キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 11777 - 11808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星屑の革紐】を耳コピしてみた
楽譜移動しました『 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/208103&key=星屑 』今までのはコチラ→mylist/10229852 ※一人用の楽譜を製作開始・・・したのですが、現在引越し等であまり進んでいません。いましばらくお待ちいただけると幸いです(´△`)↓
神社ズ.mp4
http://www1.axfc.net/u/3456585.midi
Dominoなら鳴らせるのかな・・・?あまり別の作曲ソフトに手を出したことないので不備があれば意見オナシャス!
【キー音無しBMS】Magia【魔法少女まどか☆マギカ】
6作品目です!
Genre:魔法少女まどか☆マギカ
Title:Magia
Level:☆10
もし自分の譜面を待ってた方がいたら本当に申し訳ないです。予定よりうpが遅れてしまいました。そのわりにはあんまり良譜面とは言えないかもですが・・・。
前の動画でマギカEDやりたいとコメがあったので作ってみました。あと今回は覚えたてのLNを入れてみたんですがどうでしょうかw
感想・指摘などあればコメよろしくお願いします。mylist/23345851
うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/313669&key=magia
【一年振りに】合唱 貴方に花を 私に唄を Ver.2【花は咲く】※mp3うp
こんばんは、お久しぶりです。JASです。 ■受験的な意味でPCに触れていなかったのですが、無事自分を引き取ってくれるところがありました。 ■今回は約一年前にうpした【合唱 貴方に花を 私に唄を】(sm6074896)のリメイクです。■歌い手様(敬称略)【黒姉・Re:A・青もふ・℃iel・nayuta・びびあん・花たん・Liri・紗倉・ちゃびこ】 ■オケは海賊王さん(sm5142991)です。■使用させて頂いた動画(アバター画像URL記載)→ mylist/17742869 ■JASマイリスト→ mylist/9363937 ■今回エンコードに窓さん(user/7931013)の『つんでれんこ』を使用させて頂きました。アリガトウゴザイマス。 ■800*600なので大画面でどうぞ。■mp3(320kbps):http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75918&key=jas ☆新作(8/6):合唱 トリノコシティ sm11648818
インディナナホリスと遊ぶ激ハメポートランド
がわ”い”い”な”ぁ”イ”ン”ディ”ち”ゃ”ん”
https://www.axfc.net/u/3908811?key=77
mylist/59625582
sm33062511←前 次→
【ハイキュー!! セカンドシーズン ED2】発熱をピアノで弾いてみた【楽譜】
かっこいい曲
楽譜:http://www1.axfc.net/u/3602863/sperionz
mylist/27875728 ←弾いてみた
mylist/30928134 ←打ち込み
前(虹を編めたら):sm28008778
次(Wings of Courage piano ver):sm28066958
http://twitter.com/pf_SperioNz
【Minecraft】電卓の作り方 その2 引き算編
補数を使った引き算回路の解説です。
足し算編を見てない人はそっちから見てね
動画内で補数の呼称をNの補数、N-1の補数に統一してますが、
実際には進数に合わせて2の補数や10の補数のように変えるのが普通です。
また、進数によって値も変わるので注意してね。
2:20付近で符号のミスがあったので投コメにて誤魔化したよ。指摘感謝。(9/19)
ワールドデータ:http://www1.axfc.net/u/3589124 (Pass:2525)
足し算:sm27122171
引き算:ここ
掛け算(前):sm27163379
掛け算(後):sm27163520
割り算(前):sm27228228
割り算(後):sm27229594
入力回路:sm27442275
7セグ回路:sm27639276
2→10(前):sm27873317
2→10(後):sm27873368
投稿動画マイリスト:mylist/50157201
【MAD】火星からの手紙と不連続な彼女【リバーズ・エンド】
ラノベMADに挑戦。もう、かなり前のラノベです。
mylist/5599205
高画質版DL→http://www1.axfc.net/uploader/B/so/102905
【ゆめこい】ミラクルinfinity ベースで弾いてみた【TAB】
ゆめこいOPミラクルinfinity、弾いてみました
マイナー気味かも知れませんがとてもいい曲です。
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3246625?key=infinity
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
[LR2XG]DON'T CUT[太鼓.の.達人]
某太鼓ゲームの曲で、XGタイプのドラム譜面作ってみた。DTXでは既出ですが。耳コピやチップ音は適当です。動画カクカクなのはご容赦を…これ以上フレームレート上げられませんorz 太鼓だけじゃ勿体ない程かっこいいツーバス曲。是非ギタドラXGでやりたい曲ですがナムコからじゃ絶対入らないですねw サントゥルEXPが難易度8.20であることを考えると、これも少なくとも8.00はあるかな? pms→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/102254.zip ※曲音源は各自ご用意お願いします。 うpリスト→mylist/14372904 ドラムのスパラン譜面や太鼓関係のものを上げてきた人ですw LR2XGについて→sm10281439
ピネガキREup.pine
またピネだ!
プレミアムじゃないので荒いです。
本家(削除済み)→sm19495234
怨霊を最大にしました^^
高画質版 http://www1.axfc.net/u/3677324
パスワード pine
【TAB】ODDS&ENDSを弾いてみた★【星歌】
というわけで星歌です!
ODDS&ENDSのセットAが本日届きついさっき録画しました。
動画作るの初心者なので音量バランスが・・・(・ω・`)
ついでにギターも初心者(;ω;`)
そして一発撮り・・・OTL
さて、TAB譜完成しましたのであげますー!
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/374051
素敵な本家様:sm18626305
コミュ:co340913 マイリスト:mylist/33331199
プラチナのマウスカーソルをつくってみたよ^p^
DL → http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/195230.zip パス → ペロペロ プラチナはうまくいかないので妥協しましたorz 今までの作品→ mylist/25819629
【武装少女マキャヴェリズムMMD】眠目さとりでワールドイズマイン【モデル・ペーパークラフト配布】
アホ毛かわいい
配布
https://bowlroll.net/file/134456
パス:名前をひらがなで
(3/21)さとり姫のペーパークラフト作った
https://www.axfc.net/u/3897179
パス:名前をひらがなで
画質対策のため4:13以降は無音黒画面です
クレジット抜け
エフェクト:そぼろ様 Caeru様
アクセサリ:ましまし様
【ファミコン音源】Chiptune- Flash back 90's【VRC6】
好きな曲なのでついFamiTrackerでやってしまった。 曲の後半はカットしてループするように編曲してます。 耳コピですので部分的に音が怪しい箇所がありますがご了承ください。 今回はファミコン音源というより、シンセサイザーとして音作りをしてみました。 その為あまりファミコンっぽくなくなった気がしますが、理論上は実機でも内蔵音源とVRC6で再現できるはずです。 NSF晒しときます→http://sturgeon.axfc.net/uploader/Sc/upload.cgi?s=459671073 他のChiptune→mylist/21386089
【機動戦士Vガンダム】野辺の花【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第10弾。Vガンの名曲野辺の花より次回予告部分を楽譜化しました。見てください!楽譜http://www1.axfc.net/uploader/File/so/54782パスは「カサレリア」です。今まで作った楽譜→mylist/22416932
ドンキーコング2001BGM集 その2
ジャンプ設定付き。(無限ループではないです)前回⇒nm5405389次回⇒nm5406573 マイリス⇒mylist/9743419 一応MP3⇒http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/26552.zip&key=2001 エンディングのmp3を入れ忘れました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/165123.mp3&key=2001
[トラック提供] sixteen [ニコラップ]
16作目くらいです。感想など頂けたらうれしいです。よろしくお願いします。■BPM105 ■http://www1.axfc.net/uploader/H/so/116303&key=nico■他(mylist/16440261)
【MMD】白ちゃんがいつもの水着でLamb.【Ray-MMD】
いつも通りの内容ですが、ふと思い立って、Ray-MMDに手を出してみました。
が……うーん、まだまだ調整しないとダメっぽいですね?
取りあえず、影の濃さって、どうやって変えるんでしょうかね?
削除された黒ちゃんバージョンを上げておきます。
パスは、33343977で
https://www.axfc.net/u/3976757
お借りしたものは動画の最後に。
MMD関連公開マイリスト > mylist/41105583
【ニコラップ】Track17【トラック提供】
ども、変態☆紳士です。毎度同じような感じです。元ネタはSYLVIA STRIPLIN 『Give Me Your Love』です。スケボーキングの『YOU ARE GOT』と同ネタですね。たぶん・・・。 MP3希望があったのでうpします。リクしてくれた方々ありがとうございます。Yelloさん⇒sm6274222 りっぽさん⇒sm6392379 Big Katsu Sand Productionさん⇒nm6821100 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/47955&key=nicorap ◆他の作品⇒mylist/7875756 ★mixi⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=66070
長友佑都ですBB.mp4
いいBBができたのでクソ野獣と比較してみました。
DL→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/370574&key=nagatomorrow
【弾いてみた】Death Devil-Love【フルtab譜!】
satofukuです
早速けいおん!のさわちゃんのキャラソン弾いてみました!!そしてドラムベースも雰囲気で打ち込みしました!!でも原曲と違うところもあるかも・・・
tab譜置いておきますね つ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/126629 自分で作っときながら違って弾いてしまってる箇所が・・・
一晩でやったからものすごく雑です!!!それに今回はソロが前作より難しくて(聞き取りづらくなって?)ほとんど雰囲気コピ!最後の方音ヅレ・・・
最近投稿してるのがデスメタルばっかだったけどこのアニソンで補正だね!!
mylist/12267515
【TAB】いちばんうしろの大魔王 REALOVE:REALIFEを演奏してみた【ベース】
10作目です
いちばんうしろの大魔王OP 「REALOVE:REALIFE」を演奏してみました。
アニメの後半は急展開でよくわかりませんでしたが、この曲はもっと演奏されるべきです
一ヶ月ぶりに動画撮ったので色々間違ってますw
・4弦用TAB作りました
→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/126492
PASS「korone」
主は5弦で弾いてますが、5弦をあまり使ってませんので4弦で採譜しました。
[新作](8/11)
→sm15276688
マイリスト→mylist/13264054 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24529753 Twitter→http://twitter.com/kurobeta
アメリカ製AVの戦闘シーンその2のBGMを弾きました
前回リクエストをいくつか頂きまして、その内最も書き込まれたタイミングの早かったこの曲を僭越ながら弾かせていただきましたm(_ _)m本編様こちらになります。→sm5196194 自分のような再生数も稼げず話題にものぼらないような奏者が高尚なレスリングシリーズBGMに手を出してしまい、これらBGMの素敵さを世間に広めるには適任ではないとは思いますが宜しくお願いします。マイリスです→mylist/12282503(12/16)楽譜どうぞ^^→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/64396.zip(パス無し)ブログ→http://kyoumozutsu.blog14.fc2.com/ ツイッター http://twitter.com/GPWguitarist
【jubeat copious APPEND】The Wind of Gold(EXT) 譜面確認用
間違ってたらごめんなさい
音源はsm16999277様
BPM 170 / Notes 814
譜面うpしました
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/320132
mylist/18165486
QVC福島 「だいこんすりすり回」音声素材
これ今日はだいこんすりすり回の音声素材を持ってきました。
もともと自分用に作ったやつなんであんまり丁寧じゃないですがぜひ便利にお使いください。
http://www1.axfc.net/u/3613572.zip
「にんじんしりしり回」音声素材→sm28156573
ESK姉貴が歌う金曜日のおはよう
削除されたsm24244682から音声を抽出し適当に調整して音質を上げてみました
CK☆動画補完所ありがとー☆ http://www63.atwiki.jp/okashidakarane/
WAV→https://www.axfc.net/u/3766005 パスは esk
【Deemo】Dream ピアノ楽譜
iPhone用音楽ゲーム「Deemo」より
12月中にAndroid版出すって約束したじゃないですか!
相変わらずのダメ耳です。
不協和音が多い気がする・・・
そんなことより幼女かわいいよ幼女
http://www1.axfc.net/u/3121867?key=893
現場主任RMLA.GB+おまけ付き.FO3
ファミリー(笑)たぶんTDNミュータントだと思うんですけど 前半に流れてる神社はコンテンツツリーからたどって、どうぞ
透過素材+無圧縮AVI素材egg→http://www1.axfc.net/uploader/so/3405796
今まで投稿した物 mylist/44851433
[オリジナル]金色のアリス[feat.初音ミク]
VIP「作曲出来るやつちょっとこい」スレに曲先で投下。 使用機器:YAMAHA QY100 + VOCALIOD2 CV01:初音ミク まとめサイト→http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/ 調整?版は→sm1386861 MP3は調整版@1.5しかうpしてませんが・・・こちらになります>[mp3→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_3524.mp3.html]@パス「miku」
mugenでスタンを作ってみた?Part4
今回『も』下部分を切り取っていません、宣伝です。しかしカクカクだ…。場所[http://www1.axfc.net/uploader/N/so/77948] pass[stan][追記]コメの御指摘のとおり緋凰背景修正[http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/16160]パスは本体と同じです。
【完成版】KIRISAME ZONE【霧雨魔理沙×RED ZONE】
midiとmp3です http://www1.axfc.net/u/3438066
リスペクト及び参考にした作品 sm6518333 sm12700753 sm10799157
修正版うpりました sm26040156
