キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
口の動ッキー☆.BB
動画のBBと画像が入ったファイルです。使って、どうぞttp://www1.axfc.net/u/3596083
初音ミク に オリジナルを歌ってもらったよ「キミといる未来へ」
初音ミクオリジナル曲「キミといる未来へ」※7/19のボーマス13、ルネッサンスPさんのアルバムに「キミといる未来へ」でゲスト参加させていただきます!カラオケはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/85463.rar DLパスワード kimitoirumiraihe 再mix版登校しましたsm12015382
【TAB】【喰霊-零-】Paradise Lostを演奏してみた【ベース】
14作目です
いまさらですが喰霊-零-OP「Paradise Lost」を演奏してみました。
つ─━━━
ポッキーどうぞ・・・
じゃなくて、4弦用TAB作りましたので良かったらどうぞ
主は5弦で弾いておりますが一箇所使っただけなので4弦で採譜しております
TAB
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/198001
PASS「pocky」
[新作](8/11)
→sm15276688
マイリスト→mylist/13264054 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24529753 Twitter→http://twitter.com/kurobeta
【DOAX3】縞パンお昼ね【マリー】
水着集めが全く捗らない
カメラ不安定です
【1080】http://www1.axfc.net/u/3642157?key=DOA
DOA5動画:mylist/34540647
ドリクラ:mylist/34540615
【コラボ】「THE DYING MESSAGE」歌ってみた【Hellspell×天候H】
天候「オケ上がったら…」
Hellspell「上がったよ」
天候「なにぃ?!じゃあ一緒にヴェアアァアァァしてくらはい!」
Hellspell「日本語だしなぁ」
天候「おねがいだよおおおおおおお!!!!」
Hellspell「俺はゲリラだけどね」
というわけで無理言って歌って貰いました&Hellspell氏との初コラボ。
相変わらずカッコイイ原曲様→sm11619821
慟哭デスボイス:Hellspell氏マイリス→mylist/17680508
クリーン:WeatherHマイリス→mylist/23527189
※追記:サビから9割程度デスボを抜いたMP3音源作ってみましたが需要…あった。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/74142 (パス:0806)
皆さん沢山のアドバイス、コメ、マイリス有り難うございます!
のいぢの缶詰2
引き続きシャナの動画を作ってみました。ハルヒの方のZIP喜んでもらえてうれしいです(^ω^)b うp主はのいぢさん大好きなのでのいぢさんをみんなに分け与えようと思っております(ぁ のいぢさん好きはついてこーい(。-∀-)ノZIPはちょっとまっててね! あと途中からやる気なくして画像の表示時間5秒が続きますが突っ込みの方はなしの方針で… 涼宮ハルヒの憂鬱→/sm3774295 【追記】曖昧なことかいてサーセン!!!!日曜の夕方にZIPうpします、ほんとスイマセン【再追記】ZIPお待たせしました。http://www16.axfc.net/uploader/Ar/so/5917 PASS のいぢ お礼があると嬉しいです。ななついろ→/sm3794282
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART36
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
敗者復活戦5週目第1試合~第4試合となります。
動画が長いせいで画質が悪いです。すみません。
それと動画の最後におまけがあります。
マウスカーソルは引き続きお松さまよりお借りしています。
ありがとうございます!
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.16(変更無し)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2955458
DLパス「SKB」
★更新情報
「剣士」アストレア:本体更新。
前回>sm21239899
次回>sm21315397
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
【東方自作アレンジ】ハルトマンとU.N.オーエン【こいフラ】
■嘘ポストロック(ジャンル不明)■原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? ハルトマンの妖怪少女■動画投稿二度目■恋の迷路にマヨイ妹妹だー!■原曲は無意識のうちに破壊されました■画像は悲劇のコマンド様よりお借りしましたhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1340333■mylist/18698545■mp3 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/272111
【ニコカラ】ワールズエンド・ダンスホール +3キー【Off Vocal】
なんとなくニコに見当たらなかったから作ってみた。すでにあったらすまない。
動画は(sm10767137)からお借りしました。 本家様(sm10759623) 主(mylist/19126435)
320kbpsにしてたはずなんだけど、なぜか96kbps(低音質)でアップロードされていたので高音質版を斧にUPしました。
放送等で使うならこの音源で問題無いですが、歌ってみた等音質にこだわる方はこちらをどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/106481&key=%E3%83%AF%E3%83%BC
リクはこちらにtwitter:@nikariq 動画も一応確認してます。利用する時は一言書いてもらえると喜びます。
クッキー☆文花帖 Level2
Level2です。まだまだ余裕ですね。
mylist/60733178
ゲームのダウンロードはこちら(70MB)。キーワード:野獣先輩をTDN表記で
https://www.axfc.net/u/4058064
二次配布・営利目的利用は禁止です
マクシミリアン・ロベスピエール さん、ぬっぺっぼう さん、TPM さん、ゲスト さん、どん行 さん、瀕死 さん、ルグレ さん、tosi さん、samchiu9090 さん、Ruby さん、虫. さん、_____ さん、三次関数 さん、
広告ありがとナス!
te-yut-te/ゆうひぃ
ゆうひいちゃんによるte-yut-teです
その他の音源→http://www1.axfc.net/u/3596779
※追記...凄く尺余りしていますが編集ミスです!使い慣れていない編集ソフト使ったからかな
最近集めた画像集「意味不明 TWO」
zipだよこのやろう。 http://www1.axfc.net/uploader/C/so/61341パスはキョンの妹の最強呪文「HA☆SA☆MI」 よろしくもう一個http://www1.axfc.net/uploader/C/so/61344ぱす「いつき」もいっこhttp://www1.axfc.net/uploader/C/so/61388パスは「お賽銭」
ウィザードリィ外伝 五つの試練 製作ツールの内容 3年間の苦戦苦
一から製作するより簡単に作れるよう出来ておりますwアップできず公式で見捨てられたファイルです曲 ダンジョン シナリオ久作シリーズ1~5 エンパイア1 2デェンギル 外伝1~4が一つにになったボリュームいっぱいですW現在作成ツールアップ中w現在最新版★Axfc UpLoader HeliumHe_ウィザードリィ外伝Ⅵ(リルガミンの終焉)完成版6.2 毎回プレイヤー様の要望によりバージョンアップしますので上書きする際セーブファイルのコピーおわすれなくw気を使かわないでじゃんじゃん文句や感想待ってます☆バグ 設定ミス 攻略 意見がありましたらなんなりと※してくださいw300~400wF_39431.rar ウィザードリィ外伝 Ⅵ 〈リルガミンの終焉〉魔法名前サウンド変更mylist/31867783
【第3回MMD杯予選】 七夕のうた 【オリジナル曲】
第3回MMD杯-予選作品です。 テーマ「季節」です。
■予選マイリスト(公式)はこちら: mylist/13646189
■MMD杯HPはこちら:http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
・星空のイラストを、marupon様(PIXIV)、ありんコ様(ピアプロ)よりお借りしました
・秋山澪モデルをかこみき様よりお借りしました
・ちびハク(半ズボンモデル)を、SND様&おやぶん様よりお借りしました
今回の動画に使用した自作アクセの一部を↓にUPしました。ご使用&改変自由です。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/236056
2009/08/14 本選UPしました:sm7936031
静かな街神社.pdca
初投光です
http://www1.axfc.net/u/3455769.mp3
明るい街神社のアレンジ
だらくたガール / 初音ミク
はじめまして。
めんどくさがりの歌です
音楽鑑賞が趣味な人に失礼
誤字ェ
マイリス→mylist/35417866
twitter→@sawai_j
HP→http://mygstream.web.fc2.com/index.html
HPのmusicのところからも音源DLできます
需要はないと思いますが要望があったのでオケあげます→http://www1.axfc.net/uploader/so/2908251
【東方風】雪原の暴れ妖怪【オリジナル曲】
あけましておめでとうございます!><
3作目です。
新年一発目がこの尺・・・どう見てもどこかで歯車が狂ってます。本当にありがとうございました。
これでも「封じられた妖怪」よりは1ループあたりがちょっとだけ長かったりします。
一応、1面ボスのテーマのつもりです。
雪が降ってても雹が降ってても形振り構わず跳び回る、やんちゃな妖怪のイメージで作りました。
そして何かの民謡のアレンジっぽく・・・どうしてこうなったorz
正直とっつきにくい曲です。
うpしたもの→mylist/16583207
mp3できました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/259068
フェアリー田中の悲劇BB
かなしい
アルファ付きBB
http://www1.axfc.net/uploader/so/2669115.mov
アーマード・コア フォーアンサー(PS3版) RTA 46分02秒19 3/4
6,7年ぶりにソルディオス砲自律させました。
sm26961943様を参考にしました。
チャート → http://www1.axfc.net/uploader/so/3521888
■ リンク Chapter..1:sm26988093 2:sm26990709 3:sm26998231 4:sm27000455
■ リスト mylist/8146213
■ 条件
使用レギュレーション 1.4
NEW GAMEからEDムービー開始まで
試行回数 1回
【ワンピース】ヒカリへ ベースで弾きました【うるふま】
ウィーアー!!(゚∀゚)
どうも、うるふまらいたーです(^ω^)7作目です(^ω^)ここ最近僕の中のワンピース熱が再燃し始めたのでやってしまいましたw
拝借した音源様⇒sm6103733
今回もまたまたTABも作りました(^ω^)<4弦だよ!
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/53830 キーワード⇒hikarihe
※TABはptbファイル等ではなくtgファイルとなりますのでTuxGuitarというツールで開いてください(_ _)
追記1:わ!宣伝されてる!ありがとうございます(`;ω;´)
追記2:コミュの件お騒がせしました!すみません。
追記3:また弾幕出来てたんでフィルター用意しましたw d⇒ド━━(゚Д(○=(゚∀゚)=○)Д`)━━ン!!
うるふままいりすと(みくしとか)⇒mylist/20244406
コミュ出来ましたw⇒co482761
【APH】ロ.マ兄.のキ.ャラ.ソンで.ピア.ノ楽.譜.作っ.てみ.た【30秒】
楽.園み.たい.やんな.ぁか.わえぇ.えな.ぁ。俺.の中の.親.分が.30.分でや.りき.った。動.画内.の「は.じめ.に」コ.メン.ト読み.づらく.てすま.ん.です.がとり.あえず聞.いて.ってく.だ.さい。フ.ルv.er作り.たいけ.どア.ニ●イ.トにカ.モられ.たくは.ない.なぁと思.う瞬.間。誰.か買っ.たら原.曲聞.かせてゲ.イツ。■z.ip.ほし.かっ.たらコ.メントで.言って.くださ.い。■1.2カ.ンフー.でラ.ップ連.5歌.った.+ま.る.書.い.て.ピ.ア.ノve.r→sm6366960■楽譜+MIDIのzipうpしました。コメント感謝感謝です。リクエスト、ご感想お待ちしてます。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/203847 pass:amore
【TAB譜有り】【銀魂】サクラミツツキ【弾いてみた】
パジャマっていうより寝巻きですね、AOKINGですv(´∀`*v)ピース
銀魂3期のOP、SPYAIRさんの「サクラミツツキ」を演奏させていただきました。
タッピングを初めてしました・・・w
タッピング練習1日のクオリティなのでタッピングは見逃してくださいw
フィルターもつけてるよ!小文字で v って打ってみてね!
マイリスト→mylist/30120696
Twitter→@AOKING80
耳コピなので間違えてるところが多数あると思います。参考程度に見てください。
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2779138
「虹色☆OVERDRIVE!」ピアノver. うたの☆プリンスさまっ♪
うたの☆プリンスさまっ♪の音也のキャラソン「虹色☆OVERDRIVE!」をピアノver.にしてみました。
耳コピ&打ち込みです。変なところたくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
「虹色☆OVERDRIVE!」ピアノ楽譜 > http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=7133
MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338834&key=ebichiri
【Minecraft】何か変なゲームを作ってみた
どうもこんにちは。
KUMAです!
MInecraftの作品紹介動画は2つ目になります!!
今回はなんか変なゲームつくりました!
あと、ゆっくりボイスを使ってみました☆
何かあったら、アドバイスや指摘をくださると助かります。
相変わらずgdgdですが
最後まで見ていただけると嬉しいです!!
♪ワールドデータ配布 ⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2708348
ダウンロードPASSは、「kuma」です。
よろしければ遊んでください!!
♪Minecraft動画:mylist/33816450
♪前回:sm18891418
♪何かあればどうぞ
♪Twitter:@lipputon
♪SkypeID:kuma01kuma22
【ポケモン】BW音源版HGSS戦闘曲【作業用】
誰も作ってくれなかったので自分で作ってみた感じです。画像は努力値(ビットレート)を最大限音質に振るためシンプルに仕上げました。再エンコも頑張ったけど結局画質しか改善されなかったっていう/曲の順番はsm8497324から。最後におまけ曲が二つ/zip(消えていたようなので再うp)>http://www1.axfc.net/uploader/S/so/124292 /mylist/33088718
アニメ 戦国BASARA BGM① 耳コピ ピアノ
こんにちは、うp主です~^^アニメのBASARAを見て気に入った曲を耳コピしてみました!左はエセコードでむっちゃ適当になっちゃいましたが…広い心で聴いていただけると嬉しいです;;因みに10話の政宗が「伊達軍は解散だ!」って叫んだ後のBGMです。次は佐助とかすがのシリアスなシーンで流れてたBGMに挑戦したい・・・マイリスト作ってみました→mylist/12990436【7/3追記】再生、コメ、マイリスありがとうございます!楽譜作ってみました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/15213(キーワード:zipangu)楽譜がDL出来ない方、お手数ですがブログ(http://a-foxtail.jugem.jp/)に何らかのアクション下さい。折り返しメールにて添付させていただきますorz(お金などは一切頂いておりませんのでお気軽に!あ、悪戯や冷やかしはやめてください><;)
【東方弾幕風】ケツイ エヴァッカニア・ドゥーム
東方弾幕風ph3でケツイ真ボス エヴァッカニア・ドゥームの弾幕を再現
シンデレラアンバー:sm25326404
mylist/47757530
先駆者様:sm8247607
スクリプトはこちら
http://www1.axfc.net/u/3390260?key=ketsui
[初音ミク]silent words[オリジナル曲]
大晦日前日の投稿になってしまいました。 冬らしく、妥協一切なしのバラードを作ってみました。 良いお年を! マイリスト→ mylist/8361265 ピアピロから頂いた絵→http://piapro.jp/content/tzcwrpl74ea9gco8 連絡用アドレス→[email protected] [1/6追記]ただ今帰省先から帰ってまいりました。 沢山のコメ&マイリスありがとうございます…泣 P名は複数の方が候補を挙げて下さったようですので、とりあえず(仮)でおいおい決めさせていただきたいと思います。 本当に有難うございました! mp3&カラオケうpしました!→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/73423 pass:luka [4/23]新曲うpしました 「Cradle Robber」nm6832276
白き果て / IA
大切なことは全て北海道が教えてくれました。
◆詞曲:このり mylist/2276828 Twitter @konori_konori コミュニティ co117352
◆ 絵 :アサミ夜子 mylist/11966492 Twitter @yoruko_asm http://milkjunkie.net
オケなど:https://www.axfc.net/u/3786797?key=shiro
『ゆっくり実況』安定を目指すCataClysm:DDA 絆編 パート18
ガアアアアアア
ガアアアアアア
要望がありましたので
パート1集マイリスト作成しました
mylist/58432599
髪型追加mod、公開しました。
https://www.axfc.net/u/3771560.zip
前:sm30869673
次:sm30929650
CataClysm:DDA 絆編マイリスト
mylist/58123482
◆開発版から始める導入編 作成しました
sm28842583
公式フォーラム
http://smf.cataclysmdda.com/index.php?board=3.0
Cataclysm:DDA 日本語Wiki
http://www57.atwiki.jp/cataclyj/pages/43.html
【ZIP】かぶらないように90枚画像厳選してみた【開放\(^o^)/】
画像は個人的な趣味で選んだのでバラバラです(*´д`*)ハァハァ 再生数100になるのハヤスwwありがとうございましたwww約束のzipはhttp://www3.axfc.net/uploader/12/so/C_37303.zip.htmlに置いておいた、パスワードは ホームガーディアン だついでに他にも壁紙動画作ってるから見てくれるとうれしいです→sm1103603
【SIAM SHADE】せつなさよりも遠くへを弾いてみました
どうも^^前の動画sm5097332から4ヶ月たちましたw成長してるかなぁw 何百テイクしたかわからないやwwやはりリズムですねwよれよれwソロすごくごまかしてますw6れんぷなんて弾けるわけがない(;´Д`) 音作りやフォームなどアドバイスいただけたらいいなと思います タッピング以外耳目コピなので間違った箇所があるかもしれません^^; 追記(PHの場所を間違ってたようですorzまたいずれ取り直します^^; 4月12日:この動画で使ってる音色データです(再うp) http://www1.axfc.net/uploader/He/so/224975 pw⇒せつなさ 感想とかアドバイス書くとうp主が喜びます!!w ※PODxt限定です、すみません><
