キーワード BADAPPLE が含まれる動画 : 2396 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
原田さんでBadApple
やっつけ仕事で申し訳ありません(スライディング土下座)
色々お借りしてただくっつけただけの残念クオリティーですが
友達へのプレゼント(*´∀`*)ですので大目に見てやってください><
お借りしたモノは動画内で♪
【東方】『Bad apple』をリコーダーで楽しく吹いて見ました。【クロ君】
でへっ PV:sm8628149 カラオケ:sm12201739
「る」で加速する Bad Apple! 踊ってみた【ダンス部(乗)】
速すぎて踊れてない;;
■黒:「トロギ」 白:「くっきー」 撮影者「そうさい」
■真剣同時投稿→sm17116117
マイリスト mylist/29954740
ブログ http://ameblo.jp/wonderful-sakigake/
【UTAUカバー】双音レンジ・リアにBadApple歌ってもらった【多分二番煎じ】
どうも上下点です今回はUTAUにチャレンジしてみました。まだ使い始めて一週間しか経っていませんがよろしくお願いします。
【一発撮り】Bad Apple【歌ってみた】
今更ながらに歌ってしまいました。お耳汚し失礼します。どうぞ寛大な心でご覧くださいませ。
[懲りずに]Bad Apple!![歌ってみた]
■音量注意!
今回はBad Apple!!を歌ってみました!!
まだまだ未熟者ですが、ハモリも頑張りました!
音程不安定ぇ……
動画はこちらからお借りしました(sm8628149)
普段はアフレコをしています。興味あればどうぞ→(mylist/27368246)|前作→メルト(sm16453810)
コミュ始めました⇒co1548305
[比較] Bad Apple!! ボーカル Full とオーケストラ風 Full rev.1
元動画(sm15295403)で「ヴォーカルFullとオーケストラ風Fullを合わせたやつも聞きたい」とのコメがあったのでそのようにしてみました。
ソース1:【東方自作アレンジ】Bad Apple!!(原曲+おまけFull)【オーケストラ風】 (sm10495061)
ソース2:【UP主が見たい】Bad Apple!! PV full【誰か描いてくれ】(nm4595473)
ソース3: BADAPPLE!! Fullバージョン[完成](CA保存動画)(sm5938726)
ソース4:【ニコカラ】【カラオケ】【東方】【H.264】Bad Apple!! feat.nomico Off Vocal ver (sm2631430)
ソース5: Bad Apple!!【高音質】(sm7651509)
ソース6: Bad Apple!! feat. nomico (Instrumental) (sm4480335)
video: H264 High@3, 653s, 462kbps, 1280x960@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 653s, 127kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532945
SEMARANG「BadApple!!」MOVEMENT
SEMARANG「BadApple!!」MOVEMENT2011年10月9日@J-soul Matsuri 4というイベント。インドネシアのBAROKAHと7人の友達は一緒にBadApple!!を踊ってみた。残念だが、東方のコスプレをした女の子が参加しなかった。
[zwzw]BadApple!踊ってみた[now]
bad apple踊ってみました。
参考動画様
→【sm7752198】
一言
now「gdgdwwこんなはずではなかった。。楽しかったけど笑」
zwzw「それよりサバゲーをry」
リベンジした結果→【sm15692505】
マイリス→mylist/28038203
[zwzw]BadApple!踊ってみた@リベンジ[now]
bad apple踊ってみました@リベンジ
参考動画様
→【sm7752198】
一言
(右)now「上着着ない方が良かった気がするwwそしてキレが欲しい」
zwzw(左)「全身筋肉痛で何させとんねんw」一回目→【sm15692680】
マイリス→mylist/28038203
BadApple Pop'n 完成版.wmv
完成というか、力尽きたので完成という事にした作品wwwペイントとムビメで作ったヘタレ動画ですが良かったら生暖かい目で見てやってください。
Perfumeのレーザービーム踊ってみた/ぱんぽー
こんにちは、ぱんぽーといいます!こないだ別の「踊ってみた」の撮影の時に同時に撮ったものです!TVverですが、向きの覚え間違いしてるわポーズ合ってないわよろめいたわ…で出来には満足してないんですが、初ヒールだしせっかく外で撮ったので、うpしてみました…。ヒールはやっぱり大変です><ブレないぱふゅーむさすがです。ぱふゅーむらぶ!!(*´∀`*)
同日撮影→BadApple!!ショートver踊ってみた【戦国BASARA_ver】【練習中】/ぱんぽーsm14676616
室内ばーじょん→Perfumeのレーザービーム踊ってみた@室内/ぱんぽーsm14734785
マイリス→mylist/25691715
コミュ→co1248603
BadApple×ローゼンメイデン
BadAppleと合わせてみました。あとからアニメーションつけたらずれてしまったのでアニメーションほぼ抜いてます。
【UTAU新音源配布】Bad Apple!!【朝謡ユウ(配布終了しました)・零歌メル】
UTAU新音源「零歌メル」配布します。デモ曲はBadApple!!です。メル→【http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/94915&key=meru】◆初投稿でほぼ初調教なのでいろいろうまくいってない部分もあると思いますが、よろしくお願いします。◆キャラ設定などはread meにある程度は書いてあります。◆イラスト・動画・ユウの調教:雅美 メル・ユリ・リオ(ユウのg変え):mio◆零歌メルをどうぞよろしくお願いします!◆申し訳ございません。諸事情により朝謡ユウのみ、音源配布を終了させて頂きます。短い間でしたが今までありがとうございました。【http://bit.ly/mAS3B1】
【黒★ペン】BadApple!!【踊ってみた】
どもッ!! 久々にくろっきぃさんと悪林檎踊りますたー 毎回gdgdですいませんorz まぁ温かい目でみてやってくださいッ!! THE@はん★PENのmylist つmylist/23296573 THE@はん★PENが代理うpした動画が詰まってるmylist つmylist/23296625
【黒★ペン】BadApple!!【踊ってみた】
今回はくろっきぃさんと悪林檎踊りますた。これがくろっきぃさんのニコ動デビュー動画になりますね。 ってかくろっきぃさんの服が黒いから動きがあまり見えないww 相変わらずの下手さですが温かい目でみてやってくださいッ!!!! THE@はん★PEN + くろっきぃ=黒★ペン THE@はん★PENのmylist つmylist/23296573 代理うp動画が詰まってるmylist つmylist/23296625
下手な歌ってみたにダンスを付けてみた
以前歌ってみたBad Apple!!にsm13266847のモーションを付けてみました。
【☆REIBLICKE☆】BadApple!!踊ってみた【原敬】
代理うpです。☆REIBLICKE☆さんと原敬さんのコラボ作になりまする。
【メリクリ記念@SZY】Bad Apple!!を歌ってみた【東方】
メリークリスマス(´ワ`人)どうも、鈴也です!今回はBadApple!!を歌いました。うろ覚えで歌ったのでちょっとおかしいところあるかもしれないんですけど、よかったら聴いてくださいな。…特に最後が走り気味かも。☆PV様→sm8628149☆俺様→mylist/21911536☆ブログ始めました→http://ameblo.jp/purewhite-szy/
【ピカジ】Bad Apple!!踊っちゃったver2【風車】
こんちゃ、うp役風車です。
前回もBadAppleだったのですがお互い「酷いなぁ・・・」って事でリベンジです。
黒:ピカジ「手逆だったwww」
白:風車「んーヒョロい!」
素晴らしき本家様→sm7752198
参考「恐怖。&kuu.」さん→sm11982456
マイリス→mylist/12021759
【THE@はん★PEN】BadApple!!遊んでみたw【☆REIBLICKE☆】【宇宙人】
調子に乗りすぎましたw 本家さんすいませんw ほんと遊びすぎましたねw
【THE@はん★PEN】BadApple!ゆるーーーく!踊ってみた【☆REIBLICKE☆】
ど~~も今回わ☆REIBLICKE☆さんとBadApple!!を岡山ドームでゆるーーーく踊っていましたっ!画質やばいですが温かい目で見守ってやってくださいwww
mbedでBadApple!! self sound
mbedから出ている音にしてみたバージョン。音は小さめなので注意。
本物のサウンドを後付けしてるバージョン→sm12985080
(こちらの投コメで技術解説しています)
晒しマイリストmylist/3801053
【THE@はん★PEN】BadApple!!踊ってみた【☆REIBLICKE☆】
こんにちは、ARCです。今回は僕の動画ではなく、リア友の☆REIBLICKE☆さんとTHE@はん★PENさんの動画です。どうか、温かい目で見守ってやってください。
Bad Apple!! PV【影絵】が1000万再生達成する瞬間
を捉えたかった
2010/10/17 13:40頃 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】(sm8628149)が一周年まであと10日というところで、ニコニコ動画初の公式での1000万再生を達成した
達成まで残り1000再生になると、ブラウザを一回更新するごとに30再生も増えるという事態である
動画中のコメントも祭り状態となっている
※音量注意 達成後即行で作ったためBGMが音割れしております
クオリティの低さはご愛嬌で すみませんでした
【MMD】BadApple!!【更に色々詰め込んだ】
お借りしたデータ:天空しみゅV300 球体ステージのMonorisBox 地盤ver1.0 チェスタイル 使用曲:BadApple!!モーションはこちらから:VPVPWiki(http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader2/)MMDanccs_0217zip
今回は前回作ったsm11687122に色々詰め込んでみた。表情とかモデル追加とか雪とか微妙な動きとか幼虫とか・・・。まだまだ全然ですね・・・修行が足りないようです
カメラ担当:Re栗栖 雪ふらせた人:Re栗栖 微妙な動作:Sioru カメラ:Re栗栖+Sioru 表情:わんだー 幼虫を置いた人:わんだー
Si「凄いデータが重たいんだが・・」わ「雪はやっぱり外部処理で降らせた方がいいんですかね?」Re「・・・外部処理・・・NIVEか・・・orz」
制作物>>mylist/18651949 モデルデータ保管庫>>http://ux.getuploader.com/sioru1129/
Bad Apple!!を歌ってみた!!
歌ってみたに慣れてようやく地声で歌えるようになりましたが、ひど過ぎる。。。後半からは本気を出してますから最後まで聴いて下さいね。おまけも付けといたから。
