キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11521 - 11552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB】般若心経ロック演奏してみた
どーも。weiβです。第2弾は「般若心経ロック」を弾いてみました。一発撮りなのでミスが;そして今回はTAB譜を作ってみました。初めて作ったので間違いがあると思いますが参考になればうれしいです【TAB譜】→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/191588 pass→hannya ちなみに最後のソロはアドリブなので楽譜にのってません;もし希望する方が多数いましたら作りたいと思います♪ mylist→mylist/22728523 (7/4 追記)新作UPしました→sm14923847
【K's】Angel of Doom【トラック提供】
K'sです。隕石落ちてくるような気がしませんか?
新劇場版ヱヴァ:序サントラから、大好きな曲を素材に。
ていうかまんまです。すいません原曲が好きすぎて。
なんやかんや っ[mylist/12217961]
mp3 っ[http://www1.axfc.net/uploader/H/so/90290.mp3&key=kokoro]
【初音ミク】メルト&画像集【高画質、高音質】(修正版)
sm5487878の修正版です。音質改善と共に画像も変えてみましたー。Zipも配信します!■本家様sm1715919 ■第2弾sm6539189■Zip配信中 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/41340パスワードはmikuです
【ほたる×CAS】「Just all right!」【オリジナル曲】
初めまして!CASのハゲ担当Aki-zoです(o^∇^)o第4弾は第1弾でもお世話になりました、ほたるさんと再びコラボです~。今回は英語詞も入れて、ちょっといつもと違う雰囲気の曲を歌っていただきました!透き通るようなほたるさんの声で勇気付けられる内容になっております♪ 歌詞&オケ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/40186 PASS:cas 綺麗な水彩イラストはおなじみのかゑさんです。■かゑさんblog→ http://kaenikki.seesaa.net/ ■ほたるさんマイリスト→mylist/3696144 ■CASマイリスト→mylist/8323310 ■第3弾→sm5105685
【東方卓遊戯】KM魔理沙によるD&D4e【ミカン】
DM魔理沙率いる愉快な仲間たちがD&D4版で…。2ヶ月間かけて5分ちょっとしか動画が出来ていないことに絶望しました。
モチベーション維持と生存報告を含めて今出来ているところだけUPさせていただきました。許してください何でもしますから。
また、拙作ですが私の動画を楽しみにしてくださっている方々には大変申し訳ございません。この動画は完成したら削除する予定です。ただ、完成版の完成は…いつになるでしょう?今のペースだと1年後とか笑えない…
なんとなくおまけも作ってみました。中のファイルにはPASSがかかっています。
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2977474?key=0000
※交易(未完)はボッタクリ工場は『Tropico3』と『Victoria』を叩き台にしています(↑ファイルに書き忘れてました)
GGXrd 支援用動画⑩ ヴェノム 安定起き攻め解説 その3
ありがとうサイン
こんにちはレベレーター
家庭用新作発売前に、新規ヴェノム使いを獲得すべく作りました。
レベレーターにも対応した安定起き攻め解説動画その3です。
以前に配布した「起き攻め表&解説」の改訂版も作ってUPしましたので参考にしてください。
http://www1.axfc.net/u/3661472.zip
コンテンツ3 これからも使えるオススメ起き攻め 画面端編
動画の最後にフリースペースを設けましたので、
よければ好きなことを書いてみてください。
次 → ヴェノムにだってリバサはあるんだsm29385308
前 → これからも使えるオススメ起き攻め 画面中央編sm28798985
GGXrd 支援用動画まとめ mylist/61561714
ピアノによる東方アレンジ「三博士の夜」原曲:メイガスナイト
拝借した画像(im1471247)
どうも、原曲重視型のピアノアレンジです。
例大祭に行けなかったので作りましたw
弾ける楽譜を目指して採譜!!ピアノはほとんど弾けませんが…
投稿マイリスト(mylist/24315263)
高音質(http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/133813&key=marisa)
【キー音無しBMS】あんずのうた
N☆9:752NOTES H☆11;1052NOTES A☆12(★2):1331NOTES 一回聞いてもう譜面作りたいと思ってしまった。動画はN→H→Aの順。穴メデメデに皿を当てるのはさすがにやめました。mylist/34669949 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/131263.rar
【東方BMS】Wonderful Heaven
こちらはBMS譜面動画になります
↓BMS配布はこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/116565.zip
BGAのみの動画はこちら → sm11684570
PENさんがDP差分作ってくれました! → sm11732140
制作物など → mylist/10282377 ← こちらでメールのお便りも募集中です
Twitter → http://twitter.com/RAYusamimi
動くウンチーコングGB.ssb4
肌の色、ネクタイ、瞳が違うみたいだ!
使い方は君自身の頭で考えてくれ!
https://www.axfc.net/u/3801398
分割しました
どりぱ兄貴宣伝いつもありがとう
こんなのにポイント使わなくていいから(良心)
東方スライドショーおまけつき
東方画像でスライドショーというすごくありきたりな物です。最後のおまけはためしてガッテンでやってた実験より。 Zip上げました。 http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_28571.zip.html Passはおまけクイズの○の数を十の位 ×の数を一の位に入れた2桁の数字です。 あと市場に外付けHDD入れた奴誰だw 第2弾?みたいな奴 sm1192475
【BASARALOID】蒼紅で革命デュアリズム【UTAUカバー】+UST
掛け合いが熱い。■遅れ馳せながら、祝4発売。■http://www1.axfc.net/u/3174044.zip DLキーワード:masamuneyukimura 他の配布ust:mylist/35885525
【MTG】ゆっくり一人対戦その5-EX【ヴィンテージ?】
(ただの茶番動画は)初投稿です。
「開発部の黒歴史 パート1」を和訳したものが見つからなかったので、
自力で翻訳したところ上げる場所がなかったので動画にしました。
訳したものはar1406942に置いておきます。
動画内に間違いがありましたら指摘下さい。
sm32005622←前 mylist/54219502 次→sm32689645
北クズ兄貴、sty兄貴、shamdat兄貴、厳かな守護者P兄貴、ユオ兄貴、広告ありがとうございます。
ファイレクシア語フォントアップしました:https://www.axfc.net/u/3886076
蝋燭を吹き消す死神BB.mp4
http://www1.axfc.net/u/3413238?key=candle
mylist/48046473
【MIDI】パズドラの通常戦闘曲を耳コピしてみた
友人が耳コピしたのを私が代理であげさせていただくことになりました。
パズドラの通常戦闘曲です。
本来はDominoで動画をあげるつもりだったのですが、解像度調整のしかたがわからなかったため、代わりに別のMIDI再生ソフトを使用しました。
温かい目で見てくれると幸いです。
※ドラムパートは表示されていません。
音源:GSm (Microsoft GS Wavetable SW Synth) 打ち込み:Domino
MIDI再生ソフト:Synthesia
動画編集:主
編集ソフト:Aviutl
映像:480Kbps/ 音声:96Kbps/ 形式:H.264/
次→ sm21085306 マイリス→ mylist/37395459
midi配布先→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2954586
pass:pazudora
けいおん!!挿入歌「U&I」のベースを弾いてみた 【TAB譜追加】
原作が終わり、アニメも最終回を迎えるのが寂しい今日この頃
発売されてはや数日、出遅れた感満載ですが聞いて涙腺崩壊したので頑張って弾いてみました。弾いてて楽しい曲っす!
一部リズムが不安定です。サーセン。
携帯をサイリウム代わりに振りながら、口ずさんでいただけると幸いです
じゃあ私、生徒会行くね
天使にふれたよ!を弾いてみた→sm12121954
マイリスト→mylist/21468633
【追 記】
たくさんの再生、コメントありがとうございます!
えっと、使用している何の変哲も無いエリクサーのコーティング弦っす。光って見えるのは、動画の画素数とエンコの関係だと思います orz
要望があったので、TAB譜うpしました~
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/154038 pass:htt
【東方自作アレンジ】夢屠しぬ我が神霊よ吟い禰
久々のアレンジです。神霊廟後半の道中曲を某アケシューの某道中曲っぽく。
だって洞窟だし「大」祀廟だしなんか復活したしBGMも2パターンあるしゲージが溜まったら無敵になって攻撃力上がるし……
と言いつつオマージュし切れずに普通のアレンジになっちゃった系のアレです(´・ω・`)あれぶっちゃけハイパーだよね
読み方は「ゆめとシヌ わガしんれいヨ さまよイね」。初句切れなのでセフセフ。
原曲:デザイアドライブ
夢殿大祀廟
小さな欲望の星空
うpしたもの→mylist/16583207
wav他→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/151491
(パスは要りません)
765はらぺこ日記 第12話「おでんとドラマ765警察」
12話です、前回の予告から変更しました。ごめんなさい。
一応、新年1発目の投稿で「大876vs765警察sp」or「大プロデューサーvsオールアイドル」を製作しようと考え中です。
・765亭SP[sm8655651] 後編は完成しだい公開予定
ボクの気持ち <第6話>[sm8756442] 765はらぺこ日記<第11話>[sm8725722] <第13話>[sm8891374]
・765はらぺこ日記[mylist/15104165]
・ボクの気持ち[mylist/14605094] ・765亭 開店中!!【全40回 完結済み[mylist/12715542]
・はらぺこ劇場 [mylist/11035656] ・へっぽこ劇場 [mylist/10413990] ノベマス(ライダーネタ用)素材をどーぞ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92144
【magnet】2台のピアノで伴奏譜作ってみた(伴奏のみ)
◆懲りずに第二弾 ◆伴奏のみの演奏となってます ◆連弾ではなくピアノ2台バージョンで作ってみました ◆耳コピを基に色々手を加えました ◆でも能力の限界・・・ ◆そのため変な感じになってますorz ◆現実に弾くのは可能ですがかなり難がある仕様となってます ◆神原曲>sm6909505 ◆まいりすと>mylist/16155534 ◆またしても動画作成後にミス発見・・・Piano1の左手の符号の統一性がありませんm(_ _)m ★新作:2台のピアノで伴奏【ロミオとシンデレラ】>sm9572410 ★前作:2台のピアノで伴奏【サンドリヨン】>sm9470227 ◆100マイリスありがとうございます ◆記念にどぞttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/98939 ◆riajunarikakeです
芝が生えるゲームを歩いてみる さん
忘れられた頃に空気を読まず第3回。今回は無責任なアンケート付き。リアルが放置しすぎで超ヤバイので、中途半端だけど動画うp。3D?なにそれ食えんの?(お前が言うな■…ちょっと動画のテンポが早いような気がする。■音楽→16次元レコード( http://www.yarhalla.jpn.org/yarhalla/16d/ )から3曲。■芝リスト→mylist/4453698■前←sm2827246■ほしい人はソース→ http://www1.axfc.net/uploader/File/so/10074 。
【APヘタリア】ロシアさんがひまわり畑を作りたいゲーム【後編】
ジャンル:ロシアさんを幸せにしたかったRPG
ご視聴ありがとうございます。ロシアさんにひまわりの肥料にされたいうp主です。
ロシアさんをいっぱい動かしたかっただけの短編です。
話の内容に深い意味はありません。全てネタです。
顔グラ、立ち絵はご本家からお借りしました。
お家の訪問順はくじ引きで決めてます。ある意味、紳士は空気読んだ。
EDはグッド・バッド・シベリアの3種類。ED条件を満たした時の手持ちアイテムによって変わります。
ED条件:お小遣いが2000ヘタ未満&チケットが1枚もない状態でプロイセンの家に戻る。
前編→sm20059992
配布。幸せにしてね!→http://www1.axfc.net/uploader/so/2795458(パス:ロシアさんの好きなお花。ひらがな4文字)
メダロット2耳コピ-神帝をロボロボ団幹部が奪ったようです-
ニコ生の方でBGMとして少し流したのですが、もう中身を全て作り変えて見ましたw
イメージ的には所々チャイナ風という感じの部分がある感じに仕上げました^^
前回のアレンジ完全版sm7200332から少し経ちましたがStrike Enemyのアレンジを
また製作してしまいました・・・毎度おなじみの不評覚悟です><
神帝GBベースこちらにありますのでこの神帝が嫌な方はどうぞ><
sm6640990
メダ1・2戦闘ミックスsm6425131
コミュの方では先行公開したのですが
直に録音した高音質版と未公開Verをうpしました^^
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/89016.zip
パスは、Xiaoです
夜空のユーフォーロマンス を耳コピしてみた
東方星蓮船より「夜空のユーフォーロマンス」を耳コピしてみました▼キャプテン・ムラサsm7976279▼mylist/12184386▼midi→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/60515
環境レイプ!2500機と化したMZ姉貴.BB
以前にも言いましたが初投稿です
一応高解像度版置いておくゾ~これ
http://www1.axfc.net/u/3705841.zip
mylist/55161053
【MUGEN】2012年公開キャラ&AIでタッグチーム大会OP
2011年11月~2012年11月末に公開されたキャラ&AIメインの大会です。前回2011年の時と比べて大幅にキャラ増えたせいで今回はあまり見ないキャラとかあまりいませんので、そういったのを求めて見に来た人達には今の内に謝っておきます、ごめんなさい。 マイリスト→mylist/35551473 次→ sm19915073 ボイスパッチとかうp主の制作物+α公開場所https://skydrive.live.com/?cid=68545A708DFF6B17&id=#cid=D8466FFAC5487B27 OP見るの面倒な方向けの今大会の詳細テキスト→ http://www1.axfc.net/uploader/so/2765840 パス mugen
ぽっぴっぽーの楽譜を作ってみた!
こんにちは!NAOKINです(・ω・)ノ今回は『ぽっぴっぽー』の楽譜を作ってみました!様々なバリエーションがあっていい曲ですね!ちなみにスタッカートを付け忘れていたので、弾かれる方は付けて弾くようにしてくださいm(__)m あと、他の私の動画で、リクエスト的なものを下さった方々、ありがとうございます!出来そうなものがありましたら、作ってみたいと思います!楽譜うpしました!パスはnaokinです!タコverもついでに入っています!http://www1.axfc.net/uploader/C/so/74061
【SFC音源】FF5「Matoya(SFC Version)」
F.F.MIX収録のMatoya(SFC Version)を移植してみた。最終版です。
後半のハープを2チャンネルで交互に発音するようにしました。
原曲では滑らかに聞こえたので。
SPC
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/377301
key:spc
SFC音源mylist/19156842
Phunでメダルゲーム作ってみた その4
Windowsムービーメーカーってなんでフリーズしやすいの?
その3(sm11826450) 番外編(sm12236686) その5(sm12658056) マイリスト(mylist/22133999)
DLはここから http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/148785 開き方(sm12238694)
【R2TW】ガリア王国建国記_Part5【ゆっくり実況】
Rome2TotalWarのゆっくり実況プレイです。
ローマを打倒するのが目標です。
sm31370765 ←前 次→ sm31449019
ガリア王国建国記マイリスト mylist/59191131
Part1 sm31335247
プレイ勢力 :アルウェルニ
ゲームの難易度:非常に難しい
戦闘の難易度 :非常に難しい
使用MOD
Radious Mod
TTT Mod
Rome2TotalWarCameraMod
R2Wiki版日本語化Mod
2017/06/19
SaveDataをUploadしてほしいとのコメントをいただきました。
残念ながら戦闘開始前のDataは残しておりませんでした。
Replayと、Part5の少し後のDataならありましたので、
Uploadしておきます。
リプレイ https://www.axfc.net/u/3817190
キャンペーン https://www.axfc.net/u/3817193
2017/06/24
とどく様、黒いゲスト様、gazin様、
広告ありがとうございます!
【なーさん】ベースで『めりー☆せっくすます』を弾いてみた【TAB譜】
こんにちは、なーさんです。
くりすます、いわゆる性夜ですね。
りく戦(ベッドで)なら御手の物のまだ仔さんの本家様⇒sm9182250
ということで今回はめりー☆せっくすますを演奏させていただきました。
りらっくすして座って弾こうと思ったのですが今回は立って弾いてみました。
すまたベースをやれる技量が欲しいと今年のクリスマスにお願いしたなんて口が裂けても言えない。
♡
■TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/187215 pass:Christmas
■マイリスト:mylist/18848877
■twitter: http://twitter.com/na3_bass
エメラダ・マリア・リーゼンロッテさんの音源うpしたよ
zip置いておきますね… http://www1.axfc.net/uploader/C/so/134930.zip&key=emerada
mylist/4255033
【Charlotte(シャーロット)】Triggerを弾いてみました!【ZHIEND】
この動画を参考にTAB譜を作ってくれた方が現れました。お疲れ様です!
http://www1.axfc.net/u/3639702
「ロックじゃねぇ!ポストロックだ!」
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」劇中バンド「ZHIEND」より『Trigger』をギターで弾いてみました。
フードで顔面を覆っての演奏は死への引き金を引く恐れがあるので絶対に真似をしないでください。
※爆音推奨
※一部映像が乱れるところがありますが仕様です
他の演奏動画:(mylist/21455857)
コミュニティ:(co2190921)
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
