キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11649 - 11680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『二次元ドリームフィーバー』をラップみたいに歌ってみた by そふん
※ ラップ調・歌詞変更が苦手な方は注意 ※
PolyphonicBranch様の「二次元ドリームフィーバー」を勝手ながらアレンジして歌わせて頂きました。
かぁ↑みのかぜ
リリック↓
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/361386
◇ まいりすと:mylist/10945811
なんかアレ:co535653
ついったー:http://twitter.com/Soften_440
◆ Chorus みじゅ♪:mylist/8320538 co511833
Mix 【BEN】:mylist/22257751
動画 naoki:mylist/27425434
New! 「心拍数#0822」歌いました:sm19706106
● 本家様:sm16973327
PMSで「Dances with Snow Fairies」
Dances with Snow Fairies/Dr.Honda
■例のあれとラス殺し以外はほぼ本家をポップンで叩ける風にした感じです。餡蜜してもこの難易度。雪妖精ちゃん恐ろしい。
DL(修正版)→ttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/106614.zip キー「pms」
これまで作ったPMS→mylist/24309539
【mugen】出るゲームを間違えた姫様をリメイクその2【キャラ作成】
性能の調整&技追加などなど。ところでこれって東方七頭身シリーズなんですかね?ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/96335.zip&key=LUNAHIMEで公開中ですので宜しければどうぞ >>sm9587529に続編出来ました
自作BMS用スキン「BEAT BREAK BOOTH(通称:3B)」
やっと完成しました!
BEAT BREAK BOOTH
ダウンロードはこちら↓
http://www1.axfc.net/u/3179861.zip
もし感想、不具合などがありましたらこちらまでお願いいたします。↓
HP「今日も時計回りに皿回し」
URL:nitorocking.cocolog-nifty.com/blog/
Twitter:nitorock
URL:https://twitter.com/nitorock
[BMS] euphoric field
アニメ「ef」のOPです。初めて作りました。1日かかりました。。キー音なし、正規です。( ゚Д゚)(゚Д゚ )( ゚Д゚)選曲動画はiimode-do氏のimitation (short ver. for web)使っています。VIP ~飛べない俺はただのクマー~とかのムービーを作った人です。( ゚Д゚)(゚Д゚ )( ゚Д゚)( ゚Д゚)iimode-do氏のサイト → http://iimode-do.jp/( ゚Д゚)( ゚Д゚)(゚Д゚ )( ゚Д゚)Themeは河城にとり.ccc氏のものを選曲動画だけ変えたものです。( ゚Д゚)(゚Д゚ )( ゚Д゚)( ゚Д゚)河城にとり.ccc氏→ sm1946936 ( ゚Д゚)(゚Д゚ )( ゚Д゚)( ゚Д゚) 譜面ちょっと修正しました。あとおまけ譜面もいれときました。( ゚Д゚)(゚Д゚ )( ゚Д゚)BMS: ttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_45424.zip.html( ゚Д゚)(゚Д゚ )パスはbmsです。________mylist/6286837
東方【比那名居 天子】マウスカーソル作った
えらく長くお待たせしました。第33弾目の新作になります。
途中色々ありましたが、それも良い経験。(惜しいですが捨てた部分も一杯)
神霊廟で7キャラ増えたなぁ・・・マミゾウさん作るの楽しみにしようそうしよう。
※リクエストは受け付けておりません悪しからず。
【比那名居 天子DL】 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/69433.zip
【今までの】 → mylist/8034589
【使用ツール】Greenfish Icon Editer Pro ver1.6(フリーソフト)
カモ流 簡単に高画質・高音質でうpする方法 準備編
どもども、カモです
前回よりちょっと詳しく修正しました。
言っておきますが、これはすべてフリーソフトでできる方法です
まぁちょっとペースが速いので止めながら見てください。
とりあえずmecoder vp6setのZIPは↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/44592 PASS:VP6です。
とりあえず明日にでもブログにこの方法を詳しく書きますので
この動画でわからない人はそちらへ エンコード編→sm6153240
えっとVISTAの人たちのver6だといけないんですかという質問へ回答しますが、簡単にいうと動画サイズが640×480に設定できるムービーメーカーもしくはそれ以外の動画編集ソフトならなんでもいいですよ。
【モノノ怪】勢いだけで描いてみた
はじめまして。自分も描いてみたをやってみたいからというだけでやらかしたうp主です。録画うまく出来なかったので自重しない感じでこんなgdgdをうpしてみる。動画作るのも、ましてやSAI使うのすら初心者。有得ない糞画質orz いいんだ、うp主マゾだから。 曲:皐月 【追記】沢山のコメントありがとうございます。zip欲しいとおっしゃってくれた方が居るのでつくりましたhttp://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_16307.zip.html[tokihanatsuu]着物に薄く柄入れて遊んだのも入れてみました
ホモホモとっくり
確定演出が入りきらなかったので淫夢要素を入れることが出来ませんでした
率直なご意見をいただきましてありがとうございました。精進します。
こんな動画のmp3ファイルなんて何に使うのか分かりませんがどうぞ
http://www1.axfc.net/u/3267812
(パスはhomoです)
【艦これBGM】次発装填、再突入! for Piano Solo【ピアノアレンジ】
動画内の曲は、ループしたり余計なものを入れたりしていません
ずっとレベリングのために2-4-1で引き返していたのですが、試しに2-4攻略に挑戦してみました
羅針盤に振り回されること5回、そして6回目にして無事ボスにたどり着けました
戦闘はすべて余裕のS勝利だったので、どうやら過剰に警戒していたようです
それにしても戦闘中に聞いててかっこいいなーと思ってピアノアレンジしてみたら、思ってたのよりだいぶ雰囲気変わっちゃいました
[追記] 楽譜と音源を下記のURLにあげておきました。他のやつも時間を見つけて少しずつあげていきたいと思います (2015/01/05 21:08)
楽譜+音源:http://www1.axfc.net/u/3386846?key=jsouten
マイリスト:mylist/38789275
【戦国BASARA弐】BLAZE~Piano Version~【ピアノ楽譜】
アニメで頻繁に使われたにも関わらずサントラに収録されなかったBLAZE~Crimson Lotus~のピアノアレンジバージョン?ですが劇場版サントラでOMAKE-SUITE Outtake弐-04という曲名で補完されていたようです。知らなかった…orz 教えて下さった方ありがとうございました。7話で幸村が思い悩むシーンで流れたのが印象的で忘れられず作ってしまいました。先に一期の方(sm13010446)も作りましたがピアノで弾くなら断然こっちの方が弾き易いと思いますw 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/61813 パスは「小山田殿」です。その他BASARA楽譜 Shut up~Go to Hell(sm13780788)今まで作った楽譜→mylist/22416932
永遠のアセリア ロウエターナル強化 (5)法皇テムオリン
テムオリン率いるロウエターナルの所持スキルを強化。ステータス及びHPはスーパーハードと同様です。
杖型の永遠神剣第二位『秩序』の使い手、法皇テムオリン。「永遠のアセリア」における戦い全ての元凶。ファンタズマゴリアに現れたロウエターナルの中では一番強いはずなのにHPが低すぎていまいち印象が薄いコアラことテムを強化。まあ印象が薄いのはタキオスがアレなせいもあるかも。
水月の双剣メダリオ→sm9525425 不浄のミトセマール→sm9534544 業火のントゥシトラ→sm9541102 黒き刃のタキオス→sm9549249
統べし聖剣シュン→sm9561815 一覧→mylist/17349400 プレイするには→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/78250.zip pass:aseria
環境・条件はマイリストを参照願います。
【えむえむっ!】HELP!! -Hell side- 弾いてみた【このド変態が!】
お久しぶりです。いあー実に2年4ヶ月ぶりの投稿ですね。ミスって15fpsで撮っちゃった☆
ベースさんもプリを積んで進化を遂げました。
ということで今回はえむえむっ!のOP、HELP!! -Hell side-を弾かせて貰いましたー。
耳コピ間違ってる?これアレンジだからねっ!!
あやちの驚異とも言える程の可愛さに弾かざるを得なかったのですよ。
歪みはODB-3使いましたー。歪み系とか滅多に使わないから難しかったよ。
ちなみに弦は1年物のエリクサー そもそも最近ベース弾いてな(ry
P.S.どっちかというとMです。罵ってくだしあ。 mylist/3829184
追記:10/11/09 ご要望を頂いたのでTAB譜作ってみましたー。 正確じゃ無いかもしれないけどそれでもよければどぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/171681.zip PASS:Ascol
デスクトップアクセサリー 「八雲 紫」
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/300106.zip pass:yukari xp動作確認(Ver 1.00) その他→mylist/14105749
【連載10周年】仙界伝封神演義 海外ファンの反応12【おめでとう】
flvであげようとしたらものっそ画質悪くなったので初・つんでれんこ使用。前回いったん中止していたおまけを再編集して再配布してますー。イラストロジック作るの初めて★の超初心者が作った作品ですが、楽しんでいただければ幸い。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/39870.zip&key=houshin 1つ目は封神ファン向け・2つ目は封神以外のフジリュー作品既読者向け・3つ目は内緒です。ちなみに解答編はこちら http://www1.axfc.net/uploader/File/so/39871.zip&key=houshin シリーズマイリスト→mylist/13627701 13→sm10075697
ドルジとレノンのマウスカーソルできたよー\(^o^)/
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/9783.zip
マイリスト→mylist/7940278
ドット絵で見るメダロット紹介3
前回前々回に引き続きR・ナビのドット絵と機体紹介。一体どんだけかかってんだ。その他メダ動画 mylist/4782566 あのシステム搭載型メダV http://www1.axfc.net/uploader/H/so/62547.zip passは「わさび」
【トラック提供】 12 【ニコラップ】
クリスマスですね!ハッピーターン!!!!!!!!!!!!■BPM93 ■in-v16-h8-v16-h8 ■http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/98188.mp3&key=nico ダメ出しやアドバイス、感想等いただけると嬉しいです! mylist/17551735
【蒼星石】蒼い子フォルダ晒し
蒼好きって皆謙虚なので、隠れファンが一番多いと思います。そんな方々を支援。蒼星石は皆の嫁!■6/11 再々々うp完了wお待たせしましたー http://www3.axfc.net/uploader/C/so/57955.zip pass「sou」
【相葉夕美】Absolute NIne 弾いてみた【生誕祭】 tab追加
・ワ・<相葉夕美ちゃん誕生日おめでとう!!
ついにやってきました4月15日!!
この日はもちろん!相葉夕美ちゃんの誕生日でございます!
というわけでこの曲をお祝いに相葉ちゃんに贈ります!
ところでデレステの相葉ちゃんのSSRはまだですか・・・?
聞き苦しい所もあると思いますがよかったら聴いてください!
そして相葉ちゃんの誕生日を祝いましょう!
それでは、よろしくお願いします!!
茶番が入りますのでご注意ください。許してくださいなんでもしますから。
興味ない方は#0:25まで飛ばしていただければと思います!
総選挙は相葉夕美に清き一票をお願いします!!
tab:http://www1.axfc.net/u/3687329
次作:sm28743455
前作:sm28542594
マイリスト:mylist/55393763
【TAB】ハイスクールDxD Trip -innocent of D- 弾いてみた 【ギター】
ハイスクールDxDのOP「Trip -innocent of D-」を弾きました。 OP聞いた瞬間これは弾くしかないと思いまして。クリーンパートがひどいです・・・。ギターの音は右寄りに振ってあります。今回もTAB付きです。リードのみですがどうぞ。【TAB】http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/313155 【PASS】DxD TABはGuitar Pro5なので、持っていない方はTux Guitarを使って見てください。 【マイリス】mylist/30171111
【楽譜付き】Sound Horizon「忘レモノ」をピアノで弾いてみた。
nm6734699での『忘レモノ』のピアノ演奏です。ピアノ演奏はうp主とは別です。友人に弾いてもらいました。 ◇ICレコーダで録音するとどうしても何かのノイズを拾ってしまうので、別の音源で録音しています。なので少し違和感があるかも。。◇楽譜を用意しました。読みづらい楽譜ではありますが、それでも宜しい方はどうぞお持ちください。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/50415.zip&key=wasuremono ◇blog: http://blog.livedoor.jp/lovemidi/ mylist/4209656
[MMD配布]宇宙戦艦ヤマト艦娘
http://www1.axfc.net/u/3411663宇宙戦艦ヤマト艦娘を投稿します( ̄▽ ̄;)100%趣味の産物ですし出来もイマイチですがDLできますのでよかったら仲良くしてあげてください
【ドラゴンネスト】緑川ボイスパッチ3次職対応版【ヲリ】
前回⇒sm13507828 中途半端だったので作って見ました。 ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/153430 パス⇒(´・ω・`)
【MUGEN】北斗杯Part15
予選結果のまとめと決勝トーナメント発表です。
予選のまとめは各キャラの成績+うp主の総評になっています。
決勝トーナメント発表は7:27からです。
まとめは見なくても大丈夫なので飛ばしてもいいです。
投コメから飛べるようにしてあります。
Part14:sm8766099 Part16:sm8788793 マイリスト:mylist/15486606
↓ 組み合わせ表および各キャラの仕様について
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/49630
DLキー[hokuto]
【midi】ラブライブ!OP「僕らは今のなかで」を打ち込んだ
お久しぶりですw 動画自体は3/25以来ですw 旅行先から投稿しますw
今まで車載動画を上げて来ましたが、久しぶりにmidi動画を上げますw
今回は、主がこの2ヶ月でラブライバーになって、アニメも2期決定ということで、
1期OPの、「僕らは今のなかで」を打ち込みました。
環境などは、動画内を参考にして下さい(^^ゞ
midi動画→mylist/33555339
車載動画→mylist/33555356
08/07追記:本日より、SDシリーズ音源向けのmidiファイルを配布開始します。
midi&mp3データ:http://www1.axfc.net/uploader/so/2987661.lzh
pass:love live! です。
ちなみに、本編だけ見たい人は、#2:25から御覧ください。
「Cagayake!GIRLS」を弾いてみました
「けいおん!」から「桜高軽音部」で「Cagayake!GIRLS」です。最後まで見て頂けたら嬉しいです。今回は動画のエンコードを依頼スレの方にやって頂きました。ありがとうございます。TAB譜を作りましたのでよければどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/5323 キーワード:nico マイリストですmylist/16938194
【UTAU音源配布】心臓デモクラシー【蜂蜜サケheart】
今日は蜂蜜サケくんたちの一周年記念日です!
どうも、パンケーキです。私のUTAU、蜂蜜サケです。
連続音音源DLこちら→ http://www1.axfc.net/uploader/so/3386600?key=honeymead
イラストと動画→パンケーキ
MIX→パンケーキ
UST→sm16964490
twitter→@fluffedcloud
素敵な本家様→sm16773398
ラップ用トラック6 同ネタ
結構な方々が使われてるsm2222818と同ネタです。ニコラップクラッシク!!あえての同ネタ使いってのもHIPHOPならではの楽しみ方かと思います。計3バースでHOOK抜きです。ラップ挑戦したいかたどうぞ。http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_12985.mp3.htmlパスはnicorap マイリスト作りましたmylist/4004188 *マイスペースできました。http://www.myspace.com/k14k14 マイリストその2mylist/5327909
【MMD】ジュリエットでBubble Pop
モーショントレースの二回目の試みでまだまだあまり上手ではない。不自然な動きを許してください。
みしこのモーションを使用したい場合: http://www1.axfc.net/u/3173745?key=bubblepop
ご自由に使ってください。
お借りした物
モデル: http://artist-3d.com/free_3d_models/dnm/model_disp.php?uid=3663
トレス元様: http://www.youtube.com/watch?v=EhVlu8_g5C4
歌曲: HyunA - Bubble Pop
ステージ: sm21316368
【UTAU】Boku-Boku.β【主音サラサ 音源配布】
代理公開です。主音サラサ(あるじね さらさ)と読みます。原曲はAVTechNO!氏のBoku-Boku.βです。ustはこちらからお借りしました。『sm14024927』配布はこちら『http://www1.axfc.net/uploader/N/so/130927』D&Dインストールに対応しております。
以下、サラサさん(user/18802703)のコメントです。
↓
「イラストを描いていただいたセンイチさん、調声とミキシングをしていただいたカルテットさん、録音の場を提供してくださった滴さん(co1054061)。そして多くの仲間の支えを受けてこの音源は生まれました。協力してくださった皆様に感謝しています。」
紙芝居クリエータープラグイン「ジグザグ」の解説
progojectPが作られたプラグイン「ジグザグ」の解説です。
許可をいただいて桃月が動画を作らせていただきました。
プラグインDLはこちら→[ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/196294 ] Pass:kami-cre
すいぎんPの紙芝居クリエーターはこちら→[mylist/5381382]
progojectPによる紙クリ動画:改造プラグイン[sm5468150]、考察[sm5141293]
このプラグインについてすいぎんPには質問しないでください。
