キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
よく分からないけどとりあえず拍手しまくる先輩GB
ロウリュ後の拍手ってこんな感じ?
オーロラベール兄貴! 85shiki兄貴! snsk兄貴!広告ありがとナス!
https://www.axfc.net/u/4053687
pass:1154148103
ミクオリジナル「桜のような恋でした」を歌いました。
3月は別れの季節、てことでこの曲を選んでみました。
え?別れの意味が違うって?気にしたら負けよっ!
素敵な原曲はこちら→sm1766090
動画はピアプロからうむ@liliumさまの絵を、一歩さまの桜吹雪のgifをお借りしました。ありがとうございます
遅くなりましたがmp3UPしました。→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_20969.mp3 パスワード:sakura
マイリスト→mylist/1007171
「アンドロメダでクチヅケを」ピアノver. うたの☆プリンスさまっ♪
うたの☆プリンスさまっ♪の四ノ宮那月「アンドロメダでクチヅケを」をピアノver.にしてみました。1コーラス。耳コピ&打ち込みです。変なところたくさんありますが…。聴いてくださると嬉しいです。
楽譜 > http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=9155
MP3 > http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338844&key=ebichiri
中指BB
警察対犯罪者という最高のシチュエーションをクソガババランス調整で台無しにしたVISCERALを許すな。
動画落とすよりここから素材を落とした方が良いと思う https://www.axfc.net/u/3813488 pass:BFH
mylist/58362784
Twitterやってるヨ。みてね。 @a_withdrawal
追記:これ親作品登録してくれた人形さんは神的に良い人だから みんな親作品登録、しよう!
ゴールデンボンバーのバナー広告を作ってみた2
公式HPのバナー広告が気になったので加工ソフトで作ってみました(2)。加工、動画作成ともに初心者なので、広い心で閲覧していただければと思います・・ご本人様の気に触るようでしたら削除します。これって人権とかに引っかかるのかな・・悪用したつもりじゃないんだけどな・・((^-^))加工は前回より力を入れた一方、選択肢系のバナーは思いつかなかったのでやめました。需要があれば、またリベンジします。言葉、選択肢等のリクエストがあればゼヒ。◆バナーその1⇒sm13277052◆◆金爆マイリス ⇒mylist/23132217◆ ※追記(0120)◆zip配布⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/196269.lzh 【naiteiget】ちゃんとDLできるか確認してないんで(笑)、何か不具合等ありましたらコメくださいw◆モバイル公式HPが出来るそうで!zip配布しました♥笑
動画の透過再生を試してみた
sm3885668に触発されて勢いで透過型動画プレイヤー作ってみた。といってもDirectShow.NETのサンプルプログラムをちょっと改造しただけです。作りが汚いのは仕様です^^; 背景で流れている動画:sm3883612 ソースコード(C#)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/117011&key=imas
【mugen】デストロイガンダムを作ってみた その3【色々魔改造】
おまいらがあまりにうるさく言うもんだから金ぴか搭載してやったぞ、費用はブルコス持ちでな!
ついでに一般兵ボイスパッチとかも付けるぜ。
保管場所>http://www1.axfc.net/uploader/so/2965280
ボイスパッチ>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/472586 パスどちらも「mugen」
その2>sm17142767 マイリス>mylist/19584057
【Minecraft】v1.5_01用コンパクト自動トロッコ駅 改良版【パワードレール】
前回の動画をご視聴ありがとうございました。今回は、その動画で紹介したブースターバグを使用しない自動トロッコ駅(W7xH5xD10穴用)の改良版です。
【マイリスト】
mylist/24735992
【コンパクト自動トロッコ駅 Ver2.0の設計図】
http://loda.jp/jp_2ch_minecraft/?id=1825
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/232081(予備)
【コメント】
v1.6以降でも機能しますが、PoweredRailが思った以上に強化されたため若干手直しが必要です。設計図の1段目f-4のPoweredRailを普通のRailにして下さい。そうすれば、この動画で紹介している機能が使えます。また、動画内で指摘している壁も上記の理由から問題なくなりました。
推奨方角について。設計図の上が南ですが、ちょっとの手直しで全方角に対応すると思います。
東方弾幕風 大復活ドゥームのような弾幕を作ってみた
■BGMがアウトだったので修正。 ■コンフィグにて烈怒ランクや擬似処理落ちの設定ができます。この動画は烈怒ランク最低、擬似処理落ち無しの状態です。 ■507@GW様の製作した自機スクリプト「超最強撲滅戦闘巫女ブラックレーベル」(sm9883846)との戦闘に耐えうる強化を施したウルトラモードも同梱しています。 ■DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260589&key=ddpdfkbl ■series/101793
ベルセルクの壁紙はガチでやばすぎる
ちなみに主は1枚目を愛用している ■zipあげたよ キーワードは brsrk http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/69017
【モーツァルト】 レクイエム より ‐ Dies irae ‐ 【ピアノ楽譜】
mylist/36691024
楽譜DL ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/368304
【初音ミク】 みくみくにしてあげる♪ 【ピアノアレンジ】【修正前】
ちわッス。TACHEッス。 この曲とミクがあまりにもかわいくて思わずピアノアレンジを作ってしまいました。作詞・作曲者に間違いはないと思いますが違っていたら教えてください。ミクには恋する乙女になって歌ってもらいました。原曲はこちら→sm1097445 追記:ご要望がありましたのでmp3をうpしてみました。MP3→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_6015.zip.html pass[miku39] 音量調整をした修正版をおいています。 たくさんのコメントありがとうございます。 高音質版は sm1677879 にうpしていますのでよかったらどうぞ。作品リスト:mylist/4135946/3791523 ピアノアレンジ第2弾が出来上がりました。が、歌は入っていません→sm2300517 9/18新曲出来ました!!【sm4661237】
ゲーム化されたゆうさく.vxace
空前のゆうさくブーム
DLはこ↑こ↓ https://www.axfc.net/u/3737279?key=114514
【カラテ家マニア】正露丸のラッパを激しくしてみた
がんばって作ってみましたがラッパの部分でずれがあるとおもいますこれはもう鑑賞用ですね。 挑戦者求む! キーワード「正露丸」http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/157395 ここからダウンロードしてください。挑戦動画、ぜひ投稿してください!
メダロット4 DARKNIGHT【耳コピ】
ご存知、メダロット4の中ボス戦BGMです。今になって、やはりメダロットは神曲が多いなぁと感じます。真型はどうも好きになれそうにないですが;自演=自動演奏・・あぁなるほど、納得だ!ってをい。いやまぁそんなことはどうでもいいんだうん。時間があればひっそりアレンジにも挑戦してみようかと思います。MIDIデータなんぞはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/54628.zip 他の→mylist/18512378
芝が生えるゲームを改造してみるを改造してみるw【その4】
今回はユーティリティ的なものばっかり追加した■ウィンドウサイズ変更・Mapデータセーブ・ロード・時報ON/OFF・新地形追加・動画その他微妙な変更■米の意見を参考にしまくりw■目標は相変わらず見つからず■芝りすと:mylist/4453698■BGMはまたリッジのType4から。いい曲多いw■ZIP→http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_4658.zip.html■色々なコメント感謝!■5/6:その5公開(sm3224958)
【MIDI】Little My Star
半年を経てリベンジしました。
off Vocal版もUPしておきます。
(http://www1.axfc.net/uploader/He/so/345726) Pass:U
【音源】Timidity++ Airfont380と、ドラムにSGM-180を使っています。
投稿動画(mylist/25983003)
【素晴らしき日々】空気力学少女と少年の詩ベースで弾いてみた【TAB】
素晴らしき日々OP、ベースで弾かせていただきますた、
モンパナッシュ!!!
TAB⇒https://www.axfc.net/u/4001918
pass⇒subahibi
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【BMS】Brother soul(Ryu☆ Remix)Normal~MANIACまで
ヘイッ!!ヽ(゚∀゚)ノ のとこだけキー音入れてます
sm3600581の完成版です(1P側は全皿オプション2P側が正規)
MANIACの更は皿に増やしてます
音ズレはエンコの影響ですので、ご心配なく
user/943083
お待たせしたしま
Brother soul(Ryu☆ Remix)/Kosuke"kors k"Saito
N☆7/H☆10/A☆12/M★9
http://www3.axfc.net/uploader/N/so/58408&key=korskvsryu
【人造昆虫カブトボーグVxV】勝治バトル【ピアノ楽譜】
センチメンタル・アウトロー・ブルース(仮)(sm14476838)と同じ位好きな曲です。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/71414 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART34
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
敗者復活戦4週目第1試合~第3試合となります。
4周目は3・3試合ずつ進行の予定です。
1試合目と2試合目ですがうp主のミスでマウスカーソルが映り込んでいます。すみません。
マウスカーソルは引き続きtondoneaterさまよりお借りしています。
ありがとうございます!
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.16(変更無し)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2916447
DLパス「SKB」
★更新情報
「軍人」ガイル:本体更新。
前回>sm21159103
次回>sm21239899
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
クソったれなラップ/Elsamaria
■自分なりの気持ちをラップにしました。
■track by 無知さん(thx!)
■マイリス mylist/24938056
■アカペラとかmp3希望あればうpさせて頂きます!
【追記】アカペラとかmp3とかzipにしてうpさせて頂きました!よろしくお願いします
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/114194&key=nico
【巡音ルカ】 シェオル -sheol- 【オリジナル曲】
明るい、別れの歌です。 ▼初めて作った曲です。英語ルカでカバー曲を作ったりしたことはあったんですが、日本語をちゃんと聴き取れるようにするのって難しいですね。 ▼これからちょくちょく投稿していくと思いますのでどうぞよろしくー ▼mp3版 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/49379.mp3 ▼カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/49380.mp3
【鏡音リン】 翼 【オリジナル曲】
どーもえろあきです。2徹明けの睡魔により本スレで天然暴走をかましたあの日のことは忘れない。
地味に歌わせにくい歌詞とメロディーでした(汗)
絵はまたまた田村ヒロさん。
この絵がピアプロにあったので、そこからイメージして曲を付けてみましたw
田村ヒロさんHP→「StarRain」 http://star198.gozaru.jp/
※9/23ボーマス5出ます! スペースはB19・20※
アルバムCD出しますよ~。詳しくはブログにて
MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9434 Pass→tsubasa
えろあきブログ→http://ameblo.jp/melodyline53/
■マイリスト→mylist/4714887
★新曲です→sm17575434
【BMS】heatmania IIDX 443 DJトゥルルPERS 熱sakis
大変しばらくぶりになりました。リクの熱sakisです。この曲はbeatmania DJTでは一番好きな曲です。なので凝ってます。ソフランだってします。BSSもあります。4軸は欠かさずw 元動画⇒sm7494403 shuoooozo゚Д゚⇒sm9642320がいつの間にか2800再生に!ありがとうございます!その他heatmaniaシリーズもよろしく⇒mylist/17590721 のびろ!! ※米ントよりエフェクタランプをシジミ+443に更新しました。アイディアありがとうございます。一部(一部)SIRIUS仕様に更新しました。探してみてください。炎人、暁にt(ryはオリジナルの譜面の分かる動画が見つかっていないためまだしばらく掛かりそうです。 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/277340 Pass=atiti
Macho Gang~最終鬼畜全部ゆっくり~
おはようございます。如月結です。
ゆっくりしてたらいつのまにか作ってた。Frapsで前は撮ってたのですが手違いで使えなくなったので初めてDxtory使ってみました。
ああ、それと、気づいたらプレミアム会員登録してた/(^o^)\ mylist/8646867
希望があったので配ります。糞譜面なので適当に変えてください(←
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/40253
パスワード:macho
…あれ?リンクタグ使えないのかこれ。
ブログ http://endoffight.blog60.fc2.com/
うまるちゃん・ざ・りみっくす☆
UMR!UMR!UMR!UMR!UMR!UMR!UMR!UMR!UMR!UMR!
おはようございます。Remix作りたくなって一晩で作ってしまいました。えびなちゃんが好きです。ボーカル抽出が今までで一番大変でした・・・。
UMR!UMR!UMR!UMR!UMR!UMR!UMR!UMR!UMR!UMR!UMR!UMR!
イラスト描いていただきました → http://www.pixiv.net/member.php?id=802901
その他作品集[mylist/29564006]
かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ! - Natino Remix(from Ojisan Anime Remix) mp3データ
http://www1.axfc.net/u/3557147?key=UMR
ジュピターのノベマス用の立ち絵とか需要あるの?
匿名希望
http://www1.axfc.net/uploader/so/2846869?key=im@s
WoT クッキー☆ボイスMOD
~~ cookie Sound MODs ~~
クッキー☆(一部クッキー☆☆☆)の音声を使用したボイスMODです
クッキー☆独自の世界観により、戦闘の臨場感を演出します!
DL: http://www1.axfc.net/uploader/so/2828011
【BMS】heatmania IIDX V ictory
V ictoryです。曲も動画もかなり好きです。元動画⇒sm10137784 しかしなんというか...今作はHARDされてしまうかも?タピオカ不在のデニムマニア。DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/277341 Pass=atiti heatmaniaシリーズ⇒mylist/17590721 ※お知らせ:今までうpしたbmsを差し替えました。オブジェの定義変更、トータル値の設定等。なのでお手数ですがダウンロードして頂いた方は、再度ダウンロードしてください。動画版来ました~~!!!⇒sm12236068 とっても熱いですwww
セイバー 画像詰め合わせ
NMMの画質がどの程度か知りたくてうpしてみました。遅くなりましたがzipです。 http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_8095.zip.html pass:セイバー
【DTXHD】 ネクロファンタジア ~ Remix / Demetori 【東方アレンジ】
譜面を上げ直しました→http://www1.axfc.net/u/3419523
大変ご迷惑をお掛けしました、申し訳ありません。
今度は大丈夫なハズなのでよろしくお願いします。
今回はDemetoriさんのネクロファンタジアです。
今までさんざんリクされながら、なかなか手がつかず遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
LV9.3 BPM180
この頃のDemetoriはバスドラのパターンがいやらしくて制作が大変で大変で……苦労した分楽しんでいただければ幸いです。
マイリス→mylist/13415300
