キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11809 - 11840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オレ アキレール タオス
http://www1.axfc.net/uploader/so/2872458
mylist/38454406
【ニコラップ】屍を超えて【DORA-CHANG】
友達がこのトラックでやってたのを見てて、僕もやってみたくなったのでやってみました。lyric:DORA-CHANGmix:人面兎movie:SHIDOコメントいただいたのでアカペラと曲乗せてみました。ありがとうございます!初めてうpろだ使ってみたのでちゃんと出来てるか不安ですがよろしくお願いします!ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/153802&key=dora キーワードdora マイリストmylist/25903363
レ淫棒サウンドフォントで攻撃戦だ
(淫夢 요소는) 않습니다.
mylist/60410461
【追記】神社アレンジ皆無指摘兄貴タイトル分かりづらくてすいません!許してください!何でもしますから!(タイトルを変えました。)
【追記2】MIDI→https://www.axfc.net/u/3868901.mid
【I'm】I'm so Happyの譜面を白くしてしまった【sorry】
な、なんだこの譜面は(震え声)
ちょっとkkkさんによるI'm so Happy(sm18189917)をみてちょこっとフル版を作りたくなったんだ…
はい、ピアノドラムの総復習ですね。このピアノドラムが出来ればあなたは立派なピアノ奏者になれるでしょう!!!!!さぁ!!!誰か弾け!!!!!!!!!!
MIDIとか→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/368239&key=aimusou_kuro
mylist/19762580
[mugen]オリジナルAI大作戦 更新6
ヒーローは必ず勝つ。なぜなら撮りなおしをするからだ。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/564472?key=mugen
本体 nm16442865
mylist/18869601
【遊戯王ZEXAL】遊馬、明日へ(次回予告size)【ピアノ楽譜】
リク第19弾。次回予告の時に流れる曲です。修正版 http://www.youtube.com/watch?v=XPexWB3GNTI サントラ版(sm15988642) 楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/67294 遊戯王楽譜→mylist/24937239 今まで作った楽譜→mylist/22416932
キノの旅画像集
なんとなーく集めてみた アニメ版キノはないです いまさらだけどzip上げ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/90109 pass:kino
北岡秀一&浅倉威音声素材.mp4
北岡秀一→https://www.axfc.net/u/3967932?key=zrd
浅倉威→https://www.axfc.net/u/3967931?key=oj
mylist/62391954
CAD利用技術者試験1級(機械)の問題を解いてみた
CAD利用技術者試験1級(機械)H19年前期の作図問1をメルトに合わせて解いてみました。問題の画像は↓にうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/51122.zip 解答に間違いなどあればご指摘願います。
画面拡大でなら十分見えるのではないかと思います。。ちょっと色がおかしいですが、まあ大目に見てください。うpして気づいたんだけど、メルトって「落ちる」とか「泣きそう」とか試験に臨むあたって縁起の悪いキーワードが結構あるなorz。
2010.8.11追記 おかげさまで平成22年度前期に合格しました。多数の再生/コメントありがとうございました
他の解いてみた問題はこちら→mylist/15672198
【LR2】POSSESSION 哲学差分【祭】
▼sm15078193の差分三つ。▼sm14117522を聞いてsm12391437を思い出したので手抜き差分作成。▼http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/267528.zip▼mylist/19450187▼祭譜面のリズムがおかしかったのを修正しました。
【ポケモン】BW音源版RSEとFRLGの戦闘曲【作業用】
前回の動画で要望があったので作ってみました。画像は相変わらず白黒です/少しでもDSっぽさを出すため原曲を壊さない程度にMIDIにアレンジを加えています。それでも調整不足のため聞きにくい箇所もあると思いますが大目に見てやってください/曲の順番はだいたいRS⇒FRLG⇒Eといった感じ。おまけは今回はありません。/zip>http://www1.axfc.net/uploader/S/so/99537 /zipの中にFRLG戦闘曲の原曲キーverを入れておきました。動画にできなくてすいません(汗)/作ったもの:mylist/33088718
【MEIKO】オリジナル曲 定額給付金の女
ヲッヲー。定額給付金+αでMEIKO買いました。すけ と申します。後悔は全くしていない。
買ったのは1ヶ月前なんですが、曲をつくるのに少し日が掛かってしまいました。皆さんは、給付金を何に使いましたか。/mylist/3050230
イラストはrumecoさま&kikurageさまに、描いていただきました。ヲッヲーの声は、某青い兄さんです。
ボーカルレスつhttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/101815&key=suke
【MMD_UTAU】マトリョシカ【ねんどろ風ルーク(UTAU)配布】
おかしいな…ルークの誕生日に配布のはずが…
ルコモデルに引き続きエナメルさんのねんどろ風テトをベースに改造させていただきました。
原 曲 sm11809611(ハチ様)
モーション sm13176987(くつしたP様)
ルコルクのカバー曲 sm12239002 (なまはげP様)
大遅刻だけどルーク誕おめでとうでした。
ルコモデル共々よろしくね!
◆データ⇒ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/302018.zip&key=6969
マイリスト(mylist/15348392)
ほのぼの太陽信仰.UTH
再投稿は初体験なので初投稿です
私の初体験は15歳くらいです挿入しなかったのでうそです
曲単体はこ↑こ↓
http://www1.axfc.net/u/3175137?key=ぬくりあってなんだよ!オイ!
神社→mylist/38747008
【UTAUカバー・ust配布】パラノイド【健音テイ】
niki様のパラノイドをテイに歌っていただきました。
よろしければお聞きください。
「満ちていく」
(´・ω・`)
本家様→sm21604528
前(ジャバヲッキー・ジャバヲッカ)→sm21492267
次(マネマネサイコトロピック)→sm21712703
カバーしたもの→mylist/35856961
twitter→https://twitter.com/qwerty0139
ust↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3025334.zip?key=qwerty
【ブレイブルーCS】タオカカ小ネタムービー
画質がひどいことに・・・
タオカカの一発ネタを知っている限り集めました
使えるかどうかは分からないです
使用曲で偉大な原曲:現実逃避P様の 初音ミク オリジナル曲 裏表ラバーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8082467
こちらになります
追記:やっぱり魅せ要素少なかったですか・・・調子乗るんじゃなかったw
もし需要があれば何をしているかと個人的な狙いを解説したテキストを作ろうと思います。いらないと思いますがもし必要な方がいましたら書いてください
問題がありましたらすぐに消したいと思います
テキスト出来ました!以下のURLからDL出来ます。
再エンコされる前の動画も入っています。
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/82637
沙耶のマウスカーソルできたよー\(^o^)/
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/9714.zip
マイリスト→mylist/7940278
【重音テト】play the tragedy【オリジナル】
「さあ、悲劇を奏でよう。」2008年夏にレプリカ幻想曲(ボイスドラマ)主題歌として作成。今回、重音テト仕様に書き直しました。作詞は緑諷アサギさん、原曲歌唱はかにぱん。さん。イラストは美世様(ピアプロ http://piapro.jp/gettenroh)よりお借りしました。曲と動画は芸竜作。■(2009.6.16)mp3を上げましたので宜しければどうぞ。→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/79093.zip (PASS : ptt)■(2009.6.17)かにぱん。さんに新たに歌っていただきました!sm7371278 ■UPリスト→【mylist/11030823】
【OverDrive】を歌ってみた かづきん
歌ってしまいました…。杏あめさんじゃなくてごめんなさい。
が、なななんと、その杏あめ匿名希望の東京都在住さんにmixしていただきました!!!!!
期間限定でモニターを兼ねたテストmixを募集してられたのでお願いしちゃったのです。返ってきた音聞いてあばばばばとなってます。
一応歌の方も今までで一番声張って頑張ったので、よよよよろしくお願いします。
原曲+お借りした動画はこちら→sm5895689
マイリスト→mylist/7713508
追記 mp3あげてみました。よろしければどうぞ~↓
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/31794.zip&key=kadukin
真・三國無双3ハイパー絶影鐙入手RTA_45分55秒_Part1/2
初投稿です
黄巾の乱 ~ 赤壁の戦いまで
ぱーと2sm38031484
編集長さん、海苔さん、tgwさん、さわださん、Nyiarさん、ホーキさん、広告ありがとうございます!
コメ
https://www.axfc.net/u/4030778.txt
『馬鹿の算数123』を♀×2で歌ってみた
■元動画sm1094401 ■(左)ずっと歌いたかった動画!フーゴのキモボイスが楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ ■(右)とにかくテンション上げ上げノリノリで歌いました!28を異様に強調しているのは暗殺チームのリーダーとは無関係ですw
■予告していた今までのまとめmp3+ゴミです☆↓無駄無駄に重くてスイマせェん…メソークソスマス!
http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_24666.zip.html 【pass:すてれお】
■他歌ってみた→mylist/2808643
平野源五郎・太田聡カラオケキャスサビメドレー2018.05.30版【MP3配布あり】
初投稿です。
2018.05.30に行われた平野源五郎さんと太田聡さんのカラオケサビメドレーと曲単品30曲のMP3を配布します。
平野店長の『黒夢』だけはサビに辿りつかなかったのでメドレーには使用していません。
https://www.axfc.net/u/3913389
他のカラオケ動画リンク
11/6カラオケ単品42曲配布:sm32300173
11/6・12/31・1/20・3/7 サビメドレー+単品113曲配布:sm33133150
【重音テト】翠雨(リマスタ)【オリジナル】
雨のグルーブにネイチャー・ハイ
こんにちは、naturalです。
4年前に作ったこの曲をリマスタしました。
拙かった私のマスタリング技術も少しはマシになったでしょうか。
個人的に非常に好きな曲です。満を持して再投稿します。
mp3→https://www.axfc.net/u/3819149
inst→nc161916
過去作品→mylist/31742990
使用写真著作者表示
1枚目:bm.iphone様 http://free-photos.gatag.net/2013/03/08/160000.html
3枚目:PRMF様 http://free-photos.gatag.net/2014/12/02/230000.html
4枚目:Michel Brouwers様 http://free-images.gatag.net/tag/rain/page/2
【メイプルストーリー】 パチンコ玉無限増殖 チート 【MapleStory】
簡単な方法です
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/319108
passwordルシルフル賊
【Minecraft】DJ回路でカノン(バニラ)
Ver.1.62+CameraStudio
使用ツール:Minecraft Note Block Studio
コマンドブロックのplaysoundとscoreboardを用いて
新しい演奏法を試みました
せーぶでーた↓
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/3010456.zip
元ネタ→Minecraft 8 Track Music Sequencer
マイリストmylist/22829727次→(隠し階段)sm21813860
みんなの嫁をきっちり描いてみよう。【木津千里】
『さよなら絶望先生』木津千里ちゃんを描いてみました。 途中のロリ化はお約束ですが、ラストは出来心です。ダムでの一件なんて知りません。本当です。 これまでの絶望的なお絵かき&ロイツマ動画はこちらから。 mylist/4870929 ※1/3の愛の告白で壁紙を作ってみました。 www11.axfc.net/uploader/20/so/He_78275.lzh.html パスは「chiri」です。
リトルバスターズ!の携帯待受作ってみた。
画像ネタバレ有り。 壁紙が作られていたので携帯待受作ってみました。 動画編集初めてなんで大目に見てください。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_25644.lzh.htmlパスはkeyzipでも用意しました。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_25656.zip.htmlパスはkeyまた機会があったら今度は画面のサイズが違うのも作ってみたいと思います。
【MMD-OMF3】ハッピーシンセサイザ【UTAU 翔歌トリ配布】
◆どうもこぶにちわ。おまたせしました!当初の予定から大幅に遅れてちゃっかりOMF3に参加です。
◆待っていてくださった方ありがとうございます。やっといっしょに踊れるよ!!愛鳥週間の参加お待ちしてますw
◆ついでにコトもバージョンアップさせました。モーフ&準標準ボーンを追加しています、あと目のハイライトをポリゴン化したので、移動させたり消したりできます。
◆トリちゃん:http://www1.axfc.net/uploader/so/2891317.zip?key=tori
コト:http://www1.axfc.net/uploader/so/2891316.zip?key=coto
◆お借りしたものはツリーに登録させて頂きました。◆静画:im3076073
【TAB譜あり】 ヨルムンガンド / Borderland 【弾いてみた】
どうもMr.WINDです、今回は 川田まみ の Borderland 弾いてみました!
下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77753 (pw: wind)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?a8fjsuw970n9drb
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【MikuMikuDance】「VOSTOK2+」PV作ってみた【MMD】
動画作業中に何回も聴いてるのに飽きないです。心地良いんだなぁ。
■使用させて頂いた素材 ・モデルデータ「初音ミク@七葉1052式カスタム」:sm7020996 ・曲「VOSTOK2+」:sm6875850
・アクセサリ「地球」:VPVPWikiより ・その他:MMDお絵かきツールなど
■デザインとか表現とか変なところがあるかもしれませんが、「※映像はイメージです」ってことでひとつ。
■もっとミクを色々動かしたかったけど技術とアイデアが足りない。ダンスよりリップシンクの方が楽でした……。
■最後のシーンの壁紙(1280x1024)作ってみました。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/226447.jpg&key=v2ppv
■その他の投稿:mylist/12557326
ミクとKAITOが実際に冒険に出ます(もう小説じゃない)
まず初めに謝っておきます。ごめんなさい。音楽はこちらからお借りしました。sm1853135、sm1633168。イラストはピアプロ様からお借りしました。ありがとうございました。作った作品リストmylist/5227517 追記)http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_103192.zip パス:miku 今までRPGツクールで作ったものを上げてみました。ただし、諸事情によりBGMはRTPのものに差し替えてます。あ、あとRTPがないと出来ないはずなので注意です。バグがあっても気にしない方向で。
真面目ちゃんBB.biscuit
出展:http://estar.jp/.pc/work/illust/21660356/%E7%9C%9F%E9%9D%A2%E7%9B%AE%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
なんとなく
すごい真面目な子を描きたくなったので
委員長っぽい子を
描いてみました。
髪は黒で
サラサラロング
でもツインテ。
前髪は目にかからない長さ!
眼鏡必須!!
シャツは上までボタンをとめる。
ブレザーも前をしめる。
スカートは膝くらいの長さ。
靴下は白のふくらはぎまでの長さ。
ローファーは定番の茶色!
本も必須アイテム!!
みたいな設定。
少し戦う委員長みたいにしてみました。
透過素材→http://www1.axfc.net/u/3693689?key=majimetyan
