キーワード BA が含まれる動画 : 31358 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Android版UTAU音源収録支援ツール+αのお知らせ
更新しました。紹介動画がめんどくさくて断念してたらずるずると… 録音後のアラーと表示を改良しました。 多分連続して録りやすくなったかと。 ダウンロードはこちら→http://ux.getuploader.com/AndRec_/ パスワードはutauです。 ちなみにこれ歌ってるのもこのアプリで録りました、デモと思ってください。 パソコン処理は一切していません。 おまけでこの子もこちらから→ 響音揺(ひび,きねゆらぎ)→http://ux.getuploader.com/hibikine/download/2/%E9%9F%BF%E9%9F%B3%E6%8F%BA.zip 布団に入ってるのは立ち絵が無いからでこういうキャラではありません。てかだれか描いて… 使い方わかんなかったらコメントかツイッターで
【GUMI power】 殺したったwww 【オリジナル曲】
Gt.Ba.LINE REC
人生山あり谷ありです
今まであげた曲→mylist/28808345
素敵なイラストはピアプロより c_hiko さんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/t/0Bhh
BA フラッグ戦 その11 (ROME)
2012年2月8日、22時のフラッグ戦BA。なぜか上手くいかなかった試合でした。敵にジリジリと詰め寄られる場面が多かったです。BA終了1分56秒前に味方が全滅して、私が集中攻撃を受けるヒヤヒヤなシーンがあります。そして結果は?
葛葉ライドウ超力兵団を拒否りながら実況プレイ その62
SHI ME SA BA ! ヒャッハー
その61 → sm16888650 その63 → sm16953358 一覧 → mylist/25265539
縛り概要
1.シナリオ選択肢は全て「No」(無限ループは別途対応)
2.2回に1回運を上げる(上限いったらフリー)
アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!! 活動41週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆番組ページ : http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu
◆活動41週目配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/zgxGLykomclJUVxuumIv.asx
配信予定 : 02月09日(木)~03月08日(木)
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【腐向け.元親総受けにつき注意】アニキを愛でてみた。
最近BA/SARAにハマリ、アニキにドハマリしたので書いてみました。鎧とかムズイ色々間違ってもスルーでお願いします。全員初書きなんだ…学園物なら書けそうかな?アニキ受けにつき嫌悪感を持つ方は逃げてください見てやろうじゃねーかという人は、海の野郎共のように広い心で見て下さい。苦情、批判は受け付けてなんかないんだからねっ!あ、戦/国,学園両方混ざっているのでよろしくやりたいことはやったぜ…
GGXX AC 2012 2月9日 高田馬場ミカド 木曜3ON 大会 その2
毎週土曜日にGGXXACのフリプを13時~18時で始めました(レンタルがある日は中止です)
参加費は500円で人数次第で台数も増えます!
フリプ後は北斗の拳の段位戦が隔週になったので、隔週で大会を行います。
来週も日程調整で大会がありますので来てね!
ニート(BR)あだむ(SL)じょにお(JO) 対 とみ~(MI) 天草(BA) BLUE(MA)
続きリンク
その1⇒sm16925967 その2⇒sm16926004 その3⇒sm16926051 その4⇒sm16926078 その5⇒sm16926395 その6⇒sm16926480 その7⇒sm16926544 その8⇒sm16926571
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ミカドコミュ ⇒ co1154974
GGXX AC 2012 2月9日 高田馬場ミカド 木曜3ON 大会 その6
毎週土曜日にGGXXACのフリプを13時~18時で始めました(レンタルがある日は中止です)
参加費は500円で人数次第で台数も増えます!
フリプ後は北斗の拳の段位戦が隔週になったので、隔週で大会を行います。
来週も日程調整で大会がありますので来てね!
フィーノ(VE)あいん(KY)くに(BA) 対 さとぅ~(JO) かずのこ(OR) まちゃぼー(KY)
続きリンク
その1⇒sm16925967 その2⇒sm16926004 その3⇒sm16926051 その4⇒sm16926078 その5⇒sm16926395 その6⇒sm16926480 その7⇒sm16926544 その8⇒sm16926571
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ミカドコミュ ⇒ co1154974
【GUMI】viviっちゃダメよ!!! くろ子P【オリジナル】
人間時には争う事もあるんだぜ!まけてらんねえぜ!そんな曲です。
今回は血がつながってないいろんなすてきな方々にご協力いただいております。
素敵な演出にもつきあってくれてありがとう
全楽器生というね。わざわざとったよね。
Vo.GUMI
Gt.くろ子P兄
Ba.くろ子P
Dr.くろ子Pパパ
【くろ子Pオリジナル楽曲】→mylist/24571399【公開マイリスト】
【演奏してみたやつ】→mylist/27480769【家族がたくさん(ガチのやつ)】
動画師
とりっちょ大先生【mylist/12224691】
イラスト
・みずきhttp://piapro.jp/t/L4CR
・ヒヅルhttp://www.pixiv.net/member.php?id=1230922
動画素材
・モリモリソザイ
【twittwer】→ https://twitter.com/#!/_kurokop_
ソウルキャリバー V 対戦動画1 エツィオ VS. ヴィオラ
2012年2月8日(水) Xbox360版のランクマッチにて撮影。
上手い人のプレイを参考にしたいのに、普通の対戦動画をあまり見かけない……。
対戦相手のキャラクタークリエイションは『Fate/stay night』のライダーを模しているようです。
『ソウルキャリバー V』のリプレイリスト→ mylist/30410513
【注意】
映像が乱れる方はYouTube版を御覧下さい。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL33134A324B95BA72
アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第45回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
◆配信アドレス : http://origin.hibiki-radio.info/movie/asx/8/2790.asx
配信予定 : 02月10(金)22時~02月17日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
【鏡音リン】 にょっきのうた 【オリジナル曲】
おはこんばんちわ、 しょーぐんです。(g`・S・´n)っ
友達のお弁当がニョッキで敷き詰められていましたw
咄嗟に作りたくなったので作ってしまいました。。。ぐへっ←
制作時間約3時間?ww
もしよろしければ覗いてやってください。
blog【http://www.dclog.jp/00ASKY_Ba00/】
twitter【00kissshot00】
前作:『フタリイロ』【sm16085933】
【スマブラX】BAカービィでおきらく乱闘【part41】
1試合目の相手酷すぎワロタw 前回の続きです 前→sm16722386 次→sm17187091 mylist/27533517
【BMS】The Carnivorous Carnival【耳コピ】
sm16923841 のBMSです DL→ http://bit.ly/z225QU N:7 H:10 A:11 BA:★10? BGAはフリー素材継ぎ接ぎしました( ◠‿◠ )
【第8回MMD杯本選】東方 The Movie ~迷いの竹林を突破せよ~
果たしてここまで来たか。
MMD杯⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式本選マイリス1⇒mylist/29198973 マイリス2⇒mylist/30298079
◆モデル
にがもん(mylist/17190358)
しえらたん様(http://dic.nicovideo.jp/a/しえらたん様)→sm16937805
◆音楽アレンジ
30代P(mylist/3785179)
◆エフェクト
ビームマンP(mylist/9973286)→sm16961672
◆編集
葡萄P(mylist/21576543)
◆構成・モーション
kiriko(mylist/21543209)
---
★DL先URL変わりました(2022/2/28)。モデルの更新があるため、直リンクをやめています。
霊夢モデル配布先(DLキー:kiribeam):https://note.com/siroaska/n/n0ba25c03247a
紹介動画:sm17096085
SE付き:sm17096563
Ex:sm17095409---
最新動画(2020/12/31)→sm38048699
Lies and Truth - L'Arc~en~Ciel 【歌ってみた】【演奏してみた】
ラルクのLies and TruthをVo.うp主とGu.Ba.Dr.Keyで演奏してみた その他の曲mylist/25294003 ■the Fourth Avenue Cafe→sm16946126 Blurry Eyes→sm16946095
Blurry Eyes - L'Arc~en~Ciel 【歌ってみた】【演奏してみた】
ラルクのBlurry EyesをVo.うp主とGu.Ba.Dr.Keyで演奏してみた その他の曲mylist/25294003 ■the Fourth Avenue Cafe→sm16946126
the Fourth Avenue Café - L'Arc~en~Ciel 【歌ってみた】【演奏してみた】
ラルクのthe Fourth Avenue CafeをVo.うp主とGu.Ba.Dr.Keyで演奏してみた その他の曲mylist/25294003 ■Blurry Eyes→sm16946095
ソウルキャリバー V 対戦動画2 エツィオ VS. 凪津
2012年2月11日(土) Xbox360版のランクマッチにて撮影。
Aランクの凪津にボコボコにされました。ところどころでジャストガードもされています。
相手のキャラクタークリエイションは前作までのタキを模しているのかな?
『ソウルキャリバー V』のリプレイリスト→ mylist/30410513
【注意】
映像が乱れる方はYouTube版を御覧下さい。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL33134A324B95BA72
【ゆっと・めてる】 恋ノアイボウ心ノクピド - ONE OK ROCK 【コラボ】
感 情 調 節 !
Gt:ゆっと【mylist/27129306】【co1326935】
「またコラボできて嬉しいです!もう嬉しすぎて分身しました(^ω^ ≡ ^ω^)」
Ba・Mix:めてる【mylist/19328226】【co543810】
「パンツとベースのポジションを上げてみました♪ 分身イイナー・・・w」
飯島真理 - ROSE から
1983年 坂本龍一プロデュース YAMAHA DX-7を全面的に使用 全曲作詞/作曲:飯島真理 編曲:坂本龍一 1.ひみつの扉 2.Shine Love 3.ガラスのこびん 4.My Best Friend 5.ひまわり http://reryo.blog98.fc2.com/blog-entry-324.html Musicians:大村憲司(Eg)吉川忠英(Ag)後藤次利(Ba)林立夫/山木秀夫(Dr)坂本龍一(Key)浜口茂外也(Per)数原晋/中沢健二(Trumpet)向井滋春(Trombone)沢村満/清水靖晃(Sax)多グループ/加藤グループ(Strings)EVE/SAIL AWAY/杉真理(Chorus)
【改造ポケモン】アルタイル!この未知の世界で!【実況】part8
なんか進行が遅い!
オラにポケモンの才能を分けてくれ
2BA☆(To be a STAR)
これ流行らせてください
前→sm16960810 次→sm17054967
マイリス→mylist/30327352
【第8回MMD杯本選】 100万回生きたミク
○ MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
△ 公式本選マイリス1⇒mylist/29198973
□ 公式本選マイリス2⇒mylist/30298079
▽ 【SKSS:4f1d3bf4bd5ba:ネコ】
○ SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
・予選動画:sm16772777
・お借りしたBGM:sm12878626
・お借りした素材等:/mylist/30170878
・実写動画:あおもり映像コンテンツ・プロモーション事業様(http://www.pref.aomori.lg.jp/amcp/)
nc1461 BeDai(ビーダイ) 様
・マイリスト⇒ /mylist/23418490
【はるちん】Notebookのベース弾いてみた
buzzG様のNotebookのベース弾かせて頂きましたっ(ゝω・*)
素敵な原曲様⇒sm16896392
mylist/10342117
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
Twitter⇒http://twitter.com/haruchin_ba/
blog⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba
TABはこちら⇒
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/319622&key=hbt
【比較】愉快な仲間達と『スキャットマン』【原曲PV】
蛇足なものだと分かっていますが、大胆な映像アレンジと原作リスペクトにとても感動したので作ってみました。
口パクが完全に一致しています。
≪お借りした作品≫
【第8回MMD杯本選】愉快な仲間達と『スキャットマン』【SCATMAN JOHN】 → sm16930599
【PV 1Mbps】Scatman John - Scatman (Ski Ba Bop Ba Dop Bop) → sm10262851
【Live PV】RED APPLE/残酷な天使 【オリジナル】
RED APPLEのオリジナル曲のライブです
高円寺Club Mission'sにて
Take(ba,以下T)「いやー、楽しかったねー」
龍太郎(Gt.Vo,以下R)「いや疲れたよ。」
T「・・・」
僕らのホームページです!暇だったら来てね☆
http://music.promole.net/ryutaro/top/index.php
RED APPLEのコミュ↓
co1486940
RED APPLEの曲集↓
mylist/27773467
【新谷良子】ハリケーンミキサーセッションしてみた【弾いてみた♂】
あの新谷良子さんの名曲
『ハリケーンミキサー』を仲良し3人♂でコラボしてみました!
まこちゃん@「リア充どものチョコレートを巻き上げてやるぜw」
暁猫「チョコは年中無休で受け付けております」
あいふぃ ※この日はお休みでした
Gt:まこちゃん@マイリスmylist/7067937 コミュco623703
Ba:暁猫マイリスmylist/24743376 コミュco1377793
編集:猫太郎さんマイリスmylist/26709953
MIX:ゆうマイリスmylist/9016704 コミュco288212
ソウルキャリバー V 対戦動画3 エツィオ VS. ヒルダ
2012年2月12日(日) Xbox360版のグローバルコロッセオにて撮影。
同日に開催されたソウルキャリバーVリリース記念週末大会(※)に参加し、お約束通り一回戦敗退。
このリプレイは大会後にグローバルコロッセオで催された参加者、視聴者による対戦会で撮影したもの。
※週末大会情報局
http://vs.netgamers.jp/blog/
今後、隔週を目処に継続する方向で検討中とのことなので、次回までに腕を磨いておきたいです。
『ソウルキャリバー V』のリプレイリスト→ mylist/30410513
【注意】
映像が乱れる方はYouTube版を御覧下さい。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL33134A324B95BA72
ソウルキャリバー V 対戦動画4 エツィオ VS. アスタロス
2012年2月12日(日) Xbox360版のランクマッチにて撮影。
2ラウンド目でそこそこ綺麗に壁コンボが決まったので記念に……。
『ソウルキャリバー V』のリプレイリスト→ mylist/30410513
【注意】
映像が乱れる方はYouTube版を御覧下さい。
http://www.youtube.com/playlist?list=PL33134A324B95BA72
androp - Glider 全部一人でやってみた。
※いつもどおり音声のみなんで、そういうの嫌いな人はブラウザのバックをクリック!
他のandropの曲も希望との声があったので、ShowWindowに続きGliderです。
唄も入れてみました→sm16967638
Gt:うp主
Ba:うp主
Dr打ち込み:うp主
今までの作品とかでも勘違いされてる方いましたが、ギター等の演奏、シンセやドラムなどの打ち込み等々、要するに動画内の音を全部やってみたです。
今までアップしたものmylist/10189860
(´・ν・)<ニコニコとは関係ないけれども、適当につぶやいたりしています。
Twitter→http://twitter.com/ivory_ivy
weblog →http://melancholic-sunset.info
【FF11】 詩人ソロ Amhuluk
ぐだぐだの人です。相変わらずの低画質&狂ったアス比でお届けします。耐えられない方は見る前に回避してください。途中で外人さんに手伝うぜHAHAHAと言われた会話ログがあったり、終始単調な戦闘だったので間を10分ほどカット。実際の戦闘時間は25分です。詩/踊、灰塵/流転/明星、赤カレーパン、テンポいっぱい。回復間に合ってないしWS1回も撃ててないし二刀流に拘るよりサポ白のほうがよさげですね。って詩人でやる人いるわけないか(ノ▽')ブライナの詠唱短縮が今日のBA1番の目玉だと思うの・・・HAHAHA・・・
【ニコカラ】 D兄侍 【On Vocal】
ジャンボ チキンカツ(スモール)っていうメニューが社食にあったんだが、
発想が非常にすばらしい!
今後は、長身(スモール)とか、巨乳(スモール)とかっていう表現が
出てくる時代になるんじゃないだろうか?
作詞・作曲・歌:及川創介→http://twitter.com/cmps_sosuke__
映像:フタミン→http://twitter.com/futamitter
お悩み相談はコチラ→[email protected]
Ustreamやってます→http://www.ustream.tv/channel/%E5%87%BA%E7%95%AA%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%8D
ニコニコ生放送やってます→http://com.nicovideo.jp/community/co1216246
