしく、
よくメロディが間違ってるよと指摘を受けます。これもその流れで生まれたアレンジです。ラマーズPさんの原曲レ●プごめんなさい。
あと缶の上に乗ってらっしゃるチビモモのデザインは、いぬへびPさんの(sm3648392)の動画を勝手に参考しました。これまたごめんなさい。
■その他関連動画:mylist/5687044
■【追記03/26】オケまとめ再うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/201372
魔法少女たちのダブルクロス セッション2-0
成長報告と茶番回
素材一式→ttp://www1.axfc.net/uploader/P/so/108614 パス:madoka_magica
使用素材はマイリストに一括で置かせてもらいます。
前→sm16857557
次→sm17368966
マイリスト mylist/26698087
本動画は(不)完全なる世界様のマギカステージをアレンジ許可を得た上で使用しています。
http://26zeffiris.blog4.fc2.com/
Windows98に入っていたスクリーンセーバー(Plus!系5つ)
scrファイルと同じフォルダにスクリーンセーバー固有のdllとWILDLB32.DLLとWL32DLL.DLLがないと動かないという事実を知ったので公開に踏み切った。なぜか収録に三度手間かかった。危険動物が手抜きすぎてワラタw ●rarのパスは【ko2YI3His1Nae】です。全て同じフォルダにつっこめばおk。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/257229.rar
ギアスのみんなが仮装パーティーを始めたようです。
zipに纏めたよv気に入った画像があったらダウンロードだ!パスはgeass。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/124797アーニャが雛苺だったりシンクーがイヴェールだったりします。簡単にいえばコラージュです。ロロとsound horizon多め。■18ロロの団服結局見れなかった。MAD他→http://www.nicovideo.jp/mylist/6639513
【KAITO】Blank -ReMiX-【オリジナル曲】
新曲「サニィグライダー」 sm20089982
●BIRUGEの7作目ができました。
デビュー1周年記念ということで、デビュー作の「Blank」(nm4792008)をリメイクしてみました。
初めての方もご存知の方も、どうぞお聴きください。
●爽やかさ、暖かさなど、聴いていて心地よくなるようなポップスを目指しました。
前回よりもオケを何倍も作りこめたと思います。
●9月30日は、作詞者のヤ子の誕生日。皆さん祝ってあげてください。
■BIRUGEの作品リスト mylist/8577562
■Webサイト http://cookie.cosa-cosa.com/
■zip http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/51605&key=kojika
変身するHSI姉貴GB.ghost
これマジ?エグゼイド面白すぎんだろ
画像やで(ニッコリ)→im6287743
微修正→sm30139069
ダウンロード→https://www.axfc.net/u/3746807
mylist/57646570
MONO兄貴 宣伝ありがとナス!
PCで動かせる3D羽根物パチンコ第1弾「bicrune」
PCを一新し、3Dで羽根物が作れないかと色々探索してみたら、
「unity」と言うゲーム開発ソフトを発見し
試行錯誤を繰り返し、羽根物を作りました。
玉の動きや役物にこだわりました。
ここからダウンロードができます。↓
http://www1.axfc.net/u/3270740.zip
この動画に使われている音楽
・二号兄貴
【手書きMAD】 バサツマ 【フルネギボッコ】
初投稿です!今更なロイツマMADです。 ◆いろんな方の手書きMADを見ているうちに自分も作ってみたくなっちゃいました。松永さんかっこいいよ松永さん。 ◆最初から最後まで長ネギでフルボッコです。 ◆1000overあざっす!嬉しさのあまりに壁紙(普通版・フルボッコ後版)なんて作ってみました。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/138442.lzh[pass:negitsuma] ◆11/16 新作製作中! ■作ったものリスト・・・mylist/10514908
Progress[123's Works - 01]
習作のようなものです。表現の引き出し増やしとか諸々。ちなみにAviUtlしか使ってません。
2時間ほどでぱぱっと。
音楽素材:DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/
mylist:mylist/35455214
PF配布先: http://www1.axfc.net/uploader/so/2929387.dat [key:123]
もってけ!セーラーふくにIIDX(+α)曲を混ぜてみた
どうも、もってけ!MAX300の作者です。今回は前回のもってけ!MAXシリーズで他の曲でも、との声があったのでbeatmania IIDX曲(一曲除く)でのmushupを作ってみました。曲数は合計12曲(内1曲Long)と言う構成になってます。今までのmushup作品⇒mylist/216021/1798919 追記;何気に所々タイトル間違えてる…まぁそこはご愛嬌って事でorz zip再うp、BG集は無しです⇒http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_4759.zip.html パスは2nd
会心の一撃 弾いてみた TAB付いてるよ!!!
はいどうも就活中の僕です
今更感がすごいですね。気にしてます
アフロはリプTONEさん意識したわかではなく顔を隠すためにドンキで買ったところリプTONEさんっぽくなってしまいました。
TAB譜ついてます。お得です。(http://www1.axfc.net/u/3314332)
耳コピですので精度悪いです。
闇のついったー@tarouyamada418
前作(sm23436306)
CD買ってきたので「ホームレス☆ゆーふぉにあむ」を弾いてみました
受験終了したので新作です お祭りに便乗してみました!! 三浦茜ちゃん可愛いよ 色々至らない点あると思いますが よろしく御願いします´・ω・`【その他演奏してみた曲:mylist/14349333】ちなみに今回も動画と音声は切り離して作ってあります ご了承下さいませ[お借りした動画様→sm10054853 勝手に使わせて頂きました><事後報告すみません ´・ω・`CDなんか買ってませんサーセン 自分で作りましたww 要望があれば絵の画像うpりますね´・ω・`ざまー『3/24追記:デイリー108位ありがとうございました!!』http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/68236 画像データうpしますたpass=miura 4/7新作→sm10307513 今度こそ釣りじゃない けいおん!!
麻雀格闘倶楽部 PSP 三倍役満
一部だけ撮ってきた 遅かったのでそこも早くしたお 元?の動画sm7599730 オヌヌメの黒牌あったら市場によろ~ん(.=ω=) PS、セーブデータもあげといた http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/18681 PASS:nodotti 観賞用としてのみ使用してくだしあ
【東方アレンジ】Flap to the Sky【裏切りの少女】
こんばんは。Dr.Lucyデス。
Flap to the Sky=空へ羽ばたけ ということ。さぁみんなでレ○ドブルガンギメしよう。
ジャンル:BIGROOM TRANCE
BPM:135
調性:Fm
画像はキノ子さんのをお借りしました。最初に見たのを親だと思う習性利用します
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54805520
他の東方自作アレンジ⇒(mylist/20510273)
mp3はこちらから↓
http://www1.axfc.net/u/3636123
DL Pass:mai
ToHeart2より、「陽だまり電脳少女」ピアノアレンジ作ってみた(midi)
ToHeart2のBGMより姫百合珊瑚のテーマをmidiで作ってみました。原曲よりちょっとテンポアップ。◆mylist/2550172◆midiとかもろもろ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/182588&key=sango
【初音ミク】 恋して~る 【オリジナル】
三毛猫亭で~す。
恋して~る?
■作詞:二声の人妻ちゃん http://ameblo.jp/niseino-hitoduma/
■イラスト:【黒峰】さん http://piapro.jp/nakatoki_kuromine
■MP3は http://www1.axfc.net/uploader/H/so/151709.zip
聴いて頂きどうもありがとうございます。
インスタント(1分30秒版)/初音ミク・鏡音リン・巡音ルカ
カップラーメンと電車と朝の歌です。
3分版sm14192695
じp法令 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/95983&key=LEN
【ギターTAB付】ALL IN MY HEARTを演奏してみた【MSSP】
MSSPさんのALL IN MY HEARTを弾いてみました。
音作りとリズム感と運指とチューニングは苦手です><
↓TAB譜です。耳コピなので間違いがあるかもしれません。
↓なお低音パート(SG)は1音半下げです。
http://www1.axfc.net/u/3513545
DLキーワード「syndrome」
演奏系→mylist/40798630
【マッシュアップ】Speed 2 TK Remix × Vifta med handerna 【だれとく!?】
今話題のこの動画(sm8879331)の3:11~のマッシュアップを単品でやってみました。
音源はこちらから→sm4381000・sm486651
初めてのマッシュアップなのでこうした方がイイなどご意見待ってます。
他にうpしたもの→mylist/14574461
【追記】mp3の要望があったのでどうぞーhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/73225 PASS→oretoku
ぶりぶりフルーツ!●●成分100%配合グミ
再々投稿です
モザイクかけすぎてなにが起こってるかサッパリになってます
mylist/59817075
無修正→https://www.axfc.net/u/3828443?key=kuso
青鬼をデスクトップで歩かせた(配布あり)
青鬼をデスクトップで歩かせました。今度はキーボード操作で音を変えたりモデルを変えたり、移動させたりできます。詳しくは配布物に説明を入れました。
青鬼ダウンロード・・http://www1.axfc.net/uploader/He/so/301474.rar
パスワード・・niconico
*これはウイルスではないので安心してダウンロードしてください
マイリスト→mylist/17909134
なんかもういろいろやってみた2【腐向け】
■sm969081の二番煎じ■今回は女体化・女装多めです■作者は今回も変なテンションで作ったため内容は前作と同じ、いやそれ以上にカオス・・・■嫁主張は正直義務だと思ってる■前回コメくれた人ありがとうございます!みんなの嫁=作者の嫁!!■後、BLも注意!■遅れてすみません!zip欲しいと言って下さってありがとうございます!zipできました!→ttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_2322.zip.html パス【yome】前作のもまとめて入ってます。おまけは本編と同じくらいひどいですorz気持ちだけ受け取ってやってください・・
【第16回MMD杯本選】よっこらせっくす
【theme:初心】
私と一緒にエッチとセックス始めませんかなぁ❔❔
まず初めに書いて置きますが、僕はモーションを自作するのは初めてなので技術森園だったらもうしわけありません。
お借りしたもの モデル 出龍 KARAKARA氏 真心恒心氏(エンドカードの表記間違えていました。当職無能)尊師 おまんこが壊れるわ氏 フーテンの唐氏 YMOK 大犯罪者デグニキ氏 モリアーティ フーテンの唐氏 チンフェ 恒心Z氏 マンフェ フーテンの唐氏 モーション Yami sweet氏
エフェクト 針金P氏 そぼろ氏 ステージ ANA洋氏
本家 よっこらせっくす(sm4778814)
モーション配布しました! http://www1.axfc.net/u/3628281.zip 初心者なので動きがガバガバかもしれません。
