キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11713 - 11744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】黒いあずにゃんが夜の海辺ステージでルカルカ★ナイトフィーバー
あずにゃん(日焼け)のテストです
昼間はしゃぎすぎて真っ黒になったあずにゃんが夜ステージでルカルカ★
お借りしたもの・・・★しゅう造=sm11266527 ★ヨーデルキング=sm9725935★御大将=sm8816347
いつもお世話になっていますバトーキン島=sm11122007元歌★sm6132406 原曲★sm6119955 モーション★sm7821565
自作物
★海辺ステージVer.02 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113644&key=seaside ★ボビー・マルゴ&旧バージョン★sm11441886
詳しくはMyblog★http://pgrg.blog76.fc2.com/にて ★ mylist/20673912
★追記★バトーキン島再配布可ということで夜設定のバトーキン島同梱版うpさせていただきます http://www1.axfc.net/uploader/N/so/108010&key=seaside (感謝)
★追記2★あずにゃんもDL可です
【第2回MMD杯本選】サルでもわかるPV【肝音ボム】
ボーカロイド曲歌い手さんで、キモ(ちい)い声でおなじみのbombさん支援。彼のMMDモデルを作って歌わせてみました。→元歌:sm6119278
原曲:アゴアニキP nm3526467
背景:ひよこまんじゅうさんのPV sm4125581
肝音ボム(UPしなおしました。ごめんなさい)http://www1.axfc.net/uploader/He/so/197018.zip PASS:MMD
ボムで2作目作ってみた・・・が、色々ごめんなさいorz sm6185272
MMD杯についてはこちら⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
本選参加動画一覧⇒mylist/11021836
糞森峰校章BB
てぃーこ兄貴マイリス→mylist/54882199単純にBBの数だけ数えるならこれで19個目ゾ
今回のBB集→http://www1.axfc.net/u/3654054.zip
【合わせてみた】天ノ弱 -Band Edition- .feat ぐるたみん&はしやん【完全版】
完全版と大げさなこと言ってますが、前回の天ノ弱-Band Edition-(sm16343740)の音質向上及びNew演奏者さん追加版です。できたらこちらにもコメやマイリスしてくれたうれs(ry ・使用させていただいた動画⇒れん@ようこそP様:sm14912926 その他の方は前回動画参照:sm16343740 mp3を作ってみました!よろしければダウンロードしてみてください⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/148499 pass:natural ◆最新→君の知らない物語B.E.【sm16757627】
【初音ミク】Collapse【オリジナル】
noa+です!
noa.からマイナーチェンジしました。。。
久々の新作です!!
今回は動画も本格的に編集してPVっぽくしてみたりw
動画師の大変さがわかりました...サーセンorz
カラオケ&mp3音源は↓↓
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/113634
■まいりすと→mylist/15349836
■コミュニティ→co365461
お借りした絵→ピアプロ デイジーさん、atsukiさん、りなさん、DLEIさん
9/22新作!【初音ミク】Missing sign【オリジナル】→sm12187933
ふぃぎゅ@メイト リプトンさんverの楽譜を作ってみたよ!
こんにちは(・ω・)ノNAOKINです。miyatan@リプトンの人さんの演奏(sm521558)を耳コピして楽譜にしてみました!基本的にはリプトンさんの演奏のコピーですが、少し改変させてもらってます。特に間奏は、そのままだと拍子がずれるので違うものになっています!使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです。>miyatan@リプトンの人さん 最後になりましたが、勝手に楽譜化してすみません!もし何か差し障りがあるようなら削除するようにします!素晴らしい演奏をありがとうございます!◎追記 楽譜をうpろだにUPしました(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/10293)
【MUGEN】ゲッター1作成その2【キャラ作成】
お久しぶりDeath。一年ぶりの投稿。動画にすると進行の遅さが良く分かる。バックアップも兼ねて制作中のデータうp→「http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/363890&key=dowao」トムキャットの方も一応進んでます。 前sm14417670 mylist/54162402 次sm20607961
【ニーソ】絶対領域あるばむ【ニーハイ】【ミラー】
ミラー【ふぉるだ】→sm2921369【絶対領域】→sm2921431 ZIPミラーhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_93171.zip.html P[ニーソ]
【DX7ⅡD】東方の曲で接近メロディ
より本物らしく音色を再現する・・・
東方の曲で接近メロディ(発車メロディ)っぽいの作ってみました。
1 亡き王女の為のセプテット
2 U.N.オーエンは彼女なのか?
3 人形裁判 ~ 人の形弄びし少女
4 フォールオブフォール ~ 秋めく滝
5 ハルトマンの妖怪少女
6 キャプテン・ムラサ
7 空中に沈む輝針城
8 輝く針の小人族 ~ Little Princess
【お知らせ】音源をアップロードしました。A列車やMMDなどの動画作品に。
使用したときコンテンツツリーにつけてもらえれば見に行くかもです。
http://www1.axfc.net/u/3699996?key=ekimelothdx
発車メロディマイリストmylist/36927442
【 罰ゲーム 】 鬼畜SkypeSE 2010/12/27 【 黒歴史確定part1 】
コミュ内で起こった騒動の罰ゲーム品。(台詞を募集して言うだけ)
練習動画ネタもないのでこれをこっそり代用です・・・。
録音中自分の声がキモすぎて何度吐きそうになったことか。
声の順番
ナチュラル → お姉さん → ロリ → ショタ →高音アニメ → エッジアニメ → ウィスパアニメ → ○○○
後悔しかしていない ←
使用音源 IMITATION BLACK >> sm7215575
※追記 凸とは? スカイプや電話などで相手に凸撃すること。話しかけることでしょうか?ネット用語って難しいですね・・。
DL用キーワード:mofumyu
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/86354
女声関連 mylist/19681823
【MMD】 極楽浄土 【褐色アンジェラ・バルザック】
セルフエコノミー
高画質
https://www.axfc.net/u/3778093
アンジェラさん動画が昔ほど投稿されなくなりましたね。。。
そうねえ、、一人の人間で作ると内容がパターン化するからみんなの色々な動画が見たいです。
【aviutl】 Not Found 【MV】
お久しぶりです。13作目です。
今回の映像はオブジェクトを円だけで作ろうとやってみました。
忙しかったのと、円だけの構成で動きが被らないように構成を考えるのに時間をかけすぎてしまいました。
久しぶりの割りに短いですが見ていただければ幸いです。
12作目→sm25184319
14作目→sm29466086
mylist mylist/26227382
プロジェクトファイル→http://www1.axfc.net/u/3571847.zip
【ニコラップ】 くぅぎんDISアンサー 【大猫】
■寒くなってきましたね
■くぅぎんさん宛てです
■少々言葉づかいが悪くなっています
■HOOKの後半の歌詞は少々神門さんの歌詞を引用させて頂きました
■Track&Rap&Lyric&Mix&Movie by 大猫
■マイリスト→mylist/18186713
□mp3,アカペラ,トラック希望ありがとうございます
トラックの使用はマイリストに連絡先がありますのでご一報下さい
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/118647.zip&key=nico
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/89396.zip&key=nico
□アカペラ入れ忘れてたので上げなおしました
【電王】野上良太郎の暴走【替え歌】
sm1342044様の「初/音ミ/クの/暴/走」をお借りして二番煎じで替え歌にしてみました。歌ってはいません。画像は適当。持ってる画の少なさに泣いた。zipうpしましたhttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_2306.zip.html pass:bousou 作ったものmylist/4738557
らぶデス2 あゆみ編1
そしてあゆみ編 サブヒロイン扱いの割に条件が厳しい。時系列では一番早く個別に突入。■エンコが下手なので画質のよさが伝わらない。というわけで、あゆみのスクリーンショット ■http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_28110.zip.html パス:ayumi ■ゲーム画面ではこれがぐりぐり動くわけです。どうでもいいですが、見栄えのする角度や表情をねらって取るのは難しい。◆あゆみ編:mylist/2817921/2670344 共通ルート:mylist/2817921/2470055
【初音ミク Append】 潮騒 【オリジナル曲】
((=゚Д゚=)少々です
母親が子をおもう気持ちをミク(Append Solid)に唄ってもらいました。
お母様方にもボカロを聴いて頂きたい気持ちをもって作成しました。
歌詞:永沢美子 イラスト:よねしゃっく(ドジっP) mylist/17506421
動画・曲:少々P mylist/4847811
カラオケ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/82499.mp3
twitter はじめました http://twitter.com/shoshop
【TAB譜】 微熱からMystery 弾いてみた 【ラブライブ!】 【ギター】
リクエストより。
動画冒頭の凛ちゃんは猫さんではなく寅さんです。
この曲の感じはクセになりますね。
映像は30分クオリティです。
一挙放送から追い出されている間に作りました。
諸事情よりあまり動画を上げられない状態ですがご了承ください。
Cutie Panther 弾きました。→ sm24283754
TAB譜まとめ
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
http://www1.axfc.net/u/3299094
Pass
2525
他TAB譜
mylist/44998711
【UTAU新音源】LEO【妹音ルン】
中の人:琉野
illustration : 鼻血 mylist/17219487
歌わせたの:俺
Special thanx : harunacuteP様
orange様
みなさ~ん新音源ですよ~
リンレンへの愛と画力と低音のイケメンっぷりに定評のある絵師さんの音源ですよ~
お気にいったら使ってね~
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/58367.zip&key=imonerun
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
【学/園日/和】連作短編書いてみた結果がこれだよ! その6【腐向け】
その6。おまけ付きzipを、挿絵担当のmnさんが用意して下さいました!「zip欲しくなる」のコメに歓喜の舞を踊り狂われたそうです。ちなみに、おまけは私が「見たい!」とリクしちゃったブツです。さぁ此方からどうぞ!→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/180672&key=もちはだ□■□後半のBG/Mは居月ナオ様の楽曲を使用させて頂いております。詳細は学日マイリス内mylist/7693067でご紹介。sm5563540←その5 その7→sm6047600
【アマガミSS】君のままで ピアノ楽譜【後期OP】
アマガミSS 後期OPより「君のままで」の楽譜です。私がもっとも好きなOPの一つです。sm12635861様の演奏があまりに心に響いたので、その演奏を採譜させて頂きました。可能な限り忠実にと思いましたが、まともな楽譜を作るのが初めてな上耳もしょぼいので、今一音が足りてなかったり違ったりするかも知れませんがどうかご了承ください。作詞作曲:azusa 編曲:azusa/t.sato ピアノアレンジ:sm12635861様(hermits様) 楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/306925&key=amagami ※絆-kizunairo-色できました→sm13197401 ◇mylist/22905794
お兄ちゃ~ん素材配布
動画はファイル名順の音声です
https://www.axfc.net/u/3745218?key=oniityan
【作業用】 麻雀格闘倶楽部 NAN Ⅲ Remix 【100分くらい】
sm16227222 の超ロングver.
調子乗りすぎた感はあるけど後悔しかしてない
音質良・BGMのみのmp3↓
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/99809.mp3 DLPass:24100
麻雀格闘倶楽部BGM関連うp一覧→ mylist/28959559
【TAS】【アリスソフト】【リトルプリンセス】
アリスソフト『配布フリー宣言』対象ソフト配布
(87年11月 チャンピオンソフトより発売)
タイトル:リトルプリンセス (Little PRINCESS)
OS windows版
タイム 3分 42秒
仕様ツール UWSC
https://www.axfc.net/u/3951011
tatibanaさんが、RTA/TAS 両方で更新されていました!
おめでとうございます!
RTA sm34413665
TAS sm34539718
無慈悲兄貴さんにや・ら・・れ・・・た(歓喜)
2月18日追加
月間TASランキングにてピックアップされました
sm34648013
ANDROID AND I Remix - will o wisp feat.野崎りこん,J.B.B
■原曲:sm22285799
■原曲とRemixのmp3入りzip:http://www1.axfc.net/u/3098750?key=wow
【咲夜】東方刃画像【小町】
今回は刃物持ってる人たちです。みょんは以前にうpしたので咲夜さんと小町です。BGMはまたまた緋想天のを使ってみたよ。 zip→http://www1.axfc.net/uploader/S/so/34183.zip ぱす→さくや 新作【最終回】→nm3802721 今までの→mylist/6678803
ピッチ変更 オーロラになれなかった人のために
ピッチ上げ. スピッツ/オーロラになれなかった人のために.
01 魔法, 02 田舎の生活, 03 ナイフ, 04 海ねこ, 05 涙.
mylist/37374293.
高音質ver. → https://www.axfc.net/u/3594570?key=spt
(スーパードンキーコング2)とげとげタルめいろを耳コピしてみた(MIDI)
この名曲は友達とみんなで楽しくプレイした消防時代を懐古する想いが加わってとても心に響く…
最近カットオフやレゾナンスの効果を知ったのと、動画合成の練習も兼ねて適度に作ってみました。でもまだまだ…先は長そうだ
使用音源はSCD-70、シーケンサソフトはdomino、動画編集はaviutl、背景動画はsm2486778から拝借しました
midi→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/52879&key=brambles
今までに作ったものmylist/11349612
【ピアノ】できない私が、くり返す「XX:Calling」【楽譜】
◆自分で演奏したくて楽譜に起こしたはいいが、よく考えたらうちにはピアノがなかった。誰か買ってください。
◆もしくは演奏してみてきかせてください。
◆とにかく印象的なメロディ、複雑に絡み合うハーモニー、ピアノ単音の耳コピは苦手です。
◆コードはおまけでつけてみました。知識ないので間違ってても許してちょんまげ。
◆よろしければ、こちらもどうぞ→mylist/18497605
◆15/01/21追記…楽譜です。パスはakb3でどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/so/3396374
覚醒者赤座あかりBB
sm18633744の画質を上げました。爆発オチはないです
DLリンク⇒http://www1.axfc.net/uploader/P/so/112878&key=superakari
【minecraft】電光掲示板作った※ワールド配布あり
はじめまして、初投稿です
レッドストーン回路のみで電光掲示板を作りました
とっっってもわかりやすい解説は動画の後半にて
#2:25
ふとっぱらなワールド配布ページ
http://www1.axfc.net/u/3449674
マイリストmylist/49599903
不明な点は下記まで連絡ください
コミュニティ:co2498400
Twitter:@korokku
Skype:koroku617
注:一部字幕がミスっていますが、お察しください
コメントできない方はこちらsm26027835
追記:動画で使われているラピスラズリブロックやダイヤブロックはわかりやすくしているだけで他ブロックでも構いません。誤解を招くような説明をしてしまい申し訳ありません。
【ラブライブ!】もうひとりじゃないよ 楽譜
楽譜大きくしてみました。またラブライブからの一曲ですw 左手がいつものごとく酷使されていますww一応、弾けるような楽譜を心がけていますがちょっと弾けるかどうか怪しい箇所がありますw 余談ですが、前スクフェスでURのかよちん出たじゃないですか。自分は花陽が好きなので1万円(人によっては僅かな課金ですがw)思い切って課金したんですよ。そしたらはい、ドブライブでしたね。頑張ります。あ、9日から1ヶ月ほど英語の勉強に海外行くんですよ。携帯あまり触れられなくなるんですよ。その間のイベント花陽みたいですね。ははは・・・ まいりす→mylist/32430409 楽譜→http://www1.axfc.net/u/3107773?key=7391midi→http://www1.axfc.net/u/3446271?key=7391
【ベース】9mm Parabellum Bullet answer and answer 弾いてみた【tab】
どうもですいっちーです
今回は9mmの新曲answer and answerを弾かさせていただきました
Dawingが楽しみです!
tab作りました
http://www1.axfc.net/uploader/so/2929355
pass:9mm
マイリスト
mylist/30119486
Twitterやってます
http://twitter.com/niconicobass1
コミュニティ作りました
co1815920
