キーワード BADAPPLE が含まれる動画 : 2396 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BadApple!!を歌ってみた【Ryo-リョウ-】
5回目にしてメジャーすぎる曲に恐縮ながら挑戦しました。
調子にのりすぎ俺www
あまりに好きすぎる曲だったので調子に乗って歌ってしまいましたRyoです。
あの神すぎる影PVを使わせていただきたかったんですが
FULLバージョンを歌ってみたかったのでこっちに。。
あまりクオリティは高くないですが、うpしてみますた。。
+++++++++
●お借りした動画 /sm4480335
●他、歌ってみたマイリスト / mylist/20867539
BADAPPLE練習してみた
BADAPPLE練習一週間目です~♪あいかわらずgdgdですがアドバイス欲しさに投稿してます~♪今回は一人で頑張りますぅ~☆ヘタクソなどは誹謗中傷であってアドバイスではないと投稿主は思ってますぅ~♪具体的なアドバイス待ってます♪ちなみに音源が遠くて聞こえずらかった今日この頃w
【歌ってみた】テスト録音:Bad Apple!!【のりたま】
初めまして、のりたまと申します。テストで東方のBad Apple!!を歌わせていただきました!なんだか色々お世話になった人ありがとうございますです (´∀`人)(mylist/20826736)
BAD APPLE 踊ってみた【左アサイダー×中央ダンカマ×右西郡】
夏休みの思い出に練習3日でBADAPPLEを踊ってみたwgdgdスマソ~おっくんとコラボしてぇ~!!!!!
【MMD】BadApple!!【色々練習】
お借りしたデータ:天空しみゅV300 球体ステージのMonorisBox 地盤ver1.0 チェスタイル
使用曲:BadApple!!モーションはこちらから:VPVPWiki(http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader2/)MMDanccs_0217zip
今回はカメラワークを重点において頑張ってみた。吐きながら頑張った...。
他にもモデルのテストやら物理演算が正常に作動するか・・・といったテストも兼ねている。
Re:栗栖[本当は娘娘ネルと躍らせたかったんだ・・・orz、白黒のチャイナ服が見たかったんだ・・・orz]Sio[おい、後髪の物理演算・・・間違ってないか?]Re:[そっちのがよくね?w]Sio「・・・・」
制作物>>mylist/18651949 モデルデータ保管庫>>http://ux.getuploader.com/sioru1129/
【UTAU】BadApple【test vb】
UTAUのボイスバンクテスト .ダウンロードリンクもうすぐ! .ここからインストバージョン .http://www.tako8smidiroom.com/ .この声についての考え方銀行のフィードバックをしてください。 .ありがとう!
【マイペース男】リクエストにお答えしてまたBad Apple!!白黒踊った
今回、YouTubeで見て下さってるユーザーさんのリクエストでまたBad Apple!!踊りました!
風でめっちゃカメラ揺れたwwwww
ちなみに白と黒の掛け合いはアドリブなんでさーーーせんwwww
マイペース男コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co206460
マイリス→mylist/16679758
逆光の中Bad Apple!!踊ってみた【マイペース男】
はいBad Apple!!リベンジです。
今回は逆光シリーズとでも言いましょうか。
またまた黒だけど、今度はまた外で白も踊るんで近いうちうpします。
ってことで撮影場所は都内の某公園です。
わかったらすげぇ!!
参考神動画→sm7752198
同じ日に同じ場所で撮影→only my railgun sm10637288
マイペース男コミュニティ→http://com.nicovideo.jp/community/co206460
マイリス→mylist/16679758
Bad Apple!! 影絵PVをYouTubeのテキストモードで再生してみた
YouTubeのエイプリルフール企画らしい。TextPモードで再生、アマレココでキャプチャ。ミスあるかも
元動画はこれ:http://www.youtube.com/watch?v=FtutLA63Cp8
Bad Apple!!【全ボカロでカバー】 声真似して歌ってみた
初めましてガントレットと申します 勝手ながらBad Apple!!【全ボカロでカバー】を歌わせていただきました。
【DxM】[手書き]BADAPPLE!! Fullバージョンの1カット
タイトル通り>>sm5058847の[手書き]BADAPPLE!! Fullバージョン[完成]1カットをDxMで表現してみただけで、深い意味は有りません。DxMで作れないキャラがいるからフルとかつくれなさそうだし…。【mylist/14935642】
【AE】音無小鳥 - 『空』【Test】
AE練習中です。
小鳥さん、好きだあああぁっ!
BadApple!!→sm9861810
【BMS】感情の摩天楼~PandoraBox [ANOTHER]【FC】
option:ランダム、ハード player:BadApple
好きな曲のアレンジなので頑張りました!プレイ回数は・・・お察しくださいorz
Stepmaniaプレイ動画#EX5 BadApple!! SP鬼&SP鬼指1本&DP鬼+α
どうも、s…片手の人です。トッププレーヤー決定戦予選決勝お疲れさまでした。結果報告は私用がありまして24日に発表いたしますので少々お待ちください。さて、今回の動画ですが…
確か!!【←曖昧】
龍壱式さんから頂いた譜面です。
3回ほどやっていますねぇ…あんなにノリノリでミスってるしねぇ…だめですねぇ…
ちなみに私は東方という物は「難しいシューティングゲームだったような」ぐらいしか記憶にございません。オプションは…SPは確か3倍の手拍子付き。DPは2.5倍と矢印が増えるオプションを使ってます。
【修正】Bad Apple!! 歌ってみた【したんだけどね;】
どうも、雨符主です。テスト前日に何やってんだ俺と思いつつうp(今回クラスランク40位中35位くらいだな!)前回のBadAppleを歌いなおしてみました、がうー…?微妙…まあとりあえず歌ったからうpってことで!歌たのしー!メモ(個人的に書くだけなのであまりお気になさらず)・語尾強すぎ・s、tの音注意・声量安定しない・ブレスどうにかしろ
糞ゲー英語版時岡(時のオカリナ) 2
はじめてのダンジョン。難しさはアップした。次回作 みらくるハッピーディうp後 BADAPPLEは神曲だ。
UndertaleAU InkTale Touhou's Encounter BGM[Ink Bullet Hell]
Undertale by TobyFox
東方project by ZUN
Inktale by ---
This AU by Shinsa-i5l
Music by Shinsa-i5l
BadApple!!アレンジしてみた【Cover】
マックのCMを見ていたらアレンジしたくなりました😇
※本作品は東方幻想郷「Bad Apple!!」の二次創作(カバー)作品です。
偉大な先人様たち
原曲: 東方幻想郷「Bad Apple!!」 Bad Apple!! feat. nomico
作曲: ZUN
編曲: Masayoshi Minoshima(Alstroemeria Records)
作詞: Haruka(Alstroemeria Records)
Vocal: nomico
ScratchでBadAppleを再現した方法 技術解説
ScratchでBad Apple!! feat.nomico の mvを再現しました。
今回の動画は技術解説です。
お借りした作品
sly_i
https://scratch.mit.edu/projects/1269789650/
pasuwado123
https://scratch.mit.edu/projects/1279977570/
Konjac_rice
https://scratch.mit.edu/projects/1278527676/
効果音↓
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/sound/button/
音楽・効果音
https://dova-s.jp/
フリー音楽素材/魔王魂↓
https://maoudamashii.jokersounds.com/
見えないわ、そうエッチガニ
ボイパ対決シリーズ特有のBadAppleの刻み方好き
先駆者様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45837357
badapple!!を霊夢に歌わせてみた
いつの間にか作ってたんですけどいい感じになったので公開。
本家は
sm8628149
伴奏は
nc21543
編集ソフトは
YMM4(nc236011)、
歌唱ソフトは
utauでお送りしました。
ヒカえもん? VS SM666 ボイパ対決 Bad Apple!!
SM666系作りやすいな
ヒカえもん→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm28008257?ref=nicoiphone_other
東方Project曲サビメドレー
作品などはバラバラです
ナイオブとかのアレンジも入れてます
BadApple!!→平安のエイリアン→デザイアドライブ→U.N.オーエンは彼女なのか?→ナイト・オブ・ナイツ→月まで届け、不死の煙
【3D化】Bad Apple!! (静止)
他にも白黒の動画あったら教えてクレメンス
使わせてもらった神スクリプト
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26877964
神な原曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
ランダム移動Ver.
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44907623
黒塗り世界宛て書簡
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44881046
バカ通信
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44886938
#BadApple #AviUtl #立体化 #東方 #影絵
女々しくて 弾いてみた【八神P】
オフボ
【 https://x.gd/xyTJl 】
原曲【 nm10435439 】
八神P
niconico オリジナル曲リスト 【 https://www.nicovideo.jp/mylist/70273163 】
Youtube オリジナル曲リスト 【 http://urx3.nu/DW41 】
Twitter【 https://twitter.com/YagamiP_C 】
Piapro【 https://piapro.jp/sny1024 】
Official 【 https://yagamip-official.jp/ 】
YagaPoid [ https://x.gd/0hbG8 ]
Bad apple!! ハードアレンジ Cover!!
Hope for the lost future
オフボ
【 https://x.gd/xyTJl 】
原曲【 sm8628149 】
八神P
niconico オリジナル曲リスト 【 https://www.nicovideo.jp/mylist/70273163 】
Youtube オリジナル曲リスト 【 http://urx3.nu/DW41 】
Twitter【 https://twitter.com/YagamiP_C 】
Piapro【 https://piapro.jp/sny1024 】
Official 【 https://yagamip-official.jp/ 】
YagaPoid [ https://x.gd/0hbG8 ]
Madofuki
そらみ。
X【 https://x.com/sorami2707 】
徳富海香
X【 https://x.com/UMIKA_ODDEYE_C2 】
赤羽優花
X【 https://x.com/AKABANEYUUKA_C 】
ドゥルルルルルルディヤ公式
X【 https://x.com/Druzya_OddEye_C 】
【歌ってみた】Bad Apple!!(FULL VERSION)/はじねまりん
ハロー ニーハオ こんにちは ボンジュール グーテンターク アロハ!
はじねまりんです
今回の歌ってみたは、
nomicoさんの「Bad Apple!!」を歌わせていただきました
この曲は東方プロジェクトの二次創作CD、
「EXSERENS」に収録されている曲なんだけど、
この曲、大概がショートバージョンばかりなので、
(ショートバージョンも歌ってるけど、それはC105で頒布するCDに収録してます)
今回は「EXSERENS」のCD収録のフルバージョンを歌ってみました
だからなんだと言われたら、それまでだけどね
ちなみにこの曲、すごくブレスしにくくて、
酸欠状態で歌ってたのは秘密だわ・・・
ようつべ→https://www.youtube.com/watch?v=xJl1v4fWSIo
素敵な原曲 →https://www.youtube.com/watch?v=0B3PUxQ19cw
【実況】Bad Apple!!の白い部分だけ画面が見えるスマブラSPは勝てるのか?【検証】
これで勝てるのか?
リスペクト元→https://www.youtube.com/watch?v=_lC_WTKLrWQ
REAPERでBadApple!!を描画
https://www.youtube.com/watch?v=Cpo9RPN1bbQ
