キーワード BADAPPLE が含まれる動画 : 2396 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コマンドー VS 兄貴 ボイパ対決 Bad Apple!!
似たもの同士にしては中々いい対決だな本家兄貴→http://www.nicovideo.jp/watch/sm26387080本家コマンドー→http://www.nicovideo.jp/watch/sm27123565
【歌ってみた】Bad Apple!!【ルイフ】
この動画は歌ってみたです
しかも質が低い上にはちゃめちゃです
sm8640078←借りました、ありがとうございます!
user/6965960
実況のみならず歌ってみたにも参戦
マイリス作っときます
mylist/51003311
Bad Apple!! aviutlクロマーキ使用
使用背景:https://www.youtube.com/watch?v=ZT_g6d4IRJk使用動画:https://www.youtube.com/watch?v=G3C-VevI36s最近aviutlのクロマーキやカラーキの機能の存在を知ったので少し練習してみました。フリーソフトでここまでできるなんて感動ですね。
【ダイヤのMMD】うぷ主と三年生でアレンジBadApple!!ダンス
やっと三年生のダンスを作ることができた(´ε`;) 結構自分のパソコンのスペック低いから重くなっちゃうんだよねー(´ε`;)
モデル smalld様 まるし様 ISAO様
モーション かんな様
本気の一年生→sm26946623
本気の二年生→sm26975745
今まで作った動画→mylist/52336013
【MH4Gゆっくり実況】Youtubeのあの人とコラボ!?兼第一友狩猟部隊の戦記
前、sm26759411アストさんのチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCtz8fsHkunLyNp9szbXok5A今回は、立ち絵を変更しました。遅れた原因は動画で説明します。ツイッター@komeijiyukuranBGM、Badapple(sm26885603)
新垣隆、Bad Apple!!のCDを発売
新垣隆 氏によるBad Apple!!のオーケストラアレンジバージョンが発売されるようです。
※この動画はネタです。こんなCDは出しません。
(ベース)bad apple を楽しんで弾いてみた。
どうも、やってみた連合の69フェラーです。
今回は、あの名曲をノリだけで弾いてみました。
後悔はしていない。だが、ひている途中に指を痛めた…ちーん
下手ながらやったので温かい目で見てください。
弾いてみた系→mylist/50038339
アマガミ実況→mylist/49854728
スター&サニーでbad apple.mp4
初のmmd動画投稿です。三月精の動画が少ない気がしたので作ってみました。制作時間は12時間。疲れたけど出来た瞬間に疲れが吹き飛びました!最高の気分です。今回一番気になったのは動きのズレです。もうズレてズレてしょうがない。まあ妖精のご愛嬌ということで勘弁してください。ルナ茶がいない?いいえ撮影係です。(笑)修正版出来ました!http://www.nicovideo.jp/watch/sm26302052モデル提供のnay様 モーション提供のネイ様 曲提供 のみこ様 神主のZUN様 ありがとうございました。
東方キャラが「BadApple!!」を踊ってみた
いつの間にか「つんでれんこ」のMP4フォルダーに入ってた動画です
いつ作ったのか忘れたけど動画名がこれだったから、多分投稿用に作ったのかな?
MMDマイリスト:mylist/48939659
【K-Shoot MANIA】BadApple!!【創作譜面、譜面配布有り】
15作目になります。
今回はアクアエリーMUSICさん(http://www.k4.dion.ne.jp/~aquaelie/index.html)から音源を拝借して譜面を作らせて頂きました。
今までの配布譜面に比べて大分緩く作ったつもりです(その割には相変わらず押しにくい配置が健在だったりするのですが…)
まぁ、その…アレです。頑張ってクリアして下さい(謎)
追記:配布許可はXi様から頂いております。詳しくはアクアエリーMUSIC様のBBSを参照してください。
つくったふめん→mylist/48191749
DLリンク→www1.axfc.net/u/3457709.zip(左のアドレスをコピーして検索欄に貼り付けてください)
pass「ringo」
【ニコラップ】Яe:BETがBad Apple!! ラップverを歌ってみた
Яe:BETです。
Bad Apple!! feat.ytr Black Bad Boy ハシシ 妖狐 司芭扶ver歌いました。
自分のはラップなのかどうかもわかりませんが、楽しく聴いていただけたら幸いです。
ラップ以外も普通に歌います。
適当にコメントしてもらえれば……はい(笑)
真似した元動画→ sm11638476
BadApple!! 【feat.nomico】 弾いてみた
BadApple!!弾いてみました!
ミスなどありますが聞いてやってください(/・ω・)/
(楽譜なし,耳コピ)
耳コピ参考 まらしぃ様
本当にありがとうございますm(_ _)m
チェロとピアノでBadApple!!弾いてみた
「Alstroemeria Records」さんのBad Apple!!のPVを耳コピして弾いてみました。
修行中-狐面の娘描いてみた
ニコ生のリスナーさんがとある動画がきっかけに狐面描いてみたくなったから描き始めたと聞き、便乗して描いてみました。
BGMときっかけになった動画(勝手に使わせてもらいました)
・sm10678247:結ンデ開イテ羅刹ト骸
・sm15766933:【それっぽく歌ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【杏ノ助】
・sm16279448:【即興でそれっぽく踊ってみました】邦楽BadApple!!-傷林果-【枕屋】
前回【sm25735276】
次回【sm25841120】
静画【im4743604】
投稿動画【mylist/39571808】
ニコ生コミュニティ【co2377106】
ホームページ【http://sampleimage.syakuhati.com/】
【MMD御伽】悪しき林檎をあの場所で【BadApple】
桃の節句なので、桜の下で、林檎のアレを。
バラ科繋がり?
四天の死体は片付けておきました。
部品が足らないのは、奉魂の場で、既に清浄度中位にしたんです、多分。
※sm25816641で修正したステージを配布しています。
MikuMikuMoving
シンプルドームim4289438:しゃむ様
モーションsm13266847:ネイ様
桜吹雪:ビームマンP(ロベリア)様
WorkingFloor2:製作:針金P様 改変:Mogg様
Difusion7:そぼろ様
うpしたもの:mylist/26218584
【耳コピ】Bad Apple!!【ピアノMIDI】
5作目です^^作ったやつmylist/45014526本家様sm8628149
取り込み中の応対用電光掲示板を作ってみた
学校の先生の悩みを解決すべく作ってみた一品です
ドアの外にお客さん、ノックをしているけど手が離せず応対できない;w;
そんなときは電光掲示板で状況をお伝えしよう
すべてPICでの制御です
リモコンとの通信は内臓のUSARTを使用
タイマー割り込みとシリアル受信の割り込みを使用しました
BadAppleを再生するという前回の目標とやっていることが違いますが、それはそれ、これはこれということで、またいつかやれたらやろうと思います
それより、今は入力した音楽をファミコンのような音源に変換して出力してくれるというおもちゃを考案中です
【打ち込み】BadApple!!【びちびちベースにしてみた】【東方】
例によってラフミックスです。ボーカルありません。かつ、打ち込みっ放しです。ビブラートもなくベロシティも成り行きのまま。最初は、メロディが気に入って喜太郎みたいな伸びやかなシンセリードとかでやりたいなぁ、なんてイメージして始めました(結果は今の所、違い過ぎですがw)。使用した機材は、RolandのJV-1010、ZOOMのHD-16CD。シーケンサはCubase4.0・・です(古い)。元ネタではシンセベースとシンセドラムとボカロ(MEIKO)ですけど、生憎とそーゆーのは使い慣れないもので。ミックスは雑です、EQもおかしいです。でも時間が取れそうにないので今の仕上がりで一先ずUPすること、お許しください。好きな曲なので少しずつ改善していって、トラックも足したり直したりして、いつかまた上げなおします。修正版: sm25037082
【MMD銀魂】クロ銀と高杉でBadApple【最後の予告?っぽいもの】
最後の投稿です。次は、完成動画でお会いしましょう。【追記】高杉ターン…無編集ので作っちゃった…
【MMD】大鳳×時雨改二でBadApple!!(イントロ)【艦これ】
どもどもはたにゃー(旧:toRa)です。
イントロ部だけですがほとんど適当にカメラ制御しましたが…
うん、かなり微妙…(´・ω・`)
センスなくてしょげます…(:3ぅ )ぅ
モデル、モーションに関してはコチラを参照してください→sm23824298
ちなみにちなみにぼくの作ったPV…
よかったら見ていってください!ついでにコメントしていただくとぼくはめっちゃ喜びます!!!!→mylist/40548456
よろしくお願いします!
MMDに関してもアドバイス等待ってますので…!
Bad Apple!!歌ってみたお<ピンマイク編>
ピンマイクで録音したので少々音割れがアレなんだけど、目をつむっていただいて・・・(;´∀`)
一応比較できるようにダイナミックマイクで歌ってみたBadApple!!も後日投稿しようかなと考えている次第です
録音MIXエンコは全て自分で行いました MIXは適当にイコライザとリバーブかけただけなのであしからず
■歌ってみたまとめ→mylist/45796023
■本家様→sm8628149
■ダイナミックマイク編→数日後
■コンデンサーマイク編→sm25982393
I wanna be the Forehead2 VeryHard その7
Stage6強化道中(BadApple Stage)~強化道中(ColorWorld Stage)まで
デス数:600→674
<コメント>
白黒ステは顔になってからのチキり具合が半端ないw
ごちゃごちゃステは罠さえ覚えてしまえば()
その6sm23594392 ←前 次→ その8(Final)sm23594799
mylist/44233129
作品名:I wanna be the Forehead2
製作者:Kefey 様
BadApple!!feat.nomico -TRANCE STYLE RMX-
どうもはじめまして
NOiSと申します
DTM歴半年の初心者です
よろしくおねがいします
また、この動画は画質テストなども含まれております。不備がありましたらご容赦ください
【maimai】 Ex-Cute* Bad Apple!! feat nomico 100.39% Master
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【MMD】BRS★Apple
Q見所は?
Aモデルの完成度と画質
お借りした物
ステージ・モデル:BRS&IBRS(Digitrevx様制作)
モーション:【第6回MMD杯本選】6週間でモーショントレス(フル)に挑戦した【BadApple!!】(sm13567042)
カメラ:うん、まぁなんだ。見難いかもしれないですがすまない。私なんだ
エフェクト:ビームマンP(フィギュア風質感&トゥーン)・データP(AdultShader)
【直撮り】Bad Apple STELTH-HARD(暗記用メモ) 【GrooveCoaster】
残りLv9Lv10HARDのFCが見えず自棄になった結果目隠しプレイなんぞやり始めてました…w
BadAppleはSTELTHがやりやすい曲な気がします
(メモは後でつけます…99%自分用だし)
【機材】
カメラ:LogicoolR HD Pro Webcam C920t
マイク入力:UAB-80(レベル:5)
ヘッドホン出力(筐体側):1目盛
※3.5mmステレオミニプラグ(抵抗あり)で接続してます
GrooveCoaster(アーケード)用マイリスト→mylist/39790712
BO2エンブレム劇場~badapple~影絵Ver.mpg
どうもへなちょこ蛇です(´・ω・`)BO2エンブレムで影絵に挑戦しました!ぜひご視聴くださいませ(´・ω・`)
BADAPPLE弾いてみた【たいやき】
はじめまして!たいやきです!犬の名前はルークといいます!初めての投稿です。今回は、BADAPPLE弾いてみました。これからもちょくちょく投稿しようと思ってます。スマホなので音質わるいかもしれませんが、そのうちにビデオカメラ買うので気長に待ってください(´・ω・`)
Badapple!!にROUNDABOUTを付けたら意外と合ってた 修正版
Badapple!!の音をとったほうがいいというコメントがあったので 修正前【sm21552134】
【東方アレンジ】Bad Apple!! (ファミコン風味)
二本目。次回からはyoutubeにうpしていないやつをうpします。まとめはこちら→mylist/38460006
