キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11745 - 11776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
忘却心中を歌ってみた(黒パンダ)
新年一発目はMEIKOお姉様のオリジナル曲です。もっと声が良くて高音が安定していれば…目指すは一人JAM Project!! オリジナルはこちら→sm1587618 mp3こちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_62018.mp3.html pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 合唱に使って頂きました!→sm2259388 【新作】曾根崎心中→sm3630151
しゃんてぃすとみゃんてぃすと時々きゅんてぃすのNo Logic
知っている人は知っている、知らない人は知らない。どうも、しゃんてぃすです。周りの声に押されて初のボカロ曲ソロに挑戦をしてみました。曲はジミーサムP様のNo logicでっす!涙腺が緩む素晴らしき原曲(sm8228650)■Vo&cho.しゃんてぃすとみゃんてぃすと時々きゅんてぃす MIX.宙 ■ボカロって何ですかって勢いのマイリスト(mylist/9690982)■MP3希望とあったので、作成してみました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/73876.mp3 キーワード:syanlogic
真っ白に、落ちた影。 / 初音ミクDark 【オリジナル】
初めまして。
■初投稿です。よろしくお願いします。
■絵も描きました。
■メインVoはDark、コーラスはSweetとSoftです。
■(9/21)コメント、Twitter等読ませていただいてます。ありがとうございます。新しい動画の分の曲は数曲できているのですが、編曲が間に合ってない状況なので、もう少し忘れないで待っていただけると嬉しいです。
■カラオケ、準備させて頂きます。かなり歌いにくいと思いますが(Bメロとか)いいのでしょうか・・・
→(10/8)カラオケできました:(http://www1.axfc.net/uploader/O/so/219671)
■(7/28)新曲です!よろしくお願いします!:sm21462282
マイリスト:mylist/33241926
Twitterアカウント作りました:@FahrtRaum
組曲『ニコニコ動画』をFrets on Fireで弾いてみた (手元動画付き)
フリーウェアのPC音ゲー用譜面です。
【曲データ】http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_36402.zip.html
Passは『nico』。本体DL先等は同梱のreadmeに。
FretsOnFireはGuitarHero版BMSみたいな物でWin/Mac/Linux版アリ。
今回はPCキーボード&ギターコントローラでプレイ。キーボードはファンクションキー押しながらリターンキーで音が鳴ります。キーボード抱えてやってますが自由にキーアサイン出来るのでキーボード置いたままでもプレイ可。
使わせて頂いた元音源
合唱 組曲『ニコニコ動画』グランドフィナーレsm1292463
組曲『ニコニコ動画』をギターで弾いてみたsm779629
譜面だけの動画→sm1585811
2作目『ケンカ予報の時間だよ』→sm1879545
海外音ゲー動画集→mylist/4153560
うんこちゃんの目覚まし音
音シリーズ
SkypeサインインSE→sm19566446
30分耐久→sm26644575
【DL】http://www1.axfc.net/u/3497672
キーワード→jun
【ベース】なりすましゲンガー 弾いてみた【ゆーせき】
ゆーせきです
「弾いてみた」第10弾 なりすましゲンガー
KulfiQ様の原曲はこちら sm16814250
ゲンガーって何?ゴーストめっちゃレベル上げても進化しないんだけど…
え…通信?そ…そうだったんだ…
いや別に…違うし!ケーブル持ってなかっただけだし!!
TABはこちら
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/75653 pass[pandaaaa]
よろしくお願いします
【twitter】http://twitter.com/yuseki_bass
【マイリス】mylist/27759877
【コミュニティ】co1470968
気が付けば10作目
これからもよろしくお願いします
元.禄のメ.リークリ.スマス【zip有リマス】
おっさん同士の出会いを描いてみたかった。全く萌えない出会いになりました。細.道師弟の出会いに確固たるイメージをお持ちの方はご視聴をお控えなさった方がいいかもしれません。また、回想という形式をとったため時間軸があっちゃこっちゃいく不親切動画と相成りました。ちょいと子曽.良・若芭.蕉的なモノも出ます。髪形?…苦情は受けつけかねます……mylist/8225352 【使用曲】sm1528447様(筝・十七弦・尺八による「戦.場のメ.リーク.リスマス」)からお借りしました。 【zip配布】喜びいさんで早速用意してきました。松尾バションボリクオリティでよろしければ→からどうぞ。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/64472.zip&key=gennroku
【初音ミクAppend】 きみの彼女をやめるよ 【オリジナル】
タイトルまんまの歌です。でもラブソングです。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP) (※)オケ類は http://www1.axfc.net/uploader/He/so/366041 をどうぞ
【東方MMD】妄想税【霊夢&早苗】【MMD】【1080p】【ぱんつ注意】
こん〇〇は、minkymomoです。今回は、久しぶり(かな?)にれいさな動画を作成してみました^^
いつも通りの単なるモーション流し込み動画ですので、動画のクオリティーには期待はしないでくださいね^^;
さて、需要があればいいのですが^^;
さて、今回の投稿動画ですが、タイトルのお二方(博麗霊夢&東風谷早苗)に「妄想税」を踊ってもらいました^^
もしよろしければご視聴願いますm(_ _)m
いつもの(PASS:動画番号(sm含む))→https://www.axfc.net/u/3922930
お借りしたものにつきましては、後日コンテンツツリーにまとめておきます。
それでは皆様、良きMMDライフをノシ
投稿動画 mylist/46437053
7/22追記
ジョー様、ぬるぽβ様、宣伝ありがとうございますm(_ _)m
【AviUtlスクリプト配布】簡易BPM同期
初スクリプトです
ダウンロード→http://www1.axfc.net/u/3709939
passはaviutlです
キルラキル Blumenkranz EMINEM & RIHANNA Love The Way You Lie REMIX
前回作ったEMINEMのBlumenkranz REMIXのセリフなしバージョンです。せっかくなので別の曲のアカペラを使いました。 トラックもあるのでフリスタにでもどうぞ。http://www1.axfc.net/u/3198264?key=Blumenkranz
【MMD】 オーズ タトバコンボver.1配布
前に作ったbeta ver.からほぼ一新してver.1完成しました。
ほぼ完全に作り直しです。
モーション:sm14987400
足のウェイトがおかしいのを直しました
スーパータトバできました sm16514279
タジャドルコンボ sm15765296
モデル→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/295662
【がくっぽいどオリジナル曲】花待歌【+手書き】
この動画はほぼ妄想でできています。遅ればせながら、がくっぽいど発売一周年おめでとうございます。一年間楽しく遊ばせてもらいました。これからも楽しく遊んでいきたいと思います。動画中の衣装は没デザイン学生服を参考にしています。マイリスト→mylist/8143145 MP3等まとめてみました。よろしければどうぞ。 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/42222 Pass:machi
【K-shoot MANIA】 Lost Civilization
Lost Civilization - Laur vs CK
ラウルさんとしーけーさんの合作曲で譜面を作らせていただきました!
ボスオーラ漂うかっこいい曲ですので是非プレイしてください!
ジャケットはyoshimoさんです!
SoundCloud → https://soundcloud.com/laur_10
譜面配布 → http://www1.axfc.net/u/3348608
PW:kshoot
いつになるかわかりませんが全難易度作ろうと思います!
近いうちに配布できそうです!(1/26追記)
全難易度完成しました!一応更新差分と全難易度の二つ用意しました(2/1追記)
EXH譜面抜きの更新差分↓
http://www1.axfc.net/u/3402931
PW:kshoot
全難易度↓
http://www1.axfc.net/u/3402932
PW:kshoot
【東方】リグル・ナイトバグ マウスカーソル作ってみました
マウスカーソル第14弾はリグルです。動画編集ソフトをAviutlに変えてみました。まだまだ拙い出来ですが、よければ見ていってください。
【斧サバ】➠ https://www.axfc.net/u/3760338 2017/1/2 再UPしました
【ドロップボックス】➠ https://www.dropbox.com/s/bc9fw2h27jp5otf/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%80%8011%EF%BD%9E20.zip?dl=0
2020/8/16 【斧サバ】でダウンロードできない場合はこちらからDLしてみてください
使用楽曲:アレンジ…rin(ぎん) 楽曲名…Eientei Set 02 ~ 蠢々秋月 sm13130040
第13弾sm15622068 前≪ mylist⇒mylist/20746790 ≫次 第15弾 sm17207028
【荒ぶる】荒ビィの携帯待ち受けFlashを作ってみた【カービィ】
pixivでヤオヤ様●http://www.pixiv.net/member.php?id=337344●によって生み出された荒ビィの待ち受けFlashを作ってみました。■DL先■http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/213550&key=arabili■マイリスト■mylist/23369610
【三国志Ⅸ】お嬢様の暇潰し~最終回その3+ED~
これで、お嬢様の暇潰しは終わりとなります。ここまでご視聴していただき、真に感謝いたします。始めた当初はここまで見てくださる人がいるとは思いませんでした。本当にありがとうございました。 顔グラ配布>http://www1.axfc.net/uploader/C/so/91252 パスワード=お嬢様のフルネーム マイリス2>mylist/10762220 前>sm8400517 おやおや?>sm8401024
色々な【残酷な天使のテーゼ】を集めてみた。11-15
残酷な天使のテーゼ(ハルモニア版)ver.(石田燿子)→sm4161291(綾波レイ)→sm4163198(橋本みゆき)→sm4163386(10th Anniversary ver)→sm4163521(Ambivalence Mix)→sm4163654(Director's Edit ver)→sm4163797(pop'n music版)→sm4163918(REMIX FOR PEACE)→sm4164047(井上喜久子)→sm4164284(SEX MACHINEGUNS)→sm4164817(下川みくに)→sm4165162(河井英里)→sm4165356(緒方恵美)→sm4165533(中川翔子)→sm4165628(林原めぐみ・宮村優子・三石琴乃)→sm4165736【ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12371】pass→ガンダムSEED作品、ジャスティスガンダムを作ったのはどこの軍?(それぞれの曲によってzipの中身が異なります)すべて集めるとおまけzipのpassのヒントがもらえます。
【MIDI】魔法少女まどか☆マギカ『コネクト』OPサイズ
こんにちは、ドミと言います。
以前東方系MIDIをアップしていたのでもしかしたら知っている人もいるかもしれません。
この度、なんとなく暇だったのでコネクトを耳コピしてみました。
この曲はニコニコ動画内に既にかなりの数がアップされている上、今更OPサイズ、しかも特別上手くはないですが、せっかく作ったのでアップしました。
平凡な出来ですが、暇な方はどうぞ宜しくお願いします。
MIDI&MP3→ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/133220&key=connect
かなり修正しました。
◇サビにエレキギター・シンセ追加 ◇Bメロにエレキギター追加 ◇パンの見直し
耳コピMIDI→mylist/3697571 バンブラ曲→mylist/2024859
【UTAU】名前を言ってもらった2
名前を言うだけ動画その2です。こちらのsm5754428からBGMをお借りしました。 ■音源提供者の方々やいつもまとめてくれる編集者さんに感謝。 ■mylist/12906306 ■謹んで訂正。×Ren:Gloid ○Re:nGloid ■その1sm6391627 ■J野さんフラッシュ版はこちらhttp://www1.axfc.net/uploader/Si/so/147908.zip パスはname
【850コメント達成記念】アンジェロ君BB素材配布合作【20周年】
20周年おめでとう!
super angelo20周年の証拠→http://www.wieringsoftware.nl/angelo/index.php?P=10&L=E
アンジェロ君を作ったWiering Software社の公式HPはこちら! http://www.wieringsoftware.nl/
BB素材まとめ→www.axfc.net/u/3760112.zip パスワード「アンジェロ20周年」
ラウレリア君、アイテムブレイカー君、少なくともどこにでも君、マジメちゃん君、__君、宣伝アりがとうンジェロ!
ポケモン擬人化支援 勝手に着色 Part8+自分の嫁を描いてみた
◆お久しぶりです。今回はリクエストより5人(レジギガス・ポリゴンZ・サングース・ナエトル・スイクン)を着色致しました。◆コメントみていて思ったのですが私がやっているのは着色「のみ」です。線画は2タイプ有りますが両方とも私ではないのであしからず。◆BGMは前半は Joke /TalesWeaver 。後半は いつかの秋('04 ArrangeVer) /Eiya です。◆ZipをUPしました、パスは poke です(http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_36160.zip.html)◆次回も引き続き消化しきれていないリクエスト中心になる予定です。◆原作者様の神動画:sm340158 sm472074 sm1106306 DP/RSE原作:sm591225 sm661037 UP主前作:sm940597 萌えっ娘もんすたぁWiki:http://www35.atwiki.jp/moemon◆新作出来ました → sm1389393
sm10489903をLat式に差し替えてみた
思いつきでsm10489903を笑顔が眩しすぎるLat式(ver2.2)に差し替えてみました
Lat式の足の比率をいじってみた完成版→sm10626675
HD眼鏡なし版→sm10547962
元→sm10489903
ver2.3夏服→http://www1.axfc.net/uploader/F/so/54362.zip (キーワード:kyunkyun)
ブロック状ノイズについて
MMDでのレンダリングのときから出ちゃうやつはしょうがないですけど、再生のときのはFlashPlayer10とIntelチップセットのグラフィックドライバの組み合わせで出るっぽいです。FlashPlayer10.1を使うことで回避できるみたい。
【 十六夜咲夜 】解説しつつ描いてみた&塗ってもらった【 線画編 】
【新着】iji.氏に塗って頂きました!→【sm5393992】■何度目かまして!うp主です!ラーメン屋でいう所のスープのレシピ大解放しつつ描いてみましたので、良かったら見ていって下さい~あ、こちらはお土産にどうぞ(ノパソ、PCサイズ壁紙、ついでに中国もぶち込んでみた。)→【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/12361.zip】 ■絵関連のマイリス【mylist/9104489】 各動画ともにzip配布中です。300DL越え感謝です(*´Д`*)・;'., ■>>着色編(動画終了後自動的に飛びます)→【sm4933298】
【ニコカラ】おねがいダーリン【aqumin様 MMD-PV Ver.】_OFF Vocal
大好きな楽曲である ナナホシ管弦楽団様の「おねがいダーリン」と
aqumin様による素敵なMMD PVが組み合わされた素晴らしい動画の
ニコカラを作成させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素敵な本家様 → sm26099756
aqumin様による素敵なMMD‐PV → sm29309548
お借りした音源 → http://www1.axfc.net/u/3455017.zip
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】PART35
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
敗者復活戦4週目第4試合~第6試合となります。
エターナルフォースヘリウム
自分は浮く
2試合目のBGMはどぶウサギ(dBu music)さまより、
マウスカーソルはお松さまよりお借りしています。
ありがとうございます!
★キャラ&AI設定一覧 Ver1.16(変更無し)
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2916447
DLパス「SKB」
★更新情報
「主人公“雷”」楓:本体更新。
★追記
本日の結果にミスがあったので投コメで訂正。ご指摘どもですー。
前回>sm21210799
次回>sm21273479
MUGEN用myりすと>mylist/27838920
海べり街神社.hune
sm24079865から色々省いたので初投稿です
http://www1.axfc.net/u/3283564.mp3
【UTAU】2周年&音源配布【紡戯ネムリ連続音(PT)】
こんばんは!朱蛇です。今日でネムリ&アネムが配布開始から2年でした!使ってくださっている方、お迎えしていただいた方、有難うございます!これからもよろしくお願い致します!
◆今回は連続音(PT/プロトタイプ)が配布となります。PTの理由やその他は動画内に説明があります。完成版は今のところ未定
◆連続音ネムリの低音デモは【sm17895528】の動画でどうぞ!
◆単独音4種は【mylist/19908928】内から飛べます
◆最初に会話ありますので苦手な方は1番すっ飛ばして2番からどうぞー!
◆DLはこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/210808&key=nemurirenn
◆原音設定:スオウ様
【UTAUカバー】夜咄ディセイブ【欲音ルコ】
じん(自然の敵P)様の夜咄ディセイブをルコに歌っていただきました。
よろしければお聞きください。
サビとか一応ハモり入れてるのでヘッドフォンで聞いていただきたいな・・・と(´・ω・`;)
気味の悪い嘘つきの話。「どうせなら、僕の一番、不思議な咄を。」(´・ω・`;)
本家様→sm20116702
前(夕立のりぼん)→sm20081038
次→(ネコミミアーカイブ)→sm20165878
カバーしたもの→mylist/35856961
希望があったのでust配布を行うことにしました。
→http://www1.axfc.net/uploader/so/2798238.zip?key=qwertyもし借りた人は一言コメントをしていただけたら幸いです。
ロスタイムメモリー→sm20503024オツキミリサイタル→sm21277530
【鏡音レンオリジナル】先行投資
ベーシスト向けマイナスワン音源は http://www1.axfc.net/u/3250153?key=senkou
普通の歌音源は http://piapro.jp/t/E8qv
男の子(というかDT)ならではの歌を考えてみました。
うp主のリスト mylist/4158526
【PMS】組曲『ニコニコ動画』【ポップン】3
※譜面アップしました。 大変長らくお待たせしました。お久しぶりです。 組曲『ニコニコ動画』EXのさらに修正版です。 AUTO氏にはいつも世話になってますがお礼はしてません。 相変わらずの画質で申し訳ないですorz 魔理沙は大変な発狂を盗んでいきました。少しだけ。 FFと陰陽師にはたいそう自重していただきました。 体力を使わせすぎずに高レベルを保つ方法を悩みましたが、結局この手を使いました。序盤を見ていただければわかると思います。 ちなみにゲージは32本あります。クリアゾーンは10本。 ・譜面→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_53457.zip.html passは「nicopms」 ご意見ありがとうございました。
