キーワード BA が含まれる動画 : 31358 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BYEE the ROUND 「ゴールド ~ UFO」No Cut Edition
BYEE the ROUND
『ゴールド』 2011年2月23日 OUT
・PC:iTunes Storeにて配信
・MOBILE:レコチョクにて配信
『UFO』 2011年2月26日 OUT
・サウンドチャージスティック購入者対象無料配信
※『UFO』は会場物販にて販売されるサウンドチャージスティックの購入をしてくれた方に無料チャージ!
Vo/Gt:松山晃太、Gt:高橋 "Satoshiante"、Ba:オオイユウスケ、Dr:SO
圧倒的なライブバンドとして、名を馳せるバイザラウンド。
2月23日にiTunes Storeにて配信が開始された『ゴールド』、
そして2月26日のライブからサウンドチャージスティックにて会場限定配信となる、ライブでのハイライトにもなっている『UFO』のビデオクリップ。
観る者聴く者を虜にする、社会性等の類ではない、人間の本質を刻む言葉の数々、
ソングライティングセンス、音楽的個性を放つメンバーそれぞれを、塊としてまとめ上げたバンドアンサンブルも必聴。
2011年最重要、最注目のバンドになる事に疑いはない。
http://www.byeetheround.com
http://www.myspace.com/byeetheround
http://twitter.com/byeetheround
【MMD】何気にsm13626634の続きみたいなZIGG-ZAGGのカメラ
杯の動画では無名モデルですが、沢山の支援&コメ有難うございました。羽などモデルが落ちついたら、ボーン&剛体仕様のPMDかXファイルの仕様か少々未解読難ありですが解明したいとこです(汗 今回の動画は前作のsm13626634で出していたカメラの改良版になります。 何気に1年位のカメラモーション暦ですが使っていただくと幸いです。 【お借りしたモーションなど】sm13128475様 sm12004112様 【カメラモーションVMD配布先など】http://cid-34b707ba17c8fdb5.office.live.com/self.aspx/MMD%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e5%80%89%e5%ba%ab/sm13128475%e6%a7%98%e7%94%a8ZIGG-ZAGG%e7%94%a8%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%af.vmd
THE PRODIGAL SONS - 罪の色を
THE PRODIGAL SONS
「非常ベルが鳴り止まない」収録
罪の色を
2009年発売バンド編成になって1作目、3rdアルバムから
Vo.森重樹一 Gt.松尾宗仁 Gt.五十嵐"Jimmy"正彦 Ba.市川"JAMES"洋二 Ds.大島治彦
2006年ZIGGYの森重&松尾のユニットとして結成
イントロのギターの絡みでやられました
どうしてもダスボンと比べてしまい(激しいのが好きなので)これまであまり聴き込んでいませんでした
この曲がきっかけで聴き直すとあら不思議はまるわはまるわ
なのに…
4thアルバム発売直後に森重さん脱退…ダスボンに続きプロディまで…
森重在籍ラスト4thアルバム「青い鳥 ~期待の無い朝希望は降る~」発売中!プロサンの今後に期待してます
mylist/20738688
【チャンネルBA5】ブロードエース光CM【15秒篇】
BA5が出演中の「ブロードエース光」のテレビCMです。
毎週水曜19時〜のチャンネルBA5ではgdgdですが、テレビではマジメに仕事してるの。
チャンネルBA5の過去放送は→mylist/21112855
コミュ→co442943
【重音テト・波音リツ】カレイド【オリジナル曲・PV】
の!
どもです!可憐なテトさんと凛然なリツさんが歌ってくれました。
歌詞はヒューマノイドでお世話になった保科さん!
動画、イラストはお馴染み犬気さん!
そしてベースは忘却模様でも弾いてくれたスズを迎えました!
みんなありがとー!
歌詞:保科(ピアプロ)→http://piapro.jp/n701fuziwara
イラスト、動画:犬気明(マイリスト)→mylist/12886734
曲:きの(マイリスト)→mylist/16228395
Ba:スズ(無し)
mp3はこちら→http://piapro.jp/t/nGWG
歌っていただけました!→mylist/18688660
ニコカラ作っていただけました!→mylist/25377512
sm20665710
アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆ 活動70週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆活動70週目配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/npIVkj6oX3JcnYMVkVrE.asx
配信予定 : 02月24日(木)~03月24日(木)更新まで
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマSTAR☆』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 四十三発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
今回はとある方と一緒に出撃することができました。
NAME:トミ
クラス:S5
頭:夜叉 胴:円Ⅰ 腕:円Ⅰ 足:円Ⅲ
強襲
主:M99サーペント 副:強化型Gランチャー 補:SW-ティアダウナー 特:AC-ディスタンス
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターT10(超過2%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/5956c8ba8c058ce7ebbee7690c05a894
前:sm13671083 次:sm13699846
マイリスト:/mylist/21821761
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 四十四発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
今回の動画は前回の次の試合です。
NAME:トミ
クラス:S5
頭:夜叉 胴:円Ⅰ 腕:円Ⅰ 足:円Ⅲ
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターT10(超過2%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/5956c8ba8c058ce7ebbee7690c05a894
前:sm13699021 次:sm13740572
マイリスト:/mylist/21821761
Kalablow-"Ding Dong"
東京都で活動中の3Pロックバンド Kalablow(カーラブロー)です。2011年1月よりベースにYOU-e(現役女子高生!)を迎え、再始動! 下北沢屋根裏・新宿ロフトでのライブ映像です。 オフィシャルブログ http://ameblo.jp/thevirgins/ YOU-e(Ba./Cho.)ブログ http://ameblo.jp/y0u-e/ 他の動画⇒mylist/11849224
【高画質】Kalablow-"Free"
東京都で活動中の3Pロックバンド Kalablow(カーラブロー)です。2011年1月よりベースにYOU-e(現役女子高生!)を迎え、再始動! 下北沢屋根裏・新宿ロフトでのライブ映像です。 オフィシャルブログ http://ameblo.jp/thevirgins/ YOU-e(Ba./Cho.)ブログ http://ameblo.jp/y0u-e/ 他の動画⇒mylist/11849224
【実況】 青鬼やってみた Part5 【ver5.2】
はじめまして、Jeazas'call(ジーザスコール)です!
ご試聴ありがとうございます!
駆け出しバンドマンのゲーム実況です。
※自分たちが1番楽しんでます。
プレイヤー:Ba.りゅーじろー
口出し:Dr.りょーへー(ふじもん)
ゲスト:黒田
※今回はカットしすぎましたwww
そしてさらば黒田・・・
【Part4】→sm13658378
【Part6】→sm13727903
青鬼【ver.5.2】→mylist/23714896
よかったら入ってね(・∀・)→co614293
何かあったら→[email protected]
【高画質】Kalablow-"New World"
東京都で活動中の3Pロックバンド Kalablow(カーラブロー)です。2011年1月よりベースにYOU-e(現役女子高生!)を迎え、再始動! 下北沢屋根裏・新宿ロフトでのライブ映像です。 オフィシャルブログ http://ameblo.jp/thevirgins/ YOU-e(Ba./Cho.)ブログ http://ameblo.jp/y0u-e/ 他の動画⇒mylist/11849224
【演奏してみた(?)】愛迷エレジー
初めましてろな仔ですヾ(。・ω・。)
とある高校の1クラスでギターとベースと歌い手と絵師がそろったので
歌い手とギターの誕生日を祝ってあげてみました
誕生日はもう過ぎたけどな! 叩けコノヤロー!
Vo:柊 co318086
Gt:ろな仔(私の音は入ってない← 聞こえる音は本家の音です。 co273320
Ba:づら
絵:とーちゃん co272550
歌MIX:どこかの誰かさん!!←
【ダスト】ゲーセン店員が歌ってみた【コンソメ】
コンソメです。記念すべき10作目です!
クワガタP様の「ダスト」を歌わせていただきました
本家様:sm9895531
お借りした動画様:sm12869188
歌→ コンソメ mylist/21486040
mix→ oh-baくん user/1015849
ツイッターやってますよかったらどうぞ
コンソメ http://twitter.com/consome123
oh-baくん http://twitter.com/hiroyukixxx
【戦国BASARA】闇トリオがBa/d Ap/pleを歌ったよ+本編+おまけ【UTAU】
◆お市「ねぇ闇色さん、お母…蝶々さん、市、そろそろソロデビューしたいわ…」刑部「今なんと言いかけた?まぁ良いわ。そうよな、ぬしもそろそろ一人で歌ってもよいやもな。」三成「何を言っているお母…刑部!まだ一人で歌わせるなど早い!発音だってできてないところがあるのだぞ!!」刑部「今なんと何と言いかけた?まぁそう言うな三成。少なくともぬしよりはしっかり発音しておるわ。マスターも手のかからない子と褒めておった。」お市「嬉しい…!市、頑張る…!」三成「くッでは1万歩譲って私たちも一緒に歌ってやる歓喜しろ!」刑部「一緒に歌いだけであろ?ツンデレ乙よ。」お市「足引っ張らないでね…」三成「Σ(´Д` )」◆歌詞がごっちゃになってまスミマセン。イラストは了承済みです❤◆mylist/22802735
【全部】右肩の蝶@AHASA feat.桑【俺達】
ども、桑です。
全部俺リレーで素晴らしい歌声を披露してくれたAHASAさんの右肩の蝶(sm13157715)を聴いて「俺、ちょっと混ざってくる!」てなったので、AHASAさんに土下座して頼み込んで許可をいただきました。・・・・嘘ですwww土下座はしてませんがちゃんと許可はとりました。wwwwwありがとうございます!!!!
完全に自己満足です、人の歌にボイパ合わせるのってやっぱり楽しい!
パートは以下の通りです。
Vo.AHASA
Co.AHASA
E.Co.桑
Ba.桑
Vp.桑
・原曲様→sm6609407
・AHASAさんのマイリス→mylist/16532352
・桑のマイリス→mylist/19201828イラスト担当、唄ちゃん本当にありがとう!
PS3 F1 2010 ランク戦 GP2クラス Rd.1 バーレーン そふぃん視点
GP2クラスのオンライン開幕戦です。
アシストオールオフでいきました。
Setting
DF 2 1 BR 50 50 低 Small
BA 80 20 1 11 SUS 1 1 4 5
GE 122 151 180 210 243 278 315
AL -1.2 -3 0.09 0.35
段持さん視点 sm13722236
Part2 sm13804838
オンライン対戦コミュ co56885
オンライン対戦マイリス mylist/24082996
ナズトラ24【命蓮寺BA編2】
ナズトラのナの字も出てこない件。まあ、続きものだから仕方ないね。 ナズトラ目当てで来て下さった方は過去作をどうぞw 前nm13676196 次nm13793872 ナズトラマイリスmylist/20719812 一輪の冒険マイリスmylist/17859557
【MMD】大天使フェアリ&悪魔リクサでカラフル×メロディ 【カメラ】
今回は、 sm13565879様モーション対応 にした、カラフル×メロディになります。よければどうぞ♪ キャラの立ち位置は(左が0~-0.9)(右が0~0.9)な具合のカメラとなっております。 【カメラモーション先など】http://cid-34b707ba17c8fdb5.office.live.com/self.aspx?path=%2fMMD%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e5%80%89%e5%ba%ab%2f%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%95%e3%83%ab%c3%97%e3%83%a1%e3%83%ad%e3%83%87%e3%82%a3%e3%80%80%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%20%5e5sm13565879%e6%a7%98%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e5%af%be%e5%bf%9c%ef%bc%89.vmd
イカ娘 侵略ノススメ バンド演奏してみた。
なんだこれは…!?
Key & Mix1 酒飲みうさぎ「剣より拳の方が得意です」mylist/16067445
Gt & Mix2 ととろP「マミった!」mylist/11247911
Gt & Vo abe「侵略してください。どうかどうか!」
Ba & Ika みっちゃん「イカ娘2期決定! イヤッフゥ~~!」
Dr まごまご「もぐもぐされたい」 mylist/9394915
【実況】 青鬼やってみた Part6 【ver5.2】
はじめまして、Jeazas'call(ジーザスコール)です!
ご視聴ありがとうございます!
駆け出しバンドマンのゲーム実況です。
※自分たちが1番楽しんでます。
プレイヤー:Ba.りゅーじろー
口出し:Vo.チェリー,Dr.りょーへー(ふじもん)
【Part5】→sm13700695
【Part7】→sm13771030
青鬼【ver.5.2】→mylist/23714896
よかったら入ってね(・∀・)→co614293
何かあったら→[email protected]
【オリジナル曲】アクセラレータのキャラソン作ってみた【一方通行】
初うpです。インデックスブームに便乗してキャラソン作ってみました。
タイトルは『Accelerator "tragedy to LEVEL6"』
「悪りィが、こっから先は一方通行だ」
twitter→ http://twitter.com/Jasmine_Ba
マイリス→ mylist/24113820
6/2 追記:調子に乗ってmp3うpしました。
Vocal Off ver↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110088
再編集ver.mp3↓
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/110092.mp3
GGXX AC 2月15日 高田馬場ミカド 2on2 その1
2月15日の2onです。
スティル(MA) しいぐる(JA) 対 くに(BA) なげ(FA)
続きリンク
その1⇒sm13732746 その2⇒sm13732776 その3⇒sm13732824 その4⇒sm13732863 その5⇒sm13732910
その6⇒sm13733124
じょにお杯公式HP ⇒ http://game2d.web.fc2.com/ggxx/
じょにお杯公式ブログ ⇒ http://blog.livedoor.jp/jonio_ggxx/
第2回じょにお杯マイリスト ⇒ mylist/22073197
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
GGXX AC 2月15日 高田馬場ミカド 2on2 その4
その4です。
さとぅ~(JO) FAB(PO) 対 くに(BA) なげ(FA)
続きリンク
その1⇒sm13732746 その2⇒sm13732776 その3⇒sm13732824 その4⇒sm13732863 その5⇒sm13732910
その6⇒sm13733124
じょにお杯公式HP ⇒ http://game2d.web.fc2.com/ggxx/
じょにお杯公式ブログ ⇒ http://blog.livedoor.jp/jonio_ggxx/
第2回じょにお杯マイリスト ⇒ mylist/22073197
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
GGXX AC 2月15日 高田馬場ミカド 2on2 その6
最後です。
ヨワナ(CH) ぼこ(VE) 対 くに(BA) なげ(FA)
続きリンク
その1⇒sm13732746 その2⇒sm13732776 その3⇒sm13732824 その4⇒sm13732863 その5⇒sm13732910
その6⇒sm13733124
じょにお杯公式HP ⇒ http://game2d.web.fc2.com/ggxx/
じょにお杯公式ブログ ⇒ http://blog.livedoor.jp/jonio_ggxx/
第2回じょにお杯マイリスト ⇒ mylist/22073197
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
【チャンネルBA5】2011年2月23日放送分
毎週水曜19時から生放送でお届け中の【チャンネルBA5】http://live.nicovideo.jp/watch/co442943 2月23日放送分です。
オフィシャルサイト→ http://ba5.tv/
UST→ http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83 %ABba5
コミュ参加おねがいしまーす!過去放送動画は→mylist/21112855
勝手に 【戦/国BA/SA/RA替歌】ロンリーボーイ に絵を付けた
素敵な替歌様に出会ってしまったので思わず描いてしまいました、2日間の代物なので手抜き工事です。 素敵替歌様nm13664401 原曲様sm9714351 一覧です→mylist/24277862 今年で10代も終了です。3月2日が誕生日です誰か祝ってください…。
【NNI】aria【ベルPバンド】
aria
ベルPバンド
VO-トモ Gt-ベルP Ba-黒綿棒 Dr-真光人(マコト)
※映像はイメージ映像です
※音はレコーディングした音源です
※なので映像と音が合わないのは仕様です
※格好が適当なのも仕様です
作詞作曲:Ein(ベルP)mylist/23918997
原曲ミク→sm13660306
色々
【Blog】http://ameblo.jp/xxxxxeinxxxxx/
【Twitter】http://twitter.com/xBellPx
【piapro】http://piapro.jp/EinP
【Mail】[email protected]
アニメ「アイドルマスター」ラジオ(仮)プレ第2回(コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ「アイドルマスター」ラジオ(仮)』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
配信ページ : http://hibiki-radio.jp/?radio_id=128
配信予定 : 02月28日(土)~(未定)まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
GGXX AC 2月17日 高田馬場ミカド 3on3 その1
2月17日の3onです。
どぐら(RO) カリスマ(FA) あいん(KY)
対
マルケン(BA) ババアにいくじぇ!真・昇竜拳したい(SL) 投神(FA)
続きリンク
その1⇒sm13742766 その2⇒sm13742834 その3⇒sm13742900 その4⇒sm13742935 その5⇒sm13742987
その6⇒sm13743037 その7⇒sm13743086 その8⇒sm13743140
じょにお杯公式HP ⇒ http://game2d.web.fc2.com/ggxx/
じょにお杯公式ブログ ⇒ http://blog.livedoor.jp/jonio_ggxx/
第2回じょにお杯マイリスト ⇒ mylist/22073197
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ライブ配信 ⇒ http://justin.tv/joniosan
