キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11425 - 11456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
仮面ライダーガイム / 鎧武 音声
記者会見映像から。
wavはこちらから→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3033573
【初音ミク】メルト&画像集【高画質、高音質?】
遅れましたがメルト1周年ということでおめでとうございます!!なのでなにか動画を作ろうと思い作りました!多分高画質だと思います。音質がよくなかったようです。時間があれば修正版をうpしたいと思います。■おまたせしました!zipです。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/41196 パスワードは miku です。■本家様 sm1715919■修正版upしました!sm5716125
得体の知れない顔をするKMR BB
【mylist/39061661】
http://www1.axfc.net/u/3232798/kmr
【RKRN女性向】作兵衛でモ*ザ/イ*ク/ロ*ール【唄ってみたらん】
新作と聞いて!>(`・ω・´)つ三|がらっ
初めての方は初めまして^^
前の動画を見てくださった方、有り難うございます><
今回は【sm12358707】様の替ヱ歌を唄わせて頂きました!
凄い慌てて制作したのでいつも以上に残念な出来になってますが、どうぞよろしくお願い致します><;
元動画様、有り難うございました!
キーは-4です^^;
素敵な唄*忍様方→【sm12369871】【sm12395936】
(10/11)リベンジしました!【sm12399450】
残念マイリスト→mylist/21467811
※音量にお気を付け下さい!
mp3希望有り難うございます!^ii^
こちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/161901 パス【sakubee】
新作→五*年が何*か*を*頑*張*る*よ*う*で*す【sm14780006】
【雪歌ユフ】さいごのみち【オリジナル】
UTAU・雪歌ユフです。詞・曲・動画は芸竜作。イラストはpixivのつのよもぎ あまはし様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1128842)からお借りしました。■(2009.10.13)6割P様がiM@SコラボPVを作ってくださいました!→ sm8487992 ■(2009.10.14)mp3を上げましたので宜しければどうぞ → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/65028/&key=saigono ■自作UPリスト→【mylist/11030823】
レインボーキックBB
ケリ・キック
RDはBBでも調整すれば使えると思う でも一応透過aviおいておきます→ http://www1.axfc.net/u/3102824.zip?key=mlp
【MAD】メニュー画面を自作してみたVol.2【SAO】
今回もまだテスト段階で申し訳ない。右の方が騒がしいですが、それ以外も見て頂ければ幸いです。何分素材だけは山ほどあるもので・・・フォントも何とかしたいけど、それよりアイテムアイコンの制作がまだ手付かずなので、それを作りたいなぁ。ああでも、動画も作りたいし。(ノ∀`)僕の根気がどこまで保てるかだなー。とにかく、楽しめる間は続けますよ、と。前作sm19549163うpしたもの→mylist/34953154 2013/2/15画像色々うp(PSD形式なので編集ツール必須)→http://www1.axfc.net/uploader/so/2793990.zipみんなも遊んでみてね!
【TAB譜あり】恋色空模様 「二人色」 のソロを弾いてみた
KEITAです。
サクッとコピーしてサクッと弾いてみました。
まだまだ課題は多いですねw
TAB譜作りました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/99278[pass:hutari]
マイリスト→mylist/16774760
KYUK大先輩GB.avi
これもうわかんねえな
mylist/33404046
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/373664.zip
クリスマス用BGM
クリスマス決行のお知らせ。パート2→【sm1796853】パート3→【sm1819781】DivX高画質完全版→【http://www.stage6.com/user/razoralign/video/1940708/Xmas-Night-Music-】h.264フォーマット標準画質版(再うp)→【http://www17.axfc.net/uploader/11/so/Al_491.zip.html】(※download key: christmas)
【初音ミク】【オリジナル曲】私に奇跡は起こせない3DPV【MMD】
揚げ物P作の「【初音ミクオリジナル】私に奇跡は起こせない【2008秋ver.】sm4852617」にMMDでPVを付けてみたと言うか、一緒にマジスパでスープカレー食べながら考えたコラボです。
部屋とミクはアノマロP作の物を小改造、ギター、酒瓶、キーボード等はwikiにて公開されてる物、背景画像は「3DCG用 背景画像集」様よりお借りしてます。
揚げ物P過去作品はmylist/3192096
私テンコウP過去作品はmylist/7521261です。
裸足弱音ハクのモデルデータ公開中です。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/194413.zip&key=393939
【DTX】Liminality / FELT【東方アレンジ】
だいぶ昔のリクエスト曲を今更ながら……もう忘れられてても仕方ないですね……
正直拍子が迷子過ぎて何度も投げ出してました。でもなんとか完成したので上げときます。
LV7.8 145BPM
ゴースト省略してないのですごい譜面に。ただ、5:20~のスネアは流石に速すぎたので難易度に沿う程度に間引いてます。
そういえば前回上げたDemetoriさんの彼岸帰航と原曲が同じ。とてもそうだとは思えないけれど。
譜面→https://www.axfc.net/u/3777683
前回はり忘れたdemeの彼岸帰航→https://www.axfc.net/u/3777684
マイリス→mylist/13415300
【日常】 中之条のテーマ 【ピアノ編曲】
アニメ日常BGMよりやたら耳に付いたこの曲を弾いてみました。
BD特装版1巻はサントラCDのこの1曲だけで元が取れた!
作曲:野見祐二さま
編曲&演奏:海老福( mylist/3503235 http://abab.dip.jp http://twitter.com/abfuku )
以前弾いたzzzはこちら→sm14176887 機嫌の良いはかせも弾きました→sm15839040
楽譜・MIDI・MP3詰め合わせ→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/335613.zip
GTA SA 小沢一郎らしき人が一般市民から必死に逃げる Part8
今回は厨国のお偉いさんが登場
音ファイルが欲しいという方がいたのでうp
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/44650.lzh
pass:poppo
Part7 sm7554886 Part9 sm7769247
マイリスト mylist/13284393
淫夢RPG GAY_PORNO_ACTORS
ホモゲもそこそこあるし、一つくらい・・・糞ゲーでもバレへんか
part2sm28347706 マイリスmylist/36954481
修正版3 http://www1.axfc.net/u/3673498 パス:野獣 裏ボス修正 指摘ありがとナス! 落とした兄貴申し訳ナイス!
【好きなOP】日常のOPヒャダインのカカカタ☆カ(ryをベースで【TVsize】
8作目です。今回は日常のOP、ヒャダインさんの『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-c』を弾かせていただきました。非日常な日常とぬるぬる動くOPにハマりました。
演奏中は気付かなかったのですが、TKBが若干立ってました。すみません。
それと前回の動画で『偽アトリエの人』タグを付けていただきましたので今回から使わせていただきますww
例によってTab譜置いときます→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/65637
ヘッドホン推奨でお願いします。
機材はこちら→http://mmqud.blog109.fc2.com/blog-category-4.html
もしお時間がありましたらマイリストの方にも是非お越し下さい♪♪ mylist/20048250
【追記】TKBは1:10付近から目立ちます。
【新作】咲-saki-阿知賀編OP→sm17687140
【MMD-DMC】 ココロ 【完成軽量版】
トラボルタP様の「ココロ」(sm2500648)に、無謀にもMikuMikuDanceでモーション付けました。
重いってコメントが多かったので、軽くした動画をアップしてみました。
前のプレミア上限までビットレート落としてあります。
重くても大丈夫だよ~♪っていう人はこちら(sm9184635)をご覧下さいw
モーション配布します→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/36470.zip&key=MMD
■モーションを使っていただいた方々
書ききれなくなりましたので、専用マイリスを作成しました。→ (mylist/19346068)
■MMDで作った動画のマイリス → (mylist/13662077)
クラピー☆BGM無しバージョン+セリフ分割素材配布
NBLの音声はノイズを除去しています
音声のみ:https://www.axfc.net/u/3812984?key=1892
セリフ分割:https://www.axfc.net/u/3813776?key=nnnnnnnnnnnue
mylist/58727240
ガンダムダブルエックス起動!!
スパロボZ2での扱いひどすぎね
ということで作ってみましたw
とりあえずドートレスとかドートレスネオとかヴァサーゴとかアシュタロンも欲しいですね
というか、使う予定があるんでなければいずれ作りますが
GXは作ってる人いるみたいだし後回しかな
それより次はいいかげんアルティール作りたい
ダウンロードは↓ 5/15更新
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/345906.zip&key=MMDX
最後のミクはこっち
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/361834.zip&key=MMD
カバーでいいから自分でもボカロ使いこなせるといいんだけどなあ
バサルナ2000 (Go Berzerk+タベルナ2000)
ポンデステーンでおなじみ、Go Berzerk(ⅡDX)とタベルナ2000(太鼓の達人)をあわせてみました。・・・とってもカオスです。taberunakun(タベルナ君)というのは所々に聞こえてくる低い声の主の名前。(ドンだーページより) ・過去のタイトル:mylist/1773878 ・まとめ的なもの。sm8475882 ・MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/53220 (keyword:76573mad)
【MUGEN】ドラクエ3主人公【キャラ作成】
MUGENでキャラを作成したいと思いドラクエ3の主人公を作ってみました。最初に作ったホイホイさんよりは格ゲーっぽくしたつもりです。ダウンロード先ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3373309passDQ3
榊原ゆい「そして僕は…」を弾いてみた
TVアニメ「プリズム・アーク」オープニング主題歌「そして僕は...」を耳コピしてみました。
一部わからなかったとこはスルーしてますが…
簡単にですがTAB譜作りましたのでコピーなどの参考にしてください。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/102932
その他→mylist/3464935 2/22追記:「Chu×Chu!!」→sm2399732
5/22追記:TAB譜上げ直しました
7/21追記:URL修正
君の知らない物語 耳コピ 楽譜あり
初投稿!
化物語 君の知らない物語を耳コピしてみました原曲に近くしてみたら左手がカオスに・・w
気にいった方は是非御利用ください^^
使用ソフト:singer song writer Lite6.0
[譜面DL先リンク]http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/276031
[DLキーワード]kimisira
難易度★★★★☆ 一見簡単そうに見えますが・・・左手が途中で弾いていて疲れてくるので
アレンジして弾いていただいて結構です。
【TAB譜】 LOVELESS WORLD 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
・リクエストがあった気がしたので弾きました。
・とっくにリクエストの受付は締め切ったつもりでした。
・『僕エアギタリストに向いてない』シリーズ第1作です。
・スタジオで撮ったので色々とおかしいです。
・時々ドラムです。
TAB譜
http://www1.axfc.net/u/3301847
Pass
2525
まとめました。
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
他TAB譜
mylist/44998711
【東方MMD】Mirrrrrors【レイアリ】【ぱんつ注意】【Tバック注意】【紳士向け?】【1080p】【MMD】
こん〇〇は、minkymomoです。それでは一本動画を投下しておきます^^
今回、いつものように先にYouTubeの方で公開した動画を、モデル&背景を
変更して再エンコした動画となります^^
モーション自体はYouTube版と同じものとなりますので、ご了承願いますm(_ _)m
今回もいつものように衣装変更済みですので、もしよかったら見てやってくださいませ♪
本動画はぱんつ成分が多めに含まれていますので、それが苦手な方、若しくは
嫌な方はブラウザバック推奨ですm(_ _)m
また、本動画は単なるモーション流し込み動画となりますので、それが苦手な方、
若しくは嫌な方もブラウザバック推奨ですm(_ _)m
さて、需要があればいいのですが^^;
さて、今回の投稿動画ですが、タイトルのお二方(霊夢&アリス)に、今更ながら&
見飽きた&聴き飽きたかもですが「Mirrrrrors」を踊ってもらいました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
いつもの(PASS:動画番号(sm含む))→https://www.axfc.net/u/3960222
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
その2 mylist/64527725
2/18追記
popopappa様、ponken様、GORIRA様、ジョー様、γ-GTP様、
宣伝ありがとうございますm(_ _)m
ケセラリズム/継音ライ/UTAUカバー(UST付)
🔫さあ、世界の息の根を止めよう🔫
本家様/sm33430841
UST/https://www.axfc.net/u/3923382.zip
デルタ様、馳烏(はせを)様、広告ありがとうございます!٩( ᐛ )و
鎖の少女/暗鳴ニュイ・逆音セシル/sm33159359 ←前 | 次→ (なし)
twitter=@nyanyanyautau
【BMS】ゆかりんのエッチボイス Pt.2
BPMに合わせてシコっていいのよ
http://www1.axfc.net/uploader/so/2916612?key=ecchi_voice
【Aviutl】 ノイズマスク
○aviutlスクリプト第十四弾 ○渦…、dllを作れるようになったら出来るかもしれませんが… ○思ったよりしょぼいのでご注意を。閾値を変化させることで、じわじわと現れるような表現ができます。 ○ターゲット(カメラ効果)を更新しました。→sm16539220 ○ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/304872 ○ご意見お待ちしております ○転載や利用などはオールフリーです。 ○Aviutlスクリプトのまとめ:mylist/29482369
三国志11を改造してみた。(仮投稿
三国志11pkをうp主の独断と偏見に基づき改造して見ました。主な内容は、①開発地(内政地形)を増やす。②マップ上の、全ての川を河に、全ての岸を毒泉に変換。③兵装の移動力を一律up。④部隊の兵糧をほぼ無限に。⑤森、山以外の全ての地形で、陣、火種などを設置可能に。⑥AIをセミオート化。⑦兵器の製造費を10倍に。⑧各都市、港、門に、連弩櫓の機能を追加しました。動画初投稿です。適当に放置プレイした動画を練習がてらupさせてもらいます。1.1用→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/351467 完成しました 1.1.1用→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/352072 キーワードどちらも:mumumu
【MAD】空の最果てと約束の詠【飛べない蝶と空の鯱】
ジェシカ可愛いという気持ちが先走った結果出来たMADらしい。
mylist/5599205
DL→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/113850 pass[MAD]
【訂正TAB譜】LOUDER 弾いてみた 【BanG_Dream!】【ギター】【ベース】
バンドリ! ガールズバンドパーティ! より
Roselia の LOUDER
以下TAB譜です。6/29更新
http://otakuro.blog.fc2.com/blog-entry-30.html
https://www.axfc.net/u/3820184
