キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11585 - 11616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
変態親父 音声素材配布(声抽出)
(別垢)初投稿です。
糞まみれで。の投稿記念に作ってたら投稿時刻に遅れたぜ。
sm14126797 sm7626729 sm15991000 の声だけ抽出した素材だゾ
抽出下手なのでケン、どうにかしろ(他力本願)
→https://www.axfc.net/u/3832972 こ↑こ↓
追記:URLを間違えてたぜ。恥ずかしくて二回も男汁を出した。
東方:蓬莱伝説【風ネタバレ注意】
新作sm1150920 パスの表現は適切じゃなかったね。反省はしている。目がない人といえばわかるかなhttp://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_33754.zip.html
わんこのリンちゃん
BDAの動画に出てくるわんこ、リンちゃんのモデルをMMD用に作ったのでそのサンプル動画です。こう見えてBDAの最高権力者だそうですw mylist/14161004 http://www1.axfc.net/u/3528076 :pass BDABGMはニコニコモンズからお借りしましたnc15221 15/09/02 再公開しました。先着3名様
【鏡音リン】star dot【オリジナル】
小さな女の子の 精一杯のつよがり。
曲:NECOP mylist/6395971
詞、動画:sforza_t mylist/7273325
絵:あもコ http://piapro.jp/amo0120
タイトルロゴ:くれ
mp3:http://piapro.jp/content/3axsga3nm5de17ar
おけなどなど:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/77377.zip
【迷い猫】はっぴぃ にゅう にゃあを弾いてみた【オーバーラン】
お久しぶりの投稿です 迷い猫オーバーランOP「はっぴぃ にゅう にゃあ」を弾いてみました。
なかなかキャッチーな曲で気に入ったのでフルサイズで耳コピしてみました。今回同じ場所に置いたままになってたWebcamで撮ってしまったのでちょっとフレームレートが少ないかも(^^;
耳コピしつつ暗譜なので楽譜はありませんごめんなさい。コード譜には起こしたので需要がありそうならうpしますね~。(10-05-23追記)需要有りそう?なのでうpしてみました→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/116380.zip PASS:Mayoineko です
◆マイリスト→mylist/9265464 新しいの上げました!→sm10943009
【音声素材】音楽の世界に転生したオルガ・イツカ.mp3
次→sm34553984
発掘しました
異世界オルガの制作の役に立てばいいんですが…
素材(14MB)→http://www.axfc.net/u/3946854
初音ミク Project DIVA 「1/6」
■どうも、ればにらと申します。
■DIVAを買ったと思ったら、ろくにプレイもせずにEDITで遊んでいた!気がついたら何かできていた!
■というわけで、ぼーかりおどPの「1/6」です。
■音源はゲーム用に若干編集してあります。編集してくれた友人に感謝。
■素敵な原曲様はこちら → nm6971638
■ぼーかりおどP様からショートバージョンMP3公開の許可を頂きましたので、エディットデータと曲の方をアップロードしました。
■URL :http://www1.axfc.net/uploader/He/so/233935.rar
■PASS:miku
■感想とかコメントしてもらえると、飛び跳ねて踊り狂うかもー?
■自作エディットリスト → mylist/13455451
■新作 「愛言葉」 → sm11087954
某大人気火10ドラマで問題発言
消される!消される!
音声素材→https://www.axfc.net/u/3752406
【ベース】 とても素敵な六月でした 【弾いてみた】TAB譜有り
どうも、はぎ と申します。
今回はEightさんのとても素敵な六月でしたを弾かせていただきました。
六月なので。
原曲様→sm23770496
弾いてみたマイリスト→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3812078?key=rokugatsu
化(仮)リーダー宮元「私は肝試しの女王といわれている…フッ」の巻
化合物氏のミリしらシリーズです PC視聴を推奨いたします。
ミリしらで有名な化合物さんとそのファンの方向けに
コメ付きうpしてみた10㍉の別グループの班長である宮本さん登場~一条みずきさんが捜索するシーン→チューリップ帽子の女の人魂に導かれ青木ケ原樹海を脱出までです。
今回は最初の会話を本編のみ消して、化合物さんのアフレコで始まります。
いつもは途中で本編音声はないですが、今回は最後まで同時音声です。
本編音声は、アフレコとの一致を楽しむためなので音は小さめです。
不快でしたら、ご視聴はご遠慮くださいませ○┓ペコリ
→ http://www.nicovideo.jp/mylist/36767035
追記:マイリス登録ありがとうございます!長らくお待たせいたしました!https://www.axfc.net/u/3897108?key=kagouからこの動画のつづきただし○○のみでアップしました。詳しくはリンク先の説明をご覧下さい。
【TABあり】 NO SCARED - ONE OK ROCK 【ベース弾いてみた】
ワンオクの新曲のベース弾いてみました!
Re:makeもやりたかったんですがあえてこっちを。
耳コピなので原曲とは違うとこも多々あると思いますが・・w
ベースは尊敬するtetsuyaさんのモデルですw
↓TAB載せました! ※PTEで作った5弦用スコアです。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/66754
pass:01
その他の動画→mylist/24844732
【jojo's kitchen】a.k.a.jojoさんのベガ講座 その3 立ち回り編 前編【スパ4AE】
『jojo's kitchen powered by 天狗会』(co1700797)にて配信されたベガ講座の動画です。
第三回目は「立ち回り編 前編」
#2:10 「遠距離戦」 #8:35 「中距離戦」 #12:05 「中距離戦/対セービング」
#13:57 「中距離戦/対通常技置き」 #17:50 「中距離戦/対空処理」 #26:52 「中距離戦/対飛び道具」
※この動画を観る前に以下のサイトにてテキストをDLする事を推奨します。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2879323?key=akajojo
sm21025543:前「投げ編」 次「立ち回り編 後編」:sm21419369 まとめ:mylist/37338231
けいおん! 総集編「ライブ!」
さ~皆さん BD発売が近くなりましたね!もちろん予約してますよね?w 「俺の唯~~」 「俺の澪~~!!!!!!」とアルバム聞きながら叫んだやつは真っ先にこれを見てください。 あのときの感動がよみがえります。 ちなみに超高画質版をどこかにうpしました 探してみてください ヒント あずNyaaんとレンタル屋さんに・・・・・・・ 放課後ティータイムのジャケットも二枚組に合わせてにまい作りました。もらってください。 http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/57731
貝の中から登場するピンキーパイBB
ひとり用のポッド
アルファ付きavi(ミス修正済み)→http://www1.axfc.net/u/3068667.zip?key=mlp
メイキングではありませんが、代わりにxcfファイルを用意しました よろしければどうぞ→ http://www1.axfc.net/u/3072693.zip?key=mlpbb
【ハンマー13】ハンマー神社【ほのぼの神社】.hnm
ほのぼのする所、特に力入れた(迫真)
マイリスト mylist/11869029
コミュ入ってください!オナシャス!なんでもしますから! co2149601
検索用キーワード ほのぼの神社 ハンマー状態
2013.01/18 何でピストンコラージュを使っているのが分かったんですかねぇ・・・(困惑)
2013.03/10 なんか需要があったみたいなので、MP3公開しました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2824100?key=frn
2013.12/14 祝!25252再生突破!アリシャス!
2013.12/15 うわぁ・・・、これ[sm22444699]は子作品ですね・・・間違いない。なんだこれは・・・たまげたなあ。
【艦隊これくしょん】母港【ピアノ楽譜あり】
艦これのBGMの中から「母港」のピアノソロを作りました。他のBGMも作る予定です。長門って実装日まだですか?運営さんはよ。1ページ目埋めたいんです!
※補足 楽譜作成時の問題で"左手のみ(一部右手も)"ペダルを踏んでる状態と同じ音の長さになっています。左手はペダルを踏んで指は抜いてもらう形でお願いします
工廠 sm22139537
南方海域強襲偵察! sm22992322
mylist/18870104
楽譜 http://www1.axfc.net/u/3069457.pdf key=kancolle
いつもながら、左手右手が区別できていない楽譜ですので、動画を参考に皆さんの弾きやすい運指でお願いします。
【最終版?】恋は戦争にギターでのっかってみた【TESTさん+地味侍さん+?】
3度目の正直!しつこいのはわかっている(-_-;)Aメロのアレンジ[→弾き方変更しました]と、動画の音質が許せなかった[→高音質化しました]んだ!それとやっぱ「演奏してみた」は弾いてる動画があってこそ!...ということでお許しを。いやぁmixやら動画作成やら色々勉強になりました!でも土日がこれでつぶれる羽目になるとはorz:::: before→sm2484424 :: mylist/5332944 :: 原曲→sm2397344:: TESTさん@Lch G → sm2439903:: 地味侍さん@Cch Ba → sm2461169 :: mp3(+karaoke+myG裸ver)→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_7136.zip.html key:koisen 最後に。パジャマですいません。
【トラック提供】トラック09【藤原】
僕もすみと同じ家守妖怪です
ごめんなさい
あとサインください
マイリスmylist/38941282
mp3→http://www1.axfc.net/u/3080200?key=sumi
【東方神霊廟】デザイアドリーム【ピアノ楽譜】
スタッフロールのテーマです。
(再)PDF&MP3&MIDIはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/338013.zip&key=dream
※ 9/4 上記にて修正しました。ダウンロードされた方はドライブの方と合わせて再DLをお願いしますm(__)m
デザイアドライブはこちら→sm15356633
楽譜→mylist/22504365
演奏→mylist/18557994
友人とニコ生→co311390
【TAB譜】 僕らのLIVE 君とのLIFE 弾いてみた 【ギター 】 【ベース 】
リクエストより。
ベースがルートを弾かせてくれませんサビ2小節目も音を外してるような気がしてなりません。
チョーキングでハモらせるの無理です。
告白日和、です! sm24363291
輝夜の城で踊りたい sm24430565
TAB譜
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
.tg
http://www1.axfc.net/u/3306747
.zip
http://www1.axfc.net/u/3317266
.pdf
http://www1.axfc.net/u/3317275
http://www1.axfc.net/u/3317274
http://www1.axfc.net/u/3317276
http://www1.axfc.net/u/3317277
Pass
2525
他TAB譜
mylist/44998711
【MIDI】御旗のもとに【耳コピ】
時代に逆らってサクラ3のOPです。サクラブーム再燃しろ。そして大帝都東京ドーム歌謡ショウ来ぃいいいいいいい!! 2011年10月7日『サクラ大戦 武道館ライブ2 ~帝都・巴里・紐育~』開催決定!!武道館再び!願った甲斐があった。 midi配布のコメを頂きましたので、うpしました。遅くなって申し訳ないす 【zip】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/46865 pass:sakura QuickTimePlayer音源です。 他のmidi:mylist/10758704
MMD ねんどろいど歩き走り
ねんどろいどの歩き走りモーションが欲しいと思い作成させて頂きました。
使って頂ければ幸いですー。
■お借りしたもの モデル元
桃音モモ(ねんどろ)
ねんどろ風鏡音リンv1.1 エナメル様 あにまさ様
ねんどろ風MEIKO エナメル様
ねんどろ風亞北ネル エナメル様
モーションURL
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/376849 pass:nendoro
■追記
9/9追加で3モーションほど追加しました。こちらも合わせてどうぞー
初音ミク オリジナル曲 「Happy smile?」【ハピスマ】
ども!SOLです。オリジナル2作目は少女アニメのOPですwww
本当はコラボ企画用に作った曲なんですが、最終的に乙女チック全開にwww
歌詞はユニットの作詞チームががんばってくれましたw
最近はユニット用の曲作りに専念してたので、久々の自曲に少しはっちゃけちゃいましたww
どうか、乙女の気持ちで聞いてくださいwww
■イラストはピアプロより、TSUKeI様からお借りしました。http://piapro.jp/tsukei_illust
◇MP3とカラオケうpしました。 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56803&key=hapysma
■ピアプロにもMP3と歌詞あります。http://piapro.jp/solid_777
◆SOLIDIO user/2634719
【東方アレンジ】桜姫【幽雅に咲かせ、墨染の桜】
おはようございます。Dr.Lucyデス。
イベントにはもう出ない!と言ったらCDのお誘いが無くなった勢いで作りました。
いつも前奏長いとか言われてるので じゃあはいカットしておきました。
ポップトランスですねぇ。いわゆる姫トラ。
画像は夏風あき様のをお借りしました⇒(im4787032)
mp3アップしておきました
動画とかに使う場合は下記をDLしたほうがいいと思います↓
http://www1.axfc.net/u/3634528
DL Pass:yuyuko
ほのぼのハワイアン
成人式の招待状をなくした腹いせにもうひとアレンジだけうp。
幾つか動画を投稿したら、多くの人がほのぼのアレンジを集めてることがわかった。一体何が目的なんでしょうね。
WAVの神社3曲+シークレット1曲http://www1.axfc.net/u/3140905?key=yokubariset
mylist/40255627
【田村ゆかり】 B型H系 OP 「おしえて A to Z」 をコピーしてみた
TVサイズのInstrumental版です。さらっと聞くと簡単そうなんですけど、とれない音だらけでした...。他→mylist/15734899
追記: 音源についてコメント頂きましたので。これと sm10259601 は MOTIF-RACK XS です。音のパラメータは、ほんの少しいじっている部分もありますが、ほとんどデフォルトです。後はオーディオにmixする時にコンプなどを使っているくらいです。
さらに追記:宣伝して頂いた方、どうもありがとうございました!
データアップしました。(MIDI, X1E, mp3) http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/77183 key: a2z
【凛として時雨】 abnormalize ギター・ベース弾いてみた 【TABあり】
サイコパス再放送と聞いて今更ですが弾いてみました!
tabはこちら→http://www1.axfc.net/u/3273258
前作→【OLDCODEX】カタルリズム sm18659605
【ONE PIECE】まだまだ、冒険はつづく!【ピアノ楽譜】
ワンピース次回予告BGM。初代OPウィーアー!のインストアレンジ版です。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/63642 パスは「海賊王に俺はなる!」です。その他ワンピ楽譜 許せないヤツとは、戦え!(sm14581830)3つの塔(sm14582057)
【BMS】みんな大好きA.C.【L.D.】
みんな大好きポポポポーン! ブーム過ぎた気がするけど気にしない。
L.D.を見ていてぱっと思いついたので作って見ました。
これができればあなたもポポポポーン!
差分はL.D.のフォルダにつっこんでください。
L.D.のフォルダにA~C~の声のAC.wavを入れることでラストに鳴らすことができます。
差分http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/238678&key=LDAC
*+動画で使用したBGAを低画質ですが同梱しました+*
動画の初めの音は選曲BGMがゴリライシスだったためであり、決してあなたのPCが壊れたわけありません。
【GUMI】 障害物共走 【オリジナル曲】
「マイブーム?カレーパンだよ」謎のおっさんズPこと、こるとです。ひかりさんにお願いしてばかりなので、自分で絵を書きました。私の絵はスカウターが壊れる画力を秘めています。◆おっさん作品集:mylist/20305378 ◆オケURL:http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/97074 [Key]madao
【おそ松さんOP2】 全力バタンキューをベースで弾いてみた【TAB】
今回もとんでもねえ開幕だった...
新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!
というわけで新年1発目の動画です!
TABも作ってみたのでよかったら参考にしてください!
フリーソフトの『TuxGuitar』で開けます
http://www1.axfc.net/u/3598697
pass:osomatsu
おそ松さんのOP1とED1も弾いてます⇒sm27383582
New! おそ松さんED2も弾きました⇒sm28407591
前回
アイカツ!『lucky train!』演奏してみた⇒sm27510009
次回
Amazing Grace(IKUYA MEGURO ver)弾いてみた⇒sm29034434
他の演奏してみた→mylist/36913306
使用機材:Sugi NB5C FM/ASH
GT-10B,Steinberg UR22
Twitter: https://twitter.com/morico_Ba
【重音テト】カウンターに座る女【オリジナル】
こんにちは、naturalです。
昨今の少子化の進展、未婚率・離婚率の上昇、LGBTの受容の話を聞くと、
なにかこう、性差や生殖機能を形骸化させ、性を超越していくような、
大きな自然の流れのようなものがあるように感じてしまうのですが、
それは気のせいでしょうか。
今回は、とある一人の女性観を曲にしてみました。
テトにこういうロックな曲を歌わせたくなるんですよね。
mp3→https://www.axfc.net/u/3810059
いままでの→mylist/31742990
6/4追記:オフボ、instうpしました。
オフボ→nc160728(ボーカルミュートしてますが、サビにテトコーラスがガッツリいます)
inst→nc160725(テトいないです)
