キーワード B.U.Z が含まれる動画 : 1098 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Cプラが欲しい
1/19 BORDER BREAK
最後ベースから出なければ良かった。
[HEAD]迅牙
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]B.U.Z.-β
[LEG]ヤクシャ・弐
(C)SEGA
ボーダーブレイク B.U.Z.全国対戦 ダリーヤ遺跡群~橋上の戦線~1.19
これはひどい
遺跡の砂での壁越えはナイフ装備だと安定しますのでその参考に
再生時間?細かい事はキニシナイ
愚痴:buzさんマジ指名手配犯扱い
mylist/30047987
©ナクシャトラ
©SEGA
【A3】直撮りホバー脚が頑張る動画15【ボーダーブレイク】
A23ルーパーがネレイド脚もといB.U.Z脚で頑張る動画、その15です
ナクシャトラの科学力は世界一ぃい!!
……胴はベンノだけどさ
CN:ネゴト@ホバー大好き
アセン ダート 毛45 蜂γ 蜂β
武器 麻:蠍 41型 リヒト 箪笥
mylist/28902275
©Nakshatra
©SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その98【ダリーヤ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
アドラの新マップってどんなんでしょうね…Bではマグマが増えたから、今度は減ったりするのかな?
機体構成
頭…ヤクシャ、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…ヤクシャ・弐
強襲/☆5、MSL-スウォーム、デ剣、タンス
重火/GAXウッドペッカー、ネオ、新型ECM、T30
支援/ラドゥガ、リムペS、広域センサー、ユニットγ
前→sm16733766 次→sm16758902
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
Cプラを手に入れた場合
1/19 BORDER BREAK
こんな試合が多いよね。
前回の続きだけど、時系列的にはこの試合が先
前回はCプラ取るまで凸しないプレイをしてました
[HEAD]迅牙
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]B.U.Z.-β
[LEG]ヤクシャ・弐
(C)SEGA
【A1支援SSA戦】ホバー脚を試したかっためんるい【ベルスクB南】
ほらあのどや鍋動画見たらつい…
主:ハガードRF
副:マインV
補:広域
特:ユニットβ
頭:修羅V
胴:久我S
腕:修羅II
脚:B.U.Z.β
ボダ置き場>mylist/20417044
©SEGA
橋を最初にわたって来た敵は装甲兵だった。
仲間がみんな前線行ったので、後方で待機してても誰も来なかった。
[HEAD]エンフォーサーI型
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]B.U.Z.-γ
[LEG]ヤクシャ・弐
C(SEGA)
キメラB.U.Z.【牛マン専用機縛り】play04
誰得!?っていうプレイ動画。そもそも誰も牛マンの機体アセンを真似ていなさそうn うわ、何するやめ(ry。twitterの牛マンの投稿画像を参考にしてネレ45改/バズα/バズα/バズγで蠍/41型手榴弾/スパロ/箪笥・・・が途中でサぺに変更したとつぶやいてたのでサぺに変更です。©SEGA 》play03 sm16730682 》play05 sm16749451 [B.U.Z.シリーズ] mylist/30170935
ベース内機雷流行中らしい
アンチトラップ金が簡単に取れますね。
[HEAD]エンフォーサーI型
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]B.U.Z.-γ
[LEG]ヤクシャ・弐
C(SEGA)
ホバー足が立ってる状態で撤退すると榴弾撃ってるようにしか見えない
ポイント禿ver
[HEAD]エンフォーサーI型
[BODY]ヘヴィガードIV型
[ARM]B.U.Z.-γ
[LEG]ヤクシャ・弐
C(SEGA)
【A2砂】名前は美少女、中身はおっさん【紅茶 11杯目】
引き続きB.U.Z.砂です蜂がイメージなんですね---頭:役弐 胴:バγ 腕:刃β 脚:バβ ヴェスパ マゲバリ AC 試作(c)SEGA
【A4】マイペース支援奮戦記vol.17(ダリーヤC)【ボーダーブレイク】
どうも、マイペースな弁当屋です。
今回は、支給されたばかりのB.U.Z.でアセンを組んでみました。
毎度プレイスキルは低いですが、温かい目で見ていただけると幸いです。
※前回の動画でご指摘があったので、SEの音量を少し控えめにしてみました。手探りでやっておりますので、ご意見を戴けると嬉しいです。
【収録日】1月16日
【アセン】B.U.Z.-α/B.U.Z.-β/B.U.Z.-β/B.U.Z.-β
【装備】ハガードRF/ホバーマインS/弾薬BOX/リペアユニットβ
前→sm16729426 次→sm16808319
マイリスト→mylist/27757759
(C)SEGA
【ネ実】ナイアガラリューサンvs首相官邸Vol.1
久々に演習に参戦
レギュレーション
4戦目までガチ、以降フリー
ホバー乗ろうぜ!
っということでB.U.Z多めのリューサンたちが軽快なジャンプでバッタバッタと飛び回り
無双の如くなぎ倒していく首相官邸の皆様の様子をご覧ください^^v
二戦目 sm16752759
三戦目 sm16753127
四戦目 sm16753359
ボーダーブレイク BORDERBREAK
ネ実クラン演習 mylist/24207046
©SEGA
[A1]何かがしたいボーダーブレイク 12[ダリーヤC]
この戦闘は前回の2戦前のものです
グランドスラムいけるかなーと思い始めた試合でした
あっ ちなみに今はA2です
[CN]ストーム6 [クラス]A1今はA2 [所属クラン]ASG友の会
アセン:B.U.Zγ 弐 B.U.Zβ 改
強:弐式 強グレ ヴァジュラ 箪笥
重:初期ガト シーカーロケット 試験型 T10
狙:ヴェスパ ストライフ AC 試作型
支:RX 44型 広域 初期ユニット
前:sm16712769 次:sm16788998 いままでの→mylist/29396070
©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA©SEGA
【1/21】スパッチラ普及委員会 クラン演習その1【ボーダーブレイク】
サブカで参加中のクラン「スパッチラ普及委員会」にてB.U.Z.支給記念(?)に行われた編隊飛行(??)の舞台裏(???)です
最初の俺の空気読めてなさは異常すぎるだろう・・・委員長すいませんでしたorz
次:sm16755874
©SEGA
【1/21】スパッチラ普及委員会 クラン演習その2【ボーダーブレイク】
サブカで参加中のクラン「スパッチラ普及委員会」にてB.U.Z.支給記念(?)に行われた編隊飛行(??)の舞台裏(???)です
無限の彼方へ・・・さぁ行くぞ!←
前:sm16755679 次:sm16756026
©SEGA
【1/21】スパッチラ普及委員会 クラン演習その3【ボーダーブレイク】
サブカで参加中のクラン「スパッチラ普及委員会」にてB.U.Z.支給記念(?)に行われた編隊飛行(??)の舞台裏(???)です
こちらは副武器で適当にドンパチと、最後にちょっとした検証をやってます
前:sm16755874
©SEGA
とある修羅乗りのボーダーブレイク その5
昨日勝手に限界感じたのでコアクイアセンなるものを浮気して試してきました。
主)メガロたんマジ天使!あ、でも1%超過しちゃうや・・・。
あ、頭を修羅にすればいっか!w軽いしかっこいいしw
主)修羅2腕だとリロード気になるなぁ・・・。BUZ積むか!
主)重量余った・・・。重量ちょうどいい頭ないし、とりまスパークロッドⅡ積んどくか!
コアクイなのにやわらかめ。
【頭】修羅Ⅴ 【主】メガロ
【胴】蛇Ⅳ 【副】41
【腕】B.U.Zγ 【補】スパークロッドⅡ
【脚】役者弐 【特】箪笥
ブーストAに不慣れすぎて箪笥の無駄遣いはんぱねぇ!
うわぁ、敵にSSいてクラチャン!
ヒャア、愚凸だァ!(注 してませn)
©SEGA
【A12戦】重火力専だった重量蛇でラインマン その26【ダリーヤC・GRF】
重量蛇専→軽量麻支→軽量セン支専→重量機時々B.U.Z.と立ち位置がグラグラなものの、
SA戦で禿げ散らかしたのでA12戦に逃げてきた…
「内容は地味ですが、編集のテストを兼ねてうpです」
本編は#0:50あたりからです
■名前:角の字(A1 ■アセン:プロト/ロジR/ロジR+/毛45 ■蛇:恐竜/コング/試験型ECM/バリアβ
今までのボダ動画mylist/29386087
©SEGA
【A2】δ胴に無上の愛を! その99【ダリーヤ】
どうも、メイヤ・アルマーシャです。
ああ、それにしてもブーストが欲しい…っ!←今回はこんなことを思ってました;
機体構成
頭…ヤクシャ、胴…E.D.G-δ、腕…B.U.Z-β、脚…B.U.Z-β
強襲/☆5、41おにぎり、ジリオス、タンス
重火/ヴルカンLG2、ネオ、新型ECM、T30
狙撃/あぐにゃん、マゲカス、SMG先生、試作迷彩
支援/ハガードRF、リムペS、広域センサー、ユニットγ
前→sm16741797 次→sm16780884
うpしたやつ mylist/25785180
(C)SEGA
【A1】チヒロさん好き傭兵のボーダーブレイク P29【ダリーヤC】
プレイスタイルが安定しない?楽しめればそれでいいんだよぉ!!
また狙撃成分が多いです、たとえそれが芋砂だろうと、凸砂だろうと気にしたら負け
アセン:フルB.U.Z. α γ α γ
強襲:サペ 強グレ リヒトメッサー マルチウェイ
狙撃:TF 素敵 AC 試作迷彩
CN:もふりん / クラン:チヒロ親衛隊第二小隊 ←クランメンバー募集中です
MAP: ダリーヤ遺跡群 ~橋上の戦線~
前回:sm16721519 / 次回:sm16868697 / 他のBB動画はこちらmylist/26014020
©SEGA
あるぺじおが 往く! #29
刃「ぺじさん...何、中途半端なサムネホイホイをしているんですか;」
ぺじ「某大手通販サイトで衝撃の走った1枚だったからさぁ...;」
路地「おろかものめ...」
ぺじ「それにしても、今回のネタ...被りそうで被っていなさそうなんだが;」
礼「言われてみれば...そう...ですね...。」
刃「ただでさえ、元ネタの知名度が絶望的なんですから
それを実行に移しているのは、最早ぺじさんくらいですって...;」
・前回→sm16681717 ・次回→sm16846268 ・マイリスト→mylist/21501090 ・選曲基準:『レベラッ!』
・検索用:ボーダーブレイク、BORDERBREAK、ダリーヤ遺跡群~橋上の戦線~
B.U.Z.でアドラ火山連峰 〜煉獄洞窟〜をおさんぽ
適当ですホバールート復習も兼ねていてgdgdですがご了承ください©SEGA
アドラ~B.U.Z.脚で上を目指す『A1』No.20
次に西陣営アップ予定
コメントにあったインタレ解除してみました
後、音の改善方法あるのかな?全然直らない
S・S・γ・β
強襲 サペ・41・デ剣・箪笥
重火力 L・ネオ・新型・バリアβ
マイリストmylist/28615934
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
平日メインのクラン「ディブレイカーズ」の新メンバー募集中♪
詳しくはマグメルで
(c)SEGA
【A1】ロージーが進む34撃破目
今回は接近戦が多そうなので双門を装備しつつ対ワフトローダーも重視B.U.Z.でおさんぽしておいて結局そっちの動画はしばらくはYouTubeに投稿です…MAP:アドラ火山連峰 〜煉獄洞窟〜機体:LM LM LM LM 武装…重火力:主…双門機関砲 副…プラズマカノン Mk-2 補…ECMグレネード 特…バリアユニット 【マイリスト】: mylist/28162682【前回】:sm16715135【次回】:sm16833837 ©SEGA
アドラ~B.U.Z.脚で上を目指す『A1』No.21
凸?
S・S・γ・β
強襲 サペ・41・デ剣・箪笥
マイリストmylist/28615934
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
平日メインのクラン「ディブレイカーズ」の新メンバー募集中♪
詳しくはマグメルで
(c)SEGA
ダリーヤでの崖登りのコツ
B.U.Z.使ってエントリイィィィィィィィィィィィィィしようとしたらできなかったのでお茶を濁す感じで
需要は不明
第一発見者は芋砂のミリー
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
©SEGA
【ボーダーブレイク】犬芝さんちのふわふわ活動記録Part3(A3アドラC)
友「おいサムネについてちょっと屋上」
僕「出来心ですマジスイマセン」
アドラC初日プレイ。追加武器・・・?確認忘れてた・・・orz
機体構成
B.U.Z. α/α/α/β
サペ/つよグレ/ジリオス/箪笥 ※修正。素で間違えてましたごめんなさい
Q:脚もαでいいやん A:一応メインが重支なもんでハイ
Q:というかγがよくね? A:素材足りないんですorz
Q:クレジット余ってね? A:店舗様の謹賀新年サービスですっていうか期間なげぇ
©SEGA
【S5】あみゅ㌧のボーダーブレイク動画その149【どあら火山】
(´゚ω゚)なんちゅうMAPだ
録画日:1/23
CN:あみゅとん師匠
アセン
頭:B.U.Z-γ 体:エンフォーサーⅡ 腕:迅牙 脚:迅牙・甲
主:VOLT-R 副:強化型Gランチャー 補:SP-ペネトレーター 補:ACディスタンス
前:sm16714108 次:sm16873578
今までの動画:mylist/23604689
©SEGA (´・ω・`)麻練習中
【A12戦】重火力専だった勇者か狂人な重量機 その27【アドラC】
重量蛇専→軽量麻支→軽量セン支専→重量機時々B.U.Z.と立ち位置がグラグラなものの、
新マップはとりあえず定番なアセンで出ることにした
「難しいことを考えなくてもただひたすら前に出れば勝てるんじゃ…」
本編は#0:50あたりからです
■名前:角の字(A1 ■アセン:ノヴァ/ロジR+/ロジR+/毛45 麻■:スコ/連グレ/ペ槍/タンス ■蛇:恐竜/ネオ/試験型ECM/バリアβ
今までのボダ動画mylist/29386087
©SEGA
【ボーダーブレイクA2】砂に乗りたい(懇願) - その3【アドラC】
©SEGA
USBメモリの都合でクソ画質
拡散型Gランチャーはそっと倉庫に置きました。
【CN】はにほへといろ破ぁ!
【アセン】久我S,久我S,B.U.Z.-γ,役改
【強襲】天使,拡散型Gランチャー,ロ槍,箪笥(0%超過 走行25.5m/s)
【狙撃】炸薬連式,ジャンマS,先生AC,試験型迷彩(3%超過 走行24.8m/s)
【ボーダーブレイクA2】砂に乗りたい(懇願) - その4【アドラC】
©SEGA
USBメモリの都合でクソ画質
アドラ二本目。内容が酷いので投コメは省略します。【CN】はにほへといろ破ぁ!
【アセン】久我S,久我S,B.U.Z.-γ,役改
【強襲】天使,拡散型Gランチャー,ロ槍,箪笥(0%超過 走行25.5m/s)
【狙撃】炸薬連式,ジャンマS,先生AC,試験型迷彩(3%超過 走行24.8m/s)
【重火】LG1,バラージ,試験型,バリアβ(11%超過 走行22.7m/s)
