キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Everlasting Message[bms]
N(☆10)、H(★13)
譜面→http://www1.axfc.net/u/3446715
4月11日 追記:一部の譜面をまとめました。DLはマイリストよりお願いします。
mylist/49252371
JOKER姉貴による即興曲「届かぬ光」の楽譜.piano
僭越ながら、今日二回目の初投稿です。
リクエストを頂いたJOKER姉貴の「届かぬ光」も採譜してみました。
mylist/34696499
オリジナルの演奏はsm31011371で聴けます。
ロングトーンの拍数がよく分からないところがあるので、あくまで参考程度に考えてください。
楽譜と音源→https://www.axfc.net/u/3825085?key=omoshiromi
JOKER姉貴のもうひとつの名曲「陽炎ワルツ」→sm31580114、sm31576554
gaburusu13兄貴、gaburusu13兄貴(2回目)、広告ありがとナス!
【WarThunder】ゴーヤがエースになりたいようです パート4
最近時間とれない・・・
今後は動画の製作を中心にしてスキンは適度に作る、というふうにしますorz
あきつ丸・・・http://www1.axfc.net/u/3431271
sm25657187(瑞鳳)←前 次→sm25858288 マイリスト→mylist/48163253
【WarThunder】ゴーヤがエースになりたいようです パート6
久々に新作作った
春闘号に乗っていると思想が赤くなる・・・
あと、今回どうしても画質が悪くなっていまうorz
次回以降は画質優先の編集に切り替えるから大丈夫、だと信じたい
ところで、「WarThunder 艦これ」で検索すると春闘号が出るのね・・・
http://www1.axfc.net/u/3446347 詰め合わせ(修正済み)でち。あきつ丸&二式春闘号が使えない不具合を修正したでち
sm25858288←前 次→まだ マイリスト→mylist/48163253
ぷよぷよフィーバー差し替え 紅緒VS真白
未確認で進行形より、紅緒と真白です。アニメ始まる前から作りたかった二人。
リプレイ撮る途中、諸事情により1手目動かせませんでしたorz
真白がとにかくネッシータイプになってますが、相手が紅緒なのでネッシーは言いません。
10/24追記:2525再生&宣伝ありがとうございます!
紅緒と真白の差し替えファイル(pass:mds)http://www1.axfc.net/u/3220785
前sm22956569(艦これより 龍田VS天龍)
次sm23714732(小紅VSこのは)
mylist/30372572
パンダヒーローのピアノ楽譜を作ってみた。
たー坊です。
ネトゲ廃人シュプレヒコール作った熱でそのまま作成。なのでこちらもペダル指示等一切なしです。
一応、弾いてみて演奏可能かどうか確認だけしました。手首が生きてたら大丈夫だと思います(笑゛
楽譜はここで落としてね…http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/301520
本家様…sm13386216
うp主のマイリスト→mylist/12708363
アイドルマスター 「my song -Trance remix-」
ライブのテンションが未だに抑えられなくて勢いでリミックスしますた^^ 今回も割と正統派なトランスに仕上がってます!! ゆっくりしていってね!前作とかmylist/7957096 ● mp3アップしました! http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/29056 パスは「mysong」です^^ ●色々とご意見などを頂いてありがたいですー。コメントを参考に次回作を作っていきたいと思うのでよろしくです^^
【岸田教団】セブンスワールドが弾きたかったんだ【TAB有】
おはこんにちばんわ。
ロジックも一通り終わったので今度は岸田以外も・・・
と思ったのですが弾きたくなってしまったものは仕方ないですよね!
セブンスワールドです。
この曲、何が一番辛いかってAメロ岸田パートのディレイの発振・・・
試行錯誤しまくった結果、微妙な所で結局妥協してしまいました。
毎回結構適当()に弾いてるので音と動画が完全にズレてたりしますのであしからず。
※追記
一応TAB作りましたので参考程度にどうぞ。(ファイル破損との事で再upしました。)
http://www1.axfc.net/u/3315464
残念なマイリス→mylist/24304649
東方で遊戯王オリカ 風神録編
東方で遊戯王オリカ 風神録編になります。 過去作品⇒mylist/5734993 永夜抄編⇒sm3114056 -ZIP配布中です。 http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_4721.zip.html パスヒント:風神録の4面ボス(4文字) DLコメ頂けるとうれしいです -フォントを麗流隷書からDFG隷書に変更しました。なので、より遊戯王カードに近い文字になったと思います。(動画だとわかり辛いですが) -Music 信仰は猛き妖怪の為に (神交風雅曲/DBuMusic)
【そんなふいんきで】ぐるた民犯罪記録【犯罪してみた】
ニコニコ大百科ぐるたみんスレでの騒動です。
動画内にもありますが、自称プロ・アークシステム社員と名乗る人物が
ぐるたみんを援護しつつ、割れや違法ダウンロードを推奨するような書き込みをしていました。
これが信者のなりすましなられきっとした犯罪です。
名誉毀損だけじゃなく、ある種の脅迫、さらに任天堂にも喧嘩売ってます。
ここまで盲目になれるのもすごいですよね
自称プロ・アークシステム社員の発言まとめ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/367889
[重低音&立体音響]裏表ラバーズ
画面と音が小さくなってしまいましたm(_ _)m mp3→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/111442 pass:lover
【欲音ルコ】そんなところに神は宿らない【UTAUカバー】
大好きなソワカちゃん関係のアレンジカヴァーは一度やってみたいと思ってました。
そんなこんなで今回は夢の旧作から『そんなところに神は宿らない』(sm1947634)をウチのルコやんに歌ってもらいました。
■こちらがkihirohitoさんの元動画→sm1947634
■ソワカちゃんシリーズはこちらです!→mylist/3633617
■【追記5/3】ルコverのオケMIDI入りうpしました→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/105782.zip
■【追記6/16】katousenn様に宣伝していただきました!ありがとうです!感謝!!
■その他関連動画:mylist/5687044
【イナホ】「十人面相」歌ってみた【yahika】
素敵な素敵な替え歌、風夏さんの十人面相(sm13678551)を二人で歌ってみました!
歌・MIX:イナホ(mylist/30483503)
グリーン・イエロー・ゴールド・クリスタル・ルビー
歌・絵:yahika(mylist/5605176)
レッド・ブルー・シルバー・サファイア・エメラルド
動画:イケメン天使コランだむさん(mylist/31268895)
台詞ありです。苦手な方は注意。
台詞なしverはこちら!!
「http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/137541」
pass:10men
東方弾幕風で_@-zv_@作ってみた テスト版
怒首領蜂大復活ブラックレーベルより、
隠しボスの『_@-zv_@』 (zatsuza ザツザ) の再現スクリプトです。
ようやくマシなものができましたのでテスト投稿してみます。
とりあえず情報、意見募集目的の動画です。
テスト動画につき動画時間短縮による高bps&60fpsを重視し、
無編集の動画にメッセージを詰め込んでいるため一時停止必須な動画となっております。
4/12追記:ザツザっぽいのものを解説→sm14135615
mylist/24257981
スクリプトはこちら (最新版ではありません) → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/60491
前回のヒバチの修正版も同梱してあります。
これまでのリプレイデータは多分使えませんのでご注意ください。
本スクリプトでリプレイを撮影した方、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
【WoT】Катюша VoiceMOD【9.14】
Катюшаです。
カチューシャではありません。
配布先:http://www1.axfc.net/u/3636920
パスワード:Катюша
【MMD】野獣先輩インタビューを視聴する魔理沙とアリス(ワイプBB配布)
配布→【http://www1.axfc.net/uploader/so/2928119 pass:114514】□にがもん様:魔理沙、アリスモデル□さぼてん様:生っすかステージ□そぼろ様:AutoLuminous3:TrueCameraLX:Diffusion7□おたもん様:ssaoフィルター□ビームマン様:followingeye:他光源エフェクト淫夢タグ外せとかいい加減難視直せよな~
【デレステ】ニャンと☆スペクタクル 弾いてみた TAB譜有【ギター】
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 02 Tulip より
ニャンと☆スペクタクルを弾かせていただきました!
この1年もみくにゃんにとって最高の1年でありますように。。。
2019/11/08追記
デレステ実装おめでとう!!
TAB譜作成しました
https://www.axfc.net/u/4010075
TuxGuitarで見てください
マイリスト:mylist/59976703
youtube ver:https://youtu.be/WjUbbQAuU4I
twitter:https://twitter.com/matton_p
どぶウサギ「不可視隠月 ~ Pupil of Frenzy」を弾いてみた
撮り直しです。東方アレンジCD「夢幻夜想曲」から耳コピしてみました【原曲:狂気の瞳-Invisible Full Moon】。
いろいろ音間違ってるかもしれないですがTAB譜作ってみました。コピーなどの参考になれば嬉しいです。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/104011
その他→mylist/304303/3464935 4/9追記:「紅魔狂死曲 ~UNknown Girl」→sm2946125 「蠢蠢秋月」→sm2055374
7/13追記:URL修正
低SL攻略のススメ#58 強靭削り一覧
強靭削り値一覧Ver2.02 (2013/08/13 Update!)
https://drive.google.com/folderview?id=0Bx6sGN4ng017eTlra1BzWXJucHM&usp=sharing
http://www1.axfc.net/uploader/so/2994404
http://www.sendspace.com/file/jc2nfk
お好きなリンクからダウンロードしてください
#7:36:字幕の一部に誤りがありました。ご指摘ありがとうございます
誤:100x1+5x1+1.5x1+1x3=119.5<120
正:100x1+5x3+1.5x1+1x3=119.5<120
ケンゾクさんのブログに情報を掲載していただきました!ありがとうございます
http://darksouls1212.blogspot.jp/2013/03/blog-post_13.html
Youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=n6whJe3fynY
#0:41:道具集め #2:03:装備の確認 #2:49:強靭削りの仕様① #5:13:仕様②
#6:49:測定例① #8:03:測定例② #9:26:その他
前:sm20507290 次:sm20601345 mylist/25249033
【トラック提供】 ニコ生しながら作ったやつ のリメイク
夏!!って事で、リメイクしてみましたー!
ニコニコ動画内での使用の際は、特に連絡しなくて大丈夫です。
※K's タグだけ固定していてくれるとありがたい。
元トラック nm10630006
track by K's /co255924
mix,movie : K's http://twitter.com/kokorobeats
友情出演 : YQ@L co283306
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/137051
※passはマイリスト参照
【WoT】ゲームのカードを落としちゃった戦車兵【9.15.1】
敵戦車に榴弾落としちゃった!(自走砲並感)
6感や装填音などのUI系音声変えられなかった!(誰か教えて下さい)
音声MOD落としちゃった!→http://www1.axfc.net/u/3708504
追記:9.17.1対応落とした!→sm30806041
アナルアサシン欲張りセット
sm43094900で使ったり使わなかったりした素材の詰め合わせ
使って、どうぞ
斧
https://www.axfc.net/u/4071629
ギガファイル便
https://xgf.nu/yYScw
【8人による】カンタレラ【つかまえたのは誰】+MP3
■素敵な原曲様(sm2393562)の合唱を作らせていただきました。■使わせていただきました音源は(mylist/9971599)にまとめさせて頂いてます。このコメント欄を使わせて頂きましてお礼を申し上げます。■動画での使わせて頂きました絵はピアプロからお借りしています、細かくはマイリストのコメントに書かせていただきます。■合唱を作ってみました。もしこのようにすれば良いのでは、みたいな意見がありましたらコメントいただければ幸いです。■需要はなさそうですがmp3を用意しました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/39926 キーワードはniconicoです■【新作】いつか笑顔、いつも笑顔の合唱です(sm6071766)
■コメントでの指摘を頂いてるように秋斗様と巴投げ様のアバタが逆に表示してしまってました、申し訳ございません
明るい街神社.dsc
初橙黄色です
http://www1.axfc.net/u/3340529.mp3
mylist/40078963
【MUGEN】パラガスAI&ブロリーAI更新
遅くなりましたー!mylist/18165880
公開先http://www1.axfc.net/u/3164344.zip→PASS「ファ~」
2/8追記:記述ミス発覚。修正しました。パスは同じです。http://www1.axfc.net/u/3165901.zip
【BMS】Brother soul (Ryu☆ Remix)
やあ(´◔ o ◔)今回も昔作ったBMSから。この曲は過去にいくつかBMS化されてますね、Ryu生き生きしすぎ。原曲はエロゲのキャラソンでkors k作曲だったり。いままでの:mylist/11264671 うp→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/220307.zip pass:Ryu☆
《UTAU無生物音源配布所》UTAUでリコーダー音源作ってみた《縦笛アルト》
アルトリコーダーも音源にしてみました~
やはりリコーダー音源は二番煎じだったんですね(´・ω・`)
音源名は「縦笛アルト」です
#00:00~茶番(アナウンス:さとうささら)
#00:20~音源の使い方
#02:02~デモ曲「Jutenija」 本家様→nm7051391
AsterSeleneさんからお借りしたustを縦笛アルト用にアレンジしました
■音源DL→http://www1.axfc.net/uploader/so/3031842?key=utau
中の人
→アルトリコーダー
原音設定
→碧華
■前作 オルゴール音源
⇒sm21752730
(MAD) LIAR STAR Ⅰ (らき☆すた×ライアーゲーム) 「携帯電話の恨み」
☆製作期間2週間、私の技術と精神力の限界です。もう何の何番煎じか分かりませんが、参考にさせて頂いたMAD作者様に精一杯のリスペクトを。 ☆使用ソフトは、いつもの体験版。 音のズレや重なり等、編集のヌルさは笑って許して下さい。らき☆すた側のBGMだけ消す方法が分かりませんでした。ごめんなさい...orz 言い訳txt→(http://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_20519.txt.html) パス=phone あ、別にキャラの好き嫌いはありません。平等ですw (追記 7/19)やっぱり再うpは無しにします。初心者はこの辺で満足して、職人たちの動画でニコニコしようと思います。機会があれば、またお会いしましょう ノシ ☆作品一覧>mylist/168629/1283170 300米感謝です。 ○新作UPしました>sm1034589
【初音ミク】【オリジナル曲】【MMD】僕も歌うよ(2yan)
ビキニ褐色ミクモデル公開中です。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/188199.zip&key=393939動画は作り起しで2yanに歌ってもらいました。MIXとミクの調教はpqrPにやってもらいました。前作sm5183228から少し遅れてやってきた2yanと2yanのミクが歌う所から始まります。■2yanマイリスト:mylist/7435602■pqrPボカロ作品マイリスト:mylist/4557213■PQRファミリーマイリスト:mylist/8050598※テト、本スレたん、先生、がくぽ、ギロカクたんはハッチブログよりお借りし、PMDテトは改造、本スレたんは一風さんがボーン入れしたものを使用してます。カラオケルームはアノマロPに作って頂いたものを改造しています。アクセサリーは主にwikiから,ダンスデータをsm3883426から、紙吹雪はYumin Spaceからお借りしています。
【重音テト】フレッシュプリキュア!「H@ppy Together!!!」【MMD】
UTAU初投稿。踊んない。歌うだけ。しっかし、UTAUって凄いな。テトさん、スゴイヨ。ド初心者な俺相手でもここまで歌ってくれるんだ。調声は、ほぼお任せ。MMDのVSQリップシンクのために使い始めたUTAUだけど、ヤバイ、惚れそう。今回は動きが少ないので、「つんでれんこ2.04」で映像134kbps、音声96kbpsのエコノミー回避設定。MMDテトはVPVP wiki (http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/)から、ななみさんモデルをお借りしました。UTAU関連:http://www20.atwiki.jp/utaou/。mylist/8516075 10/21追記:UTAU、VSQ、データ公開 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/47808&key=utau
SCATMAN Juke
すみません。出来心で作ってしまいました。
スキャットマンジョンとファンの皆様には深くお詫び申し上げます。
すべてのネタは動画からいただきました。up職人の皆様には厚く御礼申し上げます。
スレでご要望をいただいたので、投コメで字幕を入れてみました。
今回使用した音声ファイルです。何かのお役に立ちましたら、お持ちください。
(ズケさん音声のみ、mp3、未使用ファイル含む19.1MB)
http://www1.axfc.net/u/3068233.zip
※ズケさんへ。
全てをさらけ出しましょう。本当の、本当の自分を。その時、ハンディはパワーに昇華されるでしょう。
そう、スキャットマンジョンのように。
【楽譜】 あっぷるりんさんの 『ドラクエIII 「そして伝説へ」』
あっぷるりん(applerinrin)さんのドラクエⅢピアノメドレー(sm579329)から、「そして伝説へ」の部分を採譜してみた。
たぶん7割位しか合ってません... 何かの参考にでもなれば。
最後の56、57小節のトレモロ部分は楽譜には書いていません。 詳しくはzip内の「readme」参照。
■今回「wavetone」というソフトを使ってみましたが、スロー再生時の音がかなり綺麗ですね~。 今まで使っていたソフトがいらない子に。 カタツムリさん...(´・ω・`)
■楽譜⇒ (2017/06/08再アップ) https://www.axfc.net/u/3813808?key=legend
■他の楽譜→ mylist/3005432
