キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11329 - 11360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【white album2】届かない恋ベースで弾いてみた【TAB】
ギター弾いてる人いっぱいいたけどベースはいなかったので今更だけどやるしかなかった、
かずさコスでもすればいいですか!?わかりません><
TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2900661.zip
pass⇒WA2
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
ゆらめくニコニコ動画
☆メドレー第15弾☆(1周年) 使用曲⇒mylist/15885974
第1弾と同じくピアノとドラムをメインに作りました。
王道がこんなに省かれるのはこれが最初で最後だと思います。
MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/70281 pass:ynd
他の自作メドレー⇒mylist/7883032
http://twitter.com/FLAG2365
user/870715
【欲音ルコ】失われし紳士の証
ルコ使いが長年抱いてきた二つの疑問である「なぜ欲音ルコ♂『だけが』調整中なのか」および「あのパンツでなぜもっこりしないのか」という物理的命題に真正面から取り組んだ意欲作。sm5178310にてコレヒドールツアー開催中。負けじ劣らじの酷い曲がいっぱいだよ! マイリス:mylist/7197632 あと、名誉のランキング除外ありがとうございます。もしかしたらと屈辱のランクインかと思ったけどごらんの有様だよ! 【2/6追記】1000再生突破記念にmp3とかいろいろうpしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/44614.zip pass:banana
【gdgd妖精sED】Eternal【演奏してみた】【無駄に楽譜有り】
ぐだぼよ〜。はじめての、えんそうしてみた、です。きょくは、gdgd妖精sの、Eternal、です。おけと、がくふが、あるので、ほしいひとは、もっていって、ください。ぱすわーどは、「gdgd」、です。がぞうは、こうしきから、ひろってきました。ちょさくけんてきに、あうあうのときは、すぐに、けします。また、「素材屋405番地」さんの、「みきゆFONT」を、つかって、います。まっしゅあっぷも、つくってみたのですsm16801237。きょくも、えんそうも、まだまだ、つたない、ですが、おおくのかたに、たのしんで、いただけピクピクマジ天使。おけとがくふ→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/128523&key=gdgd http://twitter.com/amane5269
にきえんでぃんぐ、きっとまたあえるはこちら→ sm20190875
mylist/45378818
2019.09.12 KNN復活放送分割音声 【雑談編】
http://whitecats.dip.jp/up/download/1568638844/attach/1568638844.zip
パス (sikn)
雑談.zip,https://www.axfc.net/u/4003221
文字化け兄貴は解凍するとき7zipを利用するといいかもしれない
二人ぐらい集まってできた動画です⭐︎
これでもやれるだけ飛ばしてきたので初投稿です。
雑談配信にはBGMがついてて、それを消したから
音質が微妙に変わってる部分があります。
お兄さん許して
でもそんなお兄さんのために全ての語録に時間が記載してあって
元データ、BGM抑えめ、BGM消去差分用意してあるから気にいらなかったら
自分で追加で切り取って使っておくれ(そのせいでデータ2.2GBくらいある。許して)
あ、そうだ(唐突)
元データの動画は冒頭のやおみんが話し始めるところまで自分でカットしないと
時間合わないかもです。
数々の狼藉お兄さん許して。おまんこ壊れる。
動画は一部のピックアップです
PUBG⇨sm35678439
【第4回東方ニコ童祭】東方靈異伝的なものを作ってみた【弾幕風】
申請をすっぽかしてしまったので、今回も飛び入りで参加させていただきます。
お借りしたBGM:東方紅魔郷全曲ファミコンアレンジ/sm6025571
DL:http://www1.axfc.net/uploader/H/so/161349.zip
プレイしていただきました(*´ω`*)→sm18295778
ドナルドクラナド -ドナメル- 修正版
ドナルドがメグメルを歌ったようです。CLANNADが台無しです。らんらんる~★ ドナルドは岡崎が大好きなんだ~★ MP3をうpしておいたよ。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_100320.zip ぱすわーど:donaldついでに[w]や[W]と入力すると[m]や[M]になるよ。出来るだけフォントは黄色か赤でお願い。
ねこじんじゃった
やってしまいましたなぁ
http://www1.axfc.net/u/3717099?key=NS
PASS→NS
真夜中ジャジーアーバナイズド神社.ante meridiem
初投法です
(状白)たしまけう響影の貴兄某
BigBook兄貴、こがねん兄貴、CocoALion兄貴、 ㅤㅤ 兄貴広告どうもありがとうございナス!1!!!!!!!!!!!!!
ついき:大変お待たせさせてしまい申し訳ないです・・mp3あげました!
http://www1.axfc.net/u/3562055
[tja,ogg配布] 燎原ノ舞 ゴーゴーのみの練習用 [太鼓の達人]
■燎原ノ舞の最後が意味わからないという人向け ■動画はサンプルになってます。ゴーゴーからの等速バージョンと2/3倍速にしたバージョンがあります。※録画時の設定により実際の音量より音が小さくなっています ■太鼓さん次郎って何?って人は大百科をご覧ください。 ■DLURL→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/258216.zip パス:zeami ■もし既出だったらゴメンナサイ
765・961のアイドル達を描いてみました
初めましてひろぽんと申します。 よく双海悠PやコムP殿やダニ以下P殿の企画で 参加させていただいている者です。 参加動画mylist/7550250 楽しんで見てもらえれば、ありがたいです。使用曲「Chara」の「ラブラドール」 ZIP欲しい方がいる様なので ZIP「http://www1.axfc.net/uploader/He/so/167922」パス「doshikoden」
DIYUSI コンプリートパック
お待たせ。
コンプリートとか言っといてあれなんですが、うんちくび兄貴のDIYUSI CB集2 sm34280429 はリンクが切れていたのでほんへ動画しか収録できませんでした。(報告)
その他動画素材、透過済み静画素材、透過できそうな静画素材、3Dモデルなど
2019/7/22時点でのだいたい全素材を収録しています。
展開後のサイズは約9.81GBです。
http://www.axfc.net/u/3995514
高音質 マリオカートWii BGM GC ワルイージスタジアム
好きなコースのひとつ(BGM的な意味で)
消えても再うp無し。
直抜き→wav→AAC-LC 320kbps(再エンコ回避)
サンプリングレート32000Hz
ソースの仕様上これ以上の音質は多分無理です。
↓さらに音質にこだわるへ○たいさんはwavファイルでどうぞ
・通常 http://www1.axfc.net/uploader/N/so/131991
・ファイナルラップ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/131992
Pass:mkw
frip Sideの「magic a ride!」を弾いてみた。【5-56】
ども~。5-56っす。ZoomのG7の歪みの悪さに悪戦苦闘中のこの頃です( ゚д゚)コンパクト欲しい…orzということで、今回はmagic a ride!を弾いてみました。どうぞ聞いてやってください(*_ _)動画と音声は別撮りです。細かなミスたくさんありますorzソロの部分のtabは、適当ですが作ってあるので希望があれば差し上げます( ・ω・)ノ [追記]G7のせいにしちゃダメですよね…orz自分が使いこなせてあげられないだけです(*_ _)もっと精進します。オススメのセッティングなど、アドバイス頂けると嬉しいです。tab差し上げます→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/184633 PW: ride マイリス→mylist/8955426 新作→sm5937612 前作→sm5754887
zipperの宅配便 その1
どうも初です。zipperと言います
初回は今話題の「禁書」と「超電磁砲」です
どうしても科学の方が多くなってしまいます…
打ち止めと一方さんがなかなか見つからないorz
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/58482
パスはうp主の名前です
動画の最後にリクエストを受け付けています
出来れば「もらいました」などと
コメントしてもらえるとありがたいです
期限などが切れたりしていた時はコメントで知らせて下さい
次→なのはsm9108075 mylist/16492326
☆楽譜☆【けいおん!】わたしの恋はホッチキス【エレクトーン】
「けいおん!」より『わたしの恋はホッチキス』をエレクトーンEL-900mで演奏してみました。
【1/16新作】『LEVEL5-Judgelight-』(レールガン新OP)⇒sm9399996
エレクトーンの演奏では困難な部分や、複数のパートが重なってしまう部分などは、エレクトーン内蔵の音源(MU50相当)を利用し
打ち込みしたものを「サポートデータ」として鳴らして再現度を上げています。(※パーカッションを除く)
動画後半ではサポートデータのみ(演奏なし)の音をおまけとして入れてありますので興味のある方はどうぞ。
楽譜・データ↓(10/18 20:30公開)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/90062&key=Hotchkiss
●前作「けいおん!メドレー」→sm7679299
【マイリスト】mylist/17101186
【shirayuki】 臆病侍 【Free Download Album】
【Free Download Album】 http://www1.axfc.net/u/3242107/nico
youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=3Rgn1acJPPs
協力頂いた皆様、音源使用させて頂いた方々本当にありがとうございました。
Thanks to:『toZu production』『Marco Garcia production』
『PARA MAS BEATS』『瑞鶴P』『雄猿(White Wood)』
『NeburA(うたたねレコーズ)』『souma』 『ケロQ』
『forest53』『松本文紀(szak)』 『Mr.smile(White Wood)』
『Make Luv Works(Studio cocoon)』『FUNKY大佐』
『Ego Da Template(Akiba Madness Crew)』
マイリス : mylist/7004335
コミュ:co1384804
twitter:shirayuki_kidn
from . Fraidy Jap Jam Sound
【MC NOSE】Hybrid Monster【ニコラップ】
新曲ざんす。
トラックはBlume27さんのsm18327370を使わせていただきました。感謝。
10月8日追記:アカペラを上げたのでRemixなど好きに使って下さい。↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/140600
マイリスト mylist/17290256
【ニコラップ】Track20【トラック提供】
ども、変態☆紳士です。MP3希望があったのでうpします。うp遅れてしまって、申し訳ありません。ロゴはatgさんが作ってくれましたw 人面兎さんとDCさん⇒sm6406108 MC NOSEさん⇒sm6457137 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/47088&key=nicorap 追記:ぐはwドラム合ってないとか・・・もうダメですね・・・僕・・・。 あー欝だ・・・し(ry。◆他の作品⇒mylist/7875756 ★mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=66070
【アコギ】東京事変の「御祭騒ぎ」を弾いてみた【by.SABO】
■エレキギターでバンドの練習で弾いてたんですが、ふと思ってアコギでアレンジしてみました。コード進行はAメロだけちょっと変えてあるだけです。■原曲崩してすいません。おまけにライン録りです。でもちょっとした作業用BGMになれば光栄です。賛否両論もちろんあると思いますが良かったらコメント残していってください。■高音質mp3→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103579.zip Pass→oma マイリスト→mylist/5204403■直接のお問い合わせはこちら→[email protected]亀レスですが必ず返すのでよろしくお願いします。
ハッピーハードシンフォニック神社.exe
「UDK」モンスターのみに装備可能。
(1):装備モンスターの画力は300アップし、美大では破壊されない。
(2):「UDK」モンスターをアドバンス召喚する場合、
装備モンスターは810体分のリリースにできる。
(3):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。
デッキから「UDK」モンスター810体を手札に加える。
mp3> https://www.axfc.net/u/3717715/Saqlifice
(mylist/52746664)
主のSunrizer大好きさん、餅カエルさん、ハクさん、宣伝ありがとうございます。
【ピアノアレンジ】比翼の羽根(Full)【ヨスガノソラOP】
ヨスガノソラのオープニング曲である比翼の羽根をピアノアレンジしたものです。
生演奏ではなく、ツールによる自動演奏です。
作曲:菊地創
ピアノ編曲:tana@ヒキニートP
楽譜ファイルはこちら → [ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/224292 ]
(DLキーワード&解凍パス:[ tanafile ])
他動画 → [ mylist/24914088 ]
Twitter @hiki_neet_p
【キー音ありBMS】Red -reduction division- 彼女たちの流儀
NORMAL:☆5 / TOTAL:450
HYPER:☆8 / TOTAL:400
ANOTHER:☆11 / TATAL:500
B-ANOTHER:★5(仮) / TOTAL:435
↓BMS配布場所↓
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/117222.zip
制作物など → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Twitter → http://twitter.com/RAYusamimi
【K-Shoot MANIA】 粉骨砕身カジノゥ 【落選供養】(譜面配布)
モリモリあつし様の自作曲である「粉骨砕身カジノゥ」(sm21943424)を使用させていただき、譜面を制作いたしました。
IN譜面を作るにあたりモリモリあつし様より、リメイク音源を頂きましたので
ありがたく使用させていただきました。
ジャケットはケシks様にご依頼をして描いていただきました
とても素敵なジャケットをありがとうございます!!
こちらの楽曲はRAISRIN様が既にLT~EXの譜面を制作しており(sm22627969)
この動画はIN譜面の保管という形になっております。
なお難易度はケーシュー基準となっております
譜面配布の許可をいただきましたので配布いたします。
URL:http://www1.axfc.net/u/3251997?key=mrmrats
その他の譜面動画:mylist/39673109
【Project DIVA】 ぜんまい仕掛けの子守唄 【エディットPV】
初エディットです。ぜんまいシリーズの一番好きな曲で作成してみました。◆原曲→sm2747189 ※使用したのはリマスター版です。ピアプロからDLしてください→http://piapro.jp/content/kh10hj19lp72oa15◆譜面付きデータ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/17686&key=diva ◆ 今までうpったモノ→mylist/11329505
【UTAU音源配布】東京テディベア【雷音冷蔵】+UST
■ オリジナル: sm15308214
■ YouTube + ust配布: http://youtu.be/eVtk_6VeNFs
■ PV/UST/mix: Kream (UtauReizo) (mylist/33229688)
VB DL (box) → https://www.box.com/s/g4k27yisv3kzox8yizrf
VB DL (axfc) → http://www1.axfc.net/uploader/so/2880338?key=reizovcv2
≪雷音冷蔵音声ライブラリ連続音≫ ver 2.0
Includes 3 sets (↑・core・↓)
アルトサックスでけいおん!!「GO!GO!MANIAC」吹いてみた【楽譜up】
初投稿初録音です。
ipodとかを駆使してなんとかやってみたものの、かなり倍音がカットされています・・・(T_T)この曲をやってみて肺活量の不足をひしひしと感じました
《楽譜upしました なんだかんだでDL件数500突破 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/117057 key:maniac》
せっかくなのでリバーブかけたバージョンも作ってみました。よろしかったら→ >>nm10819474 へどうぞww
モンスターハンター画像集(ZIP有り)
MHFとかMHPとかの画像を集めた動画です某イラストサイトで拾ったものをNMMで適当にくっつけて、適当にうp あとで動画を見直したときに需要があれば、zipの方もうpしたいと思います ttp://www3.axfc.net/uploader/Si/so/20104 pass:mhp 落とせなかったら報告よろしくお願いします
魔理沙は大変な胡麻を和えていきました【改良版】
キワミに犯されそうだったので以前五作目として投稿していたsm1937111を改良しました。zip配布しました!→http://www5.axfc.net/uploader/8/so/B_19006.zip.html[key:marisa]カップリングとしておまけを収録しています。落としてからのお楽しみですが…ねw ■元ネタ:sm201996【魔理沙は大変なものを盗んでいきました】、sm611444【GO MY WAY!!】(通称:ごまあえ) ■作者の病状が知りたい方はこちら→組曲『フタエノキワミ、アッー!』(sm2220679) ■■最新作:【ロイツマ】荻野暢也に「Ievan Polkka」歌わせてみた【接点t】(sm2816329) ■今までにうpした作品:mylist/4154890 ■避難所:sm2703197
【耳コピ】けいおん!劇場版新曲弾いてみた【TAB譜有り】
ギター・datuotaくんco1560944 TAB譜作成・ムッタンmylist/25605812 動画、オケ、その他雑用・僕mylist/3394412 TAB譜ダウンロードはこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/68769 パス:うんたん リフがとてもカッコイイのでTAB譜見て弾いてみてください!
ネオミニBB
暇つぶしに切り抜きました。少し雑です(^^;
静止画→http://www1.axfc.net/uploader/so/3063609?key=neomini
追記:ネオ・カーニバルというクレーンゲームもこの曲と同じのが使われていた。
「HAPPY BIRTHDAY」を全部僕が歌ってみた
僕です(´・ェ・`)
キテレツ大百科のEDで、お料理行進曲のカップリングでした。
大好きなんです、この曲。
男ですいません。下手くそですがオケ用意したんで誰か歌ってください。。。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/44507&key=yuka
mylist/3703057
