キーワード Axfc が含まれる動画 : 32064 件中 11553 - 11584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き】ぷよフィ差し替え テイルスVSエッグマン
フィバ風を目指した結果が自分絵だよ! テイルスはほほうどり、エッグマンはどんぐりカエルの差し替えです。一部音ズレとか実に残念なことになってるのは仕様です。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/207850.zip pass:sonipuyo 前作:ソニックVSチャオ→sm5329497
【メイドイン俺】12doors
Twelve doorsのパロディネタです。踊り狂うメサイアを救うため、正しい選択肢を選べ!ただ動き回っている選択肢と止まっている選択肢は1/2の可能性で入れ替わります。クリア時のメッセージは適当。 ■data.bin⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/145758.rar
【耳コピ】東方地霊殿 ハルトマンの妖怪少女【MIDI】
いつぞやに投稿した、耳コピハルトマンの音源変更・加筆修正verです。ここ最近新しいサウンドフォントやドライバを拾ってきたりでまだ扱いは甘いのですが、とりあえずはこんな感じになりました。いやほんと、初っ端から音程外しておいて投稿していたとはお恥ずかしい限りでしたo...rz MIDIデータとMP3はこちらです→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/24808.zip&key=ZUN
結月ゆかり字幕動画の支援ツールを作ってみた【Yukari2Exo】
VOICEROIDの出力する音声とテキストからAviUtlのexoファイルを出力するツール Yukari2Exo
テキストから音声の生成、exoファイルまでを自動で行うY2Editerの紹介です。
AviUtlで音声字幕付き解説動画を手早く作れるように作りました。
結月ゆかりを購入して初めての動画なので、一部発音がおかしいところもあるかもしれませんが、ご了承ください。
ダウンロードはこちら http://www1.axfc.net/uploader/so/2934251?key=y2e
他の動画→ mylist/37457780
VoiceroidEx(saga様)の動画はこちら→sm20378716
ちなみに弦巻マキや東北ずん子、鷹の爪吉田くんでも使えます。(多分)
バージョンアップ動画作成中...
マイピクチャーから適当にぶち込んで作ってみた(´・ω・`)
うん、まぁ~暇つぶしにでも見てやってください(´・ω・`)http://www10.axfc.net/uploader/11/so/N11_11281.zip.html パスは ニコニコ です 次は萌え殺す動画 >sm444520
イカサマリオカートアドバンス 頑張ってみた
『マリオカートアドバンス』にて、マリオがチートエンジンを積んだイカサマCPU軍団に挑んだようです。
sm13937231の副産物…みたいなものなので、あくまでもおまけ動画として楽しんでいただけたら幸いです。
今回はいつもと比べると使用チート数がかなり少ないから比較的普通の動画です( ´ω`)
ただまともにやるとクッパキャッスル4だけは無理ゲーなので、そこだけはとある方法を使ってデスルーラを有効活用しました。
動画に使用したチードコード(一部)をダウンロードしたい方はこちらからどうぞ!(Passは『DL6』です。)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60345.zip&key=DL6
他の動画:mylist/29604795
【鏡音リン】サイハテ バラードver【歌詞変有を歌詞変】
レンのバラードver(残鏡P)→nm2556578が大好きで、リンに歌ってもらいました。今でも後悔してるけど。歌詞はレンverを元に更に歌詞変しています。御本家(小林オニキスP)→sm2053548/オケはこちらからお借りしました→sm2064044/イラストはすべてピアプロからお借りしました。[6/7追記]mp3を準備しました。聞きにくい&見にくい歌詞も一緒⇒http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107551(pass:saihate)/リンとの作業は初めてでしたが、楽しかったのでまた何か歌ってもらおうと思います。■7/27 今更ですがマイリスト⇒mylist/7722003
実況パワフルプロ野球2010セルフ決定版! 日本ハム編
パワプロ2010の選手データがアップデートされる気配が一向にないので、自分で選手データを更新してみました。
今回は日本ハムです
査定は2chの査定wikiのものを使用させて頂きました。
注意
・PSP版のデフォルト選手のデータを書き換えているだけなのでもともといない選手の写真は使えません
・見えてない隠れた守備適正が多数存在します。(例:ホークス松田の外野)
これまでの7球団分のアレンジファイルです→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/52206.zip
ホークス編→sm12271697 オリックス編→sm12273326 西武編→sm12290062 ロッテ編→sm12303362 楽天編→sm12335357
中日編→sm12313883 阪神編→sm12354107
危険なワタミ
自由和民党おめでとう!!!(白目)
-─-
∞´ `∞
i /__ハ_ハ__!.i
! | の の | | <ののワ民でーーす!!
ゝ.|、 冖_ノレゝ
(_l lつhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2920554 音声素材
し─-J
【TAB譜あり】 Coldrain / Die tomorrow 【弾いてみた】
どうも鏡とMr.WINDです、今回はColdrainの曲弾いてみた、
Coldrain本当いいバンドですね、今回も下手な演奏ですが、
今後も宜しくお願いします
鏡のMYLIST:「mylist/19198736」
Mr.WINDのMYLIST:「mylist/19081757」
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61539 (pw:wind)
【zip】ハルヒ+らき☆すた+VOCALOID+1
初うpです。涼宮ハルヒの憂鬱&らき☆すた&VOCALOIDの画像を集めました。【zip】http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_3389.zip.html【pass】上記のどの作品にも当てはまらない子が1名いらっしゃいますので、その子の名前を入れてください(^ω^*)【曲】sm961882、sm760257、sm511からお借りしました。
【DTX】 千本桜 byGT 【譜面公開】 2013/10/4更新
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/3048727.zip?key=GT 【差分】⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/3048730.zip?key=GT (難易度 MSTR7.3/EXP6.2/REG4.9/NOV3.1) DTX譜面⇒mylist/30478052 差分は中身のファイルを上書きして下さい。vocaloid.Verを追加しました。
【stepmania】カ・ラ・ク・リ
11作目 とらドラのラジオOP「カ・ラ・ク・リ」を作りました。難易度 踊 激 BPM85~680 ※通常スピード340 動画では×1.5 今回スピードを上げてみました。自作譜面mylist/7963203 音ズレ直らない;;音ズレの直し方教えて(´Д`。) http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/20097 鍵とらドラ!【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
【鏡音リン】 煉獄オルタナティブ (オリジナル)
サ骨です。初音ミクを我が家に迎え入れてからちょうど2年。たくさんの偶然が重なって今現在を生きています。皆さんありがとうございます。そして、よろしくお願いします。
ということで、初音ミクデビュー作「煉獄プログレッシブ」(sm1677171)を再構築し、
リンさんに歌っていただきました。
■画像はピアプロよりコナコさん → http://piapro.jp/konakokko
◆冬コミ水曜(2日目)東ク-37aです
■ドワンゴ一芸採用に応募しました → sm8717389 溺れる俺は藁をも掴むんだぜ
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/52386 (パス:3535)
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■←前sm8952826|他mylist/3792296|sm8997018次→
【歌ってみた】恋愛サーキュレーション-gut guitar.ver-/すずしろ【化物語第10話OP】
私のこと見ててね、ずっとずっと!
Original:恋愛サーキュレーション/千石撫子(花澤香菜)
Music,Arrangement:神前暁
Words:meg rock
Vocal,Illustration,Movie:すずしろ(すずみしろ) https://twitter.com/suzumisiro
Mix:task(2-dimension) https://twitter.com/naratas
演奏音源はおさむらいさん様よりお借りしました。
⇒https://www.axfc.net/u/873416&key=nadeco
アナログコンピュータで比例航法やってみた【Phun】
比例航法をアナログコンピュータにやらせてみました。デモと解説が一つになってます。圧縮、圧縮、内容を圧縮! 比例航法自体の説明は省きました。 mylist/7409772 シーン配布[http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61806]
黒歴史RPGのミラー大尉を描いてみた
in those days! が好きすぎてミラー大尉を描いてみた。 もちろんRPGツクール3で使えます。一応zip用意しました。 http://www7.axfc.net/uploader/File/so/File_6854.zipサイズがツクール3用なんでほかのツクールでやるにはサイズとかいじる必要があると思います。素晴らしき本家(mylist/5132432)
【ピアノ編曲】 ひだまりスケッチ - 芽生えドライブ
ひだまりスケッチED(marble)より。昔弾いた曲ですが、Jという事でニコニコに置かせて頂きます。
MIDI録りした後データ補正してIvory German Dで出力。up主の他のブツ→mylist/579765/3503235
楽譜詰め合わせ https://www.axfc.net/u/3803158.zip (2017/05/05再UP)
【ジョジョASB】ジャイロvsジョニィ ~キャラ限要素まとめメモ~
ジャイロキャラ限要素メモ:
https://www.axfc.net/u/3724365
ものすごくキャラ限要素が多いです。2H>Q騎乗が直接当たるかどうかは重要!
ジャイロはコンボキャラかつ本分は騎乗状態。
下馬だけではキャラ限要素がかなり厳しく、ヒット数補正もあって火力は頭打ち。他方で、騎乗なら紳士以外全員を遺体なし2H回転コンで半~1ゲージ近く回収しつつ550前後減らせ、非常に効率的です。遺体二個以上所有のアーマーは優秀なので、下馬時意識しましょう。
まず馬に乗れるだけで強いキャラ。しかし上位陣には馬キラーが多いのでジャイロは「上の中」に入れません。ポテンシャルは素晴らしくとも、上の下の上方ぐらいの性能。
次:sm29803494
前:sm29630043
mylist/46363586
A Rude Performance弾いて見た
お久しぶりですsd2です!今回はa2cさんの最狂曲であるこの曲を弾いてみました!オケはベースドラム打ち込みでバッキングはレスポールで録りましたさすがに動画分けまくってますけどゼンゼン弾けないこの半端なさ・・・a2cさんぱねぇっす!
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neokingノイズ酷くて再MIXしたのでMP3貼ります→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/105957ダウンロードキーワードは『sd2』でお願いします。
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
人生は入れ子人形-Матрёшка-3和音耳コピ
■Sound Horizon『Moira』より■マビノギ用に作ったつもりですがやっぱり長すぎました■他に当てがないのでここで公開■じまんぐ自由すぎて好きなのでコピーしてみました■繰り返しになるメロディは全て省略してます■前半退屈ですが徐々に盛り上がるように工夫したつもり■運命は残酷だー!が大好き■希望あればMIDI配布とかもやってみたい■9/24)MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/32124 パス:ハラショー■適当に持って行ってください■ハラショーがどういう意味なのか実は知らない■10/9)弾いてたキーボードが逝ってしまたああ■今までの作品→mylist/4632405
【BMS】1000%SPARKING!(1000%MASTERSPARKING!)
このBMSは正月あたりに勢いで作ろうとしたけどなんだかんだでそのまま作りかけで放置してたものをプレイ(自作自演)したものです。sm1769842の再うp(sm2548200)がランキングに上がっていたのを見て思い出しました。 我ながら叩いていて面白くない駄譜面でした…!! 譜面置いとくので誰か改良したりしてうpst(r ttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_44731.zip.html p:1000 スコアが19"1000"なのは…w
ナズーリンのMinecraft3 Part32
ふっかーつ
新しいワールドのセーブデータ
http://www1.axfc.net/u/3475454
コミュニティco1468763
前sm25146225 次sm26409859 mylist/41689989
【エディット】 どうしてこうなった(EXTREME?)【Project DIVA 2nd】
DIVA2ndにて先日初めてエディットモード触ってみました。
手始めにArcade譜面をエディットでできるだけ再現してみました。
同時押しが4つしか無い分ACと比べてやや簡単めにできてます。
他のEDIT動画でPVだけ作られてる方のを借りて譜面を作ってみようかと思うんですがどうですかね?
譜面うp⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/288418 PASS:7
DIVA2ndエディット作品⇒mylist/20432077
ふ わ ふ わ プ リ 3 ち ゃ ん.To Awaken Sixth Sense【闇野爆音音声素材配布】
7月上旬とか言っておきながら月の終わりに投稿してるアホに格下げされたので初投稿です
スマホぶっ壊れたりwifi使えんくなるのおかしない?
鯛釣りとか言ってたけど梅雨で行けないのもいや~キツイっす
探しても無かったので闇野の爆音素材(まじでうるさい)をシコシコ作りました
これから投稿する兄貴はどうぞ使ってください
リンク→https://www.axfc.net/u/3994818
闇野元動画→sm19822489
(この動画にもふんだんに使われてます)
前→sm35193922
次→こんどこそ鯛が釣れたら(延期するゾ)
マイリスト→mylist/65440311
ようつべ→落ち着いたら
前回3万再生ありがとナス!伸びすぎててびびった(小並感)
宣伝フォロー兄貴たち、お前らの事が好きだったんだよ!(迫真)
ほんとにありがとね
ちょっと編集手抜きでも…ばれへんか
【ベース】 快晴/Orangestar 【弾いてみた】TAB譜有り
どうも、はぎ と申します。
Orangestarさんの快晴を弾かせていただきました。
ほとんどアレンジしてません
原曲様→sm31840221
他の演奏動画→mylist/57552806
twitter→https://twitter.com/warwick_5st
TAB譜→https://www.axfc.net/u/3845994?key=kaisei
【RKRN】『似/たり新/月』をリベンジ目指して唄.ってみ.たらん。
(同時うp動画→sm12268233)
同日うp申し訳ありません、きなこです。
今日9月29日で初投稿からちょうど1年ということで、去年の今日うpした六年の似たり新月(sm8371442)を歌い直させて頂きました。
完全な自己満足ですが、少しでも楽しんで頂けると嬉しいです^///^
【追記】mp3希望ありがとうございます!
→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/310594&key=nitari
お借りした動画様:nm5161689
何においてもド素人な私がこうして投稿を続けてこれているのは、皆様が下さる温かいコメントのおかげです。本当に本当にありがとうございます><
マイリス【mylist/15884961】
支援:タグ移行についてのまとめ動画→sm11905977
【DTXHD】 サヨナラ・ヘヴン -GITADOROCK ver.- 【GITADORA Tri-Boost】
DTXHD 本家譜面
サヨナラ・ヘヴン -GITADOROCK ver.- / Mutsuhiko Izumi
BPM:140 MAS:8.85 EXT:7.60 ADV:5.20 BSC:3.10
GITADORA Tri-Boost
春のHotキャンペーン解禁曲
2回目の譜面修正しました!
Twitter
⇒https://twitter.com/NueTora0227
譜面のダウンロード※2015/4/29,2回目の譜面修正
⇒http://www1.axfc.net/u/3458110?key=dtxhd
pass:dtxhd
本家譜面です。まだ紫譜面しか作ってないですがどうぞ。
訂正箇所があれば教えてください。
サビ前のタム5連のとこは地道に超頑張って配置したので、ずれてても見逃してやってください。
譜面一覧⇒mylist/58814992
【BMS】CILBIDA【ALBIDA×おてんば恋娘】
sm12055887
↑BMS化しました。
普6/灰11/穴12/LN9
動画はLN譜面です。
配布はしばしお待ちを。
追記 うpりました
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/47990
http://twitter.com/ueotan
mylist/20844680
【+MP3】「ヨルノソコ」を歌ってみた【花近】
これは、ある人魚の唄。 ■よかったら音量を上げて聞いてください(*′ω`*) ■何度聞いても泣ける本家:sm7062479 ■マイリスト:mylist/13073636
(7/7/2010)マスタリング済MP3:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/71387&key=yoru
【初音ミク】 As you are here 【オリジナル】
こんにちは、ゆよゆっぱです(=ω=.)
さむくなってきました、はい(=ω=.)
ゆっくり暖かな気持ちに浸りたくなります
イラストはピアプロよりebさんからお借りしました♪
※カラオケは各動画ページにURLを載せときました
■カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/143440&key=yuyoyuppa
■マイリスト→mylist/10544614
■ピアプロ→http://piapro.jp/m2vwjp
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4004583
■ニコニココミュ→co516757
君は、淡く、優しくて
■新曲「scythe weasel」→sm16501831
今頃だが 笑顔・はっぴぃ・ピース♪(高音質)
主はレナ中毒者です。これを見てレナ中毒になってくれれば一番うれしいですw多分、高音質だとおもいます。画像編集にちょっとこだわってみたので楽しんで頂ければ幸いです。ちなみに圭レナ信者ですwwww【追記】http://www1.axfc.net/uploader/He/so/237525 syouyu〔pass〕
