キーワード BADAPPLE が含まれる動画 : 2396 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
《MMD》エースでBadapple!!remix《ワンピース》
ワイ「もっと作りこもうとしたんだけど時間が足り無さ過ぎました」
えええええすうううううう!!!!
誕生日おめでとうううううううう!!!!!!!!!!
⇒⇒お借りしたもの
モデル:佃煮式ポートガス・D・エース、
ステージ:スカイドーム(青空)⇒怪獣対若大将P
モーション:はるえもんさま
カメラ:×
歌:東方ボーカルさま『Badapple!!remix』
【MMD】Bad_Apple!! りったそ&響心
楽曲・モーション
【モーション配布あり】Bad_Apple!! のモーションを作りました【東方MMD】/ネイ様
背景
鳥居ステージ/まきろん様
ダンサー
響心Vliver
https://twitter.com/vtuber58739891
りったそ
https://twitter.com/Rittaso_vr
[60fps] 重低音強化版Bad AppleをVHSで再生してみた
YouTubeから。
VHSにNTSC方式で録画したものです。
アナログHi-Fiならではの低音が凄いです。
某技術屋さんにBADAPPLEを踊ってもらった
お借りしたモーション
sm13266847
お借りした音源
sm9937229
【183】Nemu VS HIKAKIN ボイパ対決 BadApple!!
作者にしてはなかなかの対決だな
HIKAKIN側の音声だけは完成していてNemu側が全くできていないのと二度と完成させることはないと思うので供養のため183として投稿します。
もしHIKAKIN側の音声が欲しい人がいましたらTwitterのほうでDMしていただければファイルのURL送らせていただきます。Twitter→@N0N4M3M3
大朝鮮にイナゴ襲来しアヒルで対抗。
https://youtu.be/xBZGlqoAK4o
皆様、お早うございます‼️(*・∀・*)ノ□
朝イチのチーちゃんニュースのお時間です❗(*・∀・*)ノ□
本日のお題は、宗主国様に飛来するイナゴの群れ4億匹対宗主国様が放つアヒル10万匹のお話です❗(o≧▽゜)o□✌️
チャンネル登録とフォロー宜しくお願い致しますね❗(*・∀・*)ノ□
コメントお待ちしております‼️(*^▽^)/★*☆♪□□□✌️□
スカーレット姉妹でBad Apple!! in 1920s
昔風な動画を作りたかったので480x270px,15fpsで動画を制作し、最終的に4倍にしてフルHDにしてます。
リクエストは幻想への回廊( https://www.ainekoka.jp/ )のお問い合わせページから頂ければ確実にうp主に届きます。リクエストを頂ければできるだけ希望に沿えるように制作します。
【東方 巫女白 MMD】Draw the Emotional - 「Bad Apple!!」
東方のキャラクターで見たこともない6人の巫女キャラを作らせました
タイトルは東方 巫女白というキャラクターで考えられてました
【エアクロンEx】ーモデリング 博麗霊夢
〈左前〉羽原 曖(はばら あい) 〈左後ろ〉愛宕 春(あたご はる) 〈オレンジ髪〉梨理子 ナル(りりこなる) 〈幼児〉スズメ 〈金髪〉神楽坂輝蘿羅(かぐらざか きらら) 〈角〉アリカ・シープリル
Bad Apple!! NYN姉貴、NYNフィア
NYN姉貴のモデル見つけたんですよ。そして改変OKって書いてたんですよ。なので作ったんですよ。
比較→https://www.nicovideo.jp/watch/sm35338220
カトルさん
山の鹿さん
数列_ニンフィアさん
広告ありがとうございます!
【21人英語合唱】Bad Apple!!
I own nothing but making the chorus.
Thanks:
Alice Flare
Rockleetist
Ashe
Coru
roux
Yelahna95rofl
Pancake
Skyward_Princess97
Ashestoashesjc
Sapphire Star
Trixy Nguyen
Sully Orchestration
JubyPhonic
SEDGEIE
ReicheruCharin
SatNightcore
Studio Yuraki
Tara St. Michel
Christina Vee
Rikard Mjong and his Sister
[UTAってもらった] 傷林果 [ちゃろえもん]
おはこんばんちは。もちきんです。
今回はちゃもさんにUTAってもらいました。
ところで、ちゃもさんって結局男か女どっちなんですかね?
ちなみに、僕は男の子だと思います。がっつり女物着せてるけど。
原曲:上海アリス幻樂団様
ご本家:藤原晃太郎様 sm15183453
歌詞文語訳:綾部ふゆ様
唄:ちゃろえもん【常夜】
コーラス:ちゃろえもん【雨】
動画、イラスト:もちきん
【刺繍】 Bad Apple!!刺繍してみた
音声ありで4回投稿したものを音声なしの1回にまとめたバージョンです。
今回は100円の布と糸でBad Apple‼の一場面を刺繍させていただきました。
影絵系は結構気に入ったので、今度また違うものでやりたいです。
Twitter
かっぴー https://twitter.com/cappy05110215
【BGM】hitoshi by Senses Circuit
https://www.senses-circuit.com/
【クリエーター】ambience さん hitoshi さん
bad appleを透過対称にしてみた
aviutlで透過して対称にしただけの手抜k シンプルな動画です
とても素敵な本家様 sm8628149
【ニコ生】I wanna be the device 強化ボス撃破集
5年半前にやって放置していたこの作品。クリア画面がようやく日の目を見ました。
Time:42:51:28
Death:6987
※生放送中により声などが入ってます
アイワナマイリス:mylist/39759315
コミュ:co2156929
使用曲:【東方】U.N.オーエンは彼女なのか?【神アレンジ】( ZUN 様他)
Bad Apple!!( nomico 様他)
おちゃめ機能( 匿名 様)
月翅( Sei 様)
作品:I wanna be the device
作者:ていく 様
【東方幻想郷】Bad Apple!! feat. nomico #002【自作MIDIアレンジ】
第44作目は “東方幻想郷” の3面道中曲が原曲の『Bad Apple!! feat. nomico 』の自作MIDIアレンジ 第2弾 です。
Sequencer:DOMINO Version 4.13
MIDI Player:MIDI Trail Version 1.2.3
Mixer:Cool Soft Virtual MIDI System Version 2.6.0
Sound Font:Arachno Sound Font Version 1.0
【MIDIアレンジ】 Bad Apple!! feat. nomico 【東方】 nm19063490
【MMD】BadApple!!【Tda Crystal Angel】2
4K 4096×2160 60fps
https://www.youtube.com/watch?v=2RwiwzkB6oQ
Music
【Alstroemeria Records × Bad Apple!! 】−Bad Apple!! feat. nomico−
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2077177
Motion&Camera
【仏壇仮面】Bad Apple!!で踊ってみた【ただのん】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7752198
【MMD鬼徹】BadApple!!【MMDモーション修正版配布あり】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13266847
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33492112
【MMD銀魂】土方と銀時で『BadApple!!』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19909374
Stage
嘲笑 stage-24
https://twitter.com/lantiankoo
「薄明光線の空 TG4」スカイドーム
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6059754
Moder
Tda Crystal Angel
https://www.deviantart.com/angelina-nina/art/MMDxTDA-Crystal-Happy-Halloween-LIMIT-DL-770514109
Effect
Ray-mmd 1.5.2 Ruiさん
ノーマルマップ ぐるみぃ さん
AutoLuminous Ver.4.2 そぼろさん
改変ディフュージョンフィルタ v0.5 おたもんさん
ikOverray ikenoさん
水面エフェクトver5.0 ビームマンPさん
空中に漂う埃エフェクト 化身バレッタさん
制作、配布なさってくれた方々に感謝しています。
【東方】 Bad Apple!! arranged by ゆよゆっぺ 【演奏してみた】
ゆよゆっぺさんアレンジのBad Apple!!を演奏しました。
【Vo】 毒性カプサイシン
Twitter⇒https://twitter.com/poisoncapsaicin
【Gt】 且味 遥(かつみ よう)
Twitter⇒https://twitter.com/katsumi66661090
【Ba】 さぬぅき
Twitter⇒https://twitter.com/sanukisomen
【Key】 Reanne(リアン)
Twitter⇒https://twitter.com/Reanne_the_GS
【Dr】 Copan
Twitter⇒https://twitter.com/copan_wa
【Mixing&Mastering】さぬぅき
【動画編集】Copan
わらを企画
Twitter⇒https://twitter.com/warawo_project
ノスタルジアOp.2/Bad Apple!![Expert]
Realが楽しみですねぇ(´◉◞౪◟◉)
過去動画コメントいただいた方ありがとうございます!
※スマホで撮ってるので他のゲーム機の音や雑音等有です。
speed:3.0~3.2
判定ライン:-17 or -18
near:off
見たい譜面あればnormal・hard・expert 問わずにお気軽にどうぞ。
(Real譜面は曲によってはズタボロ動画になります)
ノスタルジア/ノスタルジアOp.2 →mylist/59675217
twitter→kakuyan_csgo
本気勢には及びませんが楽しんでます(´◉◞౪◟◉)
ノス友ほぼいないのでお気軽に絡んでください。
NeopixelとMaxとArduinoでBad Apple!!影絵30fps
ちょっと工夫して、前回のより8倍くらい早くなりました 。
arduinoとのserial通信時に0 1 のビットに変更して、8LED分を1バイトに圧縮。
MaxからArduinoへ8byte送るだけで、64LED分の情報を送り描画更新するようにしてみました。
(白黒2値しか表現できなくなったけど・・・)
送信は10msec間隔なので、60fpsも行けるはず。
元の動画が30fpsなので、とりあえずここまで。
Qiita記事:https://qiita.com/tatmos/items/3d6a51d8098f4d3d75d3
mylist/21551748
BadApple.html BadApple!! をテキスト化してブラウザで
BadAppleをHTMLのテキストで再生しました。
Youtube:https://youtu.be/t_3JIGEG7oA
https://dev.maa123.net/ba/ で公開しています
(データは前回マイクラで再現した時の物をブラウザで見やすい形に加工しただけだったりします、0と1を反転させてやるとコンソール版になったりもします)
Bad Apple!!の影絵にキャラ毎のメロディを合わせてみたPianoVerを元動画と合成してみた 240FPSver
前回(sm33143590)作ったのを高フレームレート化。総ビットレートは10067kbps、音声は48000Hz16bit 1536kbps 本家様:sm8628149アレンジ本家様:sm16452836
Bad Apple!!の影絵にキャラ毎のメロディを合わせてみたPianoVerを元動画と合成してみた
エンコードにはつんでれんこを使用。本家様:sm8628149 アレンジ本家様:sm16452836 240FPS版も後で上げます。 上げました:sm33143833
BAD APPLE(alma-gemia Re:remix)ソロ回しで踊ってみた
久しぶりの動画投稿ですが僕は元気です。東京に行ったついでに仲間たちとソロ回ししてみました<br> <br> 参加者→Fu-suke/紅茶酒@ラヴ・ラ・ドープ/かづきち/しほ/りりたそ/オズ<br> 使用曲→Re:Bad apple Remix(sm13025648)
LaserでBad Apple!!影絵
LaserでBad Apple!!影絵してみました。
本家 sm8628149
影絵の動画を TouchDesignerのScan CHOPでスキャンしてEtherDream2経由でLaserにILDA信号を送っています。
LaunchPadProで sm31132303
【UA55】オーディオインターフェース比較してみた
オーディオインターフェイス比較してみた第一弾は、UA-55とAG-3のの二本立てで行います。
今回の動画は
製作協力者である北林玖彦さんとの合同企画で御座います。
企画立案(この様な動画を作ることができるよと言うプランニング等)
技術提供(この店で、この材料が買える&これで違いが出るよ等)
機材提供(こんな物が出来たよ!これ使ってみる?等)
と言った形で協力していただいております!
今後はオーディオケーブル比較等で資料としても使える技術部系動画をアップしていきますのでよろしくお願いします。
HPが完成したら、wavファイルで聴けるように頑張るかもしれないし頑張らないかもしれない。
訂正
エンドロールのシーマ殿はショーマ殿の誤字でございます
協賛者の皆様にはご迷惑おかけしました。
次→sm32886162(比較対象)
オーディオ比較まとめ→mylist/61270665
その他投稿動画→mylist/60841941
slowly voicevsExtreme H Percussion Battle Badapple!!
映像の割に音声が雑でごめんなさいぃぃぃciiejdijew
GBAで再生できる「Bad Apple!!」
とあるサイトから見つけてきました。
PCでGBA(ゲームボーイアドバンス)ができるソフト
「VisualBoyAdvance」を使用しています。
元動画→sm8628149
