キーワード BADAPPLE が含まれる動画 : 2396 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メイドイン俺でBadApple(原曲)を作ってみた
メイドイン俺で作ってみました上下の感覚がどうやら逝かれてるようですピロピロが難しくてアレンジしたのは気にしないで聴いて頂けたら嬉しいです
【Second Life】傷林果 Bad Apple 踊ってみました^^
セカンドライフで踊ってみました^^
【邦楽】藤山晃太郎様方々 →sm15183453
【歌】杏ノ助様 →sm15766933
【踊り】沢村菊乃助@枕屋 様 →sm16279448
【モーショントレース】hiro 様 →sm16487461
【作成監督】Sakisa Mazi(Melodie)
【場所】SecondLife Waseda SIM[showpub Puppet]
【ブログ】http://sl-puppet.blogspot.jp/
【ブログ】http://sakisa.slmame.com/
BadAppe!!(26k,86)
東方旧作 第2作目はBadApple!!
期待しないでください^q^
使用音源
SK-88Pro
【MMD】テスト動画【蓬莱山輝夜】
モデリング : モンテコア/元PMDデータ変換 : quinsiene and 葡萄P/PMD再構成、物理演算組込み : ぷれでたぁ/製作:deathell/改造した悪い人:みさぽん/モーション:アガちん/エフェクト:桜吹雪エフェクトver2 ビームマンP/ステージ:秋の七草ステージ制作者:ゆづき/音楽:【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】/sm15766933 (敬称略)
クトゥルフ・ハザードTRPG 2章
ここって何書けばいいかわかりませんよね、友人紹介でもしましょうか KP:私です、男です、好きなスタンドハーミット・パープル アイザック:2次元の小学生が嫁、好きなスタンドシルバー・チャリオット ジョセフ :いつまでたっても敬語が抜けない、好きなスタンドJOJO知らんって ガストン :友達の彼女、爆破しろ!!、好きなスタンドセッ○スピストルズ クレア :学校の友人、イケメンで変態でリア充、好きなスタンドキラークイーン前sm19879719 次sm20058944
bad apple 踊ってみた〔てろりすと〕〔祥子〕
初動画投稿です!生暖かい目で見ていただけると有り難いです(^^)他にも挙げて行きたいと思いますの!動画を挙げるのに関った皆様ありがとうございました!
【VHSの】BadApple!!を再生させてみた+α【本気】
こんにちは!新しいビデオテープ(30分)を購入して、試しに録画してみたら画質が良くなったから上げてみましたw
収録曲、BadApple!!とみんなみくみくにしてあげる
※音声もVHSのものです
【男声】傷林果×Bad Apple!!【歌っちゃった】
あれからもう1年経つと思うと月日が流れるの早いなー
傷林果×Bad Apple!!ということで【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】⇒sm15766933 +αな動画があったので歌っちゃった
前に歌ったBad Apple!!もそうだったけどこれはそれ以上に息と体力が持たない曲でした
息切れ等でミス→体力回復を待つ→休憩しすぎで声出せない の繰り返しでばててます
だいぶ高い音が出せるようになった気がするけど音程安定させるまでにはまだまだ
低い音や歌いはじめと終わり、特にブレス直前をもっと丁寧に歌いたいけど上手くいかない
よい練習方法無いかな…
動画・音源はsm16305398をお借りいたしました。
他の歌っちゃったやつmylist/13889416
【東方MMD】射命丸 文が踊ったようです【Bad Apple!!】 黒Ver.
どうもこんにちは!TDWSと申します!
MMD第1作品目(白Ver.)の勢いで別バージョン作りました。
白Ver.はこちら→【 sm19390211 】
【世界の新着動画】アニメ・ゲーム・絵 で紹介して頂きました。
次回作はなんかダイオキチルノでなんかしてみようかと思ってます(予定)。
いつものようにいきなり中止になったらごめんなさい(m_ _m)
ダイオキチルノでやると足が動かないのでチルノにしました^^;
制作動画:mylist/34689155
Twitter:@kiravax
←前作:sm19390211 白Ver. ◆ 次作:チルノがチルノの(ryを踊ったようです sm19411986 →
Bad apple!のPVを全てリンゴでやってみた
youtubeからです。
リンゴ何個使ったんでしょうね?
リクエストがあればコメお願いします
これで2回目です
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】1500万再生の直後
sm18454115のつづきみたいな感じです!
元動画;sm8628149
1500万本当にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!
注・途中のシャキンって音はほか動画のエンコの終わりの合図です。
歌ってみた 「Bad Apple!!」 【チップス】
歌ってみた 三度目の投稿でございます!
お粗末な歌声ですが聞いてやってください!
お借りした音源様【sm8640078】
【歌ってみた】Bad Apple!!.【カイ】
こんにちわ!!!まさかの初投稿!!!!!ホントもうドキドキですよ(´・ω・`) こんな低クオリティの歌声を投稿していいものか・・・・今回この投稿に協力してくださった方々本当にありがとうございました曲本家様 → sm2077177影絵PV本家様 → sm8628149歌:カイMIX:くーねる様(mylist/31843111 )(http://ameblo.jp/kuneru001/entry-10881319556.html)エンコード:テアニン様(co121116)
【だんだん】BAD APPLE【ノリノリ】
どうも、ついに受験生だと自覚させられたサトンです。今回はBAD APPLEを弾いてみました。はあ…定期テストが近いのに何やってるんだろ弾いたものリストmylist/29388785。。。前・チルノのパーフェクトさんすう教室sm17739357 次・壊されたお守り・sm18048266
Bad Apple!! 弾いてみた 【あみゅうず】 ギター
Bad Apple!! 弾いてみましたほとんど がちゃ子verですが上手くないのは重々承知でございます。 マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/32047384 twitter→https://twitter.com/#!/amyuuzu01 mixiキーワード→あみゅうず こんな実力ですが それでもいいって方は最後まで見てやってください。
【骨太】 Bad Apple! 【刺身】
撮影&編集担当しました!しぃちゃろです(・ω・)
今回は代々木公園にて練習会をしましたので
試しに動画撮ってみました!
他の練習動画などはココ!____mylist/32007619
※音ずれなどありましたら指摘ください(T^T)
【MMD】教授に「Bad_Apple!!」を踊ってもらいました。
東方?何それ?美味しいの?・・・東方を全く知らないUP主が思いつきで挑戦中のモデルのテストです。今回お借りしたモーションは「sm13266847」さんです。もう一人は微調整中の役小明です。
【㊥坊y】BAD APPLE! を踊ってみた。【へぷ】
はじめまして! へぷ です!㊥坊y です!BadApple!!踊らさせて頂きました!㊥坊y「タイリングがどんどん落ちてくんだけど!(`;ω;´)」へぷ「色々とやらかしてます、本当にすいません(´;ω;`)」 初めてのことなので、至らないことばかりですが、どうぞよろしくお願い致します(土下座)撮影・投稿協力→えんりゅう【振付参考動画】sm7752198 様【音源】「Bad Apple!!feat.nomico」→sm1657436 様㊥坊yはご友人と他にも踊ったそうです。→ http://youtu.be/guGjZCABCjw
SEMARANG「RIMOKON+」MOVEMENT
SEMARANG「RIMOKON+」MOVEMENT //2012年3月18日、インドネシアのスマランに行われた「JapanBlast」というイベントでBRK13は他のコスプレヤー達と一緒に「オーディエンスを沸かす程度の能力」と「BadApple!!」と「リモコン」をメドレーで踊ってみた。カオスだった!!//振付本家様 sm4080035, sm12701879, sm14359275 //音源本家様 sm3927141, sm2077177, sm15662329 //youtube : youtube.com/watch?v=YsSBeeFN5NQ
フロッピーに入る Bad apple_5
呼ばれた気がしたので。再々々々エンコ。れきし→sm11340692,削除,sm14401513,sm16215271
動画AVCLv3.1 512x384,36.13kbps 音声AAC-SBR+PS(22.05/44.1kHz)15.2kbps オーバル53.4kbps
1,457,452byte(1.3899MB)とりあえずフロッピーには実質1.390MBの1,457,664byteまでしか入らんと思う。
ノイズ除去→複雑な描写を潰す→心理効果に関係する設定の吟味→圧縮率の高い設定で最終出力
アンハッピーリフレイン
桂誕2個目の投稿です。
今回はwowaka様のアンハッピーリフレイン(sm14330479)をカバーさせて頂きました。
USTはnmasao様のものをお借りしています。
イラストは、背景をpixivよりwowaka様から、桂を黒衣さんに書いていただいたものを合成しております。
今回の音源は拡張音源の太を使用しております。
DLはこちら→http://p.tl/2Zmw
同日うpの別デモ曲→バカの飲み薬:sm16293361
BadApple!!:sm16293769
◆UTAU関連のマイリスト:mylist/15156705
【早稲田フェアリーズ】Bad Apple!!ハレ晴レ メドレー4of4【2010】
早稲田大学のサークルSOS団早大支部の有志による団体、早稲田☆フェアリーズです。
2010年の早稲田祭11号館前ステージでの公演のメドレーより「Bad Apple!!」「ハレ晴レユカイ」です。
Recommend
【早稲田☆フェアリーズ】マジLOVEハレ晴レ【リハ】【2011】
sm16147420
2010年度早稲田祭 ガチムチルノのパーフェクトヲタ芸教室
mylist/28688375
【ちょこ】BadApple!!踊ってみた【あいす】
初めまして!!ちょこ(左)とあいす(右)です!!最初に謝っておきます。ごめんなさい。音源がないまま踊ってしまい、音ずれ、最後のおじぎも無くのろのろとしてしまいました・・・m(_ _)m一応、どんな風にできるのかやってみたのでほとんど未完成です。ですので今度、しっかりやり直して再うpいたします。それまで、どうかよろしくお願いします。追記:ちょこ(左)分かりにくくてごめんなさいwここまで保護色になるとは・・・orz次回はもっと明るいところで踊るつもりですので、よろしくお願いいたします!!
【東方】Bad Apple!! PVを10倍速にしてみた
いくら暇だからってこんな動画を投稿することは許されないんDA
【東方】Bad Apple!! 【超画質】
超画質2。 例の影絵様(sm8628149)を低画質にしてみました。 おんしつは、個人的な理由(前の低画質動画に違和感がある)により低くしました・・・。 追記:Oh...音ズレしてました。マイリス→(mylist/23751980)
【くろっきぃ】BadApple!! 踊ってみた【THE@はん★PEN】
またくろっきぃさんと悪林檎踊っちゃった^^ きゃはっ♪ いつになっても上達しない僕ww 悪林檎厨ですいませんorz 僕はチョッパーなんだ♪ いつも通りのgdgdですが温かい目でみてやってください!!!!!!! THE@はん★PENのmylist つmylist/23296573 THE@はん★PENが代理うpした動画が詰まってるmylist つmylist/23296625 本家様アああああ!!!!!!!!! つsm7752198
【BMS】BadApple!! REDALiCERemix NORMAL☆1 【プレイ動画】
どうも、ふれでぃです。今回はBMS『BadApple!! REDALiCERemix』をプレイしました。 NORMAL☆1ってどういうことなの?w 個人的には☆10~☆11くらいのレベルだと思います^^ 言わずと知れた名曲BadApple!!のリミックスですな。良い曲です!! Fullなので曲が長く、指がイタイイタイw ふれでぃのBMS動画⇒mylist/12636594
VHSで Bad Apple!! を再生してみた
どうも、しろくまです。
BadAppleをVHSで録画、再生することにしました
まだ不安定なところもありますが、よろしくお願いします
・録画機→SONY SLV-D383P
・録画テープ→百均一で売ってた安もの(メーカー不明)
・録画モード→標準
・音声→モノラル(途中で一瞬ステレオになります。)
以上です、よろしくお願いします!
2年後→sm19601962
[厨学生]Badapple[踊ってみた]
初めまして。DEVILと言います。学校祭でBadappleを踊ることになったので練習しています。振りの細かいとこなどをご指摘していただくて動画をUPしました。左の仮面のパクリ野郎は僕DEVILです。仏壇仮面様を意識しました。仏壇様すいません;右は相方のialdabaothです。カメラのスペック、練習期間で振りが左右逆だったり、ログアウトしてますがご了承ください・・・。最強の本家様⇒sm7752198
涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴れBad Apple!!ユカイ
涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴れユカイにBad Apple!!合わせてみました。注意、動きがおかしいです。お借りした曲=sm8628149 全然合ってない気もしますが楽しんで見て貰えたら幸いです。
