キーワード BADAPPLE が含まれる動画 : 2396 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コーラ杯】RollanoidAppるかぜ☆ry【by keybow】
正式タイトル:RollanoidAppるかぜ☆ファイアーエンドレスファイト!
こんにちは!keybowです。
コーラ杯の自由曲なにを歌おうか決めかねていたら気づいたらこうなっていたのさ…!
使用曲:【課題曲】ローリンガール、【自由曲】メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト、はるかぜふわり、ParanoidDoll、BadApple、ファイト!
【作業用】つなげてみた その5
四ヶ月ぶり。
リハビリがてらつなげてみました。
…後半につれてガチムチが多いのは、仕様です。仕様ったら仕様です。
……餡掛炒飯食べたいナァ。
偉大なる原曲作成者様たちに感謝感激敬服敬礼。
以下、トラックリスト。
1:【初音ミク】celluloid【リミックス】
2:【吉幾三】俺ァ嫌だ(チーターガールP)【生誕祭】
3:【アイドルマスター】とかち天国系~階~
4:【ガチムチマスター】 とがち卑猥派
5:THE GACHIMUCHIM@STER:GAY
6:スーパーカズヤのテーマ 【橙版】
7:ガチムチクラブミュージック ハードダンス編
8:Billy Herrington Is STILL Alive !
9:本格的ガチムチ影絵PV Bad Applicue!!
10:BadApple
マイリスト:mylist/13411036
【てくの酢】 BadApple!!踊ってみた 【シグ】
どうも、てくシグです。シグは今回初出演になります!!初作品はてくの酢とコンビで「BadApple!!」をこれまた、無理矢理踊らさせていただきました!!gdgd最高傑作です←今後もてくシグで踊る機会があると思いますのでそのときはよろしくお願いします!参考動画様→sm7752198
【口笛】BadApple!!を口笛で吹いてみた
前から気になってはいたものの
なかなか良い感じ吹けないまま、そのままになっていたところ
[手書き]BadApple!!の完成版を目にし、再び中毒に。
[手書き]BADAPPLE!! Fullバージョン[完成]→sm5058847
職人の業を見たい方→watch/1225373009
伴奏・間奏は吹いてません。いつもどうりメロディのみです。
今まで吹いたもの→mylist/7916765
BADAPPLE!!を踊ってみました
今回が初投稿となります!学校の文化祭でやるつもりでしたが色々な都合によりできなくなったのでニコニコ動画に踊ってみた動画を上げることとなりました。これからも動画は上げていく予定なのでよろしくお願いします!!
らき☆すたOPを影絵PV風に・・・ できなかった('A`)
□らき☆すたOP sm1283816 をBadApple影絵PV 風 にするソフトを作ってみました ■基本的にフレーム間の差を利用して動体抽出→ぼかし、二値化などでノイズ除去(しきれてないけど)→輪郭を抽出していちばん外側の輪郭内を塗つぶし→再度ぼかしてノイズを目立たなく ってな感じの処理をしてます。 また、チラツキが半端なかったので前の出力フレームとAndすることで多少抑えています。 □実は前回のコマンドプロンプトの奴(sm9295089)よりも作成時間&コードが長いです・・・。 ■背景がほとんど動かない&人物はよく動く動画(アニメ)なら多少綺麗にいくかも □マイリスト mylist/7902012 たくさんの御批判ありがとうセカチャク。また新しい方法思いついたので時間ができたら作りたいと思います。b
とても楽しく見れる School Days Bad End 【鮮血の結末】
あのアニメのあのシーンも今流行りの曲とならこんなに楽しく!!mylist/15757343
[手書き]BADAPPLE!!新旧比較GOTTAMIX
新作の>>sm4717060と、前作の>>sm4388777を混ぜて比較したような感じ。スキマの助言があってやった。後悔はしていない・・・と思う。スロー再生Verよりエフェクトを修正。スロー再生は俺フィルターがかかっているので一般人にはオヌヌメできない。スロー再生Ver>>sm4730486 祝!Full Ver完成おめでとうございます。sm5058847
『Bad apple!!』(琴ノ寺 Arrange Cover)
2025/08/23 YouTube投稿
【原曲:Bad Apple!! feat. nomico】
【原曲の原曲:Bad Apple!! 作曲 ZUN】
Arr. & Cov. by 琴ノ寺
暇だったんで時間かけて耳コピと自分なりのアレンジしましたー
投稿するときに「bad apple!!」の著作権に引っかかったみたいで少し焦りましたw ですが、著作権者様がYouTubeでの使用を許可しているらしいので、投稿しました。
別に原曲をそのまま使わせてもらってるわけじゃないのにぃー
・「GarageBand 東方曲」の再生リストはこちらから→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLcOwRHz_TbliHecw-6FJTxHK795nYMbD2
・Twitterはこちらから→ https://twitter.com/terapeta01
#GarageBand
#東方
#badapple
デザエモン(スーパーファミコン版)の隠し通信機能でBadApple!! ~ 描画データ転送&DezaemonBIOS(BGActivity)の無限実行 ~
アスキーアート版は既にUPしましたが、ドット絵版もトライしてみました。
容量の問題から、Dezaemon BIOS を改変して、データ転送とスーパーファミコン側での描写をループさせて実現させています。
<< Special Thanks >>
デザエモン(スーパーファミコン版)
Dezaemon BIOS
Bad Apple!! feat.nomico.
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
転送君Jr. (デザエモンSFC通信ケーブル)
超高校級の風紀委員で邦楽BadApple【ダンロンMMD】
注意・ダンガンロンパネタバレキャラ使用&お着替えあり
お借りしたものは動画の最初にて。
〖Bad Apple!!ダンサー〗Bad Apple!! 踊ってみた〖あつまれ!東方ステーション2024〗
(¯¬¯ Ao.){ 前日の急遽な振りパート変更乗りきった! )
( ^ o ^ 神野){ 肉のTシャツが汗で重かった! )
(^д^ まっすん){ 踊りきったああああ )
(^_^ みょん){ ちゃんと踊りきれたぞ! )
あつまれ!東方ニコレクション2024 のステージにて〖Bad Apple!!〗を踊ったダンサーメンバーで当日の会場前で踊ってみました!!!
素敵なご縁に感謝!!!
楽曲本家さま:Alstroemeria Records様 https://youtu.be/i41KoE0iMYU?si=nD_sYBpFjcAfos9r
振付本家さま:仏壇仮面様・ただのん様
参考振付さま:あぷりこっと*様
□ Ao.〈 踊・撮・編 〉
■ X ⇝ https://x.com/Aosan_nanoda?t=8z-IdzXEpRIqfDu6Y_zIFg&s=09
□ N ⇝ mylist/74655829
□ zinto〈 踊 〉
■ X︎ ⇝ https://x.com/zinto_rin?t=PQibKk3MeCWoStxCHTkJ3A&s=09
□ N︎ ⇝ https://www.nicovideo.jp/user/598951
□ まっすん feat.Dreamy Records〈 踊 〉
■ X︎ ⇝ https://x.com/Massun_FreeBoy?t=FW7mBFr48E6LSdRboJVSiA&s=09
□ みょん feat.Dreamy Records〈 踊 〉
■ X︎ ⇝ https://x.com/myonCHUNITHM?t=Kij_QTT-ciBXnbOZN8zf3Q&s=09
【歌うVOICEVOX】BadApple!!feat.WhiteCUL
歌ボ動画第二回。今回は雪さんことWhiteCULさんにBadApple!!を歌っていただきました。
今回歌った楽曲
「Bad Apple!!feat.nomico」
お借りした立ち絵moiky様
【比較】戌神ころねvsさくらみこ ボイパ対決 Bad Apple!! 【みっころね対決】
Bad Apple!!比較シリーズです。今回はホロライブ対決ですね、いわゆるみっころね対決ですねな~
YouTube版
↓
https://youtu.be/GLKpQPV__HQ?si=d0t0up_ghGQudKE8
【きりたん】Bad Apple!!【Cover】
みなさんおはこんばんにちは、マヨけんです。
Bad Appleのきりたんバージョンです。
先人は既にいますが、自己満足で歌わせたかったのです。
-------------------------------------------
✅出演:
東北きりたん
✅立ち絵:
ふらすこ様
✅X(旧Twitter):
https://twitter.com/mayo__ken
✅質問箱:
https://peing.net/ja/564f79880f35ac
✅欲しい物リスト
http://bit.ly/3hHau9D
-------------------------------------------
#badapple!! #きりたん #kiritan #synthesizerv #マヨけん #bad_apple!!_feat._nomico
俺なりのBadApple!!
こちらの記事のエンディングです。先に見ないとよくわからないかもしれませんm(_ _)m → https://note.com/kaninaki/n/n95ab0c7bf2e5
YouTube→ https://www.youtube.com/watch?v=WIG5FWIZBN0
MMD、テト、ミク、計2人、で、BadApple、重音テト・Cover
モデル
TDA式改変重音テト・デフォ服
作者:Tda様
モデル
TDA式改変初音ミク・デフォ服
作者:Tda様
ステージ
RAYMMD用
スペクトラムステージ
作者:Tarotaro様
sm41993213
背景
RAYMMD用
timeofnightの背景
モーション&リップ
BadAppleのモーション&リップ
カメラモーション
代用のカメラモーション
HandoinHandoのカメラモーション
音楽
原曲
(Seeuオリジナル曲)BadApple
歌:Seeu
sm19564880
sm18872068
sm21021069
カバー曲
BadApple・重音テト・Cover
作者:ことのはぼたん様
重音テ党員様本当にいつもすみませんいつも沢山のニコニ広告して頂き本当にどうも有難う御座います□
シャルル×BadApple影絵
最終版→sm43025124
偉大なるbadappleの影絵(映像のみ)sm8628149 と
バルーンさん歌唱のシャルル(映像と音)sm29854242 を合わせました。
badappleの速度を95.9%にしています。音が完全に一致していないのは仕様です。
端が見切れているのは仕様と演出です。
初心者を脱せない雑編集ですが、生暖かい目でご視聴いただけたら幸いです。
初めての爆裂魔法【迷路】めぐみん
めぐみんも全フレーム迷路
迷路ばっかでしつこいですが、この歴史的瞬間は動画にしておかねば(使命感)
これまでの流れ (試作) 白黒2階調
sm42048816 BadApple 4階調
sm42142413 とある パラメータ調整でアニメもそれなりに
sm42152648 西部警察 濃灰追加、5階調で実写もいけそう
sm42177401 爆裂娘 線を太くして迫力が増した ※1
※1 線を太くしたら投稿時の再エンコードでつぶれてしまったorz
→線の太さを元に戻して修正アップロード(涙
ついでに解像度を上げた迷路を追加しときました
⭐いつも応援してくださってありがとうございますヽ(^o^)丿
xf108さん 昼寝さん(そこいけそう) 雪原 白銀さん Limelightさん CBX250Sさん
針井 原也さん にるさん みるくteaさん
⭐さっそく広告してくださってありがとうございますヽ(^o^)丿
NaOHさん
テトテ×コネクト Bad Apple!! feat.nomico EXPERT (桃鈴ねね) ALL PERFECT 理論値
テトテ×コネクト ホロライブ5期生オレンジ担当アイドルVTuber 桃鈴ねね
Bad Apple!! feat.nomico EXPERT 理論値。
テトテ×コネクト
https://tetoteconnect.jp/#nav
ホロライブ
https://www.hololive.tv/
桃鈴ねね
https://hololive.hololivepro.com/talents/momosuzu-nene/
https://twitter.com/momosuzunene
Bad Apple!! feat.nomico
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2077177
はじめしゃちょー VS Almighty H ボイパ対決 Bad Apple!! (Nhato Remix) 【ボイパ対決五周年合作単品】
YouTuberの頂上決戦
転載元→https://youtu.be/Xr250zM4-3A
ボイパ対決5周年記念合作
ニコニコ版→https://nico.ms/sm35076308
YouTube版→https://youtu.be/-eCDvcQ_olU
※ボイパ対決五周年合作の最後を務めたパートです。
YouTubeには単品が投稿されていたのですが、ニコニ
コには投稿されていなかったので、作者は私ではあり
ませんが投稿させていただきました。
問題等あればコメントにてお知らせ願います。
【失敗15fps】初代X68000でコマ撮り実験アニメ「6566/6566」を再生してみた(実時間)【Bad Apple!! PV【影絵】アレンジ】
ああああああ! うpした動画が15fpsになっている!元動画の良さが半減している!!!!
どうも、うp主です。うっかりミスでこの動画は15fpsであり再生がガタガタになっています。
本来の30fpsな動画をうpしなおしました!ごめんなさい!
修正動画:sm41265411
広告してくださったL3様、飯田二歩様、ありがとう!そして ごめんなさい!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
2010年1月に投稿したコマ撮り実験アニメをX68000で再生してみました。
今話題?のX68000シリーズですが、今回使用したのは1987年に発売された初代X68000です。
またまたいまさらですが、2010年1月に投稿したコマ撮り実験アニメをX68000で再生してみました。
今話題?のX68000シリーズですが、今回使用したのは1987年に発売された初代X68000です。
MPUアクセラレーターにRaspberry Pi4 ModelB 4GBを載せた「PhantomX」を搭載
MC68060モードで動作しています。メモリはメイン12MB+ハイメモリ128MB
動画データはMACS形式で約118MBあります。VDISKからハイメモリにロードして再生します。
データの読み込みに約97秒かかっています。適当に飛ばしてください。
コマ撮り動画は1:54ぐらいからです。
X68000って、良いよね!
※この動画は超偉大な動画【東方】Bad Apple!! PV【影絵】→sm8628149
を使用しています。
・コマ撮り実験アニメ「6566/6566」【Bad Apple!! PV【影絵】アレンジ】→sm9519847
・メイキング:sm9560637
・リマスター1080p:sm38378780
■自作動画 :mylist/767941
テトテ×コネクト Bad Apple!! feat.nomico ULTIMATE (桃鈴ねね)
テトテ×コネクト ホロライブ5期生オレンジ担当アイドルVTuber 桃鈴ねね 降臨!イベント
Bad Apple!! feat.nomico グレコン。
テトテ×コネクト
https://tetoteconnect.jp/#nav
ホロライブ
https://www.hololive.tv/
桃鈴ねね
https://hololive.hololivepro.com/talents/momosuzu-nene/
https://twitter.com/momosuzunene
Bad Apple!! feat.nomico
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2077177
【にじさんじ】咎人でBad Apple!!とテレキャスタービーボーイを踊ってみた【コスプレ】
※コスプレで踊ってみた動画です※
ダンス経験のない素人です
振付は完コピではありません
心無い誹謗中傷はご遠慮ください
7月2日ちゃれんじはっちというイベントに出演した際に咎人でBadApple!!とテレキャスタービーボーイを踊りました。
出演時間などの関係で曲の流れの変更、演出の都合上振付の一部変更などあります。
チャンネル登録&コメントいつも有り難く見させて頂いてます、ありがとうございます。
もしダンス曲のリクエストとかあればモチベ上がります(私が実際出来るかは不明ですが)
不定期ですがこれからもよろしくお願い致します。
あと一緒に踊ってみたしてくれる仲間も常時募集中です
敬称略
⚔→ 長月雪(nagatuki yuki) https://twitter.com/snow_20031
□✌️→ したり(shitari) https://twitter.com/102Shitari_cos
振付参考: https://nico.ms/sm7752198
https://youtu.be/kwFcblNaJ6Q
#cosplay
#踊ってみた
Bad Apple!!を金管5重奏アレンジしてみた
はじめまして、Zakkiです。
ニコニコ初投稿の動画は、ZUN氏作曲の東方Projectの楽曲「Bad Apple!! 」を金管5重奏でアレンジしたものになっています。また、本動画のサムネイル、本編で使用させていただいた画像は薄氷霙氏に描いていただきました。(薄氷霙様のTwitter@mizore_arius)
Windows7 VSmetaKIN ボイパ対決badApple!!
最初の挨拶の部分は作れませんでした。
後metaKINV2とかやってるけど実際エフェクトつけて音圧少しあげたただのmetaKINでふ
【再うp】HIKAKIN VS HIKAKINボイパ対決badApple!!
うp主≢作者
「追記」なんかスマイリーコメで荒らされてるんですがねぇ…コメントでスマイリー信者か自分のアンチの仕業とか言われてましたけど、まずアンチされるほどの人気ないしだとしてもわざわざスマイリー最高とかコメントは少しおかしいと思うんでスマイリー信者の荒らしだと思います、とりあえずスルーでおkです。
追記(2回目) HIKAKINVSスマイリーの荒らしコメをしてる垢をNGしたらこっちも全部消えました。どうやら全部荒らしコメは同一人物だったらしいです。まあこれで平和になりました。
(`・ω・´)b
【東方】Bad Apple!! しかし、粘菌システム Skeleton Physarum
Bad Apple、骨抽出と粘菌システムの両方
骨抽出アルゴリズムを使用して粘菌パターンを生成するGrasshopperツールを開発しました
https://www.food4rhino.com/en/app/slime
Bad Apple!!のPVをiOSのスイッチで再現してみた
Apple社は悪くないと思います
影絵本家様->sm8628149
虐待おじさん vs HIKAKIN ボイパ対決 Bad Apple‼︎
作者≠投稿主
(転載元消されてて)笑っちゃうんすよね
元動画(跡地)→https://youtube.com/watch?v=O96Q4xcJfyw
