キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11265 - 11296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】unfragment【カバー】
すみません I don't speak Japanese. Here is my remake of "unfragment" sm9205429 using the voice of 重音テト. Illustration is by qrullgx13, view here: http://qrullgx13.deviantart.com/#/d2t829q mp3: http://www1.axfc.net/uploader/N/so/104526 Please share! My works: mylist/16096430
【鏡音リン・レン】破滅的躁鬱病【オリジナルMV】
はじめまして。出灰サキです。
初投稿です。
注:この曲はフィクションです。
思えば処女作の頃からPVがクソすぎるとは言われ続けてきたことであって、このたびようやく心を入れ替え練習を始めた次第である。
今までの作品を見ていただければ分かるとおり、とにかくセンスがないので、結果を見ればクソを産出したことそれ自体は今までと変わりなかったが、これでもかなり時間がかかったし頑張ったのである。熟成したクソなのだ。
■Lyrics&Music:出灰サキ
■Singer:鏡音リン・レン(cv.破壊音マイコ)
■オケ
https://www.axfc.net/u/3852180
password:izuriha
【ゲーム】クッキー☆無双SIDE(外伝)
公式ページ→http://cookiemusou.jimdo.com/
DLはこちら→http://www1.axfc.net/u/3449164.zip
アクションエディター4で制作した「クッキー☆無双」の関連作品です☆
題名はサイドストーリーということで一秒で決めたので特に意味はないです
今作のみゲーム部分をわたし砂鉄が担当、
仲良子兄貴にクッキー☆無双の原案を、
多くの開発スタッフの皆様に画像・音声素材を提供して頂きました
ありがとうございます。 mylist/31894384
コーエーテクモゲームズ兄貴、宣伝ありがとうございます
花京院とポルナレフのテーマの着メロも作ってみた
ジョジョ3部格ゲーの花京院のテーマとポルナレフのテーマの着メロです。承太郎のテーマもちょこっと修正。そして相変わらずのベタ打ちクオリティ。動画の1分3秒以降は今回midiじゃなくてmmf再生したのを使ってます。前回sm2073400説明しづらかったので楽譜がゲーム中にどんな感じで入っているのか動画の最初にいれてみました。それぞれのmidiとmmfとmld→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_74643.zip.htmlパスはjojoちょっとおもしろかったので誤変換した原曲台無しmidiもおまけに入れてます。3部格ゲーは音楽もいいのです←結論というわけで他の方がうpされてるものもご紹介。BGM集:sm1774804とsm1968259それぞれのテーマを使用されてるMAD:承太郎sm2055678花京院sm1850191
【MMD】 ウッーウッーウマウマ馬マスク(゚∀゚)【MMD用アクセサリ】
MMD用アクセサリ「馬マスク」です。アクセサリとして読み込む形と、モデルに追加する形の2種類です。オマケで、トンブレソンブレロ(ドラクエXの帽子アクセ)もあるよ! 詳しい使い方は動画か配布リドミを見てくださいませー *動画のモデルはカス子に馬マスクを追加したものです。*宣伝ありがとうデス。 自作MMD動画:mylist/30957876 モーションお借りしました:sm14248690
MMDアクセサリ配布:http://www1.axfc.net/uploader/so/2726465?key=umamask
体付きモデルはコチラ→im2888827
【K-Shoot MANIA】End Time【SDVX創作譜面】
譜面作ってみました。
譜面を配布してほしいとの声があったのでうpしました↓
http://www1.axfc.net/u/3137878.zip
(トータル値と譜面を少し修正しています)
【重音テト】 HERO 【オリジナル曲】
こんにちは、おゆうと申します。ヒーローって案外、身近な人かもしれませんね・・・ちょっと暗い曲ですが、テトさんに歌ってもらいました! オケのみ(instrumental)→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/118007.wav なぜか作曲してみたマイリスト→ mylist/25419940
おそ松さんのOPに合わせてアナウンサーがオンバト戦士の名前を叫ぶ音MAD
さて、動画中で最も登場している芸人は誰でしょう?
素材集→http://www1.axfc.net/u/3194173
オンバトMAD過去作sm22927115 sm23087689
mylist/19324555
デュラララ!! OP パロ 素材
http://www1.axfc.net/uploader/so/3354950 パス [sozai] 昔作って結局使わなかった素材です。まだパロを作っている人達が結構いるみたいなので今回upしました。横幅などがあまりないと思いますし、画像も少し小さいと思うので多少加工が必要になると思います・・・それでも良かったらどうぞ!使い物にならなかったら「使いものになんねーw」とでも思ってくださいw
【TAB】 放課後ストライド 弾いてみた 【Lる】
えるると申します。
下手くそなりに弾いてみました。楽しけりゃなんだっていいと思います。
今回はLast Note.様の放課後ストライドを弾かせていただきました。弾いていてとても楽しかったですw
ちなみに私は高校時代、放送することを禁止されている放送部でした。
今回もギターをできる限り削ってみて、ギターを何本も重ねました。
お見苦しいところ・お聴き苦しいところもあるかと思いますが、
精一杯やりました。よろしければ見てやってください。
素敵で偉大な本家様:sm19480453
TAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/3007108
keyword:eruru
■えるるるるるぁぁ mylist/35779911 ■twitter:@erurururururr
真女神転生2 改造版 苦戦苦パッチアップ中
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/369305 パス5229またアップしておきます。オリジナルよりバランスがあり、アイテムコンプしやすく、ボス合体も簡単にできています、幽遊白書ではないのですが悪魔レベルF~S9までの基準にしているので序盤B~A級悪魔がかなり手こずる設定になっており最初はきつめかも、魔界に行くとB~AがゴロゴロいるなかまれにS級クラスの悪魔が出た瞬間全滅っておちもあるので(笑)LLSM2パッチの一般向けの調整とバランス重視の内容です。大幅に設定変えてますので回答は動画のコメで答えます。mylist/31867783RPGツクールの名曲を聞きながら改造パッチを拾う広場。苦戦苦でパッチ公開中
キャプテン・ムラサ を耳コピしてみた
東方星蓮船より「キャプテン・ムラサ」を耳コピしてみました▼5時間で耳コピできるというのに影響されて、4時間強の約5時間で仕上げてみました。結果として、自分には15時間くらい必要なことが判りました。明らかにうるさいのがギターとハイハット、小さいのがスネアの音です▼魔法使いの憂鬱sm7762725▼mylist/12184386▼midi→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/30689
【オリジナル曲】クロマティックグレイズ
東方の6ボスかExボス的な曲を目指しました。
音源はいつものSD-90だが大丈夫か?大丈夫だ、問題ない
他のやつ、連絡先⇒mylist/6992171 ●ブログ⇒http://sdcheat.blog66.fc2.com/
9/27追記 midi、mp3、メモの三点セットを用意しました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/295410.zip
ダーク悪魔城マラキュラ サウンドトラック
03と05はゲーム、サントラzipには入ってません自分でほうりこんで下さい 01 - ダーク悪魔城OP 02 - MAP 03 - Bloody Tears -BDmix- 04 - 井上シャブレラのテーマ ~捏造ロングver-G- 05 - Aquarius -BDmix- 06 - 幽玄のデビルレイク 07 - SGM - 【HIWIRE】茂美の捕食ドラムンベース 08 - 水の匂ひ 09 - でっかい♂塔 10 - 蟹ばるふぇいぶる 11 - REDBOY 12 - ドレスを着た犬達の舞踏 zip→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/143773.zip passはvan ゲーム→sm16537708 mylist/6462308
DNF&アラド戦記 風に君を
既出とわかっても放置。置いててそんするわけでもないので・・・画像はテケトー追記:うpしてほったらかし+よく見たらタイトルミスりすぎ。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10226 MP3うpしました。PW:詐欺師キリ 無断転載と仰る方がおられますが、許可は得ております。なのでそういった書き込みは無しでお願いします。
【Blume27】 You and I go 【トラック提供】
twitter : https://twitter.com/blume272f wav→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/211474&key=blume27 マイリスト mylist/32908005
【東方】幻視の夜をデジロックな感じに【アレンジ】
ぁ、あのちょっと虫は、虫はやめてね、やめて。 どうもキセノンです!
とにかくギターを鳴らしたかったのですが気がついたらシンセとかピコピコ音とかモリモリになってました!不思議ですね!
■というわけで冬コミのゲストで作ったアレンジをUP!例大祭で配布したCD:「ParaBox」にも再録されてました!
■イラストは嘘吐き鴉さんから拝借させていただきました!ありがとうございます!!
■まいりすっ!→mylist/7333526
■mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/160690.mp3&key=toho
けいおん!画像集 【zip配布】
けいおん!の画像集です ちなみに枚数は443枚です 自分的には律が好きだけど澪の画像が多いです 今までうpしたやつmylist/14908250 zipの準備ができましたhttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/51202
【TAB譜】 ススメ→トゥモロウ 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
レッツゴーwwwwwwwドゥーーーンwwwwwww
アーイドゥーーーンwwwwwwwアーイラーイイェスドゥーーンアーイwwwwww
テンション上がるにゃで弾きました!
穂乃果可愛いよ!!!
穂乃果誕生日おめでとう!!!
学生服で弾くと・・・パンクだよ!!!
ドゥーーーーン!!!
別に弾けないわけじゃないんです・・・
動画と音が合ってないだけです・・・
スケール外のピッキングありますね。
微熱からMystery→sm24260714
TAB譜
http://www1.axfc.net/u/3292560
Pass
2525
他TAB譜
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
mylist/44998711
ブレンパワードOP 真行寺恵里 「In my dream」 弾いてみた TAB追加
こんばんは、からあげクンです。
今回は真行寺恵里さんの曲を弾いてみましたb
24時間の作業用BGMで流れて以来ずっとファンでしたねwww
高音が聴いててすごく気持ちいいですw
今回も撮った後に原曲かぶせてますがよくなってるかどうか分かりませんww
ミスもかなり多いですし・・・
まだまだですねw
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
TAB作りましたb http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/203453
キーワード:dream
最初から再生した場合、最後のほうの音がおかしくなる時があるんでおかしいときはそこから再生してみてください^^
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
創世のアルティメットシング歌ってみたbyおぐ
元→sm795754 声割れ、後半のリズムずれ、エシディシがいない等色々問題はありますが上げてみますorzホワイトスネイク!マイクを1本この私に!!他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582まとめてzip再うpしました→http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_43828.zip.htmlパスは「crazy」です。
【GUMI】The Ruins of memory【オリジナル】
noa+です!
スプリットアルバム「Ark」収録曲です!!
クロスフェードデモ→sm16683262
委託販売
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/67/040030026707.htmll
Music&Liyrics
noa+
■まいりすと→mylist/15349836
■ついったー→ http://twitter.com/noaplus
Illustration
Origa
http://www.pixiv.net/member.php?id=836779
オフヴォーカル音源↓↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/119955
【卓m@s】DSアイドルの霧城冒険譚その5【ソード・ワールド2.0】
前回、アイの色々と身勝手で危険な行動について、
「ペナルティを課すべきだ」とのコメントが多々ありましたが、アレについては、
『奥へ行ってみたいけど、キャラ的に行かなくね?』
『じゃあ狂信者ロールで突っ込ませて、それを追えばいいんじゃね?』
というカタチであり、あくまで卓内の同意は得ております。
何かよく分からない天啓が来たので、とある神様の特殊神聖魔法を作成。
動画の製作が遅れたのはだいたいこいつのせい。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/151054
ダウンロードkeyは「ザバールP」です。
バランス等の意見についてはコメントでお願いします。
前回→sm11814659 次回→sm12291144 mylist/19736266
デフォルメGUMIのマウスカーソル
GUMI親衛隊隊長(自称)です。今回BGMに使わせてもらったsm7610187がきっかけで作り始めました。パス=gumi zip→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/35779 追伸:パスを書き忘れていました。しかし普通にお持ち帰りしてくれた方々、ありがとうございます。LvUPVer作りました→【sm9148872】
お前らにみょんの可愛さをまじめに教えてヤンヨ。
個人的には東方妖々夢のZUN絵が一番可愛いと思うのです~みょん~遅ればせながら詰め合わせです。http://www3.axfc.net/uploader/12/so/N12_30479.zip.html、パスはみょんのスペカ、人鬼「〇〇〇〇〇」の○の中に入る漢字5文字です。
【MInecraft】ドM飛行講座~花火飛行との違い~
エリトラ飛行の講座です。
なお、一緒に花火飛行の違いについて調べてます。
※ドM飛行で使用する修繕と無限の同時付けがversion1.11.1以降より
組み合わせができなくなりました。
が、バージョン1.11までは組み合わせ可能で、それ以降のversionに持ち越しが
可能となっています。(2016/12/24情報)
ドM飛行対応機種リスナー情報より
・PSVita(対応)
・マイクラPE(非対応)
第一回鳥人間コンテスト選手権大会
https://www.axfc.net/u/3755934
【東方音遊戯】Sanae Is My Wife【暫定版】
Sanae Is My Wife…!
mp3、カラオケと歌詞もあります。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131369.zip&key=sanae
pai / ちゃろえもん
西野といいます。真面目な曲作りました。問題があれば消します。
・mylist/53722566
・http://nishino1318.tumblr.com/
・https://twitter.com/nishi1318
・http://piapro.jp/nmy08
カラオケ https://www.axfc.net/u/3765329
Pass:「pai」
【UTAU音源・透葉連続音配布】 WAVE 【UTAUカバー】
こんにちは、久賀フーナです。また透葉くんの配布動画を代理させていただきました!
今回は透葉くんが連続音になりました。単独音の時と同様、落ち着いた感じですごくかっこいいです(*´`)
cv・立ち絵/明日葉@ Twitter:@Rinpktyu
原音設定・動画・調声/久賀フーナ 【 mylist/38189991 】
■歌/透葉 連続音
■本家様/sm18945135
■ust/nm19212046(再度調声させて頂きました。有難うございます!)
配布所 http://touhatouha.jimdo.com/
DLリンク http://www1.axfc.net/u/3430705?key=utau
よろしくお願いします!
【MMD戦国BASARA】 B R E E Z E 【カメラ配布】
【sm13531398】のカメラをリメイクして【sm14399356】で使ったところ、
思いのほか反響をいただいたのでカメラモーションを配布してみるテスト。
つ、使えるもんなら使って見やがれ!!
配布先⇒http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63247
■お借りしましたリスト
Model : TETAさん・まなつさん・せいやさん
Motion :あっぱれさん
Music : 祭屋さん
Stage : ussyPさん・tntさん・銀匙Pさん・カーグラPさん
MME : Furiaさん・mqdlさん・おたもんさん・ビームマンPさん
■データ作者様に感謝を!!
● MME使ってモデル質感あげようず・補足【sm14454843】<<前|
底辺SNSぬっぽん参加しますた!!
http://teihen.net/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=188
【星くず☆うぃっちメルル】めてお☆いんぱくと 弾いてみたよ!【TAB】
どうもこんにちわ
みんなが弾いてるのをみて弾きたくなっちゃったんだ。
『キラッ☆』ってせっかくやったのに完全に見切れてて残念でしたw
HardTail→GSP1101→UA25-EX→PC
1/23 TAB譜作りました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/197346
Key:meruru
マイリスト mylist/9319604
5/30新作 水樹奈々:No Limit sm26375579
【馬津田】馬リオの真似をしたかった【不可能だった】
今回は、我らが馬リオが得意とするスラップを馬津田が紹介しつつ練習する動画ですw
ファジコンのtalk about youとスラップ失敗編(途中でお母さん乱入してきたり、弦切れたりするヤツ)のスラップフレーズを練習してみたが、弾けなくてワロタw
しょうもない演奏ですがまぁ練習なのでご勘弁をw
tabを用意したので、みなさんも練習してみてくださいw
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/78573 pass umatsuda
ダウンロードファイルはパワータブという形式です。
開けない方はこちらのURLを参考にソフトをダウンロードしてみてください。
http://guiterboys.livedoor.biz/archives/50051840.html
馬の首元ゴムが劣化してベタベタしたので切り取りましたw
前作→sm12053805ロゼッタを弾いてみた【マイリス】mylist/19066443
