キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】シアワセうさぎ【優歌ロコ&鳴兎シロウ】
私ととこれからも仲良くしてくれるよね!
■東方VocalBGM「シアワセうさぎ」(sm2428762)を、我が家のうさみみっ子 優歌ロコちゃん&鳴兎シロウ君でカバーさせていただきました。
シロウ君はAppend統合版よりLightをベースに、その他Appendと、個人的に先行配布してもらった2.0版やら連続音やらをところどころ織り交ぜて歌わせております。
その他調声についてはこちらの調声晒しで→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2412094&key=usagi
■オケはsm3701805から(再)Ver.をお借りしました。
間奏のラップ(?)や後半の合いの手は原曲のものが残っていたのでそのまま。コーラス等は(生)ベースな感じになっております
■シロコかわいいよシロコ
■マイリス:mylist/13531372
桃音モモとテトにオリ曲『よしよしがとまらない』を歌わせてみた
試験的にswfファイルで投稿してみた。『ガックガクするので再生前に右クリで画質を低画質にして見てください』。
もともとゲーム用に作った曲です。イメージはネトゲで姫気取りしている方のステキな叫びって感じ。
ギター演奏とオケ修正はギター募集スレの方々に協力していただきました。感謝ですチンチン。
桃音モモ(Vo,EG)、重音テト(Cho,EG)、アミバ(EB)、和音マコ(Dr)。
■その他関連動画:mylist/5687044
■【追記03/26】オケまとめ再うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/201372
鈴村健一画像
持っている鈴村健一さんの画像を鈴村さんの歌と共に入れてみました。動画初めての初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。 多分これで大丈夫だと思うんですが…場所は『http://www.axfc.net/uploader/』の~4MBの容量別キーワード板です。パスは『0912』です。(鈴村で検索かけたら簡単ですよ)もし、『あれ?これ違う?』と思ったら、報告してください(汗 お手数かけて申し訳ないです! 教えてくださった方、ありがとうございました!
レッドアリーマー 魔界村外伝 アレンジサウンドトラック
レッドアリーマーのGB版一作目のアレンジサントラです。基本的にはBGMをアレンジしていますが、大分雰囲気が変わっていて興味深いです。 1プロローグ 2郷愁(ノスタルジー) 3旅立ち 4聖戦 5破壊王 6大魔界王の間にて 7対決 8エピローグ ちなみに楽譜もついていました。ピアノなど嗜まれる方はどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/85088 マイリスト/mylist/7872696
【WoT】リゼロ レム ボイスMOD 紹介動画 完成版【0.9.20.0対応済】
リゼロのレムが可愛すぎるので、ボイスMODを作りました。
本動画では、ボイスをわかりやすいように種類ごとにまとめてみました。
動画で紹介したボイス以外もたくさん入っていますので、ぜひ導入してプレイしていただきたいです。
要望等あればコメントにどうぞ。
めぐみんボイスMOD作りました→sm30308928
マイリス→mylist/57469740
ダウンロードはこちら:https://www.axfc.net/u/3786772
*尺の都合上、一部ボイスの紹介を省略しています。
*PASSは動画内で記載しております。
2017/10/4追記:0.9.20.0でも動作を確認しました。
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【ベース】飛べない魔法使い弾いてみた【やなぎなぎ】(TAB譜有)
そら@Bagsyです
動画連続投稿2発目
しゅぷれ~むキャンディのOPですね
実はTAB譜を見ながら弾いてたなんて言えません・・・
いまさらですが弾かせていただきました
TAB譜は相変わらずつくってますよ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/188557&key=nagi
4連続投稿
・希望のウタ
→sm13314286
・飛べない魔法使い(本動画)
・Lunatic delision
→sm13314407
・あした天気になあれ
→sm13314454
-----▼宣伝▼-----
生放送コミュ:co279382
mylist/20908357
------------------
【クラシックギター】ひぐらしの「you」を原曲調で弾いてみた【暫定版】
大好きな曲の1つなので、愛用のクラシックギターで弾いてみました。
原曲調にするためにカポタストを1フレットに付けたら、後半部分の運指が鬼のようになってしまって、ぎゃぁー!!・・・
動画を取る機材もなかったので、録音に適当な絵を貼り付けました。作業用BGMなどにどうぞ☆
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/38033
楽譜うpです!!DLキー:uncleZERO
他の作品:自作曲「小さき夜のセレナーデ」を弾いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8395394
レッドロビン / 重音テト オリジナル曲
☆2017.12.30追記
mp3、カラオケ等をzipにまとめました!
https://www.axfc.net/u/3875455.zip
■右投左打です。涼しいですね。
■イラスト:エチザラ様(http://piapro.jp/kiuri_shino)に素敵なイラストを描いていただきました!
■テト音源:ツインドリル 様
■作詞作曲:右投左打(mylist/31947934)全曲ver(mylist/11134750)
■広告してくださった方々:黒麦酒さん、提 供さん、電気羊さん、yin69yangさん、annyさん、kuro510さん、Dear-Goさん、zabunekoさん、こなみんさん
ありがとうございます!
☆前の曲→sm31458813【重音テト】ラストシーン【オリジナル曲リメイク】
☆次の曲→sm32977814 僕がいる奇跡 / 重音テトオリジナル曲
【実況】ラブライブ!の同人ゲーをラブライバーがやる Part1
今回から「ラブライブ!4U」という同人ゲームを実況していきます。
色々言いたいこと言っててうざいですが最後までよろしくお願いします!!
実況を許可して下さった製作者様ありがとうございまーす!!
こんな実況見るより自分でやるわという方はこちらのDLリンクへ⇒http://www1.axfc.net/u/3496306
製作者様がゲーム紹介されている動画はこちら⇒sm26617833
次⇒sm26649410
マイリスト⇒mylist/50865355
Part1リンク集⇒mylist/37708513
TwitterID⇒homuraEz8で検索!!
コミュニティ⇒co2082856
【DTXmaniaXG】Rock to Infinity(紫)
リクエストです。
どの譜面のリクエストかはわかりませんでしたが、基本的に紫赤黄(黄は7レベルくらいあれば)でうpしていくのでいいよね。
お借りした音源→sm9361404 何一つ音を追加しなくてもこの完成度。さすが。
∞さんはまだまだ本気を出せるようです。
現時点で100secと並んで最高難度。トプラン決定戦ではこれを涼しい顔してやる猛者達が集まると考えると恐ろしいな。
マイリスト→mylist/25761815
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/85516&key=マンダラふりかけ
不具合等あったらコメントよろしくお願いします
聖剣伝説2の天使の怖れの楽譜を作ってみた
初めまして、NEE子と申します。
いろいろ変なところとかありますが、楽譜作ってみました。
自分では実力不足のため弾けなかったので(…)、音声は自動演奏です。
なのでかなり機械的な演奏になってますがご了承下さい。
画質が大変なことになってますね…音量小さいし。
弾いてみたいなという方がもしいらっしゃいましたら、一応こちらからどうぞ。→https://www.axfc.net/u/3993605.pdf キーワード:popoi
聖剣伝説2最高。
(2019.7.21:長らく放置しておりましたが、楽譜を再アップ致しました)
一般通過語尾アイドルBB
しせん私だけにちょうだい ココにぷりぷり(ぷいっ!)
要望があったので
BBのみ https://www.axfc.net/u/3939593
宇志海いちご音声素材
Twitter
https://twitter.com/ushimi_ichigo
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCmUjjW5zF1MMOhYUwwwQv9Q
mirrativ
https://www.mirrativ.com/user/2584554
にじさんじうp動画mylist/61385797
その他のvtuber mylist/65711314
音声素材いちごちゃん.zip,https://www.axfc.net/u/3907525
【弾幕風】古明地さとりとみんなのトラウマ2【作ってみた】
以前製作したスクリプトの続編。
更なる恐怖があなたを襲う!
前作もおまけについてくる!
DLはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/so/2766871
上海アリス幻樂団 『蓬莱人形』より 蓬莱伝説 の耳コピ
リクエストにありました,蓬莱伝説です. 蓬莱人形の曲はどれも大好きなのですが,この曲は旋律がとても美しいです. これは蓬莱人形や東方紅魔郷の曲すべてに言えることですが,採譜が簡単な割に,そこから原曲に似せるのがかなり難しいです.SD-X0を使えばそれなりに原曲に近づけられますが,蓬莱人形や東方紅魔郷の独特な音質を再現するのは,やはり難しいです. マイリスト、最新情報→mylist/4189375 MIDIファイルなど→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/31840&key=indigo
【ブレイブウィッチーズOP】アシタノツバサ 弾いてみた【ソロTAB有】
ちょっと雑なところもありますが見ていただけると嬉しいです!
ウィッチに不可能はないっ!
ソロ(+ラスサビ前)TAB譜↓
https://www.axfc.net/u/3739279
パスワード:BRAVE
動画編集
あっきーmylist/24990525 【@ZeroQ1123】
演奏、mix
たなとすmylist/45158120 【@yurumetalbeats】
厨二病ゆっくり達のユグドラTRPG part6前編
またまたゲストキャラをお呼びしております!
茶番多めです。ゆっくりご覧ください。
プレイするTRPGは Psychic AdventureTRPG【Yggdrasill】 です。
ユグドラTRPGコミュ→co1812994
公式サイト→http://junkworker.web.fc2.com/yg000.html
PCキャラシまとめ(パスは「pptrpg」)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2952046
パート6後編→sm21246503
マイリスト→mylist/35534811
↑画像、音源についてはマイリストにて。
葉光のツイッター→@youkou_happa コミュ→co1155472
PCイラストを描いてくれた友人→ふぃるn(♂)
http://www.pixiv.net/member.php?id=1786512
@filn_ind
ゲストキャラを描いていただいた葉っぱさんのツイッター
→https://twitter.com/B_musculus217
【SimCity4】ニコニコテレビ君を開発するお Part3【ゆっくり実況】
碁盤使わないようにしようと思ったら、ごらんの有様だよ!
冒頭の件については反応があり次第。
地域MAPデータの配布をいたします。
Vocaloid Rin → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/90740&key=yukkurikaihatu
NicoNico Island → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/115390&key=yukkurikaihatu
Vocaloid Rinは中マップのみ。NicoNico Islandは大マップのみで構成されています。
シムシティ4のゆっくり実況動画です。
ゆっくりボイスが不快に思う方は戻るボタンを押してください。
また、この動画は初心者or中級者向けに解説しています。
そのため、LotやModといったものは使わず、基本デフォルトのままでプレイしています。
前の動画→Part2 : sm12034601 / Part4 : sm12075658←次の動画
{ 実況リストはこちら → mylist/21023941 }
激突! グルメレースを混合八重奏にしてみた。
今回は激突! グルメレースを混合八重奏にしてみました。
編成は フルート オーボエ クラリネット アルトサックス トランペット ホルン トロンボーン チューバ です。
ちなみにMIDI音源なので勘弁してください・・・
※注意事項※
●楽器の音域の限界は超えないようにしてありますが、一部でにくい音があります。
●楽譜の作法を守っていないことがあるかもしれませんが、大目に見てやってください。
●原曲に一部忠実でない部分がありますが、ご了承ください。
●吹いてください
●ちなみに今回は鬼譜面となっております。
楽譜はこちら http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60761 pass:gurume
今までの編曲 mylist/16253007
[MUGEN]台パン級 凶最上位タッグお正月杯 OP & Part1
総勢214名の凶最上位のシングル大会をやろうとおもっていたんですが
諸々、思うことや事情があって延期しました。いつになるか分かりません
ただ、調整はほぼ全て終わっています。
代わりにその大会のおまけ要素だったものを投稿することにしました。宣伝みたいなものです
おまけなんで短いです。
内容は大会参加予定者でタッグを組ませたものです。
人によっては狂下位なメンツも含まれますが、
調整を含めて個人の中では凶最上位よりかなという印象
動画の最後に指標がありますので動画を止めて、参考にしてください。
あるいは調整textを参考にしてください
Part2 →sm27942378
一覧 →mylist/54382300
調整text → ttp://www1.axfc.net/u/3593976
一富士二鷹ありがとナスBB.mp2016
一富士二鷹三ナスB(激寒)真夏の夜の初夢ってなんだよ<br>
二時間で作ったので今年最後の初投稿です2016年もよろしくお願いしナス!<br>
友人にラスト部分頂いたときに思いついたやつだ
だうんろーど→ http://www1.axfc.net/u/3592816 <br>
mylist/60508159
magenta【FEVEROID】
!この動画の英語は全てひらがな発音でできています!USTはsm21289256を参考に◆ひらがなUSTが気になる人(pass:magenta)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2981919
十傑集走りとかするNK5姉貴とかGB
今年で最後にしておきます。
https://www.axfc.net/u/3945846?key=187
【初音ミクオリジナル曲】 I never forget
どうも、おはこんばんちは、σ(゚Д゚)オレです。
まずはこちらをお聴きください…物語前編『Forgotten...』→ sm1762073
ミクも無事に誕生日を迎え、そんな時に思いついたのが『Forgotten...』のアレンジ…あの結末のままじゃあまりにも悲しいので、物語として関連性を持たせつつ、ハッピーエンド風の歌にアレンジしました(´・ω・)ノシ
■マイリスト「オレの部屋」→mylist/3449479
■絵はピアプロより、crown12様からお借りしました!どうもありがとうございます!m(_ _)m
■日刊VOCALOIDランキング#215で紹介されてました><; → sm4599785
■MP3うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/15301■pass【miku】
■歌ってみた支援_あかりさんsm5704340
金色ラブリッチェ(ストーカー淫夢語録)音声素材配布
金色ラブリッチェの淫夢営業による語録です。
淫夢実況、特にエロゲ淫夢に使用していただければ幸いです。
http://www.axfc.net/u/3994283
【どうぶつの森タイトル画面】 森の生活 弾いてみた 【楽譜付き】
どうぶつの森のタイトル画面で流れている曲をピアノで弾いてみました。
初めてプレイした時から弾きたかった思い出の曲です。
楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/270860.zip&key=mori
mix、エンコード等あると君にしてもらいました感謝! mylist/17808008
mylist/12743203
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART44
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
11週目第1試合~第2試合となります。
ある意味大会マスコット先鋒対決。
スピーカーが壊れたので替えました。
以前と音量が違うかもです。
2試合目のBGMはウボァーさまより、
マウスカーソルは引き続きお松さまよりお借りしています。
ありがとうございます!
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.17(変更無し)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2965096
DLパス「SKB」
★更新情報
無し
★追記
キャラ中傷コメント9つをそげぶさせていただきました。
前回>sm21544215
次回>sm21660439
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
[bms]A Whole New World God Only Knows [神のみぞ知るセカイII OP]
神のみぞ知るセカイII OP のbmsです N(☆8),H(☆10),A(☆12)
譜面は少し修正加えて今日、明日中には公開しますのでしばしお待ちを…
少々遅れましたが譜面完成しました。
遅れて申し訳ない…m(__)m
変更点は主に全体の音ズレ修正、bpm微調整、穴譜面強化です。穴辛い…
譜面→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/136682 パスYokkyun
やっぱ神のみの真ヒロインはよっきゅんだよね!他の譜面動画→mylist/10252954
【MikuMikuDance】兄さん★ナイトフィーバー【KAITOが歌う】
ええ、またKAITOですとも(;^_^A
般若Pの大人KAITO超絶物理演算モデルの紹介動画sm9944774で
兄さんがルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってましたが、
声が兄さんじゃないのが残念だったので、まとめてファミコンPの
sm8904051のカバーで踊ってもらいました。
兄さん繋がりでもう一人居ますが気にしないで下さいwww
兄さん用のリップシンクモーションデータです、一応ルカ用も入ってます
歌詞が微妙に違うので二つ作りました。↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/274348&key=MMD
黒歴史 mylist/13825516
風揺RU
早朝に初投稿です
襟はほんへから流用しました
らむP兄貴宣伝ありがとー☆
各パーツ分け素材(xcf)
https://www.axfc.net/u/3770712?key=ru
【TAB】「想像フォレスト」ベースで弾いてみた。【IA】
宜しくお願いします。
TAB http://www1.axfc.net/uploader/File/so/74935.dat
原曲様 sm16846374
マイリスト mylist/23904153
コミュニティ co1359483
ツイッターhttps://twitter.com/#!/kyohei_noguchi
書くの忘れてました。TAB、演奏ともに、半音下げです。
【ピアノ】終わりの世界から 耳コピした【麻枝准×やなぎなぎ】
今回も弾いてみたではなくて打ち込みです><楽なので・・・
オリジナルコンセプトアルバム「終わりの惑星のLove Song」より"終わりの世界から"です。
作曲は麻枝准氏。Cメロとかだーまえっぽさが出てるような気がするね。
ボーカルは君の知らない物語などで有名なやなぎなぎ氏。透き通った声が良い。
↓↓MIDIファイルアップロードしました。↓↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/334103.mid&key=sperionz
楽譜はMIDIファイルを読み込むなりして編集してください。
twitter 始めました→ http://twitter.com/pf_SperioNz
ピアノ:#0:00
原曲+ピアノ:#6:15
Hesitation Snow:sm17247066
