キーワード BADAPPLE が含まれる動画 : 2396 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】今更バイオ3強くてニューゲームpart5
お盆すぎて先祖は帰ったけど
ゾンビは帰らない・・・・
今更ながらバイオ3をやっていきたいと思います!
一応初のプレイ動画になりますので、編集がおかしかったり、声がキモかったりしますが見て下さるとうれしいです。
part6より相棒の鴉が参加決定!お楽しみに
前回【sm21616832】 次回【sm21629635】
バイオ3一覧【mylist/37715165】
生放送やってます!コミュ:co2072204
動画制作状況はこちらTwitter:@badapple3157
【ノニ】badapple!!!耳コピしてみた!
最近ボカロより東方に走ってしまったwww つーか、あんまうpしてないような気が・・・w まぃぃかw
【実況】今更バイオ3強くてニューゲーム
お盆には先祖が帰ってくる・・・・
バイオには死者が帰ってくる・・・・
今更ながらバイオ3をやっていきたいと思います!
一応初のプレイ動画になりますので、編集がおかしかったり、声がキモかったりしますが見て下さるとうれしいです。
※設定ミスのためpart2位まで実況が聞こえづらいかもしれません(;^ω^)
今回part5まで録画済みなので5まで一気更新します
次回【sm21593615】
バイオ3一覧【mylist/37715165】
生放送やってます!コミュ:co2072204
動画制作状況はこちらTwitter:@badapple3157
Badapple!!にROUNDABOUTを付けたら意外と合ってた
なんか意外と合ってたんだが・・・ 修正版【sm22183962】
【Skyrim】エリーン種族にBad Apple!!を踊ってもらった【練習動画】
動画初投稿
--※わーにんぐ※--
本動画はTESV:Skyrimのゲーム内動画です。
登場するのはエリーンですが、TERAではありません。お許しください!
・単純にキャプチャソフトの作成手順をなぞっただけなので画質はお察し
・キャプ自体初なので編集などは期待しないでください><
⇒例:あ?カメラワーク?ねえよ、ンなもん!
使用ダンスMOD:Dance Synchronizator
MOD製作者様に感謝or2
【ネウ・ヒトデ】BadApple!!【踊ってみた】
10度目の投稿となりますバカめん部です(v^ー°)
今回は風男コンビのネウとヒトデが2525踊りました!!!
強風だったので画面が揺れてますorz
次回の撮影日が強風だったら公開処刑です
参考動画様:sm7752198
撮影:ポチ
編集:ひめ
エンコード:アニーさん mylist/7621480
バカめん部コミュニティ:co1895189
【ネウ・きつね】BadApple!!【踊ってみた】
3度目の投稿となりますバカめん部ですヽ(・∀・)ノ
今回は東方ゲーマーのお2人,
ネウときつねがBadApple!!を2525踊りました(^ω^)♪
ひめ「ほら、笑って笑って!!!」
きつね「(苦笑)」
そんなお年頃なんです(´・ω・`)
ネウ「踊ってみたで最初に踊った曲がこれだからなぁ
いきなりこれするんじゃなかったあああああああ!!!!」
きつね「3月に半袖とか無理ゲー」
参考動画様:sm7752198
友情出演:マザー・テレサ・ドエス
撮影&編集:ひめ
バカめん部コミュニティ:co1895189
Bad Apple 1600万再生祭り会場のようす
2013年3月18日深夜2時11分、ニコニコ動画のギネス動画となるBadApple影絵の再生数が1600万を達した。もし、アルパカ動画(一連の工作動画)でこれを超えてしまいそうな気が・・・
ニコニコ動画のギネス
非公式 BadApple影絵(sm8628149) 1600万再生 52万マイリス 320万コメント以上
公式 うたのプリンスさまOP1(watch/1310634995) 420万再生 約10万マイリス 100万コメ以上
1000万再生以上の動画は現時点で4つ(削除されたものを除き)、また、BadApple影絵では、歴代の登録しているマイリスト数と再生数の二冠を獲得した
・職人コメはここで行わず、祭り会場のsm8628149でどうぞ。
【うろ覚えで踊ってみた】Bad Apple
友人とBad Appleを踊ろうと、
数回、練習しただけで、
しかも、ダンス未経験(´Д`;)
それで撮影したので、めっちゃグダグダです(笑)
[作業用]ウプ主が気にった歌を紹介
単純に好きな歌を集めただけです┐(´∀`)┌ハイハイ。もう少しマシな動画があったのですが、サイズがオーバーしてしまいました(・ω・`)。検索してはいけない言葉を検索して欲しいワード募集中です。ウイルス及びパソコン有害サイトは誠に申し訳ありませんが、論外とさせて頂きます。いつもの動画:sm20040443 part2:sm20113886 野球:sm20116063画像提供。蓮芽しい さん:im1957223:T-RAy さん :im2711582 今までの投稿動画:mylist/38100954
【歌蛙】Bad Apple!! 歌ってみた
はじめまして、歌蛙(うたがえる)です。
今回初投稿ということで、Bad Apple!!を歌わせていただきました。
こうして歌うことは初めてなので、少し緊張してしまいました。
機会があれば、歌い直す予定です。
歌った物 mylist/35815515
素晴らしき本家様 sm8628149
【虹夜とくずもち】bad apple!!【踊ってみた】
あけましておめでとうございます!虹夜です。水月改めくずもちです。sm19724637のついでに踊りました。良かったら見てください☆振り付け参考:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7752198使用音源:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1657436虹夜マイリスト:mylist/30946254虹夜ツイッター:@KouyaNekome
Bad Apple!! 【暇潰しGarageBand】
【暇潰しGarageBand】 外で使う用に買ったMacBook Air(sm19405292)を使って、移動中や待ち時間に暇潰しで作るシリーズ。 今回は電車と高速バスの中で作った「Bad Apple!!」の思い出しコピです。ドラムを作る時間と気力がなかった・・・ 暇潰しGarageBand→mylist/34715230
【東方MMD】射命丸 文が踊ったようです【Bad Apple!!】 白Ver.
どうもこんにちは!TDWSと申します!
MMD第1作品目です。
射命丸文さんに踊っていただきましたw
曲名は【Bad Apple!!】です。
黒バージョンは sm19392295 です。
制作動画:mylist/34689155
追記=動画の転載について=
youtubeの方で、当動画を無断転載されている方がいらっしゃいました。
動画の無断転載は禁止です。ご注意下さい。
Twitter:@kiravax
←前作:*** ◆ 次作:黒Ver. sm19392295 →
【文化祭】東方西校祭【踊ってみた】part2
文化祭で友人たちが東方の曲を踊りました。タイトルは本人たちのチーム名的な何かです。
中央で撮りたかったのですが女子達が密集していて入れませんでした。PSVitaで撮ったので画質とか音質が悪いかもしれません。あとうるさいです。
曲名は「Bad Apple!!」です。
本人たちの許可は取ってあります。
part1→sm19163614
ゲームPC買うならコレダ! ( ゚ω゚ )
この動画をみてCPU使用率40%超えてる人は、パソコン買い直し! ( ゚ω゚ ) 9m
注意!:低スペPCの方は↓の動画を開かないで下さい!
この動画のPCならこんな激重動画もCPU使用率50%前後になります ( ゚ω゚ ) b
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18557775
60FPS版のBadApple
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11820316
120FPSモニターの凄さは120FPS対応のモニターでこの動画を見るとわかります
120FPS版BadApple
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18604952
お店に展示、友人が持ってる等ありましたら確認してみてください! ( ゚ω゚ ) b
あなたもこれで、最高峰クラスのPC環境の世界へ⊂二二( ^ω^)二⊃
MMD 初音ミクでBadApple
初めて MMDを作ったのですけど、初心者なので
ちょっと音声がずれていると思います。ご了承ください。
音楽は BadAppleです。付属、サンプルでを使っています
もう少し勉強してから 色んなキャラクターでやっていこうと思ってます。
【アルト】bad apple!! 一人で【踊ってみた】
アルト「bad apple踊んない?」 友 「一人でやれよ」アルト「・・・」今回はbadappleの仏壇パートを一人で踊りました。そして部屋が狭い!ここだけの話1:46でmp3プレーヤーを踏んで壊れたんだよ。
【MMD杯比較】Bad Apple!!その1(影絵系)
今回杯動画でBadAppleは全部で4作あったんですが、BGMや内容が微妙に違うので(影絵とLongVer)まとめるの断念、2つに分けました
ペパクラPのsm18663364、はなやかりょうこさんsm18667526、あと 元影絵との比較です。
追記 音・・・ずれてますねorz あくまで比較なんで元動画でお楽しみ下さい^^;
第九回MMD杯本選作品比較動画 マイリストmylist/33389184
あと、時々でいいから私の杯動画作品も思い出して下さい・・・sm18641375 sm18604583
鳴虎娘 Bad Apple!!
UTAU初心者です。鳴虎娘にBad Apple!!を歌ってもらいました。(おまかせ機能のみ 細かい設定は今後覚えて行こうと思います)
【演奏してみた?】Bad Apple!!【DTXManiaXG】
前回sm17779777同様演奏してはいないです。が頑に「演奏してみた」と言い張ります。今回の曲は Bad Apple!! short ver.です。ちょっとどこで譜面を拾ってきたか失念してしまいました(^^; イントロのキックがすごいことになってたり、左シンバル、ハイハット、スネアの同時押しがあったりしますが、まぁYAMAHA DTX用譜面なのでご愛嬌ということで・・・あと、今回も意図的に音質を落としてあります。その他DTX手元動画シリーズ→mylist/32481609
[Bad Apple] flip book アニメーション
東方プロジェクト(Project) Bad Apple Flip book アニメーション です동방프로젝트 Bad Apple 플립북 애니메이션 입니다.재미있게 봐주세요. 한국사람이지만 .. 일본애니메이션에 관심이 많아여^^
【ヒデキ】Bad Apple!!で踊ってみた(inSL)【たゆぶ】
大好きな仏壇仮面様とただのん様の踊りを
Second Lifeでやってみました!!
ヒデキとボォクのネタ動画。
SLでは【MGSIT STORE】にFreeでanimationを置いてあります。
欲しい人はお店へGO↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/93/44/22
[CS:S]はっぴーらいふ鯖(まっちゃん時代)2/2
OrangeBoxUpdate後も色々なモードがあって楽しかった鯖のひとつ。
中でもわいわいワールドは面白かったですね。
ちょうどこのマップの最後のラウンドで使われているBadAppleもこの頃流行りだしたのを思い出しました。
いやぁ懐かしい。1/2=sm17790988
【最近の高校生が】Bad Apple!!【踊ってみた】NG・Ver
どうも、最近の高校生です♪今回は、184が泊まりにきたのでノリでBad Apple!!を踊ってみました♪
まぁ、NGなんですがw
興味があればみていってください(*^_^*)
白・セミ。 黒・184
mylist/30528551←マイリストo¥oみんみん
Bad Apple!! 歌ってみた【10Yコピー】
初投稿です!歌は下手だし、素人だしと駄目尽くしなのでご了承ください!!MIXおよび協力を桜店[/mylist/34731816]こと姉にしていただきました。 ◎偉大なる本家様/sm2077177 ◎お借りした動画元/sm8628149 ◎歌ったやつ/mylist/31855790
【Joo★】Bad Apple!!(暗闇で?)踊ってみた【フードマスク】
三作目です。 暖かい目で見てやってください。 実は自信作だったり(ドヤ《゚Д゚》 ダンス・Joo★、フードマスク カメラ・素の者 編集・RPGウィルス 二作目→sm17671098 二作目HDリマスター→sm17687499 四作目→sm17729483 マイリスト→mylist/33576547
【@汎用】BadApple!!踊ってみた【山籠り】
こんにちは、めがねをかけた磯野野郎です
また仕事で山籠りの空き時間を使って今度はBadAppleを練習してみました
どうすればうまく踊れるか試行錯誤の末に空気を入れることになりました
が、今となってはなぜそうなったのかよくわかりません
言えることはただ一つ、完全に空気入れは失敗に終わりました・・
【参考動画様】sm7752198
