キーワード BA が含まれる動画 : 31362 件中 5089 - 5120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クレなし ヲリなし 奇跡?のBAフラッグ戦
2012年1月30日、19時のフラッグ戦BA。クレもヲリもいない苦しい戦いでした。とにかく見てくださいw
【オススメドライブコース番外編】HONDA Prelude【愛車PV?】
オススメドライブコースコミュニティ(co1239237) の「愛車のPVを作ろう」の参加作品です。
HONDA Prelude 4th/E-BA8
2156cc Non-VTEC!
1994年製のポンコツですがまだまだ走ります
ナンバーは隠す必要性が得に無いので処理していません
動画カメラ:Softbank 002SH
静止画カメラ:MINOLTA X-700/SONY DSC-P2 / NIKON D40x / Panasonic DMC-TZ5
編集:EDIUS Neo 2 Booster
エンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 5
1月29日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ぶるれぼ予選 part1
29日、ぶるれぼ予選part1です。
プレイヤーからの希望を頂いた場合、動画を編集カットしている場合があります。ご了承下さい。
「クソキャラ使う系男子」杉山(VL)・しまじろう(AR)・ざな(RG)
vs
「密室長」ヨルノ(RC)・ふんわり系男子(TS)・I.S(BA)
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
次 → sm16847243
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
1月29日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ぶるれぼ予選 part4
part4です。
録画映ってない所で立川同士の戦いとか、あったようななかったような。
「アルカード家」エリオ(AR)・ヒナ(VL)・呉羽(RC)
vs
「斡旋1」ぜのさん(RG)・8C(PL)・ヤヅキ(BA)
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16847312 ← 前 次 → sm16847407
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
KOMARIの日常 二寺編 その1
KOMARIさんが日常を垂れ流しします(´・ω・`)
今回は、
Aravian Rave Night (A)
smooooch・∀・ (BA)
rage against usual (A)
嘆きの樹 (A)
です(´・ω・`)
ねこりすもよろしく(´・ω・`)
sm16783014
sm16757543
お空の日記・番外編
( ゚д゚)…
置き場所 >> https://skydrive.live.com/?cid=A5D7A4BA6F54D380&id=A5D7A4BA6F54D380!105
|彡サッ
前 > sm16264424 mylist/28633272
【塊魂】フーガ#7777【楽譜にしてみた】
塊魂より、王様との戯れでおなじみのBGMです。 実際に歌う際にはバスはかなり低い音を出さないといけないのと、ソプラノは逆に高い音を要求されるので頑張ってください☆やるならばオクターブ上げ下げしてもいいんじゃないでしょうか。 楽譜UPしときますのでダウンロードされたら一言コメントいただけるとモチベがぐーんとあがります! http://firestorage.jp/download/ba5695a9c3558c3aef64abc2056707ad3d2b7ea1
BA フラッグ戦 その10 (ROME)
2012年2月1日、22時のフラッグ戦BA。レベル80~92までが一緒でした。一番下だったので嫌な予感はしたのですが、やっぱり狙われましたw後半で旗が消えるハプニングがあり、敵、味方ともに・・・??なシーンがあります。ブログ http://srofujiko.blog.fc2.com/ BBS http://srofujiko.bbs.fc2.com/
【石鹸屋】ベースのリハビリでR!T!S!フリーダムに弾きたかった
ども、バツヲです|ω・`)
石鹸屋の生放送見てたらなんか久々にベース弾きたくなったんで。
最近ギターばっかり触ってて色々鈍ってます。主に2フィンガーが(´・ω・`)
前作→sm16062019
他の演奏動画は→mylist/23192689
たまにしか活動しないコミュは→co292508
Twitterは→http://twitter.com/Ba2O
【石鹸屋】東方妖々夢~the maximum moving about~弾いてみたかった
ども、バツヲです。|ω・`)
ギターの腕試しがしたかった。今は基礎練している。
ベースあがりなんでフォームとか汚いのはご勘弁で。
前作→sm16853805
他の演奏動画は→mylist/23192689
たまにしか活動しないコミュは→co292508
Twitterは→http://twitter.com/Ba2O
アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!! 活動40週目 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
アニメイトTVでの配信を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆番組ページ : http://www.animate.tv/radio/details.php?id=imas_chu
◆活動40週目配信アドレス : http://www.animate.tv/asx/Q9py7DJ4cNRhgbVZPmqN.asx
配信予定 : 02月02日(木)~03月01日(木)
◆『アイドルマスター ラジオdeアイマCHU!!』はアニメイトTV(http://www.animate.tv/)で毎週木曜配信
配信期間は4週間です。
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
[bms]キルミーのベイベー!
キルミーベイベーopよりキルミーのベイベー!のBMSです。
B(☆8),N(☆9),H(☆11),A(☆12)BA(★20)。
4月11日 追記:一部の譜面をまとめました。DLはマイリストよりお願いします。
mylist/49252371
120202 衆議院予算委員会小野寺五典議員(自民)驚きの質問
tubeより http://www.youtube.com/watch?v=7G42I2BA02w「平成24年2月2日衆議院予算委員会にてこういう質問が国民の関心事ではないと?NHKは言うのだろうか?」外務省はしっかり仕事しているんだろうか?っというか親中派の政治家や官僚の所為なのだろう。何故、支那の言いなりになるのか?国民に選ばれ国に奉仕する立場だろうに。ミンスの議員もそうだが、特亜の肩を持つ官僚にはどこの国の人間なのか聞きたくなる。
GGXX AC 2012 1月31日 高田馬場ミカド 火曜大会 その1
毎週土曜日にGGXXACのフリプを13時~18時で始めました(レンタルがある日は中止です)
参加費は500円で人数次第で台数も増えます!
フリプ後は北斗の拳の段位戦が隔週になったので、隔週で大会を行います。
来週も日程調整で大会がありますので来てね!
さとぅ~(本物)(JO)くに(BA)くずぅううう(AX) 対 とみ~(MI) イクラちゃん(OR) タカ坊(CH)
続きリンク
その1⇒sm16862009 その2⇒sm16862056 その3⇒sm16862130 その4⇒sm16862188
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ミカドコミュ ⇒ co1154974
【石鹸屋】ギター鍛えるためにスピアソングが弾きたかった【挫折】
連続でいくつ上げてるんだよファック!…ども、バツヲですし。|ω・)
本職ベーシストがギターを頑張り始める第4弾目位…スピアソングですェ
音作り真似ようとしてみたら全然歪んでなくてサビの所が壊滅状態っすぁ…
後ギターソロ部分で見苦しいブツが上から見えますがまぁ気にしない方向で。
前作→sm16856780
他の演奏動画は→mylist/23192689
たまにしか活動しないコミュは→co292508
Twitterは→http://twitter.com/Ba2O
1月22日開催ループ岡崎店ブレイブルーCSEX3on3大会
決勝 苦情はじゃがまで(人権否定会会長MAシシガミ☆自演乙☆バングBAしのはらRG)VS上からナハト(服部REひまじんVLアルHZ)ソース上アスペクト比が4対3になってしまってますがご了承下さい。2月5日に当店にてぶるれぼ予選を開催いたしますので宜しければご来店下さい大会リストmylist/19067737ループ岡崎店http://dreaminfinity.jp/loop/lc30087/index.html大会のニコ生配信コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co550927
GGXX AC 2012 2月2日 高田馬場ミカド 木曜3ON 大会 その3
毎週土曜日にGGXXACのフリプを13時~18時で始めました(レンタルがある日は中止です)
参加費は500円で人数次第で台数も増えます!
フリプ後は北斗の拳の段位戦が隔週になったので、隔週で大会を行います。
来週も日程調整で大会がありますので来てね!
まイン・エ・ルド・フィン・ラまィンティ(DI) じょにお(JO)村民O(BA) 対 カヲル(SL) こま(CH) ゴドルフィン(MA)
続きリンク
その1⇒sm16863114 その2⇒sm16863171 その3⇒sm16863215 その4⇒sm16863260 その5⇒sm16863316 その6⇒sm16863384 その7⇒sm16863419
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ミカドコミュ ⇒ co1154974
GGXX AC 2012 2月2日 高田馬場ミカド 木曜3ON 大会 その5
毎週土曜日にGGXXACのフリプを13時~18時で始めました(レンタルがある日は中止です)
参加費は500円で人数次第で台数も増えます!
フリプ後は北斗の拳の段位戦が隔週になったので、隔週で大会を行います。
来週も日程調整で大会がありますので来てね!
まイン・エ・ルド・フィン・ラまィンティ(DI) じょにお(JO)村民O(BA) 対 クニ(AN) 黄金聖闘士(DI) まりも(SO) なげ(FA)
続きリンク
その1⇒sm16863114 その2⇒sm16863171 その3⇒sm16863215 その4⇒sm16863260 その5⇒sm16863316 その6⇒sm16863384 その7⇒sm16863419
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ミカドコミュ ⇒ co1154974
THE SPANISH BARROW'IN GUITAR feat. EDDIE LEGEND/Baby Please Don't Go
2011年 JUNK ROCK BABY 『SUPPORT THE UNDERGROUND』 Vo,Gu YOSHI W.Ba SHIGERU Dr MAKOTO EDDIE LEGEND (ex MAD3, HELL-RACER)
アニメ アイドルマスター アイマスタジオ 第44回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アニメ アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
◆配信アドレス : http://origin.hibiki-radio.info/movie/asx/8/2719.asx
配信予定 : 02月03(金)22時~02月10日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
ORIF - 金髪の子供
Japanese Rock BandORIF Super Livehttp://orif.web.fc2.comVo.ジャスティスGt.フリスキーマンBa.ガスティロDr.オレステスphoto by INABy Road Rotor 森道太郎
GTA SA 電車の走行音を特急はまかぜの走行音にする
※追記(2012/03/28) ダウンロードが出来なかったのでリンク先を修正しました。 GTA SA内の気動車の走行音をAlci's SAAT GUI FrontEnd http://www.gtagarage.com/mods/show.php?id=5777を使い、189系特急はまかぜの走行音してみました。※動画内のE233系は関係ありません。実際のはまかぜの様にギアチェンジは出来ませんが、本物にかなり近い重低音を出してくれます。ダウンロードはこちらhttps://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-db4lznj7mlan7izgz3k4jefklm-1001&uniqid=ba001c37-4faa-42a3-837c-33f79a2db908&viewtype=detail
GGXX AC 2012 2月4日 高田馬場ミカド 隔週土曜3ON 大会 その1
毎週土曜日にGGXXACのフリプを13時~18時で始めました(レンタルがある日は中止です)
参加費は500円で人数次第で台数も増えます!
フリプ後は北斗の拳の段位戦が隔週になったので、隔週で大会を行います。
来週も日程調整で大会がありますので来てね!
天草(BA)くに(BA)白龍(BA) 対 コマ(CH) カキシ(AB) もつ(CH)2rio(IN)
続きリンク
その1⇒sm16879865 その2⇒sm16879948 その3⇒sm16880011 その4⇒sm16880080 その5⇒sm16880149 その6⇒sm16880234 その7⇒sm16880316 その8⇒sm16880404
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ミカドコミュ ⇒ co1154974
GGXX AC 2012 2月4日 高田馬場ミカド 隔週土曜3ON 大会 その3
生パイロンソード回ですw
参加費は500円で人数次第で台数も増えます!
フリプ後は北斗の拳の段位戦が隔週になったので、隔週で大会を行います。
来週も日程調整で大会がありますので来てね!
天草(BA)くに(BA)白龍(BA) 対 浅上(ED) エン(SL) 投(FA)
続きリンク
その1⇒sm16879865 その2⇒sm16879948 その3⇒sm16880011 その4⇒sm16880080 その5⇒sm16880149 その6⇒sm16880234 その7⇒sm16880316 その8⇒sm16880404
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ミカドコミュ ⇒ co1154974
GGXX AC 2012 2月4日 高田馬場ミカド 隔週土曜3ON 大会 その5
毎週土曜日にGGXXACのフリプを13時~18時で始めました(レンタルがある日は中止です)
参加費は500円で人数次第で台数も増えます!
フリプ後は北斗の拳の段位戦が隔週になったので、隔週で大会を行います。
来週も日程調整で大会がありますので来てね!
てれさ(JA)FAB(PO)キーシャ(FA) 対 天草(BA) くに(BA)白龍(BA)
続きリンク
その1⇒sm16879865 その2⇒sm16879948 その3⇒sm16880011 その4⇒sm16880080 その5⇒sm16880149 その6⇒sm16880234 その7⇒sm16880316 その8⇒sm16880404
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ミカドコミュ ⇒ co1154974
【腐向けBA.S.AR.A】a.go.ny【KG総受】
▼慶次総受けです。誰得俺得MADです。 ▼低クオリティです…orz ▼慶次はみんなに愛されればいいよ…!慶次愛してる! ▼CP論争はNGです><; ▼素敵参考元MAD様。ご迷惑のないようにお願いいたします。⇒s.m.4.74.6.213
【新譜が】一人で地獄の端にて君を待つ全部やってみた【待ち切れない】
ども、バツヲです。|ω・)
新譜が待ちきれなくなって、石鹸屋の地獄の端にて君を待つを全部一人でやってみました。
本職ベースだけどギターと歌も一応頑張ってみました…がまぁ素人クオリティですけど|ω・`)。
動画編集は友人のファイヤー→user/455916がやって下さいました。多謝。
オフボ需要とか無いかもだけど一応投げておきます|ω・´)つhttp://soundcloud.com/ba2o2ab/off-vocal
前作→sm16862353
他の演奏動画は→mylist/23192689
たまにしか活動しないコミュは→co292508
Twitterは→http://twitter.com/Ba2O
【アクエリオンEVOL OP】君の神話~アクエリオン第二章【演奏してみた】
創聖のアクエリオン続編・EVOLのOP「君の神話~アクエリオン第二章」(AKINO with bless4)をバンド編成で演奏してみました。(TVサイズです)
勢いあまって1:30~から前作のOPが始まります。
-演奏ユニット「亡命(仮)」-
Vo: EMI / Gu&Cho: 大佐 / Ba&Prog: Chris Maxx / Dr: (株)Matilda書記
【石田】星が瞬くこんな夜にをコラボして弾いてみた【たっくん】
どーもこんにちわ!
今回はSupercellさんの星が瞬くこんな夜にをコラボしてみました!
Ba.石田{mylist/24972682} http://twitter.com/ishidaxbass
「初めてのコラボです!コラボ処女、奪われちゃった///」
Gt.たっくん{mylist/28012476}http://twitter.com/tyoukyori44
「石田の処女、奪ってやったぜぐへへw」
というわけでよろしくお願いします!
【戦国大戦】BA×OTSUYA=KOMAI【従二位】
前のタイトルに飽きたので、タイトルは毎回変えていきたいと思います。
デッキは色々使ってみましたが、これ以外で使えそーだったのは継承掛かれだけかなー・・・
それ以外だと正三位でかなり苦労します。。。デッキパワーがないとまだまだ駄目です。ハンドスキルがなかなかレベルアップしてくれない(・ω・`)
従二位&正三位ルーパーですが、よかったら戦友になってください|ェ-`。)
皇王天衝 5963
ではでは、どうぞご視聴くださいませ!
偽物語 りょうちんさんの「marshmallow justice」にベースで飛び込んでみた
偽物語OP「marshmallow justice」をドラムで叩かれていた
りょうちんさんの動画にベースで勝手に飛び込んでみました
りょうちんさん元動画→sm16868146
Dr:りょうちん
マイリスト mylist/19056037
Ba:くろべた
マイリスト mylist/13264054
コミュニティ co388427
ツイッター http://twitter.com/kurobeta
ネコとイヌとときどき島 実況プレイ【テイルコンチェルト】 part4
飛んで!飛んで!飛んで!
勝手に改造しちゃって・・・。おかげにこんなことになれたが♪
やっと音量調整やらアルバムが見れた!
▼前→sm15649830 ▼次→ちょい待ってね
【マイリスト】→mylist/27067109 【いままでマイリスト】→mylist/23500581]
▼いけばなのブログ→http://bananared.blog10.fc2.com/←ameba・pixiv・Twitterもここからどうぞ
▼Twitter→ike_ba_na ※煙草を吸ってるばななが目印
▼生放送コミュ→co1100436
