キーワード BA が含まれる動画 : 31358 件中 5057 - 5088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【勢いで】コトリボンバイエ風OP【作ってみた】
2012/02/10追記
コミュオーナーに怒られたら削除の予定でしたが、寛容な心で見て頂けたようですw
以下、制作雑記。
blender ver2.48a使用
(制作時の最新安定版は2.61。マイPCでは相性が悪く、旧verを使用)
制作時間:一日
(sm11370410視聴→ピーン!→制作方法検索→制作→動画編集→アップロード)
制作参考サイト「オリジナルの20世紀FOXロゴを作成する」
http://starwarsmake.web.fc2.com/tutorial/tutorial_text/blender/blender_fox/
別途BGMを用意、動画編集ソフト(今回はaviutl)で映像とBGMを組み合わせ出来上がり。
日本語非対応(English only)な為、やむなくボンバイエ→BOM-BA-YEに変更。
【R.K.R.N】忍タマで汝.は.人.狼.な.り.や?の名勝負をやらせてみる 1日目
こちら「sm.14952880」を見てからものすごい勢いでハマった「汝.は.人.狼.な.り.や.?」というゲーム。
検索していたらとある名勝負を忍タマでやらせたくなったので現在に至ります。
ゲームのタグ入れは迷ったのでURL「http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%B1%9D%E3%81%AF%E4%BA%BA%E7%8B%BC%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%82%84%3F」
第一話2日目→「sm16796867」
マイリスmylist/25438110
(鉄道PV) 阪急電鉄 BOM-BA-YE!!!
□阪急電鉄の映像を、ご存知「ウォーターボーイズ」の曲「BOM-BA-YE」に合わせて編集しました。□宝塚、三宮や河原町を発車した電車が、駅を通過したり停車しながら梅田に向かう・・・というストーリー構成になっております。途中後戻りなどもしておりますが・・・(^^;)□NZに留学する友人に、頑張って!の意味を込めて作りましたがこのままお蔵入りさせるのはもったいないのでUPしたものだったりw□ご覧になったらぜひコメント・評価をお願いします。□他の投稿動画はmylist/19973944です。
#9 - はれるや
#9
「#9」収録
はれるや
01年発表1stアルバムから
Vo.BAKI Gt.コウサク Ba.諸田コウ Dr.藤掛正隆
初めて聴いたのはラジオで、何の先入観も無くいい曲だなぁ…と
アレ? 聴いた事ある声だな…なんかBAKIっぽい
でもガスタンクのイメージが強く結びつきませんでした
一年ぐらいしてBAKIがバンドやってることに気づき、#9…? あ!
この後アルバムを三枚出し、活動休止します
mylist/20738688
GGXXAC 2011/12/28 UFO八王子水曜大会(固定2on)その1
エントリー用紙をなくした為、RNが間違ってる可能性があります、申し訳ございません。
じま(TE)よーすけ(AX)vsSKY(ZA)ハヤシ(KY)
JUN(MI)150(SO)vs立花(AB)くに(BA)
次 sm16793225
GGXXAC 2011/12/28 UFO八王子水曜大会(固定2on)その2
前 sm16793181
よーすけ(AX)じま(TE)vs150(SO)JUN(MI)
SKY(ZA)ハヤシ(KY)vs立花(AB)くに(BA)
次 sm16793258
GGXXAC 2011/12/28 UFO八王子水曜大会(固定2on)その3
前 sm16793181
よーすけ(AX)じま(TE)vs立花(AB)くに(BA)
ハヤシ(KY)SKY(ZA)vs150(SO)JUN(MI)
im@s☆roy@le 第09話
今回は05話に次ぐ不満の残る回に……。春香さんの心境変化がgdgdしてますよね。08回の後半、急に殴れなくなったのは”無防備かつ地面に挟んだ相手に打ち下ろしパンチ”に抵抗を示した(戦いはするけどここまでするのは……)という意なのですが、表現失敗しました。08話上げてて修正もできなくて、恐縮です……。
*最後のシーンで平仮名4文字のあの曲使わなかったのは音源がなかったからです;>ω<;
*山場で流れているのはheart and soul(アイマスラジオの曲)という曲です。
*そういえば最後の技ってbaじゃないのに演出が(汗)。
前→sm16780694 mylist/29951797 次→sm16817599
05-08話のコメ返信動画→sm16786666
【ゆづか姫とるーこ】ちゅーちゅーらぶりー踊ってみた【第二弾】
ゆづか姫とるーこで踊ってみた企画第二弾!
撮影当日…
姫「あ!ちゅーちゅーらぶりー踊ろう!!!」
る「いいけど振りわかんないよ私!!!」
姫「私もてきとーだから大丈夫だよ!!!」
る「(´゜Д゜`)!!!」
★ゆづか姫1stミニアルバム 「Love me to desu 死ぬまで愛して」 発売中!http://www.qoopooboo.jp/%E5%85%B6%E3%81%AE%E4%BA%8C-love-me-to-desu/
★iTunesダウンロード開始!
http://itunes.apple.com/jp/album//id487526074
☆【PV】ゆづか姫/ちゅーちゅーらぶりーsm16281420
☆第一弾→sm16678709
☆第三弾→sm16963539
ゆづか姫(セーラー服)
*コミュ:co237481 *Twitter:yuzzzzu
るーこ(ピンクっぽいの)
*mylist/29157869 *Twitter:r_ruuuko
androp - ShowWindow 全部一人でやってみた。
※いつもどおり音声のみなんで、そういうの嫌いな人はブラウザのバックをクリック!
録り溜めうp
昨年末andropコピーする機会があったのです。
Gt:うp主
Ba:うp主
Dr打ち込み:うp主
今までの作品とかでも勘違いされてる方いましたが、ギター等の演奏、シンセやドラムなどの打ち込み等々、要するに動画内の音は全部でやってみたです。
今までアップしたものmylist/10189860
(´・ν・)<ニコニコとは関係ないけれども、適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
weblog →http://melancholic-sunset.info
アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!! 活動39週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆番組ページ : http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu
◆活動39週目配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/zzu19xRUHpfZc6DxMLwH.asx
配信予定 : 01月26日(木)~02月23日(木)
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
GGXX AC 2012 1月24日 高田馬場ミカド 火曜大会 その1
本日は1人2キャラ紅白戦でした。
マガトロ先生(JO/RO)ジャイアントアイン(KY/PO)とみぃ(MI/BA)明智光秀(ED/SL)ラブリーン(ED/SL)ヤクセル(AX/MA)
対
太ももに顔挟まれてむぎゅーってされたい(DI/AN)シロ(AX/JA)らん(OR/AN)はらP(FA/RO)カキシ君(AB/TE)小林君(MI/SO)
※助っ人枠 じょにお(JO)
続きリンク
その1⇒sm16800109 その2⇒sm16800197 その3⇒sm16800285 その4⇒sm16800366 その5⇒sm16800412
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ツイッターやってる人は出来たら各動画のその1だけでいいので宣伝してくれると嬉しいです!
GGXX AC 2012 1月24日 高田馬場ミカド 火曜大会 その2
本日は1人2キャラ紅白戦でした。
マガトロ先生(JO/RO)ジャイアントアイン(KY/PO)とみぃ(MI/BA)明智光秀(ED/SL)ラブリーン(ED/SL)ヤクセル(AX/MA)
対
太ももに顔挟まれてむぎゅーってされたい(DI/AN)シロ(AX/JA)らん(OR/AN)はらP(FA/RO)カキシ君(AB/TE)小林君(MI/SO)
※助っ人枠 じょにお(JO)
続きリンク
その1⇒sm16800109 その2⇒sm16800197 その3⇒sm16800285 その4⇒sm16800366 その5⇒sm16800412
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ツイッターやってる人は出来たら各動画のその1だけでいいので宣伝してくれると嬉しいです!
GGXX AC 2012 1月24日 高田馬場ミカド 火曜大会 その3
本日は1人2キャラ紅白戦でした。
マガトロ先生(JO/RO)ジャイアントアイン(KY/PO)とみぃ(MI/BA)明智光秀(ED/SL)ラブリーン(ED/SL)ヤクセル(AX/MA)
対
太ももに顔挟まれてむぎゅーってされたい(DI/AN)シロ(AX/JA)らん(OR/AN)はらP(FA/RO)カキシ君(AB/TE)小林君(MI/SO)
※助っ人枠 じょにお(JO)
続きリンク
その1⇒sm16800109 その2⇒sm16800197 その3⇒sm16800285 その4⇒sm16800366 その5⇒sm16800412
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ツイッターやってる人は出来たら各動画のその1だけでいいので宣伝してくれると嬉しいです!
GGXX AC 2012 1月24日 高田馬場ミカド 火曜大会 その4
本日は1人2キャラ紅白戦でした。
マガトロ先生(JO/RO)ジャイアントアイン(KY/PO)とみぃ(MI/BA)明智光秀(ED/SL)ラブリーン(ED/SL)ヤクセル(AX/MA)
対
太ももに顔挟まれてむぎゅーってされたい(DI/AN)シロ(AX/JA)らん(OR/AN)はらP(FA/RO)カキシ君(AB/TE)小林君(MI/SO)
※助っ人枠 じょにお(JO)
続きリンク
その1⇒sm16800109 その2⇒sm16800197 その3⇒sm16800285 その4⇒sm16800366 その5⇒sm16800412
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ツイッターやってる人は出来たら各動画のその1だけでいいので宣伝してくれると嬉しいです!
GGXX AC 2012 1月24日 高田馬場ミカド 火曜大会 その5
本日は1人2キャラ紅白戦でした。
マガトロ先生(JO/RO)ジャイアントアイン(KY/PO)とみぃ(MI/BA)明智光秀(ED/SL)ラブリーン(ED/SL)ヤクセル(AX/MA)
対
太ももに顔挟まれてむぎゅーってされたい(DI/AN)シロ(AX/JA)らん(OR/AN)はらP(FA/RO)カキシ君(AB/TE)小林君(MI/SO)
※助っ人枠 じょにお(JO)
続きリンク
その1⇒sm16800109 その2⇒sm16800197 その3⇒sm16800285 その4⇒sm16800366 その5⇒sm16800412
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ツイッターやってる人は出来たら各動画のその1だけでいいので宣伝してくれると嬉しいです!
1月21日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 固定3on3大会 準決勝①
準決勝第1試合です。
「HARA討伐クエスト」こつぶ(BA)/とろろうどん(VL)/翠(PL)
vs
マティー(JI)/ちばけん(HK)/しゅーいち(NO)
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16801417 ← 前 次 → sm16801623
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
BA フラッグ戦 その8 (ROME)
2012年1月27日、19時のフラッグ戦BA。またまた接戦でした。点数がほぼ横並びの状態です。どっちが勝ってもおかしくない感じで、旗をさした方が勝つんだろうなって思ってました。でも結果は・・・意外な方向に。最後はよく分からないまま終わってしまったのが残念でした。
【パチスロ実機配信】戦国BASARA2~設定⑥幸村で8000G~part.2
BA目・弱ス「「意地があるんだよ!レア小役にはなぁ!!」」
という訳でpart.2です!ご視聴ありがとうございます!
一回投稿しましたが、音声不具合発覚で再うp。
間が空いてた上に申し訳ないです。。
戦国BASARA2を設定6BF幸村で8000G回していきます。
基本確定画面まで回しています。カットはしますが。
前回→sm16731322 次回→sm17166604
幸村⑥8000G→mylist/30071127
慶次⑥8000G・BASARA2三つ巴対決→mylist/26432485
旋風~胡蝶~→mylist/28679336(絶賛失踪中)
コミュ→co1437827
ツイッタ→http://twitter.com/baster_No7
アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第43回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
◆配信アドレス : http://origin.hibiki-radio.info/movie/asx/8/2647.asx
配信予定 : 01月27(金)22時~02月03日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【初音ミクAppend】 摩天楼 【オリジナル】
ボカロバンドANDER THE SKY、2作目でございます。
Gt.翔一
Ba.JAN
Dr.SYURA ブログ http://ameblo.jp/ander-the-sky/
ピアプロより、Museum2088様、おおぐろてん様、いちは様、みすさん。様のイラストをお借りしました。
ブログ 虹色音楽館 http://ameblo.jp/trustsearch/
コミュco1449663
1作目「花」sm15102112
歌ってみたいという方がいれば音源はこちらからhttp://piapro.jp/t/Zasp
【初音ミク】 たったりらりらかたおもい【オリジナル】
Gt.Ba.LINE REC
たったりらりら(・∀・)
3日前にあげたGUMI曲 to you→sm16785135
今まであげた曲→mylist/28808345
素敵なイラストはピアプロより はたく さんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/t/o4_s
【RTA】スーパーマリオ64 ピーチのかくれスライダー 12"2
YouTubeからの転載 http://www.youtube.com/watch?v=Y1Sh8gcB8bA
【For】ヤマハ R1-Z【Sale】
昨年4月に入手して、長く乗るつもりでアレコレしてきましたが・・・
諸事情によりわずか1年足らずで手放すことになりました。
ニコニコ規約確認とヤフオク出品完了したら、後ほど当欄にもオークションURL貼る予定です。
↑のつもりでしたが投稿規約によるとビミョーなんでこちらはあくまで日記の延長での思い出・・・ということでヨロシクw
画質選択閲覧用のyoutubeはコチラ
http://youtu.be/fqsjeB_kW_Q
詳細静止画はコチラ
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-7lck6uzwfma7zxppzzsa67kwpm-1001&uniqid=cd7e5a23-ba18-4ca7-81bf-4f1f887ec942
R1-Zのマイリス >mylist/30139726
GGXX AC 2012 1月28日 高田馬場ミカド 隔週土曜3ON 大会 その2
毎週土曜日にGGXXACのフリプを13時~18時で始めました(レンタルがある日は中止です)
参加費は500円で人数次第で台数も増えます!
フリプ後は北斗の拳の段位戦が隔週になったので、隔週で大会を行います。
来週も日程調整で大会がありますので来てね!
マルケン(BA) エン(SL) もっちー(BR) 対 たまにはありぅ~(JO) ギルキチ村の村長(FA) キルア中毒(MI)
続きリンク
その1⇒sm16827021 その2⇒sm16827241 その3⇒sm16827441 その4⇒sm16827603 その5⇒sm16827842 その6⇒sm16828009 その7⇒sm16828090
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
BA フラッグ戦 その9 (ROME)
2012年1月29日、22時のフラッグ戦BA。敵はEUが7人もいて上位2名がヲリクレ。こちらのヲリクレは8級の方が1名だけ。編成面では明らかに不利でしたがチームワークが良すぎた?のか、おもしろい結果にw 点数に注目してください。
GGXX AC 2012 1月28日 高田馬場ミカド 隔週土曜3ON 大会 その4
毎週土曜日にGGXXACのフリプを13時~18時で始めました(レンタルがある日は中止です)
参加費は500円で人数次第で台数も増えます!
フリプ後は北斗の拳の段位戦が隔週になったので、隔週で大会を行います。
来週も日程調整で大会がありますので来てね!
マルケン(BA)エン(SL)もっちー(BR) 対 村民O(BA) 村民L(MA) スパイ(RO)
続きリンク
その1⇒sm16827021 その2⇒sm16827241 その3⇒sm16827441 その4⇒sm16827603 その5⇒sm16827842 その6⇒sm16828009 その7⇒sm16828090
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
GGXX AC 2012 1月28日 高田馬場ミカド 隔週土曜3ON 大会 その6
毎週土曜日にGGXXACのフリプを13時~18時で始めました(レンタルがある日は中止です)
参加費は500円で人数次第で台数も増えます!
フリプ後は北斗の拳の段位戦が隔週になったので、隔週で大会を行います。
来週も日程調整で大会がありますので来てね!
マルケン(BA)エン(SL)もっちー(BR) 対 津川(ED) はも(OR) JUN(MI)
続きリンク
その1⇒sm16827021 その2⇒sm16827241 その3⇒sm16827441 その4⇒sm16827603 その5⇒sm16827842 その6⇒sm16828009 その7⇒sm16828090
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
GGXX AC 2012 1月28日 高田馬場ミカド 隔週土曜3ON 大会 その7
毎週土曜日にGGXXACのフリプを13時~18時で始めました(レンタルがある日は中止です)
参加費は500円で人数次第で台数も増えます!
フリプ後は北斗の拳の段位戦が隔週になったので、隔週で大会を行います。
来週も日程調整で大会がありますので来てね!
マルケン(BA)エン(SL)もっちー(BR) 対 たまにはありぅ~(JO) ギルキチ村の村長(FA) キルア中毒(MI)
続きリンク
その1⇒sm16827021 その2⇒sm16827241 その3⇒sm16827441 その4⇒sm16827603 その5⇒sm16827842 その6⇒sm16828009 その7⇒sm16828090
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
全原発停止まであと3基について。- 2012.01.29
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/d8ef712dca6a539c767ba0c49ccace86原発の協力会社「経営もたない」 再稼働見通せず募る危機感(福井新聞)今夏、原発ゼロを想定 枝野経産相、制限令は回避(朝日新聞)<電力需給>政府今夏試算「6%余裕」伏せる(毎日新聞)原子力保安院 こっそりと10基程の原発を再稼動示唆(楽天ソーシャルニュース) 島根2号機、定期検査入り=稼働原発、全国で3基に(時事通信)東電:稼働原発、1基のみに…柏崎刈羽5号機定検入り(毎日新聞)"脱原発テント村"撤去命令に市民団体らが抗議集会 「撤去するのは原発だ」(ニコニコニュース) 嘉田知事「卒原発」へ攻勢 全停止、経済界は懸念(京都新聞) 橋下市長、原発20年延長に反対 関電への株主提案で(共同通信)
【UTAU】恋愛勇者【波音リツ】
I made of cover using Ritsu! I apologize for the mixing... ;_; It was hard... | オリジナル: sm16742993 | Youtube(HQ): http://youtu.be/DkMcQ6jgtsI | USTダウンロード: http://www.mediafire.com/?4ba70oqorlh4rd7
