キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11393 - 11424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ワガママハイスペックOC】Hey Darling! ベースで弾いてみた【TAB】
おひさしぶりです
いい曲だったので弾いてみました、暴れてます
TAB⇒https://www.axfc.net/u/3918714?key=darling
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
横顔~AcousticVersion~
ARIA The ORIGINATION OP「スピラーレ」のカップリング曲です。320Kbpsでおおくりしております。UPリストmylist/4454261 http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_2205.zip.html パス:ARIA
友達が作ったソートアード・オンラインをプレイ1階
流石に作った本人が居る前で実況は・・・恥ずかしいwなのでプレイ動画となります、かなり緊張してます、次回でラストです、名前やキャラは自分たちが描いてた漫画のオリジナルキャラ主人公となります、まあ、いつも遊んでいる友達のニックネームです言うなら自分の分身てきな感じですw実況してほしいと言われたんですが・・・心の準備が次はsm18848077,メールできないので・・・ここからhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/137092このリンクからダウンロード可能です。パスは、うどん、直接URLいれてください
【奏歌カナデ】繰り返し一粒【UTAUカバー】
紅白UTA合戦参加2作品目(1作品目→sm12914623)。きっとカナデを使ってもらえることはないだろうなー…と思いつつ、この曲をカバーさせて頂きました次第でございます。自分で作った音源を使ってもらえないからと言って消耗品扱いはしたくないです。イラストは妹に描いてもらいました。■カナデがもっとたくさんの人に使っていただけると嬉しいなと思いつつ、効果があるか分からないけど調声晒し。→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/180546&key=utau■色々と考えさせられるものがある原曲様→sm12589203 実はベタ打ちust配布してますの→mylist/20075650
S.T.A.L.K.E.R. Priboi Story Wasteland
ストーカーMod Priboi Storyのタイトルで流れる名曲 Wasteland。作業用BGMにどうぞ。私は絵を描くときはいつもこのBGMです。2:37からのメロディは鳥肌モノ。再UP mp3: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/52354 Pass:stalkerべ、別に気を利かせてLameのCBR320kbpsでエンコードしたわけじゃないんだからな。ただの気まぐれなんだからな!mylist/4765008。 pixiv始めました。趣味が合う方はマイピクでも。http://www.pixiv.net/member.php?id=73431 。お勧めMod:http://www.thefloatingpoint.org/main/download.php?list.4このFloat32を入れると動作が軽くなり、画質も少し改善されます。ストーカーは激重ゲームですからね・・・。
【蒼姫ラピス】 大空色のHi-To-Mi 【オリジナル】
★7月8日 ボーマス21で頒布した新作CD、「向日葵色D-i-s-k」Amazonで取り扱い開始! http://amzn.to/NHeWLz
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆過去にミクで投稿してぼからんEDに採用された曲です。
ラピスに歌ってもらいました。とってもかわいいですw
オケ → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145675 pass:a_ruka
☆聴き比べてみて下さい
ミクnm6610413 グミnm7475503 ルカsm14664394 ミキnm8999786
リリィnm11668458 リンレンnm10787361
◆ラピスのイラストはMirriさんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/TNik
◆マイリスト 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
【DMC4】初心者向けコンボ講座ダンテ 01基礎編Part-C
初心者講座ダンテ基礎編Cです。
今回はトリックスターとガンスリンガーコンボ、パンドラについて説明します
高画質を用意する理由ですが
・ニコ用低画質は動画の重さ排除と【質問・要望】がしやすいように
・DLの高画質はじっくり見る用+コンボ手順テキストの配布用
となっています
↓エコノミー対応をしていない、高画質版(コンボ手順txt付き)
7/20再うp
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/124284&key=dmc4d01c
D-part⇒sm16657848
・講座00~基礎知識編⇒sm11059165
・ネロ講座 01基礎編Part-A⇒sm11363772
【DMC4】【講座】
■DMC4⇒mylist/18807888
◆各種マイリスへのリンク⇒mylist/23561662
[TAB譜]人類は衰退しましたOP「リアルワールド」弾いてみた。。。よ。
こんにちは、いの。と申します。
今回は、アニメ「人類は衰退しました」のOP曲を弾いてみました
この曲は予想以上に難しくて手間取っていたのですが、なんとかアニメ放送が終わる前に完成できました(^_^;)
パートごとに動画を分けて撮影したのは初めてだったので編集に時間がかかった&こんなおかしな編集になってしまいました(;_;)
テレキャスの音を左に、ストラトの音を右に降ってあります。動画を見て感想を聞かせて頂ければ嬉しいです
TAB譜を作りました→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/83311パスワードは「youseisan」です↑
他の弾いてみた動画→mylist/31215469
Twitter→https://twitter.com/ino_39フォロワー募集!
【ピアノ】世にも奇妙な物語のメインテーマを夜中に弾いてみた。
■例のあの曲をピアノソロでできるだけ再現。。。動画を見るときは、部屋を暗くしてひとりで見て下さいね! ■2011/8/3 楽譜upしました~ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/67164 ■mylist/10528012
【スカイプ】スカイプトランスに続編ができたようです【ポップ】
2010.12.16追記 第四弾できました→nm13043825
2010.12.14追記 スカイプトランス第一弾のキー音有りBMSなんて作ってみました
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/147492.zip pass:skype
ども、shigです。
早いものでスカイプシリーズももう3作目ですね。
今回はちょっと方針を変えてトランスではなくポップな曲に仕上げました。
次回作があるかどうかは皆さんの反応次第です。一作目nm12141383 二作目nm8888122その他の動画mylist/20918708
【DTXManiaXG(Ver.K)】 回レ!雪月花 【譜面公開】 8/11更新
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3294479/GT DTX譜面⇒mylist/30478052 DTXManiaXG(Ver.K)スキンセット⇒sm19669529 1ノーツ多いです。BGM等は各自用意して下さい。
【初音ミク】音の架け橋【オリジナル曲】
アルテミスです!
投稿5曲目です!
ミクに出会わなかったら色んないい音楽に出会えなかっただろうし、
また今こうして僕が音楽を出来ているのはミクのおかげだと思います♪
そんな感謝の気持ちを込めて作りました!!
『音の架け橋』
music&lyrics:アルテミス
イラスト:なえた様http://piapro.jp/t/Vtk6
絵がまさに音の架け橋を描いてるようだったので使わせてもらいました♪
カラオケはこちら:http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/94020
他の作品はこちらから:mylist/20320744
歌ってくれた集♪:mylist/22291681
ツイッター:http://twitter.com/artemis164
ブログ:http://artemis164.blog135.fc2.com
2011/8/11追記
新曲『ビタースウィート』→sm15275170
デュラララ!! OP 裏切りの夕焼けTV.verピアノで弾いてみた(+楽譜)
短いけど繰り返し繰り返し ■拙い演奏聴いてくれてありがとうございます!楽譜作成しました。適当だった歌メロやら修正してます。見にくいし、物足りないかもしれないけど、短いので気が向いたら弾いてみて下さい。 追記■不具合コメありがとうございます、DL先変更しました→楽譜「裏切りの夕焼け」http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/110658 ■(7/16)今更需要あるか分かりませんがbutterfly(tv.size)も結構前に作りました。この曲好き。自分は今ピアノ弾ける環境に無いので、弾いてくれると嬉しいな!!相変わらず譜面おこし苦手だけど裏切りよりマシな楽譜なはず…です→楽譜drrrED2「butterfly(tvsize)」 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/134473
【人力刀剣乱舞】IMAGINARY LIKE THE JUSTICE【同田貫正国】
某MMD動画を見て感動したのでUTAわせました。
バトルマンガのようなかっこよさがある
トテモヨイ!!カッコヨイ!!
mylist/34103750
ust配布しますね。よかったらどうぞ。パスはanohiです。
https://www.axfc.net/u/3806799
【錆びたギターで】カゲロウデイズ【弾き語ってみた】
【フユモキライカナ・・】
というわけで!ちょろーんと弾き語ってみました
残念ながら一箇所致命的な歌詞の間違いがありますw
どういうことなの・・・w だらしねぇ・・
素晴らしい本家様 sm15751190
お世話になったミックス様 無知様 mylist/24073673
お借りしたイラスト http://piapro.jp/t/sHd2 ナタリー様
交信リスト mylist/10749869
コミュ co1296050
twitter http://twitter.com/zense1516
10/15 若干ですが希望があったので オケ配布です。http://www1.axfc.net/uploader/O/so/184242
PASS [kagerou]
【初音ミク】 crossroad【オリジナル】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆ちょっと切なげだけど前向きな雰囲気もある曲作ってみました。
もっと高音質で聴きたい方 http://www1.axfc.net/u/3185891 キーワード「a_ruka」
イラストはiseさんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/HTij
◆あルカPの 代表作品集 mylist/18422371 全作品集 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
マングリ返しひでBB.mp4
ひですき
無修正&無圧縮版
http://www1.axfc.net/u/3253060?key=ひで
アイマス楽曲音域調査 10 ~Xbox・PS3版2編~
記念すべき第十弾(番外編除く)を迎えました。アイマス2の曲がやっと登場です。
最初のローディングは長いから飛ばしてもおk。
◆アイドルマスターの楽曲の最高音と最低音を独自に調べて動画にまとめてみました。
◆今回は「アイドルマスター2」に収録されている楽曲やPERFECT IDOLのオリジナル曲など(19曲?)のみ調べました。
(The world is all one!!、SMOKY THRILL、きゅんっ!ヴァンパイアガールなど)
◆基本的に台詞やコーラス、合いの手は調査対象外ですのでご了承ください。
その他の音域調査動画はこちらから→mylist/25716660
今までのデータをまとめたもの→http://www1.axfc.net/uploader/so/2679936(pass:oniki)
【報告】今更ながら全動画の訂正箇所をまとめました。→sm22537174
【第9回MMD杯予選】あなたにとって可愛い仕草って何ですか?
女の子が可愛い、それだけがジャスティス
【Theme:Q】
MMD杯公式サイトhttps://sites.google.com/site/mmdcuphp/
息抜きにモーション組んで、散歩に出かける気軽さで参加してみました
本選sm18665315
他人の嗜好に興味を抱いて、その目線からモーションをつけようかと思います
(例:くしゃみをする女の子が可愛い等、長文でもおk)
女性目線のカッコかわいい男の仕草も募集していますが、理解が及ばずに難航することが必至です
取りこぼしたコメ共々、私の好奇心を満たすと同時に今後の参考とさせていただきます
今回のモーション配布
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/81624
多々良小傘のマウスカーソルを久しぶりに打ってみた。
覚えている人はお久しぶりです。知らない人にははじめまして。 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/23630 にzipを置きました。 キーワードはtataraです。 (注)何箇所かマウスカーソルの修正を行ったので、既にダウンロードしている方は新しくダウンロードし直すことをお勧めします。 mylist/8444654 次sm7183605
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART40
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
8週目第4試合~第6試合となります。
真っ黒対決!
以前の大会で観た組み合わせもちらほら。
マウスカーソルは引き続きお松さまよりお借りしています。
ありがとうございます!
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.17(変更無し)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2965096
DLパス「SKB」
★更新情報
「ワイヤー&チェーン」シオン:本体更新。
「真っ白」かがみん:AI更新。
「真っ黒」ナイア:ボイスをデフォルトに戻しました。
前回>sm21382400
次回>sm21448849
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
【tab完成】骸骨楽団とリリア 弾いてみた ギター
今回はこの曲を弾いてみました!!とても弾いていて楽しい曲でした!また演奏と動画は別撮りなのであしからず・・・ 素敵な原曲様はこちら→sm14780909 私のマイリストでございます⇛mylist/18047369 すいません大変お待たせしました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/258106 8/1:宣伝ありがとうございます!!
【MUGENキャラ制作】プロヴィデンスを作ってみた【公開しました】
本当にお久しぶりです&&放置しててゴメンナサイ
主に調整の仕方についての説明です。
追記ヒャッハー!とうとうwikiにさいたまガンダムが!!あざ―っす!!
前回の動画 sm4851944 次回のsm8253376 う主のマイリス mylist/8716128
スカドラがログイン出来なくなってしまったのでこちらに再うp↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/357553&key=saitama
お前らに射命丸の可愛さを真面目に教えてヤンヨ。
というわけで鴉天狗様です、東方、東方 http://www3.axfc.net/uploader/12/so/N12_31665.zip.htmlパスは突風「○○○の先導」の○に入る漢字3文字です
初音ミクペパクラ化プロジェクト 3枚目
★今回で身体が完成です。次回、最終回…の予定。
★配布先→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/203554.zip
DLパスは「miku」(半角小文字)です。
★使用させて頂いた曲(友人チョイス)
少女の空想庭園 [sm5156246] continued [sm3046390] Ievan Polkka(カバー)[sm982882]
★前[sm6278493] リスト[mylist/7635151]
ソビエト大先輩.RB
銃剣が背景と一体化していて、無理矢理やったらへなちょこになった。
他→mylist/47135304
http://www1.axfc.net/u/3369457?key=USSR
【遊戯王ZEXAL】エクシーズ召喚!【ピアノ楽譜】
オーバーレイネットワークを構築してるシーンが思い浮かびます。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72505 遊戯王楽譜→mylist/24937239 今まで作った楽譜→mylist/22416932
投コメをさらに見やすく表示するスクリプト【複数字幕版ver.】
投コメ字幕スクリプト(sm20838355)の複数字幕対応版です。
コメントで要望があったので作ってみました。
■ダウンロード&更新履歴
バグを修正しました。(06/15)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2935183/jimaku
サンプルは2種類で、
①固定枠色は、テキストの色にかかわらず枠の色は固定です。
②自動枠色は、テキストの色に合わせて枠の色が自動で変わります。
【日常】 機嫌の良いはかせ 【ピアノ編曲】
アニメ日常終了記念にもう一曲好きだったこの曲を弾いてみました。
半年間、信じられない位幸せな時間を過ごさせて頂きました。
原作ファンでもここまで面白くなるとは予想外。全話3回ずつ観た!BDも買ってるよ☆
作曲:野見祐二さま
編曲&演奏:海老福( mylist/3503235 http://abab.dip.jp http://twitter.com/abfuku )
楽譜・MIDI・MP3詰め合わせ→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/344361.zip
以前弾いた日常ピアノ - zzz→sm14176887 , 中之条のテーマ→ sm15242816
【BMS】heatmania IIDX RED SHU-ZONE
リクを頂きましたRED SHU-ZONEです。てかやっぱり避けては通れない作品ですよねw テクニックやら何やらをどのように再現するか、正直ここまで悩んだのは初めてです(元ネタからのプレッシャー?)。なのでいつのも「リアル難しい」路線からは少しずれているかもしれません。ただSHU-ZONEをやってようやく課題曲が終わった様な気分にn(ry。いよいよ火RIUSの方に手を出そうかと思っております。元動画⇒sm6009241 その他heatmania⇒mylist/17590721 追記:キーの所の顔を見ているとテクニックがよく分かると思います。DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/112972 Pass=atiti
【TAB有】a2cさんの「Gratitude」を弾いてみました
お久しぶりです。今回はa2cさんの「Gratitude」を弾いてみました。
とても好きな曲で、いつか弾こうと思っていました。
Guitar→Eternity→POD X3 Liveと接続しています。
TAB→http://www1.axfc.net/u/3521660.dat
pass:a2c
他の曲→mylist/17357041
【FPD98】シムシティー(SFC) メトロポリス
FPD98で初代シムシティーのメトロポリスを耳コピしてみた。
人口が10万人を超えると流れる曲。
コードはオケヒという珍しい構成です。
特徴的なエコーも再現できました。
ただトランペットのキーオフするタイミングがよくわからないので微妙に違うかも。
なんとなく耳コピしたので他の曲は作らないと思います。
FPD・MMLほしい方
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/212085
セレクトsm19952322
5/28追記:
メガロポリスはテンポが変わる以降がめんd(ryなので気が向いたら作るかも。
他の曲mylist/12774488
